キーワード SPEC が含まれる動画 : 3269 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【バイク車載】渥美半島あたりを走ってきました
名古屋からは近くて遠い伊良湖■CB400SF Spec3■SONY:HDR-CX170/KODAK PLAYFULL■過去にUpしたもの→mylist/4035480
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
【サドンアタック】みんな寝っ転がてる部屋w Powered by すすきの会★総帥
CMに呼ばれた・・w「変な部屋ありますwきてくさいっ!」ちょうどOS入れ替えたばっかで撮影テストもしたかった今日この頃・・いざ潜入っ! プレーヤー以外こうみえるんだろねwww *撮影サイズ928x696→編集時にリサイズ1024x576[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMは今更ですがコチラからお借りしました→【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!!】sm5508956
【むちむち】週刊ダイエット日記level.4【むちたん】
最後にお知らせあります!祝1か月記念(*´ω`*)今回はぷるぷる動画ありません… ◆ 基本SPEC@161cm 52.2kg START ◆ blog@http://mcdiet.blog.fc2.com/ ◆ マイリスト@mylist/25898948 前回level.3@sm15045859 次回level.5@sm15256675 ◆ BGM@みちしるべ/RADICAL ARTS
【MAD】『FINAL FANTASY XIII-2』SPEC予告編 NAMInoYUKUSAKI
NAMInoYUKUSAKI - Song by The RiCECOOKERS
MADと呼ぶには烏滸がましいですが、衝動的に作ってみました…
ニュアンスを参考にしたオリジナルはこちら sm12330205
同じく衝動的に作ってしまったXIIIのSPEC予告編→ sm14831819
【サドンアタック】SAで初の120fps撮影してみた♫ By すすきの会★総帥
ぬるぬるのみを追求w別にプレイ内容を見てほしい訳でわありませんのであしからず。。。毎回、自称KD100%さんから温かいツッコミいただいておりますがもう慣れっこデスw下手なのは自覚してますんで>< PCスペ晒すとミドルスペなのに「高スペの無駄。乙」とか・・・腹いたくなるので勘弁してくださいwww Spec(略)・CPU:PhenomⅡx4 945 ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850 BGMはコチラよりお借りしました→アイドルマスターPV ~SPEED M@STER SUPER EURO MIX VERSION~ sm6512617 ありがとうございます^^
【番外編】冥穴
どうも、あじおーです。本家ではD-SPECと名乗っています。
冥穴難動画撮るのは初めてですが上出来だと個人的には思います、前半右手の動きが正規っぽくて嫌でしたが。。。
mylist/28816763
<排気音シリーズ>空ぶかし ランエボⅤ buddyclub spec2 競技用 車内
マフラー buddyclub spec2マフラー(直管)
車 ランサーGSRエボリューションⅤ
車内から取りました。
民家のない山奥にて撮影。
過去upした排気音シリーズ
ランエボⅤ BLITZ リアライズTT-R(車内) sm11470638
ランエボⅤ BLITZ リアライズTT-R(車外) sm11134840
ランエボⅤ 純正マフラー (車内) sm8694746
ランエボⅤ buddy club spec2 (車外)sm14457077
【サドンアタック】泥酔しながらクラン戦 (=^~^)o∀
呂律回ってないです・・・調子こいています・・・w うpして寝マスZzz~ [サイズ]・928x696→1152x648(中間圧縮時にリサイズ) [FPS]・50 [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB) BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?feature=related&v=WpwrlXBFO1k&gl=JP
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-2-Glendale West
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14239235
【XArena 1on1】一回戦C試合 hiyokoneko vs R35 GTR SPEC R【ACfA】
R35 GTR SPEC Rさん視点。画質と音質が悪く申し訳ない。(BGM切るの忘れてたよ)
トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
私が担当した試合(mylist/24648480)
Porsche 911 GT3 Cup Car 2011-spec
Porsche 911 GT3 Cup Car 2011-spec Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689 & Markbel-6 mylist/21539034
【キラvs探偵】第21回大会【たんてい編】3
キラゲーム第21回大会2日目。大泉洋の3DSに対する、奥行きが邪魔発言w流石です。れっつ謎解き!2→sm13703331 4→sm13934325 まとめ→mylist/22838048 ルールなどはこちらをご覧ください→sm8562516(作者違いマス)mixiのコミュで行っているメッセを利用したゲームです 宜しければmixiからご参加ください。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1785347
【L4D2】k-on!The HD Movie Powered by すすきの会☆総帥
少々ネタが古いですが・・・wノーマル鯖には戻れないです![Game Name] ・L4D2→Meteora.すすきの会@総帥 SA →すすきの会★総帥[Captcha]・Size→1280x720・Fps →40・Codec→Amv2→Lagarith lossless codec→h264[Spec]・OS→XP 32bit・CPU→PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B→ASRock 870iCafe(AM3)・RAM→DDR3 PC-10600(4GB)・VGA→SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
グランツーリスモ5のop曲を5プロローグの映像だけでがんばってみた
使った映像は、GT5P(spec-Ⅰ,Ⅲ)の日本版と北米版と欧州版のOPです右上のマークがついたり消えたりしているように見えるのは気のせいです。 ラストの花火は心の目で見てください。
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】07
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Professional』スーパーカーフェスティバル ■Car:トヨタ FT-86
■Stage2: ムルシエラゴLP670-4 SV 解説デモ
コメント:蜃気楼の先には必ずショートカットがある。
次回→sm13067589 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
SPEC×うごくメモ帳~Long ver~
金曜ドラマ SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜をNintendo DSiのうごくメモ帳で手書きしてみました。第二弾は一部第一弾のコマを使用した全170コマのLong verです。
グランツーリスモ5 A-SPECに挑戦してみる【GT5 エコー実況】04
PS3版のグランツーリスモ5の初心者ドライバー実況です。
■Stage1:『Amateur』イタリアン・フェスティバル ■Car:アルファロメオ ブレラ スカイ ウインドウ
■Stage2:『Beginner』FRチャレンジ ■Car:トヨタ FT-86
コメント:フェラーリ512BBを購入すればイタリアン・フェスティバルとスーパーカー・ノスタルジア・カップに出場できますのでアルファロメオはお勧めしません。
次回→sm12967425 ,GT5→mylist/22372157 ,その他→mylist/18687320
SPEC×うごくメモ帳
金曜ドラマ SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜をDSiのうごくメモ帳で手描きしてみました。第一弾は各キャラ名言集。この動画は当麻と瀬文が酷い、主役はニノマエwwおkな方のみご視聴ください。
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
ランエボ9排気音 HKS SPEC-R
ランサーエボリューション9GSRの排気音です。動画が短かったので、2つを繋げてます。吸気は換えていません。排気のみHKSのSPEC-R(フルチタン)に変えてあります。テール外径:120φパイプ径:75φ 何か質問、ご意見等ありましたら、お答えします。レガシィB4はこちらsm12178835S2000はこちらsm12178864
3画面 COD4
解像度 6057x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 バイオショック
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
3画面 ギアーズオブウォー
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
君が望む永遠 PC版(CD-ROM)を「いつでも遥たん」で廻してみた(AMD PhenomⅡ)
SPEC-
CPU:AMD PhenomⅡ 945(3GHz/QuadCore)
Video:RadeonHD4200(On-Board)
Mem:DDR3 2Gx2(4G)
DispMode:Window(800x600)
BGM:Disc2 CD-DA直(仮想ドライブだと途中で落ちるorz どうも速すぎてデッドロックで落ちるみたい。ちなみにキャプ中はCPU使用率が相当上がります)
まぁ、このスペックならこんなモンでしょうね・・・
(スペックの割には出てる方かな?「いつでも遥たん」はマルチスレッドで動くし、Videoの影響もそんなに無いからクロック次第でしょうね)
さくらビットマップ OPムービー
発売日 :2010年9月24日予定
標準価格:9,500円(税込9,975円)
SPEC
CPU:Intel PentiumⅢ 1.266GHz (推奨Pentium4-2GHz)
メモリ:512MB以上(推奨:1GBB以上)
VGA:VRAM32MB 800x600 pixel HighColor(16bit色)以上(推奨 VRAM64MB以上32Bit色) サウンド:Direct Soundに正式対応したサウンドカード
メディア:DVD-ROM
初回特典・さくらビットマップに巡り会うまで~超豪華10周年記念ブック!~
・さくらビットマップオリジナルサウンドトラック
予約キャンペーン
・不思議な事もあるもんだ!親友キャラ性転換パッチ!
備考
*18歳未満の方はご購入できません*仕様は開発中のため、変更になる可能性もございます
Spec Ops: The Line E3 2010: Man in the Box Trailer
GT.comより転載。
■Spec Ops: The Line概要
環境悪化を原因とする度重なる砂嵐に見舞われた、"アラビアの真珠"ドバイを舞台に、失踪した陸軍大佐を救出すべく、デルタフォースの一チームが捜索を行うというストーリーだ。
リリース日: 2010/12/31
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: 2K Games 【http://www.2kgames.com/】
デベロッパー: Yager 【http://www.yager.de/】
公式サイト: http://www.specopstheline.com/
Spec Ops: The Lineマイリスト: mylist/19677041
コペンのマフラー音(BLITZ NUR-SPEC K)
ちょっと空ぶかしもしました。走ってると音が大きくなったかなぁと思うんですが、ご動画だと違いがいまいちわからないのは耳音痴なでしょうか…。純正のときに空ぶかしも撮っておけばよかったです。。。
【PC】 Need For Speed SHIFT [NISSAN GT-R V-spec Nürburgring] 【NFS】 (Driving)
[NISSAN GT-R V-spec Nürburgring](Driving)[Replay→sm10897459][マイリスト→mylist/17965079]
ACE3 ネタバレ? ニルヴァーシュSpec3
Spec3、出たのはいいけど使ってないな…と思ったら。あまりに宇宙怪獣でした。甘酸っぱい初恋怪光線でムキムキのネオジオン・旧ギガノスのおじさん達もメロメロです。 Q.リミッター解除? A。リミッターどころか無改造です。難易度はノーマルですが。2:33辺りの攻撃で弾切れを起こします。
