キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
【歌ってみた】SPICE!【ぴぴる】
どうも、ぴぴるです(`・ω・´) 今回はSPICE!を歌わせてもらいました! 原曲様→sm2528674 マイリスト→mylist/15255565 今回の歌はみろ♪さんにMIXしていただきました!ありがとうございました!mylist/2946621
SPICE!歌ってみた【くるえ】(初投稿)
はじめましてくるえと申しますm(..)m初投稿です><MIX酷いです;;よろしくお願いします^^
<追記>原曲様を載せるのを忘れていました、ご指摘ありがとうございます原曲様sm2528674
ほぼ無編集ver sm9358597
新作 IMITATION BLACK sm9977242
一人でmagnet歌ってみた。
お久しぶりです、あゆるです。
前回のうpからいろいろありまして、久しぶりに歌ってみました。
今回は流星P(minato)様の『magnet』(sm6909505)を一人寂しく歌わさせていただきました。
相変わらず高音が出ないので、メロディは原キー、サビは原キーオク下で歌わさせていただきました。
未だにいろいろとダメダメなので…いろいろと学びたいです(´・ω・`)
イラストはピアプロより、ほりろ様・ヒトツメ様・てんこ盛り様からお借りしました。
ありがとうございました。
【前作】キー変更で再度SPICE!を歌ってみた(sm8110882)【マイリス】mylist/13645708
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
外人でSPICE!を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はminatoPさんのSPICE!を歌ってみました〜 歌詞はすごくエロイですよ(><)皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
【おまる】変態がSPICE!歌ってみた【戒】
戒│ω・)<どうもこんにちはこんばんは、おはようございます
今回はSPICEを撮ってみたのです・・・・・が。
いつも通り音程カオス(´ω`*)
多少アレンジ的なものを加えておりますが、主が考えたものは少量、ほとんどは他の歌い手さんのアレンジです。
ご注意ください。
歌ってるうちにだんだん気持ちよくなtt(ry
mylist:mylist/17772143
素晴らしい本家様:sm2528674
次に歌う予定の曲→未定
SPICE! を カラオケで歌ってみた[なぎ]
エコーを抑え目にしたのですが、僕の声だと無駄にエコーかかって聞こえる
違う声の出し方だと、若干ましになるんですけどね・・・orz
よければ聞いていってくださいまし
本家様:sm2528674
カラオケ様:sm8192669
■mylist/15356793
【UTAU】【 歌う音ナミ 】SPICE!【 育音レン】
Original song by Kagamine Len. This time i make Nami sing along with Ren XD Ignore the art please, i'm too lazy so that's why the art not look so good. List of my video > mylist/17995392
【告白システム】Sugar+Spice!OPムービーその1【エロゲ】
チュアブルソフトの第3作、【Sugar+Spice!】のOPムービーその1です。
2007年9月26日発売。ロットアップ済みなので、お店で見かける機会は少ないかもしれません。
一番最初に流れるOPはボーカル無しなんですね。
◆OPムービーその2はこちら
◆詳しくは公式サイトで! http://www.chuable.net/ss/index.htm
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
【君歌キル】SPICE!【UTAU】
エル様誕生日おめっとー!■素敵な原曲様 sm2528674 マセレンいいよマセレン■今回のキルはエロっぽさ控えめ(当社比)。あと、ハモリは俺の耳がついていかなかった為なし。サーセンwww。久しぶりだったからムービーメーカーの使い方を一瞬わすれたっていうwww■イラストはデジタルが俺、アナログのはエル様に描いてもらいました。■マイリス mylist/12158481■ブログにてust配布しております
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
SPICE!うたってみた【ジェリー】(女声・1番のみ)
初めまして、ジェリーと申します。
うたってみた初登校…投稿です!!!←
大好きな「SPICE!」で大分やらかしてます。
まだ機材の扱いやらミックスやらに関しては無知同然なのでハモリパートすら入れられてまへん。
誰か助けてください(切実)(T T)
素敵な本家様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
どうも始めまして! どうしてもSPICE!を歌いたくなって 真夜中なのに歌ってしまいました。 実験も兼ねての初投稿なので、ちゃんと出来てるか分かりませんが、 よかったらご視聴ください。 夜中なので、声が小さいかもしれませんが、 近いうちにしっかり歌ったのもうpできたらなあと思います! 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674)
【もこたす】1925【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!2作目の投稿は大好きなT-POCKET様の1925です♪MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 MIXしてもらいたいです(´;ω;`)ウゥゥ いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)前作SPICE!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14518372】
【ゆの(´-ω-`)】SPICE!【歌ってみた】
どうも!ゆの(´-ω-`)です!!ニコニコ初投稿です!!私はこえ部で活動しているのですが、ニコニコに動画うpしてみたいなと思いさせていただきました。まだ未熟者ですがよろしくお願いします!
【寝起きで】SPICE!歌ってみたw【狂ピエロ】
はじめまして!狂ピエロと書いて(くるいピエロ)と読みます。え~っと…声が小さいですwあと歌唱力もあれなんで…温かい目でどうぞご覧くださいw
【歌ってみた】SPICE!【キズナ】
どう五も( ・`ω・´)キズナです。今回は、SPICE!に挑戦させて頂きました(*´ω`*)相変わらずの低クオリティーで音いじりすぎてノイズバリバリです(´・ω・`)そして、以前よりの音痴でお送りしております!そんな歌でも聞いてくだされば、おみみ汚しではございますが幸いです(∀`*ゞ) 素敵なエロカワなレンくんの本家様→sm2528674 キズナのマイリス→mylist/31204363
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
( ・:・)微笑みの爆弾 歌ってみた@TaKiLa
こんばんは。3つめうpのTaKiLaです。
改めて聴くと…聴き苦しい…聴き苦しすぎる…orz(2009/09/24)
お聴き苦しい部分ありますのでお気をつけ下さい。
ボリュームにもお気をつけ下さい。
●マイリスト→mylist/11610786
フィルタ→ (yu)
■ブラックレイン→nm7205157(09/5/31)
■SPICE!→nm7398141(09/06/21)
▼コミュ【co235328】◆TaKiLanD◆
※↑TaKiLaのぐだぐだ雑談ニコ生とかのコミュです
◆下剋上(完)歌ってみた→sm10031240
SPICE!を花粉症に負けながら歌ってみた
こんにちは~お初にお目にかかります。イサギです大好きなので歌ってみたのですが・・・・申し訳ないm(--)mな感じに仕上がっております。もし よろしかったらお聞きください♪素敵な原曲を作ってくださったminato様はコチラsm2528674絵はピアプロのはくせき様よりお借りしました。 新作→つきうさぎ sm8258890この場をお借りしてお礼申し上げます!あお猫→mylist/11694844
【無謀にも】鏡音レン『SPICE!』【歌ってみた】再
6度めまして作品でした。修正して再うp(※歌いなおしていません
アナザー:ロミシンの時に頂いた貴重なアドバイスを早速試させていただきました!ありがとうございます!><。
カラオケ状態なくなりましたでしょうか…(´・ω・`;)
そしてマサルは最後まで迷いましたが消しました← また機会があったら挑戦してみt
素敵な本家様→sm2528674
お借りしたカラオケ音源様→sm5252269
*イラストは本家様イラストでもある、ひらり様のイラストをピアプロにてお借り致しました!
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
magnetを歌ってみた【天理】
初投稿です。残念な仕上がりですが、大目に見ていただけると嬉しいです。 画像は玲@(o´ω`o)様の素敵な画像をお借りしました。 追記 しばらく放置していたところ【magnet男声歌い手リンク】のタグが増えていました(笑) 残念なことに一応♀なのでタグは消させて頂きました(^^; ♀だということを証明するための新作いろは唄→nm8487962 懲りずに少年声に挑戦したSPICE!→nm8523445 今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
【女だが】SPICE!オク下で【歌ってみた(・・ω)ノ】
ちゃす(・・ω)ノその辺の人です←
今回は流星PのSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。
なぜかオケが見つからないのでレンくんがいますごめんなさいそういうことだから試作品です←
ちゃんと歌うよ!
そして一発録り^q^
みなさん、それでは耳栓の用意をば。
10/30ハロウィン新作♪「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8659097
マイリスはこっち→mylist/11602994
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
