キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アダーラ】妄想スケッチ【歌ってみた】
初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです!!今回は3曲同時投稿ですよ~!!妄想スケッチご本家→sm13252011【黒猫3号】SPiCa→sm15474102【お休みライオン】Calc.→sm15473974
kei 「SPiCa」 歌ってみた。
ども。keiです。
三度目の歌ってみた投稿。今回はとくP様のSPiCaを歌ってみました。かわいくってずっと歌ってみたかったのです。
大好きな可愛い本家様はこちら→sm7756597
mix/Enc:セウマン様。前回に引き続きありがとうございます!→mylist/23576920
ツイッターはこちら→@kei0237
前「うそつき」→sm15163324 次「一輪の花」→sm15525712 マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
アイドルマスター2 Spica 【真】
真誕生日おめでとう!
「スピカ(Spica)は、おとめ座α星で学名はα Virginis(略称はα Vir)。春の夜に青白く輝く1等星である。」Wikipediaより
後半間に合いませんでした。無念‥
曲は beatmaniaIIDX 7thstyleより「Spica」
mylist/12324642
【ニコカラ】Arrow of Love【初音ミク】
久しぶりに、ニコカラ職人のmistieueです。
とくP様の新曲がパーン!で星のうたと聞いて、急きょ飛んできました(最近こればっかw)
歌詞も勿論、この曲調がSPiCaの頃から大好き。
ニコカラを作る事が出来て嬉しいです。来週のニコカラオフで早速歌ってみたい!
今回の字幕入れでは、技術的に真新しい事はしていませんが、
Vista, Win7で標準とされている、メイリオフォントを初使用してみました。
とくP様の楽曲元動画→sm15429569 うp主作品一覧mylist/1019081
【小唄】SPiCa 歌ってみた【雨琉】
HAPPY BIRTHDAY ..
HAPPY 1st ANIVERSARY ..
2人でとくPさんのSPiCa歌わせて頂きました。
いつもいつも支えてくれて、ありがとうございます。
素敵な本家様:sm7756597
お借りしたPV:sm13061487
※PVの途中でイラスト挿入させていただきました。
歌:小唄(mylist/22966306)
:雨琉(mylist/22222971)
前:sm14700220 次:sm16506750
Special xxx:ますたぁさん(mylist/19595231)
beatmania IIDX DP ☆3 AUTO PLAY集
ビートマニアIIDX DP初心者の人用オートプレイ集です。見てもらえばわかるとおり☆3の時点で結構ムズイです。歯抜けリズムや鍵盤とスクラッチの同時押しなど小難しい要素があるので注意。曲順はCLIONE→Dr.LOVE→SPICA。SPerの人は、SPの感覚でいきなり速いハイスピをかけたりせず、一から覚えなおしていくつもりで始めるといいかも。☆1集→sm15390469
QMA8(サークル内)協力プレーをしてみた3
同じサークルのSPICAさんが大賢者になったのを記念してうpすることにしました。SPICAさんおめでとうございます!! クイズがもっとできるようになってこのサークルで踏破してみたいです(先は遠そうですが…)
【Project DIVA ドリーミーシアター2nd】SPica
ミミガーPさんのEDIT「SPiCa」、DT2ndでのHDPVです。720p、D端子経由でmonsterXiにてキャプチャ後エンコード。1280x720、3000kbs/音声192kbps。ミミガーPさんのEDIT⇨sm11885667原曲はこちら⇨sm7756597
【幸せになりますように】Kiss&Smileうたってみた【Spica*】
どうもどうもSpica*です^^
今回は私の放送の初期の頃からのリスナーさんが
めでたく結婚されるということで
easypop様のkiss&Smileを歌わせていただきました!
これを聞いた皆さんにも幸せが来ますように・・・
ゼクシィを呼びたくなるご本家様【sm12482771】
VOICE:Spica*【mylist/24443377】 前作 ⇒ orange 【sm14866939】
安心と信頼のMIX:けいちゃん【mylist/24164680】
Mastering:けいちゃん
ENCORD:Rabbit【mylist/23603999】
末永くお幸せに・・・・!
(*´∀`)oc<【。゚・+:.Happy Wedding!・.:+・゚。】
※メロディーアレンジに嫌悪感を抱かれる方はブラウザバック推奨です><
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ696日目
Apocalypse(H)22回目のプレイです。
何時もは前半はそれなりで後半が出来ないなんですけどね…。
こちらのディスクで残ったのは未プレイのLABとAnisakis,era(step mix),G2,Ristaccia,Spica,starmineの7曲ですが4曲がDJTと被ってますね。
697日目→sm15246556
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【天使のミクさん】 ライヴダイジェスト
宣伝仕様だよ! ソフト買ってね!
※動画には一部実際のライヴと異なる映像があります。
kei 「うそつき」 歌ってみた。
ども。keiです。
二度目の歌ってみた投稿。めざめP様の「うそつき」を歌ってみました。前回と違う歌い方をしたのでどきどき。
難しかったです・・・。
不思議で切ない素敵な本家様はこちら→sm14703600
mix/Enc:セウマン様。私のわがままを聞いてくださって本当にありがとうございました!!→mylist/23576920
ツイッターはこちら→@kei0237
前「Calc.」→sm14715349 次「SPiCa」→sm15457618 マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
俺選 ボカロメドレー3
好きなボカロの曲をメドレーにしてみました。作業用BGMなどにどうぞ!
1_トリノコシティ 2_SPiCa 3_メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
4_コンビニ 5_僕はまだ本気出してないだけ 6_弱虫モンブラン
7_お断りします 8_アンチクロロベンゼン
9_キリトリセン 10_アンハッピーリフレイン 11_妄想スケッチ
ボカロメドレー1作目sm12665191 2作目sm13129464
マイリストmylist/27682036
SPiCa 歌ってみた
どうも、D・Arrowです。初投稿です。初めて自分の歌を録音したので、だいぶ聞き苦しいところはあるかもしれませんが、そこは見逃してください……。ハモリはいれるの面倒臭いのでやめました。てか、自分下手だなー……。もっと上手くなりたいと思う今この時……。あ、音量かなり小さいです。
「SPiCa」歌ってみた【ゆず湯】
いま歌うから 照らしてよね スピカ ~☆・:.,;*
というわけでゆず湯です。今回は誕生日を迎えたので大好きなとくP様のSPiCaを歌ってみました!
よろしければ聴いてもらえるとうれしいです。
■素晴らしき本家様→sm13206236
■過去に歌ったもの→mylist/20087253
余韻嫋々 君に届け!
SPiCaを歌ってみた。【憂月】
『いま歌うから 照らしてよねスピカ』 七夕なのでそれらしい歌を歌ってみました。 原曲→sm7756597 歌、MIX、Enc→憂月(mylist/11331091)
【2011.7.2】MIKUNOPOLIS in Los Angeles【作業用BGM】改定版!!
ミクさんマジ天使!!
楽曲一覧
OP Project Diva desu. 1.ワールドイズマイン 2.えれくとりっくえんじぇぅ 3.恋スルVOC@LOID 4.クローバー♣クラブ
5.ぽっぴっぽー 6.ロミオとシンデレラ 7.裏表ラバーズ 8.パズル 9.VOiCE 10.1/6 11.moon 12.初音ミクの消失
13.右肩の蝶(鏡音レン) 14.炉心融解(鏡音リン) 15.Just Be Friends(巡音ルカ)
16.ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク・巡音ルカ) 17.From Y to Y 18.サイハテ 19.ファインダー 20.SPiCa
アンコール
21.愛言葉 22.StargazeR 23.ハジメテノオト
左下のミクさんは曲目で変わる仕様です。
スクリプト作成中につき、現状各曲へのジャンプは投稿者コメントを参照してください
使用した楽曲は下記マイリスト参照
mylist/26005836
【AnimeExpo2011】ボカロライブ@ロスに対する海外の反応【Mikunopolis】
AnimeExpo2011@ロサンゼルスのボカロライブに対する海外の反応
プログラム(反転文字・ネタバレ注意)
全曲集めたマイリス(mylist/25990822)
1.Project Diva desu.
2.ワールドイズマイン
3.えれくとりっくえんじぇぅ
4.恋スルVOC@LOID
5.クローバークラブ
6.ぽっぴっぽー
7.ロミオとシンデレラ
8.裏表ラバーズ
9.パズル
10.VOiCE
11.1/6
12.moon
13.初音ミクの消失
14.右肩の蝶
15.炉心融解
16.Just Be Friend
17.ワールズエンド・ダンスホール
18.from Y to Y
19.サイハテ
20.ファインダー DSLR remix-re:edit
21.SPiCa
22.愛言葉
23.StargazeR
24.ハジメテノオト
ロス地元TV局が取材(sm14918403)
NHKも取材(sm14918386)
うpしたもの(mylist/17380286)
【作業用BGM】お気に入りの歌ってみた vol.5【清】
★**********★Dear-Acoustic Version-/ちょうちょ(sm14811713)★**********★キミトセカイ/佳仙(sm14516706)★**********★花へ辿る糸/扇町月歌(sm14845636)★**********★SPiCa/向日葵(sm7794929)★**********★スズ/ゆこ(sm13787201)★**********★(敬称省略) 是非各動画を聞きに行ってみてください。★━━━━━★みなさんのお勧めの歌ってみたやこの曲で作業用作ってほしいというのがあれば教えてください。twitter:@yn_nico mylist→mylist/7310893 前sm14923931←現在ここ→次sm14935101 ※右下の◆ボタンを押すとジャンプせずにリピートできます
【osu!】SPiCa【vocaloid】
9つ目うp。前回と同じくvocaloidの曲です。
今回も初音ミクが歌う「SPiCa」をプレイしてみた。
なんかProject-DIVAにも収録されるそうなので、記念にやってみました。
初めて映像入ったものなのでFPS大丈夫かと思ったら、そこまで落ちなくてよかったです。まぁ元々のFPSが40なのですでにカクついてますが・・・。
(ちなみにこのosu!の推奨FPSは120です。普段はこっちでやってます。)
オプションはポインターの動きを見てもらえば分かると思いますが、ぎりぎりで出来てる状態なので、hard rockさえ付けれなかったです。T_T
sm14887880←前 次→sm14972719
マイリスト→mylist/25922020
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】
ボカロのacoustic ver(アコギアレンジ)の歌ってみたを繋げて作業用BGMにしました。
ぜひ作業中やニコ生のBGMとして使って下さい
使用させていただいた曲
clock lock works/らさ sm14802115
夕日坂/ちょうちょ sm11023179
rain stops, good-bye/ばずぱんだ sm11901565
フタリボシ/少年T sm14707993
SPiCa/紫蓮 sm12611983
1925/セリユ sm14186892
ピエロ/少年T sm11336140
Alice/ENE sm13698857
トエト/ロン sm13891866
ハロ/ハワユ/ばずぱんだ sm11476576
mylist/22103451
【黄昏ながら】orange歌ってみた【Spica*】
どうもSpica*です
お久しぶりのソロですね^^
今回は少年Tさんのorangeを歌わせていただきました
「好きだって一つのキモチには勝てないんだ」
涙腺崩壊のご本家様⇒【sm13926857】動画もお借りしました^^
今回初めてのメンバーです!
MIX:温和【mylist/19600979】
ENCORD:居織さん
VOICE:Spica*【mylist/24443377】
お二方ともありがとうございました!!!
※ここで【Spica*】以外のお名前を出すこと、視聴者が不快になるコメントなどはおやめいただきますようお願いいたします。
ー
[SPiCa (とく)] 叩いてみた ver.ノワール
3作目にして画質崩壊w 演奏自体もひどかったので、動画をお借りしてごまかしました。(勝手に使ってすいません・・・) 素敵すぎる本家様→(sm7756597) お借りした音源のノワール様→(sm7792411) ORiON同様ピアノもちょっと弾きました。叩いたものmylist/25916184
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ679日目
madrugada(A)28回目のプレイです。
あと5曲か。
Anisakisはできそう。
G2とRistacciaとSpicaは最近やっていないのでわからない。
問題はミラージュ・レジデンスですね。うp主的にはレベル9じゃない…。
680日目→sm14849259
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【赤雨 】「SPiCa」を歌ってみた。
はじめまして。こんにちは、赤雨だと言います。とくP様のSPiCa(sm7756597)をうたってみました。どうぞよろしくおねがいします。コーラスはありません。申し訳ありません。'大丈夫'だと考えてください。。。すみません。ならば、楽しみに聞いてください。
【歌ってみた】SPiCa【おかめがみ】
6つ目です今日は、ちょうど一年前に、私の恩師ジョニー先生がスピカの近くにいってしまった日まだまだ歌も録音もMIXも、それなに?おいしーの?状態だけど、ジョニー先生との日々を糧に、がんばっています余韻上々、ジョニーに届け!!★本家さま→【とくP:sm7756597】ありがとうございました!!
【UTAUカバー】SPiCa【健音テイ】
かごめゆです。かぶりになってしまったのですが、テイ様を祝いたいのでとくP様のSPiCa(sm7756597)をカバー・投稿させていただきました。テイ様お誕生日おめでとうございます!!
osu! 【SPiCa】
osu! Spica(初音ミクver)Yahoo!ブログ/http://blogs.yahoo.co.jp/jun_soccerplayerFC2/http://dark10angel.blog119.fc2.com/タグ osu! osu SPiCa spica 初音ミク
『SPiCa』歌ってみました。 そい。
そい。です!
歌いたくてムズムズしてたSPiCaを歌ってみました!(´☣౪☣)
今回もスカイプマイクです!
良ければ聴いてください。
本家様 (sm7756597)
mix:UNI様 (mylist/23887032)
sing.encode:そい。
(mylist/24774014)
Special Thanks
やなっこ (mylist/22439152)
前回 『ダスト』sm14635974
アイドルマスター SPiCa [ミク音源]
sm14779164 の修正版
歌ってみたではなく ミク音源で視聴したいという声がおおかったので
音声差し替えてみました。
あとこの前の動画は音源の速度もいじってたのでそれも直してみました
あと実は一番最初の雪歩以外に抜いてみたところがあるのですが気付いたでしょうかw
と言わなければ気付かない程度のアレです。
偉大なる原曲様 sm7756597
【すこってい誕生1周年】SPiCa【UTAUカバー】
すこってい誕生日おめでとう!
健音テイの誕生1周年を記念してとくP様のSPiCa(url:sm7756597)をカバーさせてもらいました。
途中に入ってるのはため息です。
溜息と言ったら溜息です。
調声:デルタ(mylist/24714147)
絵:つなぎ
blog:http://main.hyakunin-isshu.net/
こちらの動画にも調声で参加させてもらっております。
【健音テイ1周年企画】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【合唱】(sm14792007)
