キーワード SPAS が含まれる動画 : 570 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.246
MAP:Scrap Metal ルール:コンクエスト
SPAS-12がポンプアクションとか…
約4kgもあるのに。
part.245:sm18206153 part.247:sm18264217
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 25 【XBOX360】
前回続き→小さいミスが積み重なってイライラMAX。もっと考えんとな、立ち回りを特に。
BOの頃に書いたが動画は記録で上げてるだけです。PCに全部保存できないからね。
記録を見て参考になるなら幸いです。ならないなら別にどうでもいいでしょ?暇つぶしだしな!
SGの時点でガチではないし、C4はMW2、BOと使い続けて今作で強くなったから外せとか...
まぁ色々まだあるけども、今のランクマ見たら・・・わかるよね?
タグに ira ←入ってるのはそういう事。※ラテン語ねw
見てね(今更)→ 新兵さん・ドミネ初心者に向けた解説動画 >sm16765755
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
次 PC修理次第うp。 SPASのアルカーデン。 多分
【PS3】とにかく動き回る part.3 GW:DOM【CoD:BO】
こんにちわ 今回は対空装備でシャッガンを使ってみましたw
前作に比べるとそこまで脅威ではないとおもいますが・・・
やっぱり使ってて楽しいですねw
前の動画などで回線ガチすぎるとコメをもらいましたが、単純にホストだったからだとおもいます><これからは非ホストを上げていこうと思います。
プライマリ spas-12
セカンダリ ランチャー(名前が思い出せない)
マイリス mylist/22231002前:sm12816560
【CoD:MW2】これが本当のマラライSPASの集い
どうも、すがっちです
今回の動画はとあるフレンドの方が企画したプラベでの対戦です
装備はSPAS
メイン武器は何でもおkでサブはSPAS固定
SPASのアタッチメントは何でも可
パークはマラソン・ライトウェイト・照準安定
これくらいが主なルールだった気がします
試合の途中にキルストおkだと知った俺は負け組み
実際この試合は勝てると思ったら勝てなかったしw
それとパーク3はスクランブラーがよかったな・・・・
マイリスよかったらみてね→mylist/19886339
BFBCセレンの戦場ペート2
少し画質上げました。うれしくなってついアンランクへ。「AIMも」下手です。前と違って少し遅れて画面表示なので合わせづらいです。ペート1→sm7691536 他のやつ→mylist/12720021
【Far Cry 3】スーパーSPAS マルチプレイ 5【Brucie 実況】
なかなか面白いマルチプレイですが、やはり人が少ないですね。FPSのマルチプレイというと、他のゲームに人が集まりがちだが、人数がすべてではない!!
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Far Cry 3/ファークライ3
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆前⇒⇒sm20403993◆次⇒⇒sm
◆Far Cry 3 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36063320 収録日時☛ 4/13 2013 23:00
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 27 【XBOX360】
照準外して修行。(リアル忙しす
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
情弱がクロスファイアをやるとこうなるpart.3-2
AWMはSPAS
CF→mylist/20547911
まとめ→mylist/21905448
コメントありがとうございます。
part3-2よりpart3-1の方が安定(?)しているので(成績的な意味でw
そちらも見ていただけるとありがたいです。w
【SFC】自由に旅して、自由に婚活!【TRAVERSE実況】2日目
お使いから始まる冒険の予感!
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
sm33335195←前 次→sm33359438 マイリスト→mylist/39701795
コメントができない方はこちら→sm33343983
前作『ソウル&ソード』 sm29781407
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
●このゲームについて
スーパーファミコン用ソフト『TRAVERSE Starlight&Prairie』
©PANDORA BOX, ©BANPRESTO 1996
●うp主について
初見プレイですが、最初のイベント(パート2まで)は以前単発動画(sm24137785)で遊んでいます
パート1リスト:mylist/18228200
コミュニティ:co303535 チャンネル:ch.nicovideo.jp/HCCH
Twitter:https://twitter.com/303535_kuma
☆ザッキーさん、くまなまリスナーさん、マーフィーさん、SPAS13さん 広告宣伝ありがとうございます!(人゚∀゚*)感謝♪
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 20 【XBOX360】
遊んだ
今更スカイリム買った。後Forza
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 不明
【CoD:MW2:PC】ヘタレがSPAS時々Vectorを担いで突撃してみる【TDM】
AR、SMGにやや飽きてきたので、CoD4でも良くやっていたショットガンで突撃してみました。
ARやってもSMGやってもイマイチな自分は、結局ショットガンを担いでもイマイチです。
でもショットガン楽しいです。
【XBOX360】 野良のMTDM:RUST 【MW2】
快速カスタムクラスなんていらんかったんや!
プレステージしたった。
のんびり野良で二週間チョット、2d。VIになってるperkのエンブレムとってからと思ってたけど、その間のexpもらえないからなぁと踏ん切りつけました。ARはM4, SCAR-H(※StoppingPowerに限る), ACR、SMGはUMPのみ、LMGとSRはいらないこだった。
SGのAA-12の連射は魅力的だったが、結局SPASに落ち着いた。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
追記:本編は2:04あたりからです。前半は記録用途なので、興味がない方は飛ばしてください。
【MW3】ショットガン使おうぜ! その4【PS3】
はいどうもふぉーすです。
MW3字幕版発売日に買ってその日はメンテでマルチ出来なかったので金土と頑張ってSPASのダメージ出しました。
ダメージがあるのと無いのとではすごい戦績に差が出ますね。
そんなダメージ付きSPASでキルスト2週した動画をどうぞ。
その5 → sm16233808
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 06 【XBOX360】
SGでの多人数戦に慣れてないのと、SPASダメージ無しはキツイ
個人的にSPAS・AA・KSGはダメージ。USAS・STRIKER・MODELはレンジでも十分だと思う
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次:残りのAA-12 か なんか
ava PM布教movie
みんなもPMやろうぜ!
あと名前見えてたのでモザイクかけました。
ニコ生でPM布教放送やってます。
co519825
mylist/24526090
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day11【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(サイレンサー)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
此処2~3日腹の調子が悪いです。
前→sm9288851次→sm9320901。mylist/16539745
【ゆっくり実況】 白饅頭と天人のConquest! part6 【BF4:PS4】
ロッカーで始まるダンスタイム!
私が言うおススメは、人によって合う合わないがありますからね。注意!
使用兵科:偵察兵 使用武器:SPAS-12
エイム× 立ち回り×でも大丈夫な方はGOGOGO!
前(part5)→sm23053368
次(part7)→sm23160748
mylist/41179473
【AVA】ショットガンSPAS-15を楽しむ、立ち回り紹介 4弾目 【ゆっくり】
ついに4回目です。いつもご視聴ありがとうございます。
今回はINDIAの立ち回りを少しだけ紹介します。立ち回りなんて戦況がかわれば変わるものなので、一例としてみてください。
ショットガン動画->mylist/34353101
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 Sniper FFA#2~Afghan[Day3-A部屋]
#1のWasteland同様、リスポーン位置が密集してます。ほとんどドミネの旗で言うC,A間の崖あたりで戦ってる感じですね。
この日の11試合目が私にとってのNiCoD祭2最後になり、部屋抜けたあと超ぐったりしました。
大会ではなく祭りとはいえ、1試合くらい活躍したかったなぁというのが本音ですね。
知り合いがほとんどいないプラベだったので心細かったけど、いい経験をさせて頂いたと思います。お疲れ様でした。
第2弾(FFA#1~#3)の投稿は解禁日の5日金曜日以降となります。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~SPAS12、覚醒~
こんにちはCreepです!
ウォッチリストに入れてくださる方が30人を超えました、ありがとうございます!
(ニコ生でリスナーさんと戯れながらの)苦行の末やっと解禁された拡張マガジンとRange…
その威力を試すときが、来た…!!
肘エイム主体から手首エイム主体にフォーム改造したらMW2の頃のカンが戻ってきた気がする。
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16265733←前 次→sm16355499
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【CoD:MW3】SG愛好家が突撃?するTDM_No.②【SPAS先生】
( ゚Д゚)<SG愛好家のTDMプレイ動画はっじま~るよ~!
今回使用する武器は偉大なるSPAS-12先生です。
この武器にサプを付けると大変な事に。。。
ステージ:ARKADEN
使用武器:SPAS-12グリップ MP9アキンボ
前sm16229261 次sm16278041
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPAS-12でトマホーク
ブスリ♂
久しぶりに勝って、ラスキルがトマホークは私には、すごくうれしいことです
同じとこに何度もいられると、少々ムカッとしちゃいます
カルシウムが足りないんですね
SGはスパスよりイサカの方が好きだったりします
マラライ早業がいつものパークなんですけどね
熱い試合とは・・なんなんでしょうね
BOのマイリスト→mylist/25237732
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 37合目
どうも、にこるです。
やっぱり走り回るの楽しいですね
もう有利旗とか関係ない
MAP:Terminal
武器:P90(FMJ)、SPAS(ExMag)
パーク:マラソン(プロ、ストパ、照準安定
BACK:sm12341933
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
【CoD:MW2】ちょっとTDMで舞ってくる③
どうも、すがっちです
今回もSPASメイン
やっぱこの装備だとデス増えちゃうんだよね
何とかならないかねー
前→sm11660682 次→sm11667770
mylist/19886339
OPERATION7 Arrow with SPAS15
コマンダーに任ぜられたのですが、右往左往・・・;
そして、イングラムでしかキルを取っていないという。。。
※PM5を中距離用、SPAS15を近距離用として使い分けるために制御よりのカスタムにしています。実際は意味を成していませんが・・・w
sm6222048←前 次→sm6232089
mylist/10807982
【MMDドルフロ】水着のサブリナ(SPAS-12)で「すーぱー☆あふぇくしょん」
ドルフロ2が12月5日にリリースされるとのことで、記念を兼ねて動画作ってみましたっ
ここ最近、急に寒くなりましたが、たまには水着の動画もいいですよね・・?
それにしても、思っていた以上に大きかった!?
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/iztPxTEqwhg
■楽曲:すーぱー☆あふぇくしょん
■作詞:畑 亜貴さん
■作曲/編曲:太田雅友さん
■歌:栗林みな実さん、橋本みゆきさん、飛蘭さん、
美郷あきさん、yozuca*さん、rinoさん
■キャラクターモーション
アダルトPさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm17930702
■振付
Chiroroさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm17530171
■リップモーション
KM KzS Lさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26368078
■カメラ
chun!!さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm21717749
■モデル
サブリナ(SPAS-12)
少女前线2 https://www.aplaybox.com/details/model/pqh6Iv2x4ebB
■動画制作
ぺこ (peko)
その他に使わせていただいたものは動画内のクレジット、コンテンツツリーで!
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 18 【XBOX360】
MODEL1887 2500キル感想:私が使うと産廃
強いけど私は信頼できない
結局、散弾修正きてると聞いてたけどどっちよ?
まぁどっちにしろ拾ったすっぴんSPASも十分強いから問題ない。
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 しばらくSPASになる可能性大
【AVA】もっと前に出てみたvv【殲滅】
武器はSPAS-15です!!使ってみた感じ強いけどSGよりARとかSMGの方が楽しくて好きですvvマイ投稿動画→mylist/23221215
『BF3:PS3』 SPAS-12のすゝめ 『ゆっくり実況プレイ』
近接戦において、やつに勝てる者はいないといえる。圧倒的使いやすさ、圧倒的破壊力、圧倒的制圧力。歩兵戦であれば、やつの前ではどんな敵でもひれ伏すのだ。まさに世紀末の覇者ともいえる姿。 その名は「SPAS-12」
というわけで「SPAS-12」です。ホント強い、強すぎて困る。スカベンジャーでこれをたまたま何回も取って敵倒していたら「SG=noob」ってメールが来るくらい強い。
次→sm20377501 マイリスト→mylist/35599019
BF3 StylishConquestDomination くず鉄
MAVnyanです。SPAS楽しいのです。
カスタム PK-A(3.4×) レーザーサイト スラグ弾
49kill 7death
mylist/31819091
