キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そして煌めく乙女と秘密^5 OPムービー 高画質版
運営さんごめんなさいです。
今度は大丈夫です。
タイトル「そして煌めく乙女と秘密^5」
発売日「2013年11月29日発売予定」
公式サイト「http://www.din.or.jp/~nekoneko/」(18禁注意)
以下公式サイトより
■SPEC
ジャンル:超萌え 18禁
対応OS:Windows XP/Vista/7/8
価 格:9240円(税込)
初回特典:裸ハーレムCD
■STAFF
原 画:生名多聞/丹羽香ゆあん/麻の葉/かのら/他
シナリオ:御導はるか/池波智香/海富一/他
俺の持ってるアイマス2が何か違う SPEC 1.2
お久しぶりです、K-Yamaです。
以前うpった「俺の持ってるアイマス2が何か違う」ですが、この度アップデートによりSpec1.2へとバージョンアップしますた。
ってかミスった箇所がいくつかあったのでこっそり修正版うp。
修正前の動画はそのまま残します。修正前バージョンをご覧になりたい方はコチラ sm21255089
※うp時にミスってファイル名そのままでうpってしまったので、表示がおかしいかもしれないですw
ζ*'ヮ')ζ<にこます! → mylist/31131986
ACE3 真ドラゴン破壊 ニルヴァーシュspec2 リアルエース 1/2
お気に入りのステージも先にうpしてしまったのでちょこちょこと残りのステージをうpしていきます。お暇なお方はお付き合いくださいm(_ _)mフル改造、リアルエース。他の動画での評価、感激です!いまだにACE3プレイ中の方もこれから購入予定という方も私の動画から何か得ていただけるものがあれば大変光栄です!!(…ちょっとえらそうだなぁ…;)ちなみに…今回は後半で母艦を進ませるのを遅らせてしまいまして謎の時間を作ってしまいました;;ので前半、後半に分かれてしまっていますがよろしかったらおつきあいください、、、サーセン>orz→後半sm2198466
ACE3 真ドラゴン破壊 ニルヴァーシュspec2 リアルエース 2/2
…とゆーわけでsm2198994の続きです;今回の感想…ステージ全体を通してはまずまずな出来(あ…でも後半の謎の時間はナイなぁ…;)だったのですが一回曲を編集で入れた後に全体を半分にしてまたエンコードしてしまったので画像が見れたものではなくなっていますorz…ですので今回の見所は…「sakura」の別バージョンってとこでしょうか…?いつも手抜きでスミマセン><;またご指摘などございましたらよろしくです。。→マイリストmylist/3701687 追記:再うpも考えましたがやはり現状維持させていただきます;
Mazdaspeed Axela BK3P サウンドチェック④
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
純正マフラーからBLITZ NUR SPEC DTに交換しました。音はどうだろう?カタログでは純正より若干音量が大きくなっており
でも当然の車検対応品。
乗り心地は抜けが良くなった感アリ
エアクリと交換したっていうのもありますが、
加速感も増してます。
【ジャイロゼッター】解説プレイ⑦【激闘!ライバSE VSハーピィⅡ】
ライバードSEの紹介兼、他の付録限定カードを紹介しようと撮影してみたら・・・。
それにしてもラーバードSE、UP版はどのような効果になるのでしょうか。
前のHSの例で行くと「全員一時的にパワーアップ」でしょうか?
いやまさかそんなブッ壊れ効果は流石に無いですよねスクエニさん^^;
【今回使用するマシン】
M-043PR ライバードSE Saikyo Spec
M-028PR BEEMAN 500ss
M-040PR クージャ
ライバードSE以外にも、ビーマンとクージャも強くて面白いマシンなので非常にお勧めです。使った事のない人は是非使ってみてください。
mylist/35599297
LEGACY TOURINGWAGON 100000キロ突破
愛車のレガシィが5年半弱で10万㌔を突破したので記念に動画を作ってみました。
オドメーターがデジタルなのでアナログのような「んんんんんっ!10万突破っ!」という感動は無いですね。
LEGACYにとって10万㌔はやはり特別なものがあります。
ここまで大きなトラブルもなく走って来れたことに感謝。
10万㌔走っても飽きのこない車です( ´∀`)b
マイリスト→mylist/35042402
車:LEGACY BP5E Spec.B
カメラ:GoPro Hero2
編集ソフト:Power Director11
エンコード:つんでれんこ
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part86 エンコードテスト
少人数FFA。モーションブラー入れてみた。
画質はどうだろう
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
ブラーがあるから画質いいんですよね・・・FPSはいつも高めに設定していて、今回30fpsに落として撮影編集を行ったので画質も向上しています。ヌルヌル動かないと自分が違和感感じるので
動画用のMODを変えたのでこれからスキンを入れるなら考えて行きたいと思います。
以前は60fpsか45fpsでした。specは2500k,GTX570,mem16Gです。ブラーは弱めにしてると思ってるんですけどきついですかね?
手首AIMと肘?AIM使い分けてます。
解像度640x360 ビットレート1359kbps 30fps 撮影時解像度1600x900 aviutl
【宣伝】『Toho All Green』クロスフェード【猫ちゃんカンパニー】
新譜「Toho All Green」
トラックリスト:
1,SANAE Burn In This Cheer!!HEY!!
原曲:少女が見た日本の原風景
2,ヤマビコマチキョウコチャン
原曲:門前の妖怪小娘
3,Low spec
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
4,黄昏サディスティック
原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land
5,その少女、緑目にて
原曲:緑眼のジェラシー
6,Green day
原曲:信仰は儚き人間の為に
サークル名:猫ちゃんカンパニー【Twitter:nekninaritai173】
イラスト:坂藤 春 【HP:http://sth24.webfc2.com/】
コミックマーケット83 日曜 東ケ-14aにて配布
準備はいい?私は出来てる
[第10回したらば杯 3回戦] ぬっきーチーム vs SPECIAL-SPEC
遂にベスト8!
この猛者ヴァイパー達も倒して優勝へ近づけるか?
[西成ライオンズ] ぬっきー/リュウ 魚/バイソン gedow balrog/バルログ
[トリプルホーク] グッドガール/ヴァイパー こったん/ヴァイパー フルスペック/ヴァイパー
2回戦→sm19015045 続き→sm18944235
ぬっきー放送『co1026108』
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part6
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
この辺からさらにグロイというより、凄惨な映像も増えます…
Part5→sm18839423 Part7→sm18875232
mylist/33675435
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part4
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
本来なら収集アイテムである機密情報を見ると、より敵キャラ個々人の背景がみえるのですが、1週しているので取っているのと取っていないのがあり、動画としては見せていません
丁度PS3・Xbox360でも発売したことですし、購入してご自身で確認していただければいいかと…
Part3→sm18823598 Part5→sm18839423
mylist/33675435
ヴァイトルと白苺の実況車載(車紹介編)
こんにちは、ヴァイトルです
今回は前回ちゃんとできなかった車紹介の方の動画を投稿したいと思います。
16:9で以前は投稿してましたが「4:3で投稿したら?」というコメントを頂いたので試しで4:3で上げてみました。
何か質問などありましたらお気軽にコメント欄にお書きください。
撮影機材:Canon IXY 200F
車:日産 Silvia S15 Spec S Gパッケージ
みんカラ:http://minkara.carview.co.jp/userid/1429024/profile/
Twitter:https://twitter.com/vaitoru
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1359664
※撮影日2012年8月26日
GuildWars2 チャル江さんがかっ飛ばしに行く!
チャール雌ことチャル江さんは今日も元気いっぱい。
ハンマー片手に振りかぶっております。Warriorです。
序盤カタパルト下での似たもの同士の攻防からの石投げ合戦が見物w
Specはこちら→ http://bit.ly/NPyX1h
チャル江さんシリーズ/mylist/33295186
コミュニティーではMMORPGに特化した雑談と注目タイトルを配信しています。
http://com.nicovideo.jp/community/co622557
【字幕】 Spec Ops: The Line - 後編
体験版をプレイするのが面倒な方に活用してもらえたら嬉しいです。
2K Games開発のPC/PS3/箱○向けの分隊型TPSを、システムを説明しつつプレイします。
■PC版 Spec Ops: The Line 体験版 英語音声 英語字幕
概要
砂嵐によって壊滅的被害を受け、無法地帯となった中東の大都市ドバイ。
主人公率いるデルタ部隊が盗賊や軍人崩れとの過酷な戦いの中、決死の救出作戦を実行する。
■前編:sm18102585
□他のゲーム:mylist/32184379
Steam: http://store.steampowered.com/app/50300/
【実況】クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編 PART0019
始めまして ろびん と言います。(男です。まぎわらしくてすいません)
実況に興味が出たのでチャレンジしました。
難易度はノーマルです。
内容としましては
隆晶さんに怒ろうと思って…
プロダクションの元締めを捜そうとして
いつもの情報屋に会いに行って
お使い行って
公園で目撃して
ゲーセンに行きました。
ドラマの方のクロヒョウ2見てて気になって調べたら
龍也役の方が「SPEC」「海猿」「十三人の刺客」等に出演しててビックリしました
PART0001→sm17331624
PART0020→sm17942732
マイリスト→mylist/31101547
Twitter : http://twitter.com/LOVIN_SMITH
CoD:MW3 DLC "Collection 2" トレーラー
新ゲームモード Face Off
1vs1、2vs2の試合を小さなマップ内で行う少人数制のモード
Face Offモード専用マップ
Getaway
Lookout
新マルチプレイヤーマップ
Oasis
Sanctuary
Foundation
新Spec Ops
Iron Clad
Killswitch
XBOX360版 Elite有料会員向け5月シーズンコンテンツ 5月15日配信
XBOX360版 “Collection 2” 5月22日配信
XBOX360版 全プレイヤーに公開されるFace Offモードの無料マップ2種 5月15日配信
PC版/PS3版 配信日未定
[PC]レイストーム OPENING
オープニングです。ややタイミングが違いますが。SPECのせいかな。エンディング→sm1559854 知らない方は先にプレイ動画を見るといいです。勝手に紹介→1/sm476176 2/sm476258 3/sm476323TATIO Corp. 1996年作品
そうだ、ドライブに行こう。ランナバウト3実況 その11
うまく行けば次回でSPEC-Bクリアかもしれない!
sm17608582 ← 前 | 次 → sm17716326
■ランナバウト3 → mylist/30519938
■他実況リスト → mylist/66779491
■twitter → http://twitter.com/chabota_moai
CRFマクロスフロンティア お前たちが俺の翼だ! 殉職42回目
今回で42回目の殉職です。20回目から目標を設定しました!目指す演出は、以下のとおりです。
■蒼のエーテル全回転 未達成
■ダイヤモンドクレバス全回転 2回目で達成済み⇒sm16783039
■アナタノオト全回転 未達成
■夢夢ちゃんデフォールド 未達成
■保留連ヤックデカルチャー 24回目で達成済み⇒sm16997100
■3,5,7のチャンス目 28回目で達成済み⇒sm17037115
前回⇒sm17580361 次回⇒sm17626815 総集編1~34⇒sm17124193
マクロスF⇒mylist/30141890 ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585 ナデシコ⇒mylist/30280429
エウレカ⇒mylist/30288329 牙狼XX⇒mylist/30279237 エウレカspec2⇒mylist/31550494
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 フルアヘッドココ⇒mylist/30279226
CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC type3 回目 【パチンコ】
この動画は、CR交響詩篇エウレカセブンspec2 ZC の実機配信動画です。
今回は、第3回目です。
初登場リーチはカットなしです。2回目からはどんどんカットしていく予定です。
音は直撮りではない為、役物の音がうるさいです。
あらかじめご了承の上ご視聴していただければと思います。
とりあえずの目標は、全回転リーチ全種類制覇です。
前回⇒sm17580205 次回⇒sm17596916
エウレカspec2⇒mylist/31550494 ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585 マクロスF⇒mylist/30141890
初代エウレカ⇒mylist/30288329 ナデシコ⇒mylist/30280429 牙狼XX⇒mylist/30279237
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 フルアヘッドココ⇒mylist/30279226
【ゆっくり実況】オワタ式近接格闘縛りに挑戦05【Fallout:NewVegas】
NCRCFを線路沿いに南下、プリムを目指す第五回。
探鉱者の住処攻略戦が無理ゲーすぎワロエナイ。オワタ式近接格闘武器縛り甘くみてた。
敵の所持武器はランダムなので、運がよければ銃持ちがいない事もあるのですが…どうすんだこれ。
※録画分では既にクリア済みですので縛り条件に変更する予定はありません。あとSPEC大好き!!
mylist/31148676 前回⇒sm17473274 次回⇒sm17611456
CRフルアヘッド!ココ 激道2回目【パチンコ】
この動画は、CRフルアヘッド!ココの実機配信動画です。今回が、配信2回目の動画です。
かんたんなスペック紹介です。
大当たり確率:1/20.6(確変中:1/20.4)
賞球:3 & 7 & 10 & 13
ラウンド数:2ラウンド 平均出玉約200個
変動確率: 97.3%
時短:電サポ中の(ヘソ入賞による)2R通常大当たり終了後15回転の時短
前回⇒sm17309498 次回⇒sm17642970
フルアヘッドココ⇒mylist/30279226 マクロスF⇒mylist/30141890 ナデシコ⇒mylist/30280429
エウレカ⇒mylist/30288329 牙狼XX⇒mylist/30279237 ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 エウレカspec2⇒mylist/31550494
CoD:MW3 第1弾DLCパック “Content Collection 1” トレーラー
Elite非会員/非有料会員向けにコンテンツをまとめた第1弾DLCパック“Content Collection #1”
“Content Collection”は、新マップ“Liberation”、“Piazza”、“Overwatch”、“Black Box”の4種、新Spec Opsミッション“Black Ice”と“Negotiator”の2種を同梱
XBOX360版 配信中 1200MSP (PC/PS3版は4月下旬配信)
http://www.sqex-ee.jp/2012/03/-3xbox-360-collection-1.html
【低SPEC】SPLINTER CELL:CONVICTION【字幕実況】~幕開け~
はじめまして、とりふぁと申します。
動画作成もニコ動投稿も初めてのドドド素人な上に、PC性能も残念ですが、頑張ってやってきたいと思います。
今回プレイする作品は、『SPLINTER CELL:CONVICTION』です。
影を縫い、敵を葬るサムの物語りを一緒に観ていけたらなと思います。
では、はりきって参りましょう。
次→sm17104303
CR交響詩篇エウレカセブンZC オワタルホ6人目 [spec2導入記念]
この動画は、CR交響詩篇エウレカセブンZCの実機配信動画です。
今回が、配信6回目です。
通常メインの配信になる予定です。
かんたんなスペック紹介です。
大当たり確率:1/397.7(低確率)→1/39.8(高確率)
賞球:3&10&13
ラウンド数:7 or 15ラウンド・9カウント
確変割合:15R: 46%, 7R: 25%
時短:通常大当たり終了後77回
エウレカ2ですがMHではすでに客が飛んでいますがみなさまの所ではどうでしょうか?
個人的にアニメが好きだったので、少し寂しい気がしますが・・・
前回⇒sm16921757
次回⇒
エウレカ⇒mylist/30288329
ナデシコ⇒mylist/30280429
マクロスF⇒mylist/30141890
牙狼XX⇒mylist/30279237
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529
CR交響詩篇エウレカセブンZC オワタルホ4人目 [spec2導入記念]
この動画は、CR交響詩篇エウレカセブンZCの実機配信動画です。
今回が、配信4回目です。
通常メインの配信になる予定です。
かんたんなスペック紹介です。
大当たり確率:1/397.7(低確率)→1/39.8(高確率)
賞球:3&10&13
ラウンド数:7 or 15ラウンド・9カウント
確変割合:15R: 46%, 7R: 25%
時短:通常大当たり終了後77回
前回⇒sm16880426
次回⇒sm16921757
エウレカ⇒mylist/30288329
ナデシコ⇒mylist/30280429
マクロスF⇒mylist/30141890
牙狼XX⇒mylist/30279237
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529
CR交響詩篇エウレカセブンZC オワタルホ2人目 [spec2導入記念]
この動画は、CR交響詩篇エウレカセブンZCの実機配信動画です。
今回が、配信1回目です。
いまさらな気がしますがどうぞよろしくお願いします。
通常メインの配信になる予定です。
かんたんなスペック紹介です。
大当たり確率:1/397.7(低確率)→1/39.8(高確率)
賞球:3&10&13
ラウンド数:7 or 15ラウンド・9カウント
確変割合:15R: 46%, 7R: 25%
時短:通常大当たり終了後77回
前回⇒sm16869958
次回⇒sm16880426
エウレカ⇒mylist/30288329
ナデシコ⇒mylist/30280429
マクロスF⇒mylist/30141890
牙狼XX⇒mylist/30279237
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529
2011-12-23_FSW.m4v
天皇誕生日に富士スピードウェイを走ってきました。快晴ですが、気温は零下1度。クルマは1996年製 E36 BMW318iS。 サスにはビルシュタインのBTSパフォーマンスKIT(ノーマルサスペンションと同等)、マフラーはスーパースプリントレーシング(音だけはいいです)を使っています。タイヤはダンロップのDirezzzia SportZ1 star spec 225を16インチのBMW純正ホイールに付けています。古いクルマですが調子はまずまずで、サーキットを通い出して6ヶ月ですが、2分26秒74の自己新記録を樹立(笑)。皆さんのご意見を伺いながら、来年はさらなる記録を目指そうと考えていますので、どしどしご指導のほどお願いします。最終ーコーナーの抜け方(フの字)の修正方法もぜひ教えてください。
CFCT準決勝 SPEC-S vs 邪気眼 ① 実況k-ness 解説barusa
CFCT準決勝 SPEC-S vs 邪気眼 ① 実況k-ness 解説barusa 次sm16276488
【嫉妬の海】beatmaniaIIDX Lincle NNRT(Levaslater)(A)
初見、手元はございません。ご要望があれば今度撮ってきます。
サイバードラゴンだと思ってました、そして悔やまれる (11/20無事繋ぎました)
傲慢→sm16194827 憤怒→sm16201951 太古1→sm16202048 太古2→sm16202086
player:D-SPEC mylist/28816763
