キーワード SPAS が含まれる動画 : 570 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 49 【XBOX360】
録画撮り置き分
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 32 【XBOX360】
私「SPASたん、愛してます!」
SPAS「きめぇ」
( ゚Д゚)・・・・
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】 LitoのMW3 KSG-12 11 【XBOX360】
いい機会なので私のSG.ダメージかレンジ を書いておきます。
USAS 12・ダメージ拡張 KSG 12・ダメージ拡張
SPAS-12・ダメージ拡張 AA-12・レンジ拡張
STRIKER・レンジ拡張 MODEL1887・両方
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv65
久々のチーデス。個人的にエマパケからのセントさんは当たりです(^q^ 拡マガチャレンジがM4、SCAR、TAR、M16が終了したんで今度はFAMASやってるけど、小回り利かなくてM16より合わない感じ。 よくM4好き?って聞かれるけど、別に好きじゃねーですよ。ただSCARやTARだと強すぎてSPAS使わなくなるからM4ってだけ。 次のプレステも見えてきたけど、そろそろ無料期間が終わるのよね。 期間終了したらPSN復旧しなくても、投稿は終わりだなー マイリス→mylist/25165354
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 25砂【SPAS-12】
最近、久々にGTOを見てます
小学生の時にやってたなぁ
これよく19時にやってたな、今は無理だろなぁ
―コメント返し―
Q:え○○のぱくんなww
A:すんません、正直なところパクりましたwww
Q:カツオさんの編集ソフトを教えてほしいです
A:「Windows Live ムービー メーカー」と「aviutl」使ってます
ムービーメーカーを7対応の最新のにしたら使い方違いすぎてワロタ
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13681734←次 | 前→sm13543074
第2回 アイ・カフェPM大会 ぬるぽちゃん2
09年10月31日に配信されたペーパーマンのネットカフェ大会です。
会場は秋葉原にあるアイ・カフェ。
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/
もはや才能。
第1回のぬるぽちゃん→sm8353337
前の試合←sm8707111┃次の試合→sm8712698
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
[PC]CoD:MW2 INTERVENTION+SPAS GroundWar 手元
2010.01.25 どうしてこうなった・・・ M21:sm9491637 mylist/17341245 G-5T 180'5cm
【Warrock】KalyeDos【SPAS-12最強】
野良戦うpします。
部屋名は「イベントMAP 地リx」です。自分がマスターでした。
衛生兵で、武器は主に「SPAS-12」を使用してます。(ほんとに強いです)
皆さんも使ってみてはどうでしょう?
味方が頑張るBFBC 2【PS3】
sm7396092の続きでDEF側です 敵のマッチングがアレだったのもあるけど一応ディフェンダーとしての仕事はしたつもり?です SPASは俺の嫁DEF限定だけどw
【BF3】無慈悲に本気 金鷲実況【part36】~ポンプスラグ再び~
DLCで新しい武器が増えましたね.
その中にレミントンに続き2つ目のポンプ式のショットガンが!SPASキタァァァァァ!
・・・というわけで使わずにはいられなかったので即席で動画を撮りました。
もちろんスラグ装備です。
永らく忘れていた一撃必殺の快感を思い出させてくれました。
箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
スペシャルフォース チート?
これどうなんでしょうかね・・・最近無限ボムとかはやってますよね。ちなみにリプレイはバグという可能性も考えて問題の場面を10回近く途中でESCYY→再生を繰り返して確認しました。巻き戻しなしでこれです。ですがガトリング→SPASのバグは治りませんでした。というか本題はM945cの方なんです。なぜリプレイ録ってまでこんなことしてるかというと試合中にM945cをずっと連射してんですよ、しかも煽りながら。少しは疑いでリプレイとりますよね。
【CoD:MW3】 サルが実況part9:レンジもダメージもないSPASでGO!【FFA】
今回はグダグダな上に愚痴言ってます。
アサシンも使ってるので拒否反応を示す方はブラウザのバックボタンでお戻りください。
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16363609
次→sm16395748
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【CoD:MW2】ラスタ自殺の人が、チームデスマッチ その5【XBOX360】
こんにちは、ぱみちんです。なにやら噂の人らしい。。。
---
■チームデスマッチ:Underpass
■装備:MP5/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍 ブラストシールド/スタン
問題の動画:sm11847761
---
NiCoD祭3参加受付は以下のURLから
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-150.html
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その34【Remington】
おっさんって二人も呼べるんだね 強くね?
~シリーズ通して主が好きなSGてなに?~ダントツで今作のTacです色形音性能全部最高 次にMW3のSPAS
前回これからのことについてのコメントどもです S&D考えて起きますね ネタ武器は多分やります
COD:G mylist/39318556 sm22534896←前 次→sm22546462 核→sm22465164
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart4/SPAS12【CoD:MW3】
※約2週間も投稿をしてなかった事をお詫びいたします。
~前回動画のコメ返信~
Q、ダメージつけてる?
A、前回動画ではまだウィンチェスターにダメージついてなかったんですよね。
もしかすれば、ダメージ有りなら核までいけたか・・・?
Q、検証動画だとウィンチェスターはADSした方がいい(ry
A、ほうほう、そのような動画があるんですか。
私はwikiやそういう検証系はほとんど見ないので教えていただきありがとうございます。
追記:今回も謎の尺余りが発生しました。申し訳ございません。
うp前の動画では普通に終了してるんですがねぇ・・・。
sm17045449←前Part/mylist/30213460/次prat→sm17207647
3/8追記:ちょっとガチでOP作ってます
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 26 【XBOX360】
久しぶり
結構gdgd
不利旗とか気にしますか?? → 当然。勝ち逃げで不利旗とる時もある
性能的にはトロフィーってチートだよねw → 展開速度上げてくれ
1887のレンジ使ってる動画も見てみたいです → 待って
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BF3】世界の戦場から VOL.29 「新マップで精神崩壊」
※この動画のルールはpart1参照
冒頭の部分、VOL.28になってしまっています、前回にあわせて編集ミスばかりでごめんなさい私なんか害虫ほどの価値も無いごみのような人間ですもう明日が見えませ
今回は新マップでコンクエをやりましたが、あまりに内容がひどいです
謎テンション、下手糞プレイ、尾崎豊 の要素が含まれます。
これらが苦手な方は、ブラウザバックだ。
今回使った武器⇒M249
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Sabalan Pipeline
vol.28「新モード キャプチャーザフラッグ」(編集修正版)⇒sm20266401
vol.30「SPASリクエスト&魔のおまけ」⇒sm20474889
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送コミュ⇒co1964776
【AVA】ショットガンSPAS-15を楽しむ 1弾目【ゆっくり】
動画投稿はじめてとなります。最近といいますかポイントマンの待遇がどんどん悪くなっている気がするのですが、ポイントマンがんばれということで、ポイントマンといえばショットガンショットガンを使ってみたくなるような動画を目指します。こんな感じでいいのかな??2弾目の動画>sm19226961
ショットガン動画->mylist/34353101
AVAプレイ動画 下手でもry(爆破編:その49[SPAS-15・OTs-14Groza・HK417])
MAPはSDです。
カスタムは、
SPAS(セットトリガータイプ3・ディジットパルス)
OTs(バルワサイ)
417(クイックスコープ・マルチカム)
です。
もっといい所を長く見せるというのを目標にしたのに、この再生時間(編集前は15分程でした)・・・色々申し訳ないです
QC関係のコメントをくれた方、本当にありがとうございます。とりあえず1つ1つ試していこうと思います
Q.あんまり上手くないですね!!
A.バッサリだー!・・・・・・orz
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【XBOX360】 マルチプレイ 4 地上戦 ドミネ 【CoD:MW2】
今回はUnderPassのドミネです。
武器:ACR/SPAS
パーク:マラソン/ストパ/ニンジャ
マイリスト mylist/15991630
【XBOX360】 野良のMTDM:FAVELA 【MW2】
SPASかわいいよSPAS
トリムとエンコード以外の編集はしていません。ホストミグレーションされるべき。
映像:768x432 H.264 1.8Mbps, 音声:ACC-LC 128kbps, 96MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
腐女子に戻りたい元腐女子がサイレントヒル実況してみた part10
ショットガン入手!!
うp主はショットガンならSPASがカッコいいと思います。なんでかFF7でビンセントの武器にあるよね。ちょっと□社に感動した。
ハンドガンならグレックかシグザウエルp226とかベレッタのM84とかモーゼル系もかっこいいよね。
前→sm7720724 次→sm7735197
リスト→mylist/13643810
他実況→mylist/12131260
【COD:MW3】TDM厨がTDM-8【PS3】
ども、今回はSPAS12を使って見ました。
ストライカー以外のSGはダメージ・レンジ・拡張マガジンを装着して、やっとまともに他の武器と戦えるようになります。
つまり武器レベルの低いうちは他の武器とまともに戦えませんので、キルするために様々な工夫を凝らしていく必要があります。
寝てる間に暖房で喉がガラガラに枯れてしまいました。皆さんも乾燥には気をつけましょう。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 19 【XBOX360】
皆CoD4行くのね
↓ 過去動画から ↓
Q.SGの実況もみたいっす!
A.稀にやってるUST生で勘弁してください
Q.1000HSのタイトル持ってます?
A.持ってない。全SG均等に使ってましたから。まぁ持っててもイタリアのままでしょう
Q.拡マグダメージスパスはストライカーに次ぐ鬼畜SGだぞ
A.私はストライカーが扱えないからなんとも
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 SPASの可能性大
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 69 【BO】
1試合目
いつもの連続同部屋シリーズというわけで5試合
1月に入って早々風邪ダウンしたアタシだがようやく回復
ちなみにこの5試合 有菜♀もいるからスコアに注目だ!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【AVA】ショットガンSPAS-15を楽しんでキルを取る 5弾目 【ゆっくり】
上げるやつを間違ったwはーいショットガンでおなじみになりたいendifです。
5回目はいつもの動画です。気持ちよくばーん、ばーんとKILLをとっていきたいですね。
実はですね。私のクランメンバーのコミュニティがあるんですが、
こちらでゲストとしてよくニコ生にまざってプレイしています。
こちらもよろしく♪[FPS]無料オンラインゲーマーの住処->community/co352447
ショットガン動画->mylist/34353101
【XBOX360】 野良のMTDM:UNDERPASS 【MW2】
新兵ましましキャンペーン。周回の数だけは負けないんだから!
そろそろSPASのExtend MagsほしいとこなのでSPAS強化週間。
Lightweightのチャレンジコンプは、全カスタムクラスにつけるぐらいの勢いじゃないと無理なんじゃなかろうか…。
p.s.先日わくいさんに会いました。(もちろんオンラインで…)
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 98MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
20120922 BFCTL 3週目 Operation Metro BYCM vs SCLT 後半(RU)
MAVnyan視点
ベスト8の戦いが今終わる。
自分はずっと偵察でSPAS。ビーコンの位置が糞でした☆
3拠点とってからの動きも糞でした☆
youtube版(こっちのが画質良い):http://www.youtube.com/watch?v=3qSUajOpvZc
前半18953494
mylist/31819091
BFCTL公式→http://bfjcc.net/?page_id=309
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 48 【XBOX360】
SPAS、AAともにツン期。MODEL縛りありだな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PS3】いまさらBF3記録 その3【OPERATION METRO・CQ】
久々のメトロ。困った時のスパスラ。制圧目的でぶっぱしました。あさっての方向へ飛んでいくスパスラ。
どうやら編集の時に音量調整失敗したようなので、小さめの音で聞いてください。
■前→sm20293528 次→sm20628697 ■マイリス→mylist/36228714
YouTubeにてクラン戦、交流戦の動画を公開しています(ビークルマップの戦車はこちらで→http://www.youtube.com/playlist?list=PLHzyUSE3eEdkKftbJG2cEDh4gMIVIGSM3
Weapon:UMP-45(RDS、レーザーサイト、サプレッサー)
:SPAS-12(アイアンサイト、拡張マガジン、スラグ弾)
Accuracy:33%
