キーワード SPECIAL が含まれる動画 : 109291 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Special Force で スペシャルフォース
テスト投稿です身内団体戦にてすごいインターバルあるけどスペシャルフォースって出るんだね
「夢と葉桜」歌ってみました【gure】
個人のうたってみたは約4ヶ月ぶりの投稿です。gureです・w・
今回は青木月光さんの「夢と葉桜」を歌わせていただきました。
今回は、動画を自分で作成してみました。
エンコミスで重くなり、本当に申し訳ないです。
素敵な本家様【sm15034898】
歌・動画:gure【mylist/19814249】
Mix:和風ねこ様【mylist/23980916】
イラスト:ピアプロよりお借りさせていただきました。
永遠一日様 derenta様 ばず様
(動画表示順で書かせていただいてます)
*Special thanks*
優葉様(gureの名前を書いていただきました)
千雪様、ute様(動画指導していただきました)
他にもたくさんの方のおかげでこの作品を作ることができました。
ありがとうございます。
「カゲロウデイズ」歌ってみた。【のある】
ナツモキライカナー
フユモキライダナー
浮き足立つ素敵な原曲様【sm15751190】
Music&lyric&Arrange: じん(自然の敵P)【mylist/23886700】
Mix&Mastering: がっちゃんIllustration: しづ【mylist/24067227】
Encode: ちゅうた 【user/536463】
Special Thanks
Mixed by がっちゃん
Encode: nao 【mylist/14361273】
and じん
(敬称略)
のあるマイリスト★【mylist/10993730】
コミュ★【co263089】 twitter★【wakaetnoir】
【sm15808737】←☆前作★次作☆→【...To be continued】
PSPでパカパカパッションSpecialをパタパタと。
こんにちは、今回は息抜きに音ゲーです。
PSPを机に置いて叩いているので、ガタガタカチャカチャうるさいです、すいません!
曲の合間は緊張してうるさく喋っていますが、曲が始まると無言になります。
※神プレイではありません、ご了承ください。
現在進行中、オズの魔法使い⇒mylist/25063140 同日投稿LSD⇒sm15838879
特に続きは予定しておりません。
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に~アコギアレンジver~【うらら】
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね師ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチネ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね生きろそなたは美しいやっぱり死ね
※音量大きめでどうぞ
本家様⇒sm7021921
お借りしたPV⇒sm12896973
Tonika様のアコギアレンジver⇒sm14159799
◆Special thanks...
■Encode:soloismさん【mylist/12029121】
■Mastering:Jinyaさん【mylist/17953592】(co255393)
Vocal&Mix:うらら(死ね)【user/3937975】(co1029743)
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
「夏に去りし君を想フ」 がんばって歌ってみた
いい季節になりましたね
しかしモフステップが踏めません
原曲●bakerさま・むぅさま・はるよさま(sm15457393) お一ついただきたいです!
MIX●マナツさま(mylist/7483928) 何回も本当にありがとうございました!
special thanx●ユノカワさん(mylist/12231355)・もじょ子(mylist/11349460)アドバイスありがとう!
ありがとうございます(*μ_μ)
【団体企画】あふぅ×誕生日祝い【声真似】
あふぅさんお誕生日おめでとう!!!
我がアマガミ団体で七咲役のあふぅさんがお誕生日ということで
サプライズ企画としてこっそりお祝い動画を準備しました。
皆さんであふぅさんのお誕生日をお祝いしましょう!**
絢辻役&イラスト:もこ太(co161126)
桜井役&動画:遊イ(co377332)
団体のコミュ:♡**アマガミ×smile**♡(co1170630)
イラスト:抹茶さん。(co1257817) Special Thanks!
お借りしたSE:(mylist/28124450)
『東京テディベア』を歌ってみた ver.あんのん
心貫くのさァァアア!!
どうも、さくねk…いや、にゃんだふる伯sy…いやいや、神崎 咲と申します。ホントです、多分。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
素晴らしい曲、歌詞、イラスト、動画に最大の感謝を。
●原曲情報:sm15308214
曲/詞:Neru様(mylist/15619229)
絵/動画:しづ様(mylist/24067227)
Special Thanks:おればななP様(mylist/5843220)
●歌ってみたマイリスト:mylist/52567719
●コミュニティ:co1035757
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
【もみじ】ヒカリザクラを歌ってみた【yu-zu】
ゆずき「ヒカリザクラ歌おっか!」
もみじ「おk+.(ㆁωㆁ*)クリスマスの曲かぁ」
ゆずき「そうそう、・・・何か予定ある?」
もみじ「・・・予定なんてないですけど何か?(◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)くわっ」
ゆずき「あー、うん、ごめん同じくだわwww」
「・・・。」
も×ゆ「じゃあ歌おっかー!!(`・▽・´;)」
もみじ×ゆずきで「ヒカリザクラ」歌わせていただきました!
聴いてもらえると嬉しいです♪
初コラボです!
素敵本家様:【sm9176246】
もみじ:【mylist/27759457】
yu-zu:【mylist/25740926】
○Special Thanks○
Mix,Mastering,エンコ:ABR-boneさん【mylist/23597232】
誹謗中傷のコメントはやめてください
夜に紛れて「千本桜」歌ってみた【おcome】
■どうも!先日富士急ハイランドに行ってきました。おcomeです。ええじゃないかぱねぇ、、、
今回は、黒うさPの千本桜を歌わせてもらいました。キーは+3で歌ってます
かっこよすぎて、鳥肌が終始立ちっぱなしでした。
■素晴らしい原曲・お借りした動画【sm15630734】
■special thanks:MIX きちゅね
ENC たまも様【mylist/19414996】
■自分の歌ってみた【mylist/19335341】放置コミュ【co566067】
■前作 カゲロウデイズ【sm15803707】 次作 エンヴィキャットウォーク【sm16039541】
よかったら最後まで聞いて行ってください♪
VOCALOID3 ・ RUN / 巡音ルカ 【カバー曲】
Whats up! one more time, i must give an special thank to three greeat persons (L) that held me with the vocal part (T-Pain and all of this) and obtained a karaoke version. I would wanted to make a mix, or arrange of this, but the laptop that now i've got it's too limited, but well xD i'm not gonna tell my life. I will upload the MP3 as soon as i can, greetings from spain~
レイジョン・ロンドmix2011 ~Rajon Rondo~
注意:この動画はうp主が作成したものではありません。本家様:http://www.youtube.com/watch?v=bYa-v3l39So出来の良さに感動して、この動画を日本でも広めたいので、日本の動画サイトに転載しても良いかと聞いたところ、本家様が快く了承して下さったので、こちらに転載します。最近のロンドの活躍集。セルツファンであるうp主のお気に入り選手。SPECIAL THANKS; TheKDaction
【重音テト】テトテト☆サマーフェスティバル【UTAUオリジナル】
テトの日2011おめでとうございます!
どうも響色堂です!なんとか2作目です!
今年の夏 も 浴衣の女の子とお祭りなんてなかった……
夏は終わりましたが、バテてるひとや元気がでないなあ……という方向けに作りました。
そんな時こそテトさんと踊っちゃえばいいじゃない!
☆作曲、編曲 :shun-zei
☆イラスト、動画:tetora
☆special thanks:虹関数
マイリスト:mylist/28126306
twitter:https://twitter.com/#!/kyosyokudou
P.S s○mfreeさんマジすいませんでしたでも後悔はして(ry
<追記>
動画がうまく表示されない場合はお手数ですが、動画の上で右クリック→設定→ディスプレイタブ→”ハードウェアアクセラレーションを有効化”のチェックを外すをお願いします。
「唯然う在る様に」歌ってみました。【浅木ゆき】
唯然う在る様に
どうも。浅木ゆきです。
今日20歳になりました。
今日だけは「浅木ゆき」を使っているんです。なんとなく(笑)
美しい本家様→sm14547379
歌ってみた→mylist/21951932 co535463
Special Thanks to Wakana
前作「夢、時々…」→sm15617527
最後まで聞いてくださって、ありがとうございます。
【ニコラップ】ドンギバ【ライオネルちんちん】
ドンギバデーム Beat by Cai-Beatsなり!よろしこお願いします。ダウンロード→http://soundcloud.com/dr-pancho/track Special Thanks: 解脱コーポレーション、Waida、ジェシー、カルロス
【恋は、秋空に…(-3半)】歌ってみた*ver.楽音*
皆さんこんにちはっ♪楽音です(*´ω`*)♪
今回はちゅてさんの『恋は、秋空に…』を
オリジナル曲と同時うpさせて頂きました(`・ω・´)b
ちゅてさん歌わせて頂いてありがとうっっヽ(*´∀`*)ノ
秋の切なさを表現できていれば…。
ゼヒ聴いて頂ければ嬉しいです^^
☆素敵すぐる本家様☆⇒【sm15844949】
-Special Thanks!!-
★作詞・作曲・Mix・動画⇒ちゅてさん(co178318)(mylist/9412038)
★Encode⇒ビビさん(mylist/9925286)
新曲10/15【sm15887148】
Vocal⇒楽音(ささね)(mylist/24969052)(co1182172)
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
》 キミノセカイ、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はkoyori(電ポルP)さんのキミノセカイを歌わせて頂きました。
もう2年近くも前、あがった時から聴いていて歌いたかった曲です。
がんばってみました。よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ。
「 もう、良いんだろ。 、? 」
素敵な本家様:sm8796241
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【歌ってみた】完全性コンプレックス【aum*】
どぉもっ!!aum*です♪
やみくろさんの「完全性コンプレックス」を歌わせて頂きました(´ω`)
笑っても泣いても 報われなくても
そんな命を愛すよ
◆Music:やみくろ【sm15451176】
◆Special Thanks!!
MIX&ENC:りゅっけ【mylist/10406402】
◆aum*のアレ【mylist/10441022】
【個人的】あぷりこっと*さんのストロボナイツ-mirror edition-【愛蔵品】
元動画である【ストロボナイツをもう一回踊ってみた【あぷりこっと*】(sm13366179)
を作業の休憩に何度も見ていたので、その敬意を表す意味でも作ってみました。
自分の中では、この元動画は他のどんな踊ってみた動画とも違う特別な動画です。
元々、自分で楽しむ為に作ったものなので、詰めが少し甘い点は申し訳ないです。
あぷりこっとさんの許可に関しては、制作前に少し曖昧な感じでもらっただけなので、
問題があれば、すぐに削除予定です。
【関連リンク】元動画→sm13366179
元動画情報:
撮影協力*takachii mylist/22709002
Special thanks*文七さん 通りすがりのロリコンさん sukeb.さん
あぷりこっと*さんの色々→mylist/20193376
Danceでバコーン!を踊ってみた【パプリカ】
お久しぶりでーすヽ(´ー`)ノパプリカです*もうすっかり寒くなりましたね(´ω`)今回も℃-uteさんのDanceでバコーン!を踊りました〜!衣替えしたよ!踊ってるうちに暑くなったけどね!のみ(・ω°)<みな頭ふってよおおおおおなも(*`・ω・´*)<ちょ、おとーさん!!ハチ・アブマグナムジェットとってー!!ぷーや(・□・`)<目もらいなう なうなうのみ(白)なも(ベージュ)ぷーや(黒)パプリカマイリスト*mylist/20443128コミュニティ*co1015473special thanks☆なもパパみなさんありがとうございます><!!めっちゃうれしいです><!!!新作sm17444639
【着メロ】『CLAVIS(アンジェリークより クラヴィスのテーマ)』【耳コピ】
みなさんこんにちは。
かなり久しぶりにアンジェリークの着メロを作りました。
PCで製作。製作時間3時間。参考音源はアンジェリークSpecial版。原曲より少しだけテンポを落としています。
実機(AU Beskey)で再生して録音しました。
着メロはここでは配布できませんのでJ研にて配信中です。(サイト閉鎖に伴い配信終了しました。ありがとうございました!)
■マイリスト(mylist/5220721)
「If I Were a Bell」 Lem Winchester
『Winchester Special』(Prestige 1959) Lem Winchester (vib) Tommy Flanagan (p) Wendell Marshall (b) Art Taylor (ds)
【歌ってみた】東京テディベア【LuKE(ex.るったむ)】
こんばんは!LuKEです
すごく久しぶりに更新させて頂きました。
コーラスは、リンちゃんと私です。
【Special Thanks】
*MIX:あいこ
素敵な素敵な御本家様⇒【sm15308214】
LuKEマイリスト【mylist/22129583】
心拍数#0822 歌ってみた
ΦωΦ 今回も…歌ってみて課題が多いと思いました
それでも生きてて良かったと思えるようになり……ます←
実は初ぅpから一周年たちました
素敵な原曲様:sm11834233
ハモリ参考:少年Tさん sm12060172
Special Thanks:優雨さん mylist/15099399
MIX:アルバイトさん【twitter】albit_niconico
Movie/Enco:十六夜文月さん mylist/23566843
pict:志乃さん
vocal:hight mylist/21494912
ちょっとは成長してるといいな
どらたんさんありがとうございます!!><
【岡山弁で】 ロミオとシンデレラ 【歌ってみたけぇ】
(兎っ´ω`c) {こまけぇことはいいんだよ。楽しかったですw
安定の備中贔屓ですが語呂がいいようにいろんなとこの方言入ってると思います。
以前自分でMIXしてエンコードもせずそのままうpしてたすごい(ヒドイ)動画がありましたがそれのリベンジですwww
まだまだ怪しい所がありますがネタとして楽しく観ていただければと思います*
▼▽▼▽▼▽ special thanks ▽▼▽▼▽▼
素晴らしい本家さま>> dorikoさま (sm6666016)
ミックス >> おかちん様(mylist/18215245)
エンコード >> 7@様 (user/10114232)
動 画 >> Noirさま
名古屋LOOPみなと店・ガロスペ大会15th 2011/8/6 リーグ戦
2011/8/6 名古屋LOOPみなと店で開催された
第15回餓狼伝説SPECIAL大会【Re:なごやん杯】でのリーグ戦の動画です。
参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
リーグ戦⇒これ 決勝トーナメント⇒sm15849121
これまでにうpした対戦動画マイリスト⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG→http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
名古屋LOOPみなと店・ガロスペ大会15th 2011/8/6 決勝T
2011/8/6 名古屋LOOPみなと店で開催された
第15回餓狼伝説SPECIAL大会【Re:なごやん杯】での決勝トーナメントの動画です。
参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
リーグ戦⇒sm15847638 決勝トーナメント⇒これ
これまでにうpした対戦動画マイリスト⇒mylist/25771229
名古屋餓狼会のBLOG→http://meiroukai.no-blog.jp/ 名狼会自作PVマイリスト⇒mylist/22351338
ノイジーラバーソウル 歌った@りょーくん
今回Last Note.さんの曲を歌わせていただきました!
夏コミで頒布されたやつについてたエクストラCDってやつにはいってたやつのやつですやつ
着うたもすでに出てるので何卒よろしくおねがいします!
ニコニコ用に少し音のバランスを変えてます悪しからず
息継ぎがなかったからエラ呼吸で歌ったよ!(パクパク
Special Thanks
原曲(動画もお借りしました)⇒sm15144636
Music&Word&Mixing:Last Note. (mylist/22274906)
Mixing&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:えむめろ(mylist/26100453)
Vo.りょーくん(mylist/21309091) Twitter http://twitter.com/ryokun_san
【渚カヲル】ケーキ作ってみた【エヴァ】
初めまして、うp主のRoy-ロイ-です。
カヲル君が好きなので作ってみました。超初心者です…スミマセン。
ご協力下さった方々、本当にありがとうございました!☆
☆special thanks☆
・Voice→くろ様(co477342)
・BGM→南無三様(co1023352)
・Editing→るふぃ子様
☆うp主☆
・Roy-ロイ-(co1183151)
ご要望等ありましたらこちらへ→[email protected]
味は…チョコ!!!w
MUSIC RISE~V-ROCK Special~ゴールデンボンバーコメント
「うちらトリ取る」という発言はコメントにはありませんよね?
途中までしか聴いてない(録音してない)のでこの後番組内で訂正コメント等あったのかもしれませんが・・・
ちょっと気になったので、自己満足うpです
雑音が多くて申し訳ありません
NACK5 Special Program 「MUSIC RISE~V-ROCK Special~」のゴールデンボンバーコメント部分です
2011年10月9日25:00~オンエア
リリリリ★バーニングナイト(⌒(´・▲・`)⌒)
画質が綺麗すぎてまるで自分の動画じゃないみたいです(⌒(´・▲・`)⌒)
*-+ mylist/7348446 +-*
From: sm12795643 / DJババシャツさん
Music: sm11884641 / SAM(samfree)さん
Song: sm11904746 / 実谷ななさん
Choreography: SEM-RUMINEさん(mylist/19666468)
Special Thanks: 会長(mylist/21465773)
【歌ってみた】シリョクケンサ【さわらび】
はじめまして、さわらびと申します。一人での歌ってみたは初投稿です。
今回は40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!
■大好きな本家様:sm15230821
動画も本家様のものをお借りしました。
□歌など:さわらび (mylist/27532031) http://twitter.com/sawaraby
□Special thanks:ラリホさん(mylist/25905269)
