キーワード SPAS が含まれる動画 : 570 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3(PC) VSTvsBYCM 交流戦 DamavandPeak US(2/2)
次の動画あげる前に寝ちまったい。ビール飲みながらクラン戦なんてやるもんじゃないね、発言が危なっかしい。(味方を敵にする意味で)SPASにやられて使い始めたがサプ喰らってまるで当たらなくて参った^q^ sm18697109←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
COD:MW3 SPAS12
今回はSPAS12です。
射程距離が長く散弾の数も多い銃です。
mw2で強かった武器軒並み下方修正食らってる気がする。
結局、SGはダメージ、レンジ、拡張マガジン出してからが本番
・・・それまでが辛いけど
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16479567 次sm16479633
【CoD:BO】とにかく動き回る part.4 Demolition【字幕】
今回はBO初デモリです
本当は忍者解除にきたつもりがトーチ忘れてて結局解除出てきませんでしたww
そして全体の試合が22分もあったので尺的にちょうどいい延長戦をうpしましたぁ(^c^)要望あれば前半後半もうpします~!あと編集で字幕いれてみました
それとPT表示の人がいますが野良です。シアターモードだと知らない人がPT表示になることありますね
プライマリ spas12 サイレンサー
セカンダリ ハンドがン
前 sm12860006 マイリス mylist/22231002
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況2【SPAS】
cocconoです。
今回の動画は前回の動画に引き続きっショットガンでスパスで行ってみました。
このままずっとやってるとショットガンナーになりそう・・・
コメント、リクエストなどお気軽にしてってください
mylist/22256390
第一戦<sm12809493> 第三戦<sm12842115>
【CoD:MW2】スパス…じゃないSG背負って実況しながら走り回ってみた【PC】
今回はStrikerを持ってFavelaを走り回って来ました。たまに別のショットガンを使うとSPASの射程の長さを思い知ります… 投稿した動画→mylist/21056827
GTA SA みすちーのゾンビ?退治3 本編
ミスティア「もう亡霊退治でいいんじゃないの?」 ・・・・おっしゃる通りです、サーセン。gdgd注意。ほぼ10分間丸々みすちーが銃を撃つだけ。実は根底にある目的は現金の回収だったりします。メイン武器は威力700を誇るコンバものの44オートマグとSPAS、M4といったところ。ただしヘッドショットできない等の欠点アリ。車は使いません。ちなみに、コンバインに乗り込むとSAがオチます。ゆゆ様はSDの方がDFFは軽いのでSDばっかです。TXDは都合上軽量化してます。 マイリス→mylist/13016029 前→sm8383160
FPS初心者がPC版L4D2【City17】に挑む③【完】実況
FPS初心者がPC版『Left4Dead2』のアドオン
【City17】を難易度normalでチャレンジ!
SPAS厨です!
青いライトが物凄く目にキツい!
※対象年齢R18となっております。
※画面酔いにご注意ください。
【City17】DL→http://www.gamemaps.com/details/2506
前回→sm26252510 次回→sm26318245
L4D2マイリスト→mylist/47804508
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/RYOchin
コミュ→co2783962
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 36 【XBOX360】
ユーザー「SPASはどうしてこうなったんですか?」 開発者 「それはひみちゅ」
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CS:S] ze_Isha_Nublar «EXTREME»
Ver.V2_1(更新頻度高いです)
Isha Nublarという、ジュラシックパークをモチーフにしたZE MAPです。難易度がNormal,Hard,Extremeと3種類あり、この動画はExtremeです。
道中ショットガン(SPAS12)アイテムを手に入れてますが、ゾンビをノックバックさせることができます。使用回数は恐らく7~8回程度です。
撮影時PCの調子が悪かったので(GPUが壊れてたりHDDがおかしかったり)画質はとても悪い上にFPS値がガタ下がり…。すいません…
PS:BOSS戦時に皆さん一ヶ所に集まってますが、仕様上BOSSが来にくいというだけで安置ではありません。前ラウンドでは突っ込まれて大量死してました。
Server:PlagueFest, 使用武器:P90&DE(+Shotgun)
【MW3】ショットガン使おうぜ! その8【PS3】
その7の画質がひどいのでこっちでリベンジ!
しかし100MBに抑えてるしH264だしどうなってんだこりゃ…?
金SPASお披露目試合でございます。
その9 → sm16259646 マイリス → mylist/28892514
番外編 → sm16258652 (スナイパー動画)
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記2[HD](60FPS)
どうも。SPAS使ってみたんだけど強いね。距離もある程度長い上威力もあるしね、AA-12よりいいかもwということで今回の動画はプライマリ:M4A1 サブ:SPAS12 PEAK:早業 ストッピングパワー、コマンドーです。新兵さんの方もいらっしゃったら参考に見てね。それと皆さん画質いい!など感想をありがとうございます。前回→sm15902928 スペシャルオプス→AC-130ガンナー役sm15664589 楽しいCOD:MW2講座→sm14231926 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 初めてのスナ→sm14583375
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.7【xbox360】
前作であまり使用しなかったショットガンでも
使用武器:SPAS-12 ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm12977528 次→sm13058876
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【BO】「CallofDuty:Black Ops」をゆっくり実況プレイ 2【PS3】
「ニュークタウンTDM(SPAS編)」
ニュークタウンはどのルールでも地獄だぜ!フゥハハハーハァー
前回の動画に「あまりしゃべらないゆっくりさん」タグが付いたので今回は実況成分増やしました。
え?そんなに変わってない?
言っちゃだめっ!
しょっぱい配信してたりしてなかったり→co474206
粗品→mylist/21436213 sm12802247←前回 次→sm13067556br>12/12追記:ネタのためレベルガンガン上げる必要があるので少し投稿遅れます。
【CoD:MW2:PC】隠密SPASで旗取りのお仕事【DOM】
いつも旗いけksとかその旗取るなksといったコメをいただくのですが…まったくもってその通りで返す言葉がありません。
そんなわけで、武器にサイレンサー、Perk2にCold Blooded、Perk3にNinja Proを装備すれば旗も取りやすくなるかも…ということで逝ってきました。
有利不利旗も一度目を通しプレーしたんですが、見直してみると旗を守るという意識が欠如していました。
また修行してきます。
メタファリカの犬が撮る!ゲスト動画INペーパーマンpart01
みなさんおはようございますこんにちわこんばんわ!やっと期待してたゲスト動画が撮れたよ!これからもゲスト募集するよ!犬のマイリスト→mylist/13245341
素人がFarCry3のマルチプレイをしてみた 6
ショットガンのいい感じの動画撮れたらいいなと思いつつやってみたら
撮れちゃいました。
まぁこれは運が良かっただけですね。
使用武器:SPAS(スパスって呼んでるけどあってるのか)
多人数相手できるショットガンってこれだけだよね
前:sm21085106 次:sm21094714
動画一覧:mylist/37487087
【2012/12/14】DdFF段位戦グループC【ディシディア】(4/4)
12月14日の段位戦、グループC(2段~3段)の試合です。
forjon(カイン) -1 【2段】
マスター(カイン) +3 【3段昇格】
Yoru(カイン) -1 【2段】
ひかるん(ティナ) -1 【3段】
※このパートの動画開始時点でのポイント
間あいてしまってすいませんでした
sm19626227 前<< mylist/32448382
YouTubeにもうpしておきました。
→http://youtu.be/0M8ZYm2SPas
(検索用)DdFF,ディシディア,デュオデシム,ファイナルファンタジー,Dissidia,duodecim,FinalFantasy,対人戦,アドパ,ネトパ,XlinkKai,段位戦,大会
【CoD:MW2】 ドミネーション その2 【XBOX360】
こんにちは。ぱみちんです。
今回は【ドミネショーン】。マップは「 Karachi 」になります。
「 Karachi 」は【A】【B】を取って【C】側に押し込む感じが鉄板なんですかね。。
装備:P-90/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍
---
前回の動画は、画質テストでUPしたんですが、内容がアレで申し訳ないです(-_-;
画質は並。音ズレ対応は今後の課題とさせてください。
前:sm11847761
【CoD:MW2:PC】隠密SPASが逝くReturns【DOM】
M4を育てるのもFALでボコボコにされるのも飽きたので隠密SPASに返り咲きました。
しかし前半出来すぎな位にキルが取れたので、旗へ逝くのを忘れてTDMな動きになってしまいました。
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 FFA#2~Invasion[Day3-A部屋]
3日目の第2試合、FFA#2
ここらでスナイパーやっとこうとインターベンション使ってきました。
使用パークはPerk1:Sleight of Hand Pro, Perk2:Stopping Power Pro, Perk3:Steady Aim Pro
キルストリークはFFA用の構成になってます。セカンダリ武器は使いません。
まぁ、スコアは相変わらずですけどね;
※再生終了後、3試合目のFFA#3に自動的にジャンプします。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【MW2】地上戦ドミネSkidrow【XBOX360】
ルールはグランドウォーのドミネーション
SkidrowのC側スタートです。
パーク構成は「マラソンライトでBダッシュ」、「ブラストシールド・スモークで旗取り」です。
武器はUMP45/SPAS-12です。
自虐ポイントは1分30~50秒にクリアリング甘かったり、降りれない穴から降りようとしたりしてます;;
【RainbowSix】女隊長×がんばった【VEGAS2】 Chapter32
命令を無視してBISHOP達はコスタリカへ。いよいよ最後のステージ、このシリーズも残すところ後数回となりました。前のステージの孤独とつねに敵に囲まれているという苦しさを味わっていると仲間の存在がいかにありがたいことか(つд・) [装 備:UMP SPAS12] sm4296567←前回 次回→sm4330063 マイリスト:mylist/7523382
【AVA】1本ぶっ通しで、ぐだぐだと。SPAS15 25弾目 【ゆっくり】
前回の動画ご視聴ありがとうございます。
今回はコメントで一本丸々お願いしますとあったので
とりあえず、ぶっつけで動画にしてみました。
仕事が忙しくろくにプレイもできていないためひどい感じですので
なにも期待せずにみてください。
ショットガン動画->mylist/34353101
私の所属するクランメンバーのコミュニティがあるんですが、
こちらでゲストとしてニコ生にまざってプレイしています。
こちらもよろしく♪[FPS]無料オンラインゲーマーの住処->community/co352447
蘇生厨がやるBF3
初投稿です。テストを兼ねてのup。使用武器→SPAS-12(スラグ弾)、F2000今後熱い展開の試合が撮れたら積極的にupしていこうと思います。
【AVA】ショットガンSPAS-15を楽しむ 2弾目【ゆっくり】
初投稿から2回目、画質はちょっとよくわからないです。本当はあげたかったのですがうまくいかなかった・・・ショットガン楽しいよ。是非つかってみてね。1弾目の動画->sm19214913 3弾目の動画->sm19269441
ショットガン動画->mylist/34353101
(PS3)CODMW3ゆっくり実況プレイ Model1887編
はじめまして、今回からゆっくり実況をやらせていただきたいと思います。今回はCODMW3をプレイしていきます。うp主はゆっくり実況はもちろん、動画編集から撮影まですべて素人なので至らぬ点が多いと思いますがそこは気合でスルーするか教えていただけると助かります。ちなみに以前テストもかねてこのような動画もあげていました(ひとつだけですけれどね sm16385687
装備
メイン・・・Model1887 武器技能 レンジ
サブ・・・.44Magunm 武器技能 タクティカルナイフ
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・ハードラインプロ
park3・・・ストーカープロ
次>SPAS12編 sm16910817
今までにうpしたものmylist/29367424
【CoD:MW3】SG愛好家が突撃?するTDM_No.①【KSG(笑)】
( ゚Д゚)<SG愛好家のTDMプレイ動画はっじま~るよ~!
今回使用する武器は【KSG()】です。
ステータス見る限りSPAS先生と大差ないように見えますが、巷では
散々な言われ方している可哀相な子・・・
しかしKSGもSPASもダメージ付けないと運用は厳しいですね~><;
早くストライカー先生とちゅっちゅしたい(*゚Д゚*)
ステージ:FALLEN
使用武器:KSG12グリップ MP9アキンボ
次sm16229522
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.19
どうも。ザビエルです。
今回の主役はこの方、STAKEOUTちゃん。
OlympiaやSpasのせいで影が薄いこの子ですが、やればできるんです。
マイリスト→mylist/22139478
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 Sniper FFA#1~Wasteland[Day3-A部屋]
この部屋で私が活躍できる場所はないようです。ちょっとへこんだ。
FFAに関してはキルストリーク制限があるので、UAV→プレデターミッソ→P Airstrikeという構成になっています。
※再生終了後、11試合目のSniper FFA#2に自動的にジャンプします。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【BF4】スパスパスパスでTDM 第004回【PS3】
今回は単純にチームデスマッチで遊びました。
使用した武器はSPAS-12です。
ポンプアクションのショットガンなのでスラグ弾やフラグ弾と相性がいいです!
離れている敵もこれで倒してしまいましょう。
こんばんはとか言ってるけど朝なので・・・
テンションが低いです。
投稿動画一覧→mylist/39352982
生放送はこちら→co1382739
SkollのMW3実況2【ゆっくり実況】【SPAS-DOM】
ひさしぶりにDOMにいきましたよ!接戦だとおもったらそうでもなかったんですよね(;´Д`)
前回からゆっくり実況に挑戦しています!ゆっくりが好きじゃない方もいると聞いたのですが、大丈夫でしょうか?
ゆっくりの音声が聞き取りにくいと思ったので、ゆっくりのとこすべて音声若干あげてます
大きいとか、小さくてきこえないとかありましたらお気軽に指摘してください
プレイ・録画・編集に関して主は素人ですので、何かありましたらご指摘ください
マイリストです→mylist/31520263 PSID/スカイプIDは主プロフィールに明記してあります
コメントに関してはコミュ動画ではなくて、元の動画の方でしていただけると見やすいと思います!
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回はイサカを使ってみたのですが、調子がすこぶる悪かったです。SGは安定しないんですよね。調子がいい時はSG無双なんですがね…・・ホ、ホントだよ!!やっぱSGは玄人向けだよね。 ※ただし、SPASは除く ((sm14357774←前 次→sm14562704 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
