キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン・リン】Tailor doll【オリジナル曲】
つきのPこと、つきのわです。
3月21日でボカロPデビュー2周年になりました!
デビュー2周年記念 2日連続UP第2弾として、
1stアルバム「Tailor doll」に収録の中からその名も「Tailor doll」です!
この曲はコラボ企画としてイラストをPericoさんに、歌詞を閑奈さんにかいていただきました!
作曲,動画:つきのP
作詞:閑奈
イラスト:Perico
よかったらこちらもどうぞ!
【2周年記念第1段】「月だけが見ていた」sm13909303
【ボーパラ5新譜クロスフェード】「Sweet Spica」nm13884316
【マイリス】mylist/11641434
【ピアプロ】http://piapro.jp/tsukinowa
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
【Twitter】kitsutsukinowa
【鏡音リン・レン】月だけが見ていた【オリジナル曲】
つきのPこと、つきのわです。
3月21日でボカロPデビュー2周年になるのを記念して2日連続UPします。
第1弾は1stアルバム「Tailor doll」に収録の中から「月だけが見ていた」です。
作曲:つきのP
作詞:ねころーど
イラスト:千和あずみ
動画,ロゴ:翠葉
【2周年記念第2段】「Tailor doll」sm13919715
【ボーパラ5新譜クロスフェード】「Sweet Spica」nm13884316
【マイリス】mylist/11641434
【ピアプロ】http://piapro.jp/tsukinowa
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
【Twitter】kitsutsukinowa
【鏡音レン・リン】Sweet spica / つきのP【クロスフェード】
つきのPこと、きつつきのわです。
3月27日、京都で開催のボーカロイドパラダイスにて
新作singleCDを頒布いたします。
ご購入いただいた方にはおまけも用意しております><
イ-12「つきねこ製作所(Γ・ω・)Γ」にてお待ちしておりますm(_ _)m
【2周年記念第1段】「月だけが見ていた」sm13909303
【2周年記念第2段】「Tailor doll」sm13919715
【マイリス】mylist/11641434
【ピアプロ】http://piapro.jp/tsukinowa
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
【Twitter】kitsutsukinowa
【太鼓さん次郎創作譜面】SPiCa
久しぶりの投稿。おわたでs。これで9作目。もうちょっと簡単でもいい気がしたw ☆8 マイリス→mylist/20310632
【作業用BGM】ぼかろ曲歌ってみたメドレー【セツナイキョク編】
個人的に好きな切ない曲を歌った歌い手をまとめてみたり。
1.初めての恋が終わる時【Φ串Φ】様→sm5788412
2.SPiCa【栗プリン】様→sm7959599
3.会いたい【えみぃ】様→sm12154813
4.Dear【歌和サクラ】様→sm2895857
5.朝焼け、君の唄。【佳仙】様→sm6238889
6.パズル【★実谷なな】様→sm8402166
7.きみにごめんね【じゃあにぃ】様→sm7509155
8.Ladies First【もんちー】様【*あいり】様→sm10865916
9.夕日坂【ヤマイ】様→sm2985927
10.Just Be Friends【ちょうちょ】様→sm9313131
ピアプロよりお借りしたイラスト(ゆーさ様、fantasyashley様、いの子様、8823@ひなた様、ハノ様、mille様、冷凍苺様、うらら~様、獅露露様、もち子様)
作業用BGM→mylist/24343904
うっかり【ハートビート・クロックタワー】歌ってみた
ごきげんようゆ~りと申します。
『悪ノ王国』を聞いてたら何かが囁いたので初カイトとか無謀なことしてみました。
音が迷子。PVのカイトが嫁にほしいです。
悪ノP様御本家【sm10512919】いろいろお借りしました…ありがとうございます
◆次作:4/18SPiCa【sm14193522】
うっかり歌ってみたもの→【mylist/11796571】
SPiCaの1番を歌ってみた…かった by柳瀬
こんばんは柳瀬です。動画初投稿です!どうぞよろしくお願いいたします(・ω・)今日はとくPの大好きな曲、SPiCaを歌わせていただきました。 :素敵な原曲様:sm7756597:動画もお借りしました★ サビがとんでもなく残念なことになってしまったので、歌ってみたではなく、あくまで「歌ってみたかった」です。なんだかただ重ねてみただけになりました(・ω・`)
wac曲メドレー(弐寺版)
wac氏が弐寺に提供した曲をメドレーとして作りました。弐寺ACのみです。「寺ならTAKA曲にしろ」と突っ込みがあるかもしれませんが曲が多すぎるので断念(←)Wikiを見ながら名義に沿って作りました。お聞き苦しいところはあるかと思いますが、作業用BGMにお使いいただければ幸いです。曲順は・・・。・OVER THE CLOUDS ・Regulus・Spica・murmur twins ・smile・Linus・moon_child ・少年A・Make A Difference ・Lucy・ピアノ協奏曲第1番“蠍火”・ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"・garden・Little Little Princess ・Votum stellarum ・perditus†paradisus・Ganymede・卑弥呼・oratio・旅人リランです。
Hatsune Miku - SPiCa (MK Remix) - VOCALOID
You Tubeから輸入本家こちら↓http://www.youtube.com/watch?v=ZfLdapmVxAM&feature=related
神曲を歌ってみた2 SPiCa - とくP feat. ノワール
You Tubeから輸入です。本家はこちら↓http://www.youtube.com/watch?v=YfIpXVgMF4Y&feature=related
【作業用】個人的に【メドレー】集めてみた
どうもAKTです。はじめまして、こんにちは。という方、またお前か。という方。
性懲りもなくまた集めてみました。
今回は、テンションを上げるべく作りました。
作ってる間も高ぶっておりましたが…ww
作業用に個人的に使いたいので作りましたが皆様にも
聞いていただけたらまた、うれしい限りです。
なんの曲が入っているかはお楽しみって事でww
それでは、レッツ作業ノノ
【作業用BGM】星のうた詰め合わせ【ボカロオリジナル】
ピコピコ、シャララランな星の歌が好きです。宇宙行こうぜ。
今回たくさんイラストをお借りしたので視覚的にも存分に宇宙を楽しんでください。
・・・作業用じゃねえのかよ!
お借りした動画
Escape(ジミーサムP)sm5965047/SPiCa(とくP)sm7756597/1/6(ぼーかりおどP)nm6971638/ワンダーラスト(ささくれP)sm6020985/*ハロー、プラネット。(ささくれP)sm7138245/流星ハンター(40㍍P)sm4538743/アストロノート(furafura)sm9169710/カムパネルラ(ささくれP)sm8639738/Starduster(ジミーサムP)sm8541371/カロン(KulfiQ)sm12195657/スターシップ(絵師じゃないKEI)sm2389664/ハローワールド(卑屈P)sm5990463/少年銀河(トラボルタP)sm5131422/Artemis(スペクタクルP)sm9275081
イラストはピアプロよりお借りしました。動画内で作者様紹介してます。
その他制作物→ mylist/19559765
osu! - Hatsune Miku - SPiCa
こんにちわ(´∀`)
BeatHopperと申します
8回目投稿となってます!
まだまだへたくそですがみていってくれたら嬉しいです
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23817269&from=navi
その他の動画
mylist/23277579
「ニコニコ大会議2010-2011全国ツアーFINAL(凸)」オープニング動画(SPiCa ver)
2月4日に行われた「ニコニコ大会議2010-2011全国ツアー~ありがとう100万人~ FINAL (凸)」のオープニング動画です。
生放送を見逃した人もタイムシフトで視聴できます。→lv37501302
※視聴にはネットチケットの購入が必要です。
ニコニコ大会議2010-2011全国ツアー ~ありがとう100万人~ FINALの詳細はこちら
【東方ヴォーカル】 Loveless ~ 月の刻印 【原曲 竹取飛翔】 Vo. spica
C-CLAYS アルバム名 煌彩より Loveless ~ 月の刻印 東方永夜抄【原曲 竹取飛翔】 Vo. spica 音質:aac320Kbps 48Khz
【歌ってみた】SPiCa【可愛いを目指してみたが・・・凹SHO.m♀凹】
凹SHO.m♀凹 歌だけでもせめて可愛く歌おうと思ったSHOです
結果がコレです・・・
みや 動画の下の方にフォントサイズ1ぐらいで名前入れていただけるだけでいいです
凹SHO.m♀凹 だが断る!
★きのこが可愛いとくP様のかわいく幻想的な原曲動画様【sm7756597】
★埼玉の三重の人様の美麗PV動画【sm13061487】
mix・エンコード⇒みや様【mylist/18654402】
歌唱⇒凹SHO.m♀凹が今まで歌ったもの【mylist/16984102】
【Da-little】シザーハンズ を英語で歌ってみた【Nem】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者Nem氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
【お詫び】
Nem氏の表記について
×NemP ○Nem
というご指摘を頂戴しました。心よりお詫び申し上げます。
■輝きの本家:sm8901412 ■参考&歌詞参照:sm11488691
■Lyrics&Music&Arrangement:Nem様→mylist/11859415
■Lyrics(English):zoozbuh様
■Illustration:九藤咲織様→mylist/14040608
■Movie:Spica0350様→mylist/9694843
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
glow(nm11733079)<< now playing >>ZOU(nm13392958)
【初投稿】トリノコシティを歌ってみた-ver.Spica
一人じゃできない 傍にいて欲しくて。
初めましてSpica(スピカ)と申します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
冬です。寒いです。お布団でぬくぬくが愛しいこの頃!
初投稿にして40㍍P様の「トリノコシティ」を歌わせて頂きました。
◆本家様→sm11559163
◆使用した音源→sm11622418
◆使用させて頂いたイラスト様→http://piapro.jp/t/Uxzb
✿マイリスト【mylist/33506769】
✿次→【sm16135318】
SPiCa歌いなおしてみるアレ【ox】
sm12941932の修正版です。
歌ってみた限定放送でアドバイスいただいてインターフェースとダイナミックマイク購入しました。正月セールで安かったんだ・・・・
とくPさんは一番すきなPさんでSPiCaは一番好きなボカロ曲です。
数多くのアレンジがでていますがそのどれもが素晴らしい作品です
音痴でmixもksですががんばって一生懸命心をこめて歌いました
愛してやまない本家様→sm7756597
MARiAさんが歌うアレンジVer,HPT ReACT→sm11643152
三重の人さんによるショートムービー→sm9326435
きれいすぎる三重の人さんのPV→sm13061487
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ564日目
Cookie Bouquets(H)19回目のプレイです。
今日はできればSpica(H)をうpしたかったのですが…。
565日目→sm13229394
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
Hatsune Miku - Spica [JL Style]
100の多さにびっくり100の多さにびっくり100の多さにびっくり100の多さにびっくり100の多さにびっくり100の多さにびっくり100の多さにびっくり
でもマウスでやったってのがまた達成感がある。
【巡音ルカ】Nebula【VOCALOIDカヴァー】
Trip shots様の名曲、Nebulaをルカさんが歌ってくれました!!処女作ではありますが、聴いて頂けると幸いです。
PV・曲共にハイクオリティな本家様:sm6029342
MIX&マスタリング:164さん:mylist/8671517
動画&エンコ:空時雨さん:mylist/21496152
素敵なイラストは、ピアプロよりGakuruさんからお借りしました!ありがとうございます!
オケ・VSQデータは、tripshots様の公式サイトにて、配布されているものを拝借いたしました。
追記:文字の表示ミスがありました。
×ruka megurine ○luka megurine でした。
コメントにて指摘して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
Next:SPiCaの英語カバー【sm16287969】
メリクリ♪ winter gift 歌ってみた 【ココア】
メリークリスマス♪
はじめましてココアです(C◕‿‿◕C)
今回は、クリスマスということで!
クリスマスソング歌わせていただきました!!!
曲は、大好きなNemPさんの「winter gift」です(●´ω`●)
本家様:【sm9175947】
MIX:NemPさん【mylist/11859415】
エンコ:Spica0350さん【mylist/9694843】
song:ココア【mylist/22226482】
楽しいクリスマスをヽ(。ゝω・。)ノ
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ551日目
Bad Maniacs(H)初見プレイです。
米にありましたので。Spica(H)も米にあったので久々にやってみたのですがまだ無理でした。
552日目→sm13091056
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【ニコカラ】SPiCa【PV】 off vocal
今回は大好きなとくPさんの曲のSPiCaのPVをこれまた大好きな三重の人さんが作られた事を
2時間前に知り気付いたらニコカラ出来てました(キリッ
今回は歌いやすさ重視で若干ワイプ大き目のためPV自体は見づらいかもしれません。
なのでPVをちゃんと見たい!って人は是非本家の三重の人さんの所へ足を運んでみてください。
【楽曲情報】
曲名:SPiCa
作詞、作曲:とくP(http://headphone-tokyo.com/)
作詞:kentax
イラスト:refeia(http://q-orbit.jp/)
PV:三重の人(http://mieblog760.blog21.fc2.com)
Vocal:初音ミク
【初音ミク(とく)】SPiCa【オリジナル曲】:sm7756597
【初音ミク】SPiCa【PV】:sm13061487
off vocal:sm13064393
今までに作ったニコカラ→mylist/14753658
【ニコカラ】SPiCa【PV】 on vocal
今回は大好きなとくPさんの曲のSPiCaのPVをこれまた大好きな三重の人さんが作られた事を
2時間前に知り気付いたらニコカラ出来てました(キリッ
今回は歌いやすさ重視で若干ワイプ大き目のためPV自体は見づらいかもしれません。
なのでPVをちゃんと見たい!って人は是非本家の三重の人さんの所へ足を運んでみてください。
【楽曲情報】
曲名:SPiCa
作詞、作曲:とくP(http://headphone-tokyo.com/)
作詞:kentax
イラスト:refeia(http://q-orbit.jp/)
PV:三重の人(http://mieblog760.blog21.fc2.com)
Vocal:初音ミク
【初音ミク(とく)】SPiCa【オリジナル曲】:sm7756597
【初音ミク】SPiCa【PV】:sm13061487
off vocal:sm13064459
今までに作ったニコカラ→mylist/14753658
【初音ミク】SPiCa【PV】
こんばんは。三重の人です。
少しだけ時間が空いたこともありまして、以前から、ずっと製作をしたかった曲で、僭越ながらPV動画を製作させていただきました。
この動画を製作するに当たりまして、アップロードの許可をいただきました、とくP様、refeia様に、この場をお借りして、改めてお礼をさせていただきます。
ありがとうございました!
作詞、作曲:とくP様 http://headphone-tokyo.com/
作詞:kentax様
イラスト:refeia様 http://q-orbit.jp/
大好きすぎる原曲様:sm7756597
三重の人マイリスト:mylist/10397135
