キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ハイファイレイヴァー(ネギドリル版)/ミク達の新たな魅力にあなたも振り回される!!
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos
<お借りしたもの>
Model:YYB racing miku 2022 by Pilou la baka、Tda式改変・重音テト・サイクルジャージVER1.00 by 山本様/三河屋工房@すけさん
Model:那智様:ステージ、いつものほん様:髪飾り、とりそば様:ワイヤーチェアー、観葉植物セット、ネギ&FISH様:Z4 GT3 Spec Re
Effect:ビームマンP様、ikeno様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:アガちん様「ハイファイレイヴァー」
Music:「ハイファイレイヴァー」作詞作曲 Easy Pop 唄 巡音ルカ GUMI 初音ミク
【MTGA】まなつく MTGありーな さんかいめのスタンダード【ソフトウェアトーク実況】
勢いでやり始めて、勢いで動画作りはじめたMTG初心者
偶に赤単バーン使います
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
【R6S】シージの時間だよ!あおいちゃん その13【ソフトウェアトーク実況】
FPS初心者ですので、細かい所は気にしてはいけない
動画中チラチラ写っているマウスのアイコンは
半角ミナミ様(twitter:@andor_butso)
のつくよみちゃんカーソルです。かわいい
MTGA:series/383085
The Division2 series/82763
Playable Mockup series/330130
Phasmophobia series/289131
R6S: series/235691
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
[黒楽譜] フロクロ(Frog96) - 黒塗り世界宛て書簡
黒楽譜の日ですね
----MIDI info---------------------
~File name
■■■ ■■■■ ■■ black.mid
~Size
81KB
~Notes
9,600notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
Khor Keys 3.sfz by Han Serin
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
----------------------------------
OM:https://youtu.be/8BekVGwSX3c
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【Division2】マンハント:ルイス隊長【ソフトウェアトーク実況】
サムネにはこれと言った意図はないのです()
録画時間短いと動画作りやすいだろ?って感じでちょっと駆け足気味の動画になっています
今シーズン、最初と最後にムービーあったけれどディスコードの音声入ってたので端折りました
撮影協力
雪まくりさん:user/4907934
おばきゃすさん:user/1115164
ミミズクさん user/29574724
Playable Mockup series/330130
Phasmophobia series/289131
R6S: series/235691
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
【R6S】シージの時間だああああ その8【ソフトウェアトーク実況】
FPS初心者ですので、細かい所は気にしてはいけない
テロハンでの練習しながら雑談がメインです。対人要素はないです
一応縛りでヘッショのみ、弾薬補給無しでやっています
何か間違っていたら申し訳ない
sm40172427前← →次
Phasmophobia:series/289131
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Spec Ops: The Line series/263738
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Spec Ops: The Line】ドバイへようこそ!あおいちゃん #5【ソフトウェアトーク実況】
チャプター4後半
機密情報ですが全回収はしません
クリア済みですがネタバレはしないでください。
初見さんの反応を見て楽しみましょう(ゲス顔)
sm39635767前← →次
Twitter:mitibatanohasi
R6S
https://www.nicovideo.jp/series/235691
division2
https://www.nicovideo.jp/series/82763
【ゆかり車載】幸田サーキットでスポーツ走行してきた(12月特別号)【ロードスター】
ドライビング矯正トレーニング場かと思える程の難しさ。
腕試しに是非どうぞ。http://www.yrp-net.com/
以下、仕様
タイヤ:Z3(前後195/50/16)
車高調:ラルグスspec-S(フロント:KYB 7kg、リア:ラルグス4.5kg)
ブレーキパッド:AutoExe クラブスポーツ
ECU:村上モータース
アーマードコアfA[エウレカセブン]
アァァイ!キャァァン!フラァァーーイ!
はい、今回はエウレカセブンのニルヴァーシュspec1とspec3です。
んとですね、まずはアニメっぽく海上でバシャバシャ機動しました。すると水しぶきがトラバーっぽくていい感じ?(・・・は?)
そんでグレートウォールの最深部でアサルトアーマーぶっかけて、エウレカお迎えシーンを再現!(なんだそりゃ?!)
まあ、いつものロボットアニメごっこですはい。
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。エウレカ見たこと無いけどスパロボで勉強した勢w(分)
(2.3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「GMスナイパーカスタム」です(分)
(3?4?5?.lion さん⇒いつもいっぱい宣伝あざっすー。うんうん、エウレカセブンは人気あるからサムネで再生数伸びたのかな?あと新作できました。そっちもみてねー(分)
(Black MIDI)(東方 紅魔郷)U.N.Owem was her? | 200K
お久しぶりです
一応、合作(https://youtu.be/tkE8e3X8c00)の単品だよぉ
エフェクトで遊んだ
----MIDI info---------------------
File name
U.N.owen was her black remake.mid
Size:1.52MB
Notes:200,000notes
MIDI author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Musescore
Domino
TMIDI(KDMAPI mod)
----------------------------------
MIDI:in my Discord
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【ゆかり車載】ALTでスポーツ走行してきた(6月号)【NDロードスター】
スペアリブが気になるお年頃
以下、仕様
タイヤ:Z3(前後195/50/16)
車高調:ラルグスspec-S(フロント:KYB 7kg、リア:ラルグス4.5kg)
ブレーキパッド:AutoExe クラブスポーツ
・非実況車載→mylist/67603918
・ボイロ車載→mylist/58736150
【FLASHVACK VOL.1】珍味「キーマカレー作ってみた」【動画コンテスト】
VOL.2は6/13夜開催!! (エントリー・動画送付はその前までとなります)
イベント詳細
https://tatestyle1018.wixsite.com/flashvack
FLASHVACKとは ASHITAKA主催のオンライン動画コンテスト!!
毎回出されるテーマに沿った内容であれば踊っても踊らなくても、基本的にはなんでもありです!!
動画配信・優勝決定はYoutubeLiveにて発表!!
過去のFLASHVACK動画集:mylist/68282584
主催者 ASHITAKA (逆立ちギネス記録保持者 / BEFEEMOSS / ACE SPEC)
【HP】https://www.ashitaka-dance.com/
【Mail】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/tatestyle
【新潟レッスン】https://tatestyle1018.wixsite.com/niigata-breakdance
【バトクラVOL.10】Dead Trigger vs Phat Crusherz (アニボカスト3on3 BEST16-2)【アニソンダンスバトル】
次回VOL.11は秋頃開催予定!!
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催する
アニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
BEST16は3on3なのに1チーム2ムーブという特殊ルール!!
アニボカストリート BEST16-2
Dead Trigger (たけぞー、Ryu→Ga、響theBirthday)
vs
Phat Crusherz (べぇ、プロテクター、スギヲ)
バトクラ映像まとめ → mylist/61014974
次→BEST16-2 sm36903792
前→BEST16-1 sm36858459
【主催者】
ASHITAKA (ACE SPEC / BEFEEMOSS / ギネス世界記録保持者)
https://twitter.com/tatestyle
mylist/50169845
【FLASHVACK VOL.0】矢澤ないん「ウィルス終息させてみた (気まぐれメルシィ)」【動画コンテスト】
イベント詳細
https://tatestyle1018.wixsite.com/flashvack
クラウドファンディングやってます!!
https://camp-fire.jp/projects/view/266324
FLASHVACKとは ASHITAKA主催のオンライン動画コンテスト!!
毎回出されるテーマに沿った内容であれば踊っても踊らなくても、基本的にはなんでもありです!!
動画配信・優勝決定はYoutubeLiveにて発表!!
VOL.0はプレ版としてアシタカが招待した8名によるエキシビジョンを行いました!!
VOL.1は5/17配信!!(エントリー締め切りはその前です)
FLASHVACK動画集:mylist/68282584
主催者 ASHITAKA (逆立ちギネス記録保持者 / BEFEEMOSS / ACE SPEC)
【HP】https://www.ashitaka-dance.com/
【Mail】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/tatestyle
【新潟レッスン】https://tatestyle1018.wixsite.com/niigata-breakdance
【FLASHVACK VOL.0】MEI 「温泉に行きたい」【動画コンテスト】
イベント詳細
https://tatestyle1018.wixsite.com/flashvack
クラウドファンディングやってます!!
https://camp-fire.jp/projects/view/266324
FLASHVACKとは ASHITAKA主催のオンライン動画コンテスト!!
毎回出されるテーマに沿った内容であれば踊っても踊らなくても、基本的にはなんでもありです!!
動画配信・優勝決定はYoutubeLiveにて発表!!
VOL.0はプレ版としてアシタカが招待した8名によるエキシビジョンを行いました!!
VOL.1は5/17配信!!(エントリー締め切りはその前です)
FLASHVACK動画集:mylist/68282584
主催者 ASHITAKA (逆立ちギネス記録保持者 / BEFEEMOSS / ACE SPEC)
【HP】https://www.ashitaka-dance.com/
【Mail】[email protected]
【Twitter】https://twitter.com/tatestyle
【新潟レッスン】https://tatestyle1018.wixsite.com/niigata-breakdance
【エナコアVOL.9】se-ya the 仏陀 vs メル (エナコアセレクション) 【アニソンダンスバトル】
次回VOL.10は4/5(日)開催!!
詳細 → https://ameblo.jp/ashitaka-event/entry-12572428965.html
Energy CORE(通称エナコア)はASHITAKAが主催するビギナー向けのアニソン2on2ダンスバトルイベントです!!
若手ソロ 決勝戦
se-ya the 仏陀 (薩摩勢力)
vs
メル (Show GuaGe)
【主催者】
ASHITAKA (ACE SPEC / BEFEEMOSS / ギネス世界記録保持者)
https://twitter.com/tatestyle
mylist/50169845
【エナコアVOL.9】qoohk vs バリかた (エナコアセレクション) 【アニソンダンスバトル】
次回VOL.10は4/5(日)開催!!
詳細 → https://ameblo.jp/ashitaka-event/entry-12572428965.html
Energy CORE(通称エナコア)はASHITAKAが主催するビギナー向けのアニソン2on2ダンスバトルイベントです!!
若手ソロ BEST8-4
qoohk (hack trigger、leftovers)
vs
バリかた (うる祭、OCG)
【主催者】
ASHITAKA (ACE SPEC / BEFEEMOSS / ギネス世界記録保持者)
https://twitter.com/tatestyle
mylist/50169845
デルタゆかりのドバイ救出任務?????【VOICEROID実況】
それは現実なのだろうか…それとも幻覚だろうか…?
この動画はSpec Ops: The Lineというゲームの実況です
sm34995445 ←前/これが最終回です
【ロックマン11】 青き英雄と共に駆けよ!! #05 【ゆっくり実況】
『ロックマン11 運命の歯車!!』難易度「ORIGINAL SPEC.」で初見ゆっくり実況(チョイ縛り)していきます! 暇つぶし程度にどうぞ(´・ω・`)
ラバーマン:跳ねるのが大好きでケガ人出しても気にしない、それがホップボクササイズ道
〇チョイ縛り内容(8ボスステージまで)
・1、選んだステージはクリアするまで別のステージ選択禁止
・2、ラボにてアイテム購入禁止
公式サイト http://www.capcom.co.jp/rockman11/
【ロックマン11】 sm34378063←前回 mylist/63515353 次回→まだ
ゆっくり実況パート1、単発マイリスト mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ co2647968
最新投稿情報はTwitterにて https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
Catch the Moment/LiSA
スピーカーから出ている音を録音しました。
SPEC RSP-101を導入しました。
SP:Buchardt Audio S400
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
DDC:JAVS X6-DDC-femto (Pass)
Transport:iPhone6s (TIDAL)
Sub Woofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100 & Adphox BME-200
SPから約2m離れた位置でバイノーラルマイクを使用し録音しています。
【ロックマン11】京町セイカと運命の歯車part1 前編【VOICEROID・ゆっくり実況】
戻ってまいりました!
なんだかんだでもう年末となってしまいましたが別動シリーズとしてロックマン11を始めていこうと思います。
とくに縛りはもうけずORIGINAL SPECにしてセイカさんとうp主がお話をしながら進んでいく動画になります。
なおこちらの更新は不定期になりますので気長に見守っていただけると幸いです。
*息抜きに上げるはずが思った以上に時間かかってしまったのは秘密です・・・。
sm33908425←前(体験版): mylist/64023239 :次→sm34285814
<登場VOICEROID/お借りした立ち絵素材 元:谷 裕司さん>
セイカさん:im8030247
ファミコン世代がロックマン11を実況プレイ #1 ブロックマンステージ
30周年を迎えたロックマンの最新作!
ロックマン11 運命の歯車!!を実況プレイします!
最初は体験版でも配信されていたブロックマンステージからです!
今んとこめっちゃ死んでますが精一杯楽しんでやります!
※超絶プレイはありません。
難易度:ORIGINAL SPEC.
しばり:E缶、W缶、M缶使用なし!
次→sm34062508
ロックマン11 マイリストmylist/63678738
他動画マイリストmylist/58845705
【Spec Ops The Line】Do By Insane15【ゆっくり実況】
皆様お世話になっております、「Spec Ops The Line」のゆっくり実況を続けていきます
ほぼ初見の状態で拙い内容ですが、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです
※本動画は1080p対応テストも兼ねております、御留意ください
前⇒sm33247305
次⇒sm33317925
Do By Insaneマイリス⇒mylist/60877242
【Spec Ops The Line】Do By Insane1【ゆっくり実況】
皆様お世話になっております、「Spec Ops The Line」のゆっくり実況を行っていきます
ほぼ初見の状態で拙い内容ですが、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです
※本動画は1080p対応テストも兼ねております、御留意ください
次⇒sm32632196
Do By Insaneマイリス⇒mylist/60877242
他シリーズ動画⇒mylist/56802631
ドラゴンボール ゴジータブルーを描いてみた-Surface Drawing
今回は今後の登場に期待を込めてゴジータブルーを描いてみました。
※あくまで私個人の見解とイメージ絵になりますので、本編とは切り離してご覧ください。
ドラゴンボール超:毎週日曜日9時00~ フジテレビ系列にて放送中!
ドラゴンボール超 悟空の新形態を描いてみた(身勝手の極意)
sm32058231
アルティメット悟飯を描いてみた
sm31203897
●equipment
Surface pro 4
spec:i5
software:CLIP STUDIO
【BRZ車載動画】2017.10.26 PCC(PROVA Circuit Challenge) TC1000 42.814
約3年ぶりの筑波サーキットコース1000です。
前回はBRZに乗り換えて初サーキットで43.847(sm25260046)
SUBARU BRZ ZC6
筑波サーキットコース1000(TC1000走行2回目)
DIREZZA ZⅢ 235/40R17(温間前後2.5)
HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A(減衰前後13段戻し)
ファイナルギア変更4.1→4.3
VSC/TC OFF
BRZ GT300ドライバーの山内さんに自車を同乗運転(sm32197245)して貰いライン取りとセッティングのアドバイスをもらい、同じクラスの早いBRZ乗りさんからドライビングのアドバイスを頂いてBRZでTC1000の走行2回目で42秒台に入る事が出来ました。
参加された皆さん、運営のPROVAさんお疲れ様でしたm(__)m
youtube版→https://youtu.be/g-lz2xPCArE
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
SUBARU BRZ ZC6 HKS BOXER SPEC(非等長)× TRD 86 14Rマフラー
中古のTRD 14Rマフラーが手に入ったので、PROVAリアアンダーディフューザー装着車に装着出来るか試してみました!
結果はマフラーブッシュでマフラー自体を少し下げれば装着可能
SUBRZRU BRZ ZC6
エキマニ:HKS BOXER SPEC ジョイントパイプ:FUJITUBO
フロントパイプ:純正 センターパイプ:純正
リアマフラー:TRD 14Rマフラー
youtube版→https://youtu.be/Z12gvcW6xyU
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
普段SIMしかやらない奴が難易度MAXでF.E.A.R.デモをプレイ
普段シュミレーションゲームやポケモンしかやらない奴がF.E.A.Rデモを最高難易度でプレイ。初プレイではなく、一応チート使用で本編クリア済(笑)。このデモも『簡単』ではクリア済。使用spec:Pentium4 3.4Ghz DDR 1G*2 2GB GeForece7600GS 前のうp時視点移動を指摘されたので少し落ち着いてみたが敵が怖くて結局ヤケクソプレイ。ロードカットを忘れた。E・Qキーの存在も忘れた。まいりす:mylist/2249265 ぶろぐhttp://zangoose335.blog101.fc2.com/ 俺もやりてぇ!http://www.4gamer.net/patch/demo/fear_s/fear.shtml
BRZ HKS BOXER SPEC(非等長)× FUJITUBO AUTHORIZE RM(フルチタン)
サーキット走行会前にフルチタン1本出しに交換
HKS BOXER SPEC(非等長)にFUJITUBO AUTHORIZE RM(フルチタン)の組み合わせです!
近接排気騒音値(実測値):93.1dB(BRZ:96dBまで)sm29803259
SUBARU BRZ ZC6
スペック比較
【エキマニ重量】
STD:9.5kg
HKS BOXER SPEC:5.4kg(-4.1kg)
【マフラー重量】
STD:17.9kg
FUJITUBO AUTHORIZE RM:5.9kg(-12kg)
※前に取付けていたHKS LEGAMAX Sportsは約20kg
【追記1】コメに対しての返信→ローンチコントロール「発進してからじゃ意味ない」かと・・・Wikipediaにも説明あるので確認してみて下さい。
youtube版→https://youtu.be/lNT-Yy-pGPI
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
【PSO2】P-SPEC Vol.04「ゲームブック風QRアドベンチャー」
※1ページごとに一時停止推奨。下の黒いバーがなくなるとページが進みます。
P-SPECに載ってた、EP4チーフディレクターNKMRァが作ったゲームです。
ゲームブックっぽくページめくり音と懐かしい音を入れて、PSO2っぽく少しだけBGMを付け加えました。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【RainbowSixSiege】この事件現場は殺伐すぎる~5~
めちゃくちゃ間空けたわりにはなんにも編集に請ってないや
マイリスト
【RainbowSixSiege】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55229792
コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3189312?com_header=1
sm28502779←前後→sm29479723
twitter
@spec
