キーワード SPAS が含まれる動画 : 570 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
草食男児がまたペーパーマン実況part4
自称草食男児の杉並です。未だに中級戦術なので上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 まとめて3戦分撮った2戦目。場所は地下鉄、武器はL96・M4、SPAS。 今回も人数潤沢ですが、Bがいつも少なかったのが気になったかな…どんな状況だとしても萎え落ちはダメよ、逃げずに戦ってるヤツも居るんだぞ!? コンテンダー当てられたのは嬉しかったwもっと効果的に使わにゃ。 少しでも画質上げたいがために1:1になって時間切れまでのを少しカットしたけど、プレミアムにでもなんないとダメかね… BGMはFF8から。大人のみりきで。 ☆twitter→http://twitter.com/suginami62 ◆次→sm16840497 ◆前→sm16795334 ◆新PMリスト→mylist/30110816 ◆旧PMリスト→mylist/18566670
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
【CoD:MW2:PC】隠密SPASが逝く【DOM】
敵が死なないというか自分のAIMが糞過ぎるわけですが、とりあえずそれなりに旗は取れたと思います。
所々相変わらずTDMっぽい動きをしてしまうのは反省点です。
味方の方々、ごめんなさい。
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 2/2
次回はPP-2000動画をアップします。
検索用:A.V.A AVA
sm7770832←前 次→sm7778450
mylist/10807982
GTA4 AC-130
AC-130オペレーター「どこに撃っている!それは味方だぞ!」
「・・・貴様は祖国を裏切った」ypaaaaaaaaa!
デザートイーグル:CoD4
SPAS スラッグ弾:CoD MW3
M60:CoD4
AK47:CoD MW3
M4A1:CoD MW2
バレットM82A1:BF3
解像度:1280x720
設定ALL Very High
その他高画質動画→mylist/25953270
[AVA]赤階級がSPASで野良護衛 Part2
DFのスパスは強いよPart1/sm7666288/Part3/sm7666871
クロスファイア SPAS-12 プレイ動画
ユーノです。実装された時よく使っていたSPAS-12を久しぶりに使ってみました。これまでのもの mylist/11558849
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その97【Xbox360】
武器:AUG+SPAS
再びテスト動画です
フレがXbox録画環境整ったとの事でしたので、動画合成してみました
ただどうしても小さくなるので、拡大推奨になります(1024*576)
これは見るのが楽しいですね、なかなか相手の動き見る機会ないのでw
ちなみにこのフレンドの方はほとんどMW2のオンはプレイされてない初心者です
無理やり誘いました。そして手加減できんかった・・・すまん!
内容は・・・回線無双ですので悪しからず
左動画&音声:PiyoPiyoMinimum(うp主)
右動画&音声:XboxMaakun(フレ)
つぎのど~が sm9500599
つぎのど~が(番外編) sm9491069
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 39 【MW2】
売名
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17(うp休止)【xbox360】
前の動画で予告した通り、今回でMW2動画のうpを無期限休止します。
今回の内容は銃撃戦をおろそかにして見苦しい感じになってますが、いい試行錯誤ドミネが出来たのでうp。
では今までご視聴ありがとうございました。では次からはWaWで。さようなら。
使用武器:SCAR-H & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9751997 次→sm10290569
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※前回のコメ返しですが、BF○C2は購入予定なので是非ご一緒にプレイしましょう。
今は忙しいですが、買う時期辺りは多分大丈夫です。
追記:コメ返しですが、タグにメッセで大丈夫です。
それと謝罪ですが、勝手な偏見を字幕に付けて本当に申し訳ありません。最後の動画で何やってんだか・・・
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
ここ数日考えた結果、CoD:MW2の動画うpを無期限休止することにしました。
理由なんですが、試合の温度差が激しすぎてプレイが苦になったからです。詳しい愚痴は省略します。
とりあえず溜めたもう一本の動画をうpしてから休止しますが、
こんな動画に付き合って下さった方々にお礼をしたいと思います。本当にありがとうございました。
次からはWaWのうpに専念します。
使用武器:M4A1 & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9712503 次→数日後
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
ペーパーマン SG4つを比較してみた。
SPAS実装記念。余談ですがM3はマズルフラッシュがプレイヤー側には見えません、後ウィンチェスターは構えが他の銃と違います。 その他の動画 mylist/11397520
【CoD:MW2】趣味に生きる part16【XBOX360】
今回はエンコードの設定を少し変えたのでテストがてらのUPです。
M4使うって言ってたけどSPASです。ごめんなさい。
あと、自分の回線がかなり良くて相手の回線があまりよくないです。
次はもう少し接戦の動画をあげたい!
そういえば新型XBOX360買ったんですけどいいですね、これ。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM34 マラライSPAS!!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はマラライSPASでTDMに行ってきました!マラライって自分みたいにプレイが雑な人が使うと、さらに雑になるよね!!
動画のキャプチャミスにより最後のキルカメが消えてしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14001379まいりすmylist/22246406
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart6 サボ【PS3】
動画内ではフレンドのことをシアー、シアーと呼んでいますが、本人は『よしかげ』と呼んで欲しいようです(・ω・;)
フレンド登録依頼の件は大変手前勝手なお願いをしてしまって申し訳ありません。
未熟な私のことをサポートしてくれるお仲間を募集しております。どんな方でも興味を持ったら私のブログまで(=ω=)ノ
↓ファマスのカスタム
プライマリ:ファマス(REDドット)
セカンダリ:SPAS
EQUIPMENT・特殊グレ:フラグ・スタン
Perk:早業、ストパ、照準安定
キルスト:プレデター、ハリアー、ペイブロウ
本編2:24~
Part5→sm10957216 Part7→sm11082718 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.35【xbox360】
フレンドさんの動画撮り手伝いにPTを組んだところ凄まじい試行錯誤動画となりました。
しかし自分の立ち回りは下手というか馬鹿というか・・・うーむ。
使用武器:色々→UMP45 & SPAS-12 ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm11032249 次→sm11045443
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【MW2】Domination:Estate SPAS-12
プレデターミサイルのPCは画面が移行する前に閉じると、誘導終了後にすぐに戦闘を再開できます。
CoD:MW2動画→mylist/16363889
諏訪内戦●REC
主 :joney 使用武器:SPAS15味方:ゴルゴ13カスタム:M16ゴルゴカスタム敵 :聳弧:G3 ショートマガジン とりあえず身内でデモリやってみた 次(sm10407129) (mylist/17811711)
【COD:MW2】FPSは気合なのでしょうかpart5[実況]
メイン:P90 サブ:SPAS-12 モード:Team deathmatch
初心に帰ってやっていこうかと思いまして…partが5の倍数の時は実況スタイルを変えようとする癖があるので気に入らなかったら指摘してください。武器やモードリクエストもお待ちしています。
前→sm15640311 次→sm15680908
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【AVA】自称スパスマスターがラッシュする? 20弾目 【ゆっくり】
過去の動画でスパスマスターとか言われたので、タグつけてみた(笑)
今回はラッシュとまでは、いきませんが突したり走ってる風な動画です。
SPAS-12 MOD 0とSPAS-15は結果的にSPAS-15で落ち着きそうです。
次の動画は、あれでいきたいが、素材が集まらない、集めれない。
まぁ今後ともよろしくお願いします。
ショットガン動画->mylist/34353101
私の所属するクランメンバーのコミュニティがあるんですが、
こちらでゲストとしてニコ生にまざってプレイしています。
こちらもよろしく♪[FPS]無料オンラインゲーマーの住処->community/co352447
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その110[SPAS12・M4A1Chrome])
MAPは、FHです。
カスタムは、SPAS12(リロード弾倉数増加)です。
久方ぶりのSPAS12登場ですが、本当に難しかったです・・・後半、UAVに媚びた感がありました
次回は、FALCannon(リクエストカスタム)・・・でしたが少しカスタムを追加して行きます。次々回は、DualTMP(サブもTMP)・SakoRk95で行きます。
Q.(前回のスモーク)なんでやたら奥に投げる?
A.手前過ぎると、逆に自分が不利になると思い遠目に投げてました。動画では裏目に出てましたね・・・
Q.(前回のサブで)ベレッタM93Rを使った理由は?
A.動画でまだ使ってなかったのが理由です。取り出しが遅いので、扱いにくく感じました・・・
Q.画面比率どのくらい?
A.16:9です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【CoD:MW2】ヘタクソでもいいじゃないか!パート6TDM【PS3】
どうも!ヘタクソです
■今回はScrapyardとKarachiのTDMになっております
■武器はAUG HBARグリップ セカンダリはSPAS12
AUG HBARは劣化RPDと言われてますが、ARと思って使えばかなり優秀な軽機関銃だと思います。SPAS12なんですが、自分セカンダリをあまり使わない、というより存在を忘れてしまうのでこの動画内では使っておりませんww
■ mylist/20297101 前sm11649479
■前回の動画なんですが、過去最高の再生数、コメ数をいただきました
本当に嬉しかったです!これからもヘタクソをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PC]CoD:MW2 M21 GroundWar 手元
2009.12.10 タシタシタシタシタシタシ ゲーム解像度、手元カメラ位置など色々酷いです。 INTERVENTION+SPAS:sm9500566 mylist/17341245
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 17 【XBOX360】
実況上げようと思ったけど上手くいかなかったから1月分のうp
皆さんよいお年を。そして、あけましておめでとうございます
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 考えてない
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.16 FAL+SPAS【MW2実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。糞エイムがFALを使うと大変なことに・・・w フレンド募集中MUKKURU777まいりす
COD MW2 IMOZAKI SPAS
リクエストのSG動画です。 キルカメ見てるヒマありませんでした。 某♀だけどの方みたいにはいかないです・・ 次→sm9596490 マイリストmylist/13310151
Alliance of Valiant Arms AI-CASTLE ROCK with SPAS12 and AK-74M 3/3
ミニミはしゃがみ撃ち専用みたいです。
検索用:A.V.A AVA
sm7117883←前 次→sm7133401
mylist/10807982
【ShadowCompany】トリガーハッピーが逝く!31発目【ゆっくり実況】
shadowcompanyのチームデスマッチをゆっくり実況するよ!
30発目の伸びが凄いですね、恐ろしい
とりあえず今回はいつも通りです
あとショットガンどっちが見たいですか?
特に無ければSPASかなぁと思ってますが・・・
sm19038282 ←前回 mylist/33741876 次回→ sm19051594
shadowcompany 公式→http://shadowcompany.nexon.co.jp/
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その69[SPAS12・RobinsonXCR・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
スパス(リロード弾倉数増加)
ロビンソン(ドット・6.8mmSPCバレル・メカニズム改善)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
動画の画質向上を目指す為、ゲーム内環境設定を変更してみました。(画面比率:5×4→16×10、解像度:1280×1080→1440×900、ビデオ設定:かなり低め→全て最高に)
録画ソフトは、スケーリングをすこし下げてみました。(50%→45%)
エンコソフトは前回のままです。
Q.MP7て使いやすいですか?
A.個人的には扱いやすい武器だと思いますが、周りではヴェレスクの方が人気みたいです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVA Benelliを拾って使ってみた
Benelli M1014を拾えたので使ってみました。SPASより使いやすくそして強いと感じました。拾ったBenelliの6人抜きのおかげでずいぶんとスコアを稼がせてもらえましたが、カプセル商店でしか入手できず、課金しても確実に入手できない武器を使うのは気が引けますね。
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 1/2
AK-74Mの永久型を売却して耐久型を買いなおした際に強化バレルからシャープシューターバレルに戻したのですが、自分にはこちら(SSバレル)のほうが合っているようです。
検索用:A.V.A AVA
sm7749819←前 次→sm7771126
mylist/10807982
