キーワード SPICA が含まれる動画 : 3984 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【凪】ライオンを二人で歌ってみた【spica】
こんにちはー、spicaです。
今回は凪と二人でライオンを歌ってみました♪
よろしければ聴いてみてください(@゚ー゚@)ノ
凪(*●U●){こんなサービス滅多にしないんだから!}ヾ(゚∇^*)ノspica
絵:ぱよえんちゃん(素敵なイラストをありがとうございました☆)
MIX・エンコード・動画:凪
歌:シェリルパート→凪 mylist/22112482
ランカパート→spica mylist/22111352
【重音テト】Spica【カバー】
これまでで最速で仕上げました。(;・∀・)
今回は原曲意識でちょっとg-入れてます。
絵
テトさん astal 様
背景 トリコチャン様
共にピアプロより
PVの素敵な原曲<sm7756597
今までに作ったものmylist/20779114
【Celestial◈Chorus :: 合唱十一人】۩ タイムレスの恋 ۩ 【オリジナル】
ORIGINAL LINK: http://www.youtube.com/watch?v=QVx6s3Js0e8&NR=1 I can't read Japanese, so I won't understand any comments, sorry. ^^;★ 紅一葉 ★作詞 : 黒うさP作曲 : 黒うさP 編曲 : 黒うさP★ 悪ノ召使 // 悪ノ娘★ 作詞 : mothy // 悪ノP作曲 : mothy // 悪ノP編曲 : mothy // 悪ノP★紙飛行機 // 囚人★作詞 : 囚人P作曲 : 囚人P編曲 : 囚人P★ Honey ★王心凌斜め上P★ ロミオとシンデレラ ★作詞 : doriko作曲 : doriko編曲 : doriko★ SPiCa ★作詞 : とくP作曲 : とくP編曲 : とくP
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「The Bunker」
脱出!
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
Spica & CO→sm12931251 次→sm13046042
初音ミク) Digital Spica (オリジナル
ヘッドフォン推奨です。一応。しかしrewire出来ないともう拷問ですな。ミクパートは。
SPiCa歌ってみるアレ【ox】
今回意を決してとくPさんのSPiCaに挑戦しました。
ずっと歌いたかっただけど自信がない
それで迷っていたところ以前あげた動画に好きなら下手でもいいさとのコメントに背中を押されまだ結構迷ったけど歌うことを決めました
とくPさんは一番すきなPさんでSPiCaは一番好きなボカロ曲です。
数多くのアレンジがでていますがそのどれもが素晴らしい作品です
音痴でmixもksですががんばって一生懸命心をこめて歌いました
愛してやまない本家様→sm7756597
MARiAさんが歌うアレンジVer,HPT ReACT→sm11643152
三重の人さんによるショートムービー→sm9326435
歌いなおしました聞いてやってください。インターフェースとダイナミックマイクの力恐るべし→sm13229609
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。
今回のステージ名「Spica & CO」
カラムーチョ
相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)m
リトルビッグプラネット→mylist/17246901
ブログ →http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→mylist/21392185
晒しアゲ→mylist/7661405
サックと雪の女王/Sack and the Snow Queen→sm12857280 次→sm12984763
【96猫×囚人P】 4696~クロノネガイ~【オリジナル曲】
96『曲高いんですがシロさん。』
囚人『声低いんですがクロさん。』
二人『お前は俺(私)が嫌いなんだな』
動画:spica mylist/22217774
絵師:まどろみ mylist/9754610
【白猫が奏でて、黒猫が唄う】
ユニット『CLΦSH』
CLΦSH-HP:http://closh.bake-neko.net/
囚人P
Twitter:syujinP
mylist/7950066
96猫
Twitter:96__neko
mylist/15614906
アルバム第二弾「Weiβ~白~」を 発売中
4696と対になるアンサーソングも収録!
→http://mstore.utasuki.jp/utasuki/1/1/0/553938/goods/goods_detail.html
>
【子守唄?】VOCALOID MIX ACT3【DJ Yutori a.k.a Yutoriohji】
ボカロMIX第三弾できました!
今回はゆったりした曲をを集めてみました
寝るときの子守唄にでも聴いてやってくださいwww
曲リスト:starduster/グリグリメガネと月光蟲/SPiCa/shiningray/glow/夕日坂/Genesis/ディスコミュニケーション/celluloid/OVER/流星-Across the star light-/つきうさぎ/君に嘘/オルゴール/Message in our silence/歌に形はないけれど/from Y to Y
絵はピアプロからお借りしました。
今回はクリスマスをイメージした絵を集めてみました
楽曲、絵ともに素晴らしい作品を作った方々に感謝です!
ありがとうございました!
作ったもの→mylist/20468291
【初音ミク】Hatsune Miku Smile Melodies II【作業用BGM】☆修正版
スマメロ第2弾です。是非聴いてみてください。
01.Nebula - Tripshots
02.コトバ キモチ - Aliced_Twilightz(チーターガールP)
03.Chaining Intention - Treow(逆衝動P)
04.CLOUDY(*) - SWANTONE
05.Showered - ざにお(パイパンP)
06.AGE(*) - M@SATOSHI(あルカP)
07.FAIRYLAND - みなと(流星P)
08.SPiCa - へっどほんトーキョー(とくP)
09.Aun Breath(*) - Wonderlandica
10.Divertissement(*) - えこまる
11.Sign - ざにお(パイパンP)
12.ARiA - へっどほんトーキョー(とくP)
13.i love loop - AVTechNO!
14.トウキョウト・ロック・シティ - えこまる
15.ジェリービーン - U-ji(霊長類P)
16.Selenicereus(*) - Wonderlandica
17.LES -Like the Earth's Satellite-(*) - Wonderlandica
(*)…MIKU Append
#1←[sm12843450] [sm12847280]→#3
マイリスト[mylist/22289442] リン・ルカはこちらから
【作業用BGM60分再うp】VOCALOIDメドレー【マイリス放出】
VOCALOIDメドレーです。
メドレーと言っても途切れてます。
需要はどうあれ、再うpしました!音質、画質共にアップ!!
前回マイリスしていただいた方々ありがとうございました。
使用曲:空中庭園,僕みたいな君君みたいな僕,相愛性理論,わすれんぼう,Calc.,加速世界-アクセルワールド-,ココロ,
初音ミクの消失short,ARiA,COLOR,a tail of the wind,Corruption Garden,夢とファズ,終わり行く世界と、最後の僕ら。,Knife,
桜前線異常ナシ,ARiA,さよなら常識空間,Starduster,SPiCa
※メドレーなので切ったり、くっつけたりしているところがあるので、苦手な方は、オススメしません。
バンブラDXより「コンビニ」
RO-ZOです。ライン入力にテンション上がってもう一曲作ってました。Aメロとかのファミコンは音薄防止のためにコードばらしただけなのでオリジナルとしてもらえば。正直そこまで原曲忠実じゃないです。まぁ楽しく!みたいに作っただけなので。けいおん!ばっかのマイリス→mylist/18110279 初音ミク「35円足りない」原曲→sm1908098 次のボカロ曲はARiAかSPiCaか孤独の果てです。多分。
【ニコカラ】SPiCa(On vocal)
Off vocalのみでOn vocalがアップされてないようなので作ってみました
お借りした動画(Off vocal)⇒sm7789676
素敵な本家様⇒sm7789676
【作業用BGM60分】VOCALOIDメドレー【マイリス放出】
VOCALOIDメドレーです。
メドレーと言っても途切れてます。
使用曲:空中庭園,僕みたいな君君みたいな僕,相愛性理論,わすれんぼう,Calc.,加速世界-アクセルワールド-,ココロ,
初音ミクの消失short,ARiA,COLOR,a tail of the wind,Corruption Garden,夢とファズ,終わり行く世界と、最後の僕ら。,Knife,
桜前線異常ナシ,ARiA,さよなら常識空間,Starduster,SPiCa
うp主の能力の低さ故、低画質音質。今後頑張ります。
画質音質アップverできました!(再うp版)/sm12819734
※メドレーなので切ったり、くっつけたりしているところがあるので、苦手な方は、オススメしません。
【初音ミク】泣虫ラディッシュ【PV付オリジナル】
―言葉にならない音で―
初めましての方は初めまして。matsukと申します。
6作目ミクオリジナルです。
Music : matsuk → mylist/16770128
Guitar : まっつん → mylist/14946453
Lyrics : いつきおと → mylist/14255578
Illust : 夜理 → http://homepage3.nifty.com/situon/
Movie : Spica → mylist/9694843
※初音ミクAppendを使用しています。
mp3、カラオケ音源用意は以下よりお願いします。
http://piapro.jp/content/kupoiqfdtbhi7ybs
前作「初恋リグレット」がJOYSOUNDにて投票中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E5%88%9D%E6%81%8B%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&searchForm%3AsearchButton=1
【MAD】ヨスガノソラを観たらリアルに帰れなくなった。。。Part2
あのエロのおかげで、かろうじて生きている主であります。
>エロがなければ神アニメなはず。。。
天女目 瑛(あまつめ あきら)ルートで作りました^^
いやぁ、巫女さんはズルイ!!ズルイ、ズルイっ!!!!!!!
では、よかったら見て行ってください^^
使わせてもらった曲
【歌ってもらった】SPiCa -HPT ReACT-【リアレンジ】
→sm11643152
前作ヨスガノソラMAD
→sm12695323
便乗してつくったPVですwww【インド】とある魔術の印度目録(インドックス)OP
→sm12706454
僕の最近始めたバンドです><
【バンドで】supercellの「星が瞬くこんな夜に」【演奏してみた】
→sm12593289
【spica】モザイクロール【歌ってみた】
こんにちはー、初投稿の者です!spica(スピカ)と言います。
大好きなモザイクロールを歌わせて頂きました。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします(●^▽^●)ノ
本家様(動画もお借りしました):DECO*27さん モザイクロール sm11398357
MIX:凪 co511249
歌:spica mylist/22111352
11人の精鋭で合唱『SPiCa』
いま歌うから照らしてよねスピカ
以前作ったsm8750909の修正版(?)といったような感じです。
■本家様⇒sm7756597
■歌い手(敬称略):ノワール、栗プリン、グリリ、わたあめ、向日葵、うさ、яiйο、31(みぃち)、Han、右京、初音ミク
■一覧⇒mylist/15714945
以前の『SPiCa』合唱をちょっと作り直したいと思って、作成しましたヾ(*∵*)ノ゛
歌い手やパート分けも若干変わっております∵
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(・ ・)
■他作品⇒mylist/7291667
■Twitter⇒http://twitter.com/toufu_X
■ブログ⇒http://suiyuugi.blog61.fc2.com/
■2/14 合唱『ドミノ倒シ』完成⇒sm13592498
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです!2日ぶりの投稿になります・・・過去最速のアップですねw
今回は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より、川田まみさんの『No buts!』を好き勝手に叩かせていただきました。
今回、敢えて打ち込みチックな音色は使わず、いつものドラムキットで録音し、MIX時に様々なエフェクトをかけ音作りにチャレンジしてみました!
自分なりにも満足のいく動画に仕上がったと思います!
お借りした動画→【sm12322723】
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
前作→【SPiCa(Live ver.)→sm12641305】
※11/28 たくさんの応援ありがとうございます!新作アップです!
【凛として咲く花の如く→sm12881953】
【切なく】シザーハンズ Ver.華美【歌ってみた】
どうも華美です(*´ェ`)
とうとう念願の歌い手デビュー!ということで、
大好きなNem様のシザーハンズを歌わせていただきました。
皆様のお耳にカビが生えますように…!
本家様:sm8901412
SPICAコミュ:community/co583402
【初音ミク】SPiCa(Live ver.)を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです!
今回はとくP様の『SPiCa(sm7756597)』のミクの日感謝祭でのライブver.を好き勝手に演奏させていただきました。
本当にいい曲ですよね。大好物です!
個人的なことですが、ようやくプレミアム会員になりました。
ビットレートの縛りなども無くなったため、合わせてエンコード設定も一から見直し、高音質&高画質化に挑戦してみました。
良かったらその辺りに関する感想もいただけたら嬉しいです。
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
mixi→http://mixi.bz/g5n
前作→【Cry Out~Desire→sm12527232】
※11/6 早速の新作、アップです!
【No buts!→sm12660670】
SPiCa / とく (アコギ アレンジ)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
歌有り : collaboration with 紫蓮-siren- →sm12611983
original : SPiCa -HPT ReACT- →sm11643152
その他ボカロアレンジ →mylist/29775847
twitter→mosrite4
◆ SPiCa_acoustic 歌ってみた ver.Siren&Tonika ◆
最新:sm36128460
今 唄うから 照らしてよね スピカ―。
◆紫蓮
誰かを想う気持ち、切なさ
誰にでも忘れられない思い出が胸に在る
そんな感情をお届けしたくて唄わせて頂きました。
◆Tonika
原曲の雰囲気を壊さない様
それでいてTonikaらしさを残してアレンジしました。
アレンジご了承ありがとうございました*
とくP◆sm7756597
Tonika◆mylist/14823591
Mix◆夢乃水面
動画◆毛 -敬称略
*動画内にてVo.Sirenと表記があります。
別作品での使用は御遠慮下さい。
Vo.紫蓮◆mylist/19248696◆co354272
瞬く光1つ1つが意味を持つ 言葉では表せない感情を今。
―余韻嫋々 君に届け!
前 sm12380590
Spica
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】6131-14
【歌手名】Lia
【曲名】Spica
【コマンダー】uga plus UGA-10
【収録日】2010.07.21
クリアできないから【初音ミクの激唱】歌ってみた
初音ミク-ProjectDIVA-2nd。
えくすとりーむがクリアできなくて悔しいから逆ギレして後半だけ歌ってみました。
昇天
本家様【sm11328911】
うっかり歌ってみたもの→【mylist/11796571】
◆新作:11/4/18 SPiCa【sm14193522】
【ポップン】Cry Out ~ Desire を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
髪染めました、タブリスです。一ヶ月ぶりの投稿になりますね。
今回はゲーム、ポップンミュージックより「Cry Out(ヴィジュアル2)」「Desire(ヴィジュアル4)」を
2曲続けて好き勝手に叩かせていただきました。
こうみえて僕、ポップンは2からやってます。
折角なのでコスプレ的な事にもチャレンジしてみたのですが、裸眼で叩いたら何も見えなすぎて諦めたり、
頑張ってブーツを履いて叩いたのに映ってないとか・・・散々でしたw
【前作No,Thank You!→sm12220184】
【マイリスト→mylist/8270691】
【mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31432566】
※11/4 新作アップしました!【SPiCa(Live ver.)→sm12641305】
【ミクの日感謝祭】35.サイハテ~37.SPiCa
ミクの日感謝祭より。(34 sm13064726より→)35.サイハテ(#0:01) 36.ストロボナイツ(#2:51) 37.SPiCa(#5:48)(→Next アンコールパート sm13064835)[ミクの日感謝祭一覧 → mylist/21669477]
「SPiCa」を歌ってみた【ゆっけ(ヒゲ)】
歌ってみた初投稿です。もっと安定した声出せるように精進していきます。
SPiCaオリジナルさま sm7756597
使用したカラオケさま sm7789676
使用機材
マイク:Audio Technica AT-VD6、オーディオインターフェース&ミキサー:YAMAHA MW8CX、DAW:GarageBand'09
マイリスト:mylist/21599718
【歌ってみた】1925【えこー】
初めましてえこーです!
T-POCKETさんの1925歌ってみた
歌ってみたかったんだ
以上
※動画内に顔コテ、コテハン等の入力はおやめください(´・ω・`)※
素晴らしき本家様→sm8430328
今回は色々と手伝ってもらいました
エンコ:Naru-Tomorrow(なると)mylist/22695543
MIX&録音:spica
5/24 新作 シザーハンズ(えこー) sm14542202
フレ(ちょこ。氏)が射手座☆午後九時~を歌ってみたようです/第一弾
やり過ぎ感が鼻につくかも知れませんので閲覧注意!!サムネは1分で書いた・・・
