キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109247 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×BB】IM@S BREAK 19 前編
お久しぶりです、訓練されたPです。
最近動画に使えるネタが少なくどうしようものかと悩んでいたところに
牛マン&アレックスのクラン戦出撃の一報を聞きつけ迎撃してまいりました、その模様を前後編でお伝えしたいと思います。
※ 自動で後編に飛ぶようになっています。
Special Thanks:サムネ絵:ムラサキさん
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十八話:sm13158089/後編:sm13544840
一覧:mylist/15993897
【さよなら絶望放送】 第176回 音・絵無し
※無音動画【第176回】2011/2/9配信分『Jクをさがして』 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。 ◆改蔵OVAが出るよ、やったね羽美ちゃん! http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/ ◆第177回→sm13615934 SZBH方式コメント動画マイリスト→mylist/12749640
【100分間耐久】いただきストリート Special メインテーマ(FF5)
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Specialより。 いろいろ100分→mylist/30036137 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
【 Leia 】 歌ってみた 【蓮】
ちょっと予定を変更して、某ママさん他からリクエストをいただきましたのでLeiaをオク下で歌ってみました。
そして予定している高音曲は絵が完成しだいUP予定です。
ゆよゆっぺ様(詞曲)とmeola様(PV)の原曲:sm13185918
Special thanks:ノワール/sm13203796
<<【ドミノ倒シ】sm13339641:前 | mylist/11861665 |次: >>
中の人 ⇒ user/2679824
※動画での ぱぱ コメはご遠慮ください。
【MMD】 こっち向いてbaby Ver.ゆず茶【風見幽香】
どうしてもどうしてもこの歌声で幽香様に踊ってもらいたかったんだ!!
All Borrowed thing.
■Original Stage Motion Camera : 39歳P様 sm13129006
■Model : モンテコア様 & ぷれでたぁ様 sm12994155
■Scenery : 銀匙P様
■Music : DIVA公式CH watch/1278053271
■Movie : ZEROXYZ様 sm13331196
■Singer : ゆず茶さま sm11493778
■Special Thanks : sm13421759
単純にZEROXYZ様の動画をMPEG-2に変換してゆず茶様の歌声を合わせたので画質が残念です。悔しいです!
それでもやりたかったんです!
【好きなキャラだけで】東方の迷宮Special disk 実況part51【縛りプレイ?】
こんにちは。はるちんと申します。
今回は24Fのあのお方戦です~
だからサムネでばれるってのにw
いや、サムネには2人映ってるからばれないか・・・?
ばれるかw
part1が1000再生突破しました~
※縛り内容(笑)についてはpart1をご覧くださいませ。
※キャラが仲間になり次第戦闘メンバーに入れるかどうかを発表しますので、事前告知はしません。
楽しみに待っていてくださいw
part1→sm11283185 part52→sm14324608 東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
イレヴンレイヴガール 歌わせて頂きました。【verアマネ】
!special Thanks!
▽Mix:イママP(mylist/19860345)
▼Enc:7@さん(user/10114232)
▽music&movie:EasyPop様【sm13536994】
☞and YOU
【バレンタイン お祝い】リンネを歌ってみた【子瑩】
☆こんにちは~もうすぐバレンタインデーだよね、バレンタインお祝いにハチさんのリンネを歌ってみました。[ゲーム]~零〜シリーズが大好きです!~零〜のような雰囲気作りたいです!wwwwwwwwみんなさん、ハッピーバレンタインデー!!Special thanks : kiiさん、セリフ翻訳協力、ありがとうございます!☆本家様⇒sm11468381☆お借りした素晴らしいPV様⇒sm11653171☆マイリス⇒mylist/6301712
「Dear」1周年記念で歌ってみた【ぴか】
ぴかです(´;ω;`)
2月9日に初投稿から1年が経ちました
1年の記念に・・・私がニコ動で初めて聴いた「Dear」を歌わせていただきました
色んな想いが詰まったこの曲。聴くたびに涙が出そうです(´・ω・`)
し か し
間に合わなかった・・・Orz 残念すぎる・・・
相変わらずの音質ですが、聞いてあげてください(´・ω・`)
☆本家様→sm2651288
☆マイリスト
☆ぴか→mylist/17879080
☆エンコ あまみ→mylist/21939867
☆Special Thanks 鈴→mylist/22868866
櫻舞う -demo-
電気式華憐音楽集団 BLACK BOX Disc3◆Special Disc for HEADBANGERS より。「櫻舞う-demo-」です!個人的に本家よりも好きです。デンカレかっくいー! 櫻舞うううううううううううううううううううううううううううううううううう
Marvel Super Heroes: What The--?! : The M.O.D.O.K. Holiday Special Featuring Tori Amos!
おススメのコメントを頂いたのでUPしてみました。(コメントありがとうございました^^) YouTube からの転載です。可愛らしい(?)M.O.D.O.K. さんをどうぞご堪能下さい^^ あとプーさん(デッドプール)も少し活躍(笑)しております^^) ■訳を入れて下さった方、本当にありがとうございました! mylist/9462161
【歌ってみた】Boss Death 【藍翠】
※代理うpです※
はじめまして。藍翠(ランスイ)と申します(*´▽`)ノ♪
歌ってみた初投稿です!
大好きな磯P様の『Boss Death』を歌わせていただきました☆
恰好良い原曲様はこちら⇒【sm7255470】
Mixも分からないなりに自分でやってみました。もう二度と自分ではしないです…、たぶん。
素敵なイラストは友人のあらしやまちゃん【co505236】に描いていただきました!
ありがとぉぉぉぉ!!!!
そして諸事情により、友人のりくろ【mylist/22808640】に代理うpをお願いしました☆本当にありがとね!
Special Thanks:おさーん様【mylist/18840010】【co372628】色々とアドバイスありがとうございました!!
皆様、是非ニコニコしていってくださいませ!(*´▽`)ノシ
PSP『勇者30 SECOND』より 「Battle of THE 8 GRIMOIRE」
“超速ドラマチックRPG”PSP『勇者30SECOND』 サウンドクリエイタークイズPART3実施中!
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/
PSP『勇者30 SECOND』は2011年8月4日発売!
PSP『勇者30 SECOND』より 「Intro of THE 4 DEADLY SINS」
“超速ドラマチックRPG”PSP『勇者30SECOND』 サウンドクリエイタークイズPART3実施中!
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/
PSP『勇者30 SECOND』は2011年8月4日発売!
PSP『勇者30 SECOND』より 「Parade of REVOLUTION」
“超速ドラマチックRPG”PSP『勇者30SECOND』 サウンドクリエイタークイズPART3実施中!
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/
PSP『勇者30 SECOND』は2011年8月4日発売!
【ラケットスポーツ】本気なCPUに立ち向かう実況(1/2)
ユービーアイソフトのPlayStation Move専用ゲーム「ラケット スポーツ」(PS3)をたろちん+女性スタッフで実況プレイ。ちなみにCPUはこれでもイージー設定です。スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。
1/2→これ 2/2→sm13554455 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
転載元 →http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail011.php
公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/rs/
【ラケットスポーツ】本気なCPUに立ち向かう実況(2/2)
ユービーアイソフトのPlayStation Move専用ゲーム「ラケット スポーツ」(PS3)をたろちん+女性スタッフで実況プレイ。ちなみにCPUはこれでもイージー設定です。スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載。
1/2→これ 2/2→ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
転載元 →http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail011.php
公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/rs/
【MAD】Masquerade! -Nicotetsu Jinryo 2011- 【A列車で行こう9×俺妹】
祝・A列車で行こう9発売&神領支社一周年!!
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第7話のED「Masquerade!」を神領支社MADにしてみました。
黒猫があまりにも可愛いので勢いで作ったよ。
使用楽曲 Masquerade! - 黒猫(花澤香菜)
http://www.oreimo-anime.com/special/ed_07.html
*ニコニコ鉄道神領支社リンク*(「俺妹」とは一切関係ありません)
#01(初回) sm9673463
マイリスト mylist/17355160
ニコ証 http://nsx.kadaru.info/stock/3000/
まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
※ ニコニコ鉄道株式会社とは、ゲーム「A列車で行こう」シリーズを使用した架空鉄道会社の集合体で、主にニコニコ動画上で活動しています。
「初めての恋が終わる時」 歌ってみました 【紫依奈】
~出会えてよかった キミが好き~
紫依奈です。
第10作目は、ryo様の冬曲『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました。
雪が降る季節にどうしても歌いたかった曲です。
精一杯気持ちを込めて歌いましたので、是非最後まで聴いていただけると幸いです。
**Special Thanks**
素敵過ぎる本家様【sm5524166】
Mix:youさん
Encode:めぐさん【mylist/20275636】
Vocal:紫依奈【mylist/21253338*co551924】
【Twitter】http://twitter.com/shina_sky
Edo Boys - No One Sleep In Tokyo
Edo Boys
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【初音ミク】Super Special Shortcake【オリジナル】
■「スーパー スペシャル ショートケーキ」■2011年1曲目はスイーツシリーズの第2弾です。 ■イラストはねんどろいどのミク見ながら描いてみました! ■実はけっこう前につくってた曲です。 ■よろしくお願いします。■新曲「 Party Peak Point 」→sm13819011
がちゃぴんぐーすさんの素晴らしさを伝えようと頑張ってみた
日本はかくもすばらしい。
*注意*
写真ストックがなーいと嘆いていたらがちゃさんからこんな写真が来ました。
本人承諾、依頼の下作成しました。
あーもーすばらごいなぁ…俺なんて俺なんて…
--------------------Relational Link----------------------
次作 >sm14075139
下道の素晴らしさを伝えようと頑張ってみた(THE 下道厨シリーズ) >mylist/22934071
日本の素晴らしさを伝えようと頑張ってみた >mylist/23257846
--------------------Special Thanks-----------------------
がちゃぴんぐーすさん >user/6863575
【第6回MMD杯本選】E缶萌
参加することに意義があると思った。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=6ybeuEkSGN0 mylist/11263241
Special Thanks To サマナ嫌い氏 mylist/15928683・VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ
これでまた当分リアル戦記に戻ります、関係者各位には不義理と御迷惑をおかけして大変申し訳ないです。
【コラボ】 ツイータホリック歌ってみた 【黒葉×天候H】
これはバトルです。
天候「初めまして黒葉さんバトルしてください!」
黒葉「(何だこの三十路)いいですよ!って歌じゃなくてラップかよボケー!!」
大好きなかごめPのNewナンバーをNewコラボでバトルしました♪
無茶振りしたのに理想通りのラップで興奮して汗かいたよ。
かごめP(@kagome_p):mylist/13631314/原曲様:ツイータホリック(sm13527384)
※素敵な動画も使わせて頂きました、有り難うございました。
■ラップ:黒葉(@xx96overxx) mylist/21686031
■クリーン:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
■MIX:Special Thnx★五差路P(@TamaGonP) mylist/16766432
【歌ってみた】廃都アトリエスタにて【悠魚×MaRi】
( ◉ ω◉ )どーん!
♡おうた(レンパート) ⇒ 悠魚(mylist/7159473)
♡おうた(リンパート) ⇒ MaRi(mylist/16997651)
☆ Special Thanx ☆
♡本家&動画拝借(cosMo@暴走P様) ⇒ sm12821199
♡MIX ⇒ えにし@ガチオタじょいとい(mylist/16746270)
♡プリマスタリング ⇒ ゆんたん@ガチオタカルデラP(mylist/16774420)
【第6回MMD杯】自作モデルでBREEZEーPV【モデル公開】
鮮やかな青「感」じてということで、テーマは「感」です。
うちの子たちにも、breezeを踊っていただきました。モデリング修行も兼ねてボカロ全員作ってみました。フォトリアルではなく、人形風?モデルですw
ただ踊るだけではつまらないので、小芝居も足してみましたw楽しんでいただけると幸いです。
BREEZE本家様⇒sm10999542 作中使用動画⇒sm11877395
◆第6回MMD杯は終了しました。☆☆special thanks to…あっぱれpさん・・・ステキなモーションを下さり有難うございました。☆過去作品⇒mylist/3963550
★2/19追記(´;ω;`)ブワッ 皆さん暖かいコメント有難うございます!!
3/19追記:モデル公開いたしました&タイトル変更⇒モデル配布先⇒http://loda.jp/chibideko/
【歌ってみた】声が出なかったけどリスキーゲーム歌ってみた【蒼緋】
危険な賭けをしよう
どうも、蒼緋と申します
歌わせて頂きましたリスキーゲーム!
2作目でまだまだ上手に歌う事が出来ていませんが、最後まで聴いて頂けたら嬉しく思います(*´ω`)
❤Special Thanks!!
✿MIX師・水蛇よっち様→co350241
✿お借りした動画→sm13236011
歌・蒼緋(そうひ)→co411383
前作:『1925』…sm13271286
ほとんど自己満で歌ってます。下手&駄声ですみません;;
弱虫モンブラン by うか ♩♬♪
一発録りのむずかしさを改めて痛感しました 決算期忙しすぎて毎日ぐるぐるです<◎><◎>
--------------------------------------------------------
special thanks ///
本家様:sm10393864
mix : インコさま [ mylist/19701381 ] encode : まさる屋さま
うか厨ラーメン部のみなさま
世界でわたしだけの旦那さま
song by uka ▶▷ [ mylist/19303700 ]
【初音ミク】JC♪ - 囲い厨P【オリジナル】
伝説のJC生主、春菊さんのコミュニティー1周年記念に一部のリスナーたちで書いた曲です。
スク水+ランドセルでBAN、胸にガムテでBAN等、強烈なキャラクターの持ち主でしたが、
生うたオーディション審査通過など、歌い手としても評価されていました。
そんな人気JC生主としての気持ちを歌った曲です。
作詞:もえどらん、コーヒー氏
作曲、弦楽器、打ち込み:春菊マニアことbonie mylist/11453355
リズムギターLch:コーヒー氏
Special Thanks:春菊 mylist/8169566、よもぎこ(タイトル)mylist/16578171、Ryu-(ミク調教)mylist/19164325
ららべる、Isono、Poruka、岡本君、変態君、かなも(絵師)
※2010年を以って春菊コミュニティーは閉鎖されました。
アイドルマスター「格ゲーM@STER SPECIAL MEDLEY」
てつをP「いや、何かすげー楽だったんですけど」
PacP「今まで作ってきた動画の中で一番嬉しいです!」
という事でてつをPと合作させてもらいました。
作ってる内に気付いたらアイマス2が発表され発売までもうすぐになり
今更MASTER SPECIALのメドレー動画となりましたがよろしくお願いします。
マイリスト
てつをP:mylist/1624501
PacP:mylist/6559997
あとコミュニティも作りましたのでよろしければどうぞ
co1037798
【初音ミク】はぁ?【Atelier "Sunlight"】
分かってない。何一つ分かっちゃいない。
作詞・作曲
Koss
ギターアレンジ・演奏
奏汰
mylist/10695671
イラスト
すいか娘。
Special thanks
掛け声の協力をしてくれた方々です。感謝!
飛鳥。 ノブナガグリコ poohz 四葉 閃 cvコマ
霞音 わっち。 いたちめ MA-NA 咲乃 涼風
協力者の方々の詳細はこちら
http://koss1019.blog115.fc2.com/blog-entry-49.html
今までの楽曲はこちらです。
mylist/14669173
カラオケ音源はこちらです。
http://piapro.jp/content/l3mzye0iyhmo7lja
2012/3/21
新曲出来ました。
sm17318761
Gジェネウォーズを専用機・指揮官機でプレイ 22-1
前回変な時間で区切ったせいか最後の尺が5分ぐらいしか残ってなかった。
大した見せ場もなかったし、それならいっそカットしてしまおうという結論に。
・ZZのサントラ(SPECIAL)買ってしまった。
・ここのところ訳あってGジェネ魂やってました。
前→sm13361624
次→sm13607915
リスト→mylist/20063039
クロスボーン・ガンダムに音声を加えてみた→sm13545764
