キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルテミスブルー WEBラジオ~ジェットストリーム・江戸湾ズ~ part5
希望があったのでアルテミスブルーラジオを今回からうpしていきたいと思います。(全8回) *注意*今後希望があってもうpしない可能性があるのでご了承ください。 アクセス増加にご協力をお願いします。⇒http://www.applique-soft.com/sister/products/artemis/special_06.html(毎週金曜日配信中) 前回⇒sm13411989 次回⇒sm13588182 アルテミスブルーラジオ⇒mylist/22991387
【和みすぎてエロくないえ?あぁ、そう。】歌ってみた・柚月恭介
蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。(sm10122021)をDATEKENさんのなまえのないうた(nm7972553)に合わせて歌いました。なまえのないうたは毎日聞くほど中毒になっています。他人(ヒト)を「たにん」と読んだのは…だって…アメリカ人だし…。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【穏やかな気分になるマトリョシカ】(sm12832468)
~Special Thanks!~
MIX: あいちゅ様[co331117]
ENC: 卍Sirius卍様 [user/11875468]ありがとうございました!
罪と罰を歌ってみた
※一部ケロケロ仕様になっておりますので、苦手な方はご注意下さい。
+Special Thanks+
■本家様(DECO*27様) sm8166339
■Mix/BACKさん
■Encode/シルバさん user/464668
【MMD】テトさんにlovefool踊らせてみた【Perfume】
はじめまして、ぽえと申します。
テトさんを動かしてみたくてPerfumeのペプシCMの踊ってみたをモーショントレスしました。
MMD触り始めて1ヶ月半ちょいの初心者なので色々とおかしいとこだらけですが温かい目で見守ってくださるとうれしいです。
【お借りしたもの】
◇ツール:MikuMikuDance ◇曲:Perfume「lovefool」 ◇モデル:テトさん→sm12683383 ◇トレス元:海豚煮様→sm11581595
◇Special Thanks:モーションアドバイス→かしさくP様、協力してくださった皆様、感謝多謝!
◆マイリス→mylist/27790566
【追記】
たくさんの再生、マイリス、コメント、広告までしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!!
歌詞入れていただけて感動しました!ありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。
【歌ってみた】サディスティック・ラブ【amato】
可愛い子とか本質上なれません、どうもamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
だからせめて歌くらい…ね。
え、お前誰だって?オレだよ、オレオレ!
◎special thanks◎
本家様:sm13292326 動画もお借りしました、ありがとうございます!
mix:poohz mylist/17737346 co337735 初ケロケロでしたありがとう!
友情出演:かふぇおれ mylist/14649040 co101709 まじセンスの塊!
vocal:amato mylist/14561516 co372876
誕生日新作!「コールドハンド」sm13512469
「貴方に花を 私に唄を」verくろさと
名前なんていらないよ!
初めまして、くろさとっていいます(´・◡・`)
とても楽しく歌を歌わせていただきました(。◖௰◗。)
至らない所もありますが投稿させて頂きました!
ご本家様→sm3212446
Vocal→くろさと(mylist/19450014)「thanks」
MIX様→さいちゅさん(co232124)
Encode&movie様→金之助さん
[Special thanks]ニコニコ動画リスナー様一同。
『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました【柚*】
柚*「え、なに!?もう1周年なのっ…はぁああー…すげぇ…」
早いもので、実況・コミュニティが1周年を迎えました!皆様のおかげですっ
日ごろの感謝を形にすべく、つたないながらも歌わせていただきました。聴いてやってください。
Original ... EasyPop様 sm12825985
Mix ... ぐちょん様 mylist/18399763
Illust & Movie ... 麗ちゃん co324354
Encode ... タマお様
Vocal ... 柚* co241217
and special thanks for you!!
これからもみんながニコニコいられる場所でありますように!!
【TBS】まよチキ! PV
『まよチキ!』TVアニメ TBSにて放送予定!
公式HP
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/
TBS公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/mayochiki/
スターチャイルド公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/mayochiki/
【情熱込めて歌ってみた】君の体温【Ver.3】
君の体温です(*゚∀゚)=3
一発歌ってみました(*´ω`*)
《Special thanks》
偉大なる本家様:sm9189786
前回(celluloid):sm13237221
歌ってみたシリーズ→mylist/21674413 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
http://tbversion3.blog99.fc2.com/
奥井雅美「Self Satisfaction Ⅱ」全曲紹介
奥井雅美 待望のセルフカバーアルバム第二弾「Self Satisfaction Ⅱ」を少しずつお届けします。
本人からの手書きコメントも届いておりますので、ご覧下さい!
◆奥井雅美 Live tour 2011~Self Satisfaction Ⅱ~◆
2011年2月11日(金)神戸 VARIT. 開場 17:00/開演 17:30
Tour the eve ~Aco Night~
2011年2月12日(土)大阪 MUSE 開場 16:30/開演 17:00
2011年3月 5日(土)名古屋 ell.FITS ALL 開場 18:00/開演 18:30
2011年3月13日(日)東京 Shibuya O-EAST 開場 17:00/開演 18:00
Birthday Special ~青い磁気の嵐~
※2月11日 神戸 VARIT.での公演はアコースティックライブになります。
「Self Satisfaction Ⅱ」のCD詳細はコチラ
奥井雅美オフィシャルサイト
ミュージックガンガン!2 Special Ending
携帯で撮影したので画面はブレるは音質悪いわダメダメですね
高画質版が上がるまでの繋ぎにでもどうぞ
【メグッポイド】 恋のまみむめも作文♪ 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
去年のGUMI誕に配信した曲のPV版です。
作詞、作曲 : MineK (mylist/8528081)
イラスト : ダルマ(http://piapro.jp/rurururu)
動画 : kuppo2007 (http://piapro.jp/kuppo2007)
Twitter ID : MineK1025
KarenTさんの「MEIKO記念祭'10」に参加しました!→ http://karent.jp/special/meiko10
LINEARさんのハウスコンピアルバムに参加しました!「Starry Bloom」→ nm13232467
SPECIAL OTHERS "AIMS"~mudy on the 昨晩 "marm"(Piano Cover)
negiです。というわけで3日連続UPの最後は、初ピアノカバーな2インストバンドの曲のメドレーです!スペアザはとにかくリズムとフレーズの兼ね合いが難しく、mudy(ムー昨?)はどのメロディーをメインに持ってくるかで困り…とだいぶ悩みましたが、とにかくこの2曲弾きたい!って気持ちだけで頑張りました。なんとか2曲とも、原曲の格好良さを表現できたのではないかと思います。楽しんで頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【Leia】歌ってみた【Varu】
Hello, my friend named Varu sang this song.
I just wanted to post it on にこにこ動画 I hope you all will like it!
Special thanks too Temporuさん!Also thank you ケントさん For エンコ!
エンコ:ケントさん→co237278
Chorus:Drezさん→mylist/18440378
MIX:Temporuさん→mylist/9226453
Please join our community(´・◡・`)♡→co1172686
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part48【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
今回は25Fの探索(一部)と刻印ボス戦(一部)です~
気まぐれでデスクトップの整理をした際に動画編集で重要なソフトを削除してしまい、動画うpできない状態が少し続いていました・・・
よって、節分に間に合いませんでしたorz
テストが終わった途端にこれだよw
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。
楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part49-1→sm13513964 東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
HARD TECHNO Datura!!
Datura 2011/2/12(Sat) Valentine's Day SPECIAL!22:00~ at 中目黒solfa DOOR:2,500yen/1Drink W/F:2,000yen/1Drink - Main Floor - Guest DJYO-C ATTSUHARA MOTO KOO POPPO - Lounge Floor - Featureing DJCHINENkaori A.K.A. LADY SOMETHING DIFFERENT NofKANSUGITOMOE VJ:ViD・CHIKAGE・cortaro&TEE Lighting:sakae Makeup Booth:kana.H / ユウリFOOD:mashimaro
City Hunter TVSP OP&ED(1996-1999) Part2
[グッド・バイ・マイ・スイート・ハート]
OP『RIDE ON THE NIGHT』
作詞:古屋敏之、作曲:福山芳樹、編曲:HUMMING BIRD、歌:HUMMING BIRD
ED『Get Wild 〜CITY HUNTER SPECIAL '97 VERSION〜』
作詞:小室みつ子、作曲:小室哲哉、編曲:上杉洋史、歌:NAHO
その他のMAD→mylist/28456953
【探偵オペラ ミルキィホームズ】TV放送版・BD/DVD版比較報告(第01話)
G4のリーダーにして飛び級でハーバード大学を卒業したIQ1300の超天才、明智小衣よ!
今回はミルキィホームズ達のダメダメっぷりを暴くべく、TV放送版とBD/DVD版をじーーっくりと比較してみたわ。
…思った以上にダメダメじゃない。ふふふ、これは今後も楽しみねっ!
---
正解はひとつ!じゃない!!というわけで、違いはまだまだいっぱいある…かも。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはこちら→sm13266399からいただきました。
Special thanks to ミルキィスレ住人/避難所スレ住人/ほか、全てのミルキアン達
*6:57付近の斜線の角度は同じでした…
[参考]
http://www43.atwiki.jp/milky_holmes/pages/172.html
[アニメ関連自作動画マイリスト]→mylist/23175733
http://twitter.com/_QtQ_
【歌ってみた】コールドハンド【amato】
本日ひとつ年をとりましたamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
こんな曲が似合う大人の女になるべく、ライブPの「コールドハンド」に挑戦してみました。
キーは-3で歌わせていただきました。
◎Special thanks◎
本家様:sm13459389 魂こもった大人リン大好きです!ありがとうございます!
Mix:かさいまさきさん(mylist/22094941)
Encode:スケアさん(mylist/17577526)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
ギャップ激しい前作「サディスティック・ラブ」sm13489253
【実況】ポケモンカードGB2で頂点極める その13
色んな有名人が登場 その14→sm13542597 マイリスト→mylist/23179800 その1→sm13303858
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part49-1【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
今回も、刻印ボスに挑戦します。
今回は、かなりの悪運に苛まれていますw
そういえば今年は門戸厄神に行ってないなぁ・・・
多分雛さまに怒られたんだな、うん
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。
楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part49-2→sm13514263 東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
【替え歌】実家に帰ると両親が必ず温かく迎えてくれます。【うらら】
うららです。
今回はほぼ日P様の『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の替え歌をやらせていただきました(許可は得ています)
ひさしぶりに家族に会った時の恥ずかしくもあり、嬉しくもある感覚
親元を離れて初めてわかる家族の偉大さ
そしていつかはいなくなってしまうときのことを考えてしまったときのやるせない寂しさ
この歌に乗せて表現してみました。
父さん、母さん、僕は2人の息子でいられて幸せです。
姉ちゃん早く結婚しろ(゚∀゚)<イキオクレー!!!
原曲様⇒sm11480547
◆Special thanks...
■イラスト&Movie/LIRANさん【mylist/20215958】
■エンコード/soloismさん【mylist/12029121】
■オケ音源キー変更/ゆぅ☆さん【mylist/17939118】
■ボーカル&MIX&歌詞/うらら【user/3937975】
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part49-2【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
引き続き刻印ボスを粉砕します。
ここまできたら待望のレベ上げが待っていますw
楽しみながらやっときますw
あと今回のラスト付近でつぶやきという名のお知らせ(?)がありますw
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。
楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part50→sm13543923 東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
Leslie Parrish - Killing My Love
LESLIE PARRISH
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【歌ってみた】 Re: 【奏夢】
この気持ちを歌にのせることしかできないから歌います
にゃお(ΦωΦ)ノ奏夢です☮
今回はnanaさんのRe:を歌わせていただきました
この歌の歌詞はアタシが歌を歌う理由そのものです
ニコニコ動画で活動するようになって、沢山の≪大切な人達≫に出会いました
いつも迷惑かけてごめんなさい
本当に大事なキミへ ありがとう
●本家(nana)様*sm13078593
○encode○けんけん*mylist/13525326
●sing●奏夢*mylist/17670970
○special thanks○聞いてくれたみなさま
☮次作☮飴玉サイコロジスト*sm13518207
雨音朱李さん、tukiさん 宣伝ありがとうございました(*´∨`)
【Lumi】トウキョウト・ロック・シティ歌ってみた【旧りゅみ】
こんにちは二度目の投稿になります、Lumiです!
前回は画面が真っ暗になる現象がおきてしまい、今ネットカフェでうpりましたf^_^;
名前の表記を変えました!
Lumiと書いてりゅみと読みます。
どうぞよろしくです^^
この曲歌ったらカッコいい女に見えると聞いて歌ってみたんですが・・・
とてもね、orzなんです。
【Special Thanks】
ピアプロでもこの曲を歌わせていただいた本家様、そして今回もMIXとエンコををしてくださったちゃむさん、いつも本当にありがとうございます!!!
素敵な本家様:sm7454296
頼りになるMIX師&エンコ師様:ちゃむさん mylist/22737381
Lumiの歌ってみた:ルカルカ★ナイトフィーバー sm13235449
ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part11
祝・三國無双6劉禅自機化↓
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
「真・101匹阿斗無双 OP」→sm9619618
エルシャダイ、フィギュア化!
詳細→ http://tamashii.jp/special/tf/
part1→sm12324534
sm13328309←前回 次回→sm13589158 にゅう!
マイリス(mylist/21569231) その他(user/130354)
ツイートなう(http://twitter.com/yukkuri_Mayor)
13日の金曜日 friday the 13th Special Edition
friday the 13th Special Editionから。既出のものもありますが出回ってない音も数多く入っています。寝れない夜にでもどうぞ!1. Prophet of Doom/Introduction to Horror - Friday the 13th Main Theme2. A Mother's Love3. Kill Her Mommy/Excerpts of Terror4. What About the Boy?5. Friday the 13th End Theme6. Campfire Tale7. Doomed/Friday the 13th Part 2 Main Theme8. I Have Warned Thee/Friday the 13th Part 3 Main Theme9. Moments of Sadness10. Friday the 13th Part 4 Main Theme11. He's Alive12. Friday the 13th Part 4 End Theme13. You Talking To Me/Friday the 13th Part 5 Main Theme14. Friday the 13th Part 6 Main Theme/Tommy's Plight15. Teenage Frankenstein16. Dead Meat17. The Man Behind The Mask18. Friday the 13th Part 7 Main Theme19. Welcome to N.Y.20. Friday the 13th Part 8 Theme - Darkest Side of Night21. Bonus - Jason's Hack Track
Olivia Newton-John - Don't Cry For Me Argentina
Midnight Special 1980
[女性9人+男性1人で]ハッピーシンセサイザ[合唱]
ハッピーシンセサイザを1人で歌っている方々を集めて合唱させて頂きました!!
途中、途切れて聞こえる所が御座いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。
■ご本家様:sm12825985
□歌い手(敬称略):りおのん[sm12855494] にゃお[sm12883286] らぶうさ[sm13012814] びすこ*[sm13156968] よつ葉[sm13147963] tomori[sm12895280] 真冬[sm13228530] 優那[sm13291905] 篠[sm13317092] Aru[sm13198474]
Special Thanks.
PEPUさん
mylist/22680703
【歌ってみた】メランコリック【えにゃ】
どうも☆彡
えにゃです!
「メランコリック」歌ってみました(^ー^)ノ
良かったら、聴いて下さい♪
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】:sm10444862
☆special thanks☆
MIX&エンコ【あおねこ様】mylist/16907210
素敵なMIXありがとうございます(^ー^)ノ
【えにゃマイリスト】mylist/21588239
NEW(2/20up!)『弱虫モンブラン』sm13650722
