キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【両声類に憧れて】SPICE!【歌ってみた^p^】
こんにちわ。揚葉です!今回はSPICE!を歌ってみました~!題名の割りに男声を意識したわけではありません・・・wテラ地声ですw13歳女子の声には限りがありますねw((言い訳はいw言い訳ですw凄い人はものすごいですからね・・・あたしがレベル低いだけですw今回はセリフなんかもつけてみましたwセリフというよりもう劇((歌より実は劇の方に力が入ってたr((全てに全力かけましたよ^p^←お姉さん→Satomy 女の子→茉維 年下の女の子→Satomy協力ありがとうでしたw今までの歌ってみた→mylist/16722760素敵本家様→sm2528674
【GiGa】SPICE!!を歌ってみた
エロスを求めて歌ってみました、が撃沈しました。
GiGaと申します。
一応女してます←
絵は普段の自分を描きましたが美化100%増です(笑)
素敵本家様:sm2528674
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
SPICE!*歌ってみた+おまけ*
◆御アクセスありがとうございます、utaco*(うたこ)です。編集に行き詰ったので静止画動画になります。おまけ、と言えるものではないですが一作目のリベンジ的なものを足しておきました。 ◆SPICE!本家様:sm2528674 ◆マイリスト:mylist/18015520 ◆mixi始めました。IDはマイリスト内にて公開中です。
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
「SPICE!」歌ってみた【とわ】
みなさま、初めましてこんにちは。とわですヽ(`・ω・)ノ
MIXから動画作成まで自分で行いました。おかしな点があったらすみません><
エロかっこいい本家様sm2528674
PVお借りしましたsm8120779
とわのマイリストmylist/19731466
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
おちゃめ機能-Boys&Girls-歌ってみたい
童顔と申します。いつかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回は画像がちょっとだけきりかわります☆ワールドイズマインとSpice!のコメントほんとに嬉しいです(/ω;)相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm10244728 画像元URLはhttp://6918.269g.net/index-5.html
『SPICE!』歌ってみた【秋夜】
歌ってみた、3回目のうpになります。
今回は『SPICE!』を脳内で凄まじい妄想を繰り広げてみました。←
とても楽しく歌わせていただき、こんな素敵な曲を作っていただけた事に感謝です+
素敵な原曲様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【ろっぴぃ】
もう、ね いろいろと迷子なった!
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました
いろいろ足りなさすぎて分けわからない(`・ω・´)
絵は友人に書いてもらいました ヤッホゥ!
素敵な本家様→sm2528674,
,
前作 Happy Birthday To YOU→sm11533513
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
SPICE! 歌ってみた@上海ラボヲ
前々から歌いたかったものがたまっていたので、これもその内の一つです。
まだ駆け出しですが、よかったら聞いてやってください、大喜びします!しっぽ振ります!←br>
素敵な流星Pの本家様はこちら!→sm2528674
PVは裏花火様→sm2659646 のイラストで、うささんの動画から引用しました。
ありがとうございます!
一応my list も載せておきますね→mylist/20756420
よろしくお願いしますm(_ _)m
【歌ってみた】第12弾 【SPICE!】
ども、えるです。
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌いました。
知り合いからのリクだったのですが、エロい声に合いそう、とのことですが・・・
は、恥ずかしいぞチクショウヽ(`Д´)ノ
歌のクオリティはともかく、雰囲気を楽しんで頂ければと思います(´◉◞౪◟◉)
合間に少し自分で作って入れてみました。ラップ?セリフ?こまけぇこたぁいいんだよ(AA略)
本家様です→sm2528674
歌&動画:える
イラスト:寝子丸さん
MIX&エンコード:kayoさん→mylist/18813950
素敵な絵とMIX、ありがとうございます。本当に感謝です!
他の作品→mylist/11198445
よかったら他のも見て下さいね。
20100910追記 謎のタグが・・・!嬉しい、ありがとうございます(´ω`)
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
【歌ってみた】SPICE!【ゆぅりょ。】
ボカロ歌ってみたも5作目になりました、ゆぅりょ。です。ただ歌うだけじゃなくてセリフっぽいのも混ぜてみたくなったので・・・やってしまった。色々半端者ですが、よろしければ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m★素敵絵:寝子丸様★素敵本家sm2528674★前作sm10023808★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
【瑠音】SPICE!【UTAUカバー】
エルです!よろしく~ね♪■調教 優雨 動画編集 エル イラスト エル と音源同梱のもの■素敵な原曲様 sm2528674
敢えてこれで歌ってみた【Spice!】1番のみ
ちょっと前に歌ったやつです。たぶんダメなんだろうけど、敢えて。。大好きな本家様sm2528674 マイリスmylist/18866370
【エロくない】SPICE!【momono】
どうもmomonoです!今回はSPICE!歌わせていただきました!! ラップはけったろさん詞を使わせていただいています。よかったら聞いてください! 本家、みなと(流星P)様sm2528674 お借りした動画⇒sm6937952 前回【マトリョシカ】→sm12364014 新作【ダブルラリアット】→sm12738340 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
SPICE!歌わせていただきました!
こんにちわんお(^ω^U)今回流星Pの『SPICE!』を歌わせていただきました!
キーはオク↓です。駄目声サーセン^q^
イケレンな原曲様→sm2528674 増えてくかもしれない歌ったものは→mylist/21666140
【一周年】「SPICE!」を歌ってみた【ペケ】【ありがとう!】
たまにはこんな刺激的なのも…いいよね?w
皆様こんにちは、ペケと申します。
今回は、レン君の色気溢れる流星P様の「SPICE!」を歌わせてもらいました。
流星P様の素晴らしい原曲はこちらです⇒sm2528674
本日で歌ってみた一周年を迎えることができました。ここまで続けてこれたのも聴いてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも少しでも皆様の心に届くように頑張っていこうと思います!
ペケの他の歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
ゲーム実況もしています
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitterやってます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします→http://twitter.com/peke3peke3
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第67幕
ジタンの秘密が明らかに。そして紐解かれる歴史…。
その衝撃の事実を知ったジタンが決意したものとは。
歌い手1周年の記念に「SPICE!」を歌わせていただきました。⇒sm12559886
前回⇒sm12574510 次回⇒sm12615822 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
SPICE!歌ってみた。verゆ(*´う`*)ま
これが、僕の処女作です┏O))
ほんとは誕生日の時にうp出来たらいいなぁ
って思ったんですが間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||l
『(。╹ω╹。)ㄘんㄘん』
本家動画さま:sm2528674
MIX:明石焼きさん
エンコード:せつこさん
ほんとありがとうございましたヽ(*´・ω・`*)ノ
【恥力挑戦】SPICE! 歌ってみた【セリフあり】
こんにちは~SPICE!歌わせて頂きました!オカマのようになってすみません。台詞を入れました、色々なんか足りない感じ、まだは変な感じで許してやって下さい。素敵エロご本家様⇒【sm2528674】Illustration : サアヤさん (http://piapro.jp/content/igldqt8nh2akr1y2)→ピアプロよりイラストをお借りしました!!
【歌ってみた】SPICE!【子瑩】
こんにちは~SPICE!歌わせて頂きました!素敵エロご本家様⇒【sm2528674】Illustration : aprさん (hhttp://piapro.jp/content/3dcdx5ca6rcrblsd )→ピアプロよりイラストをお借りしました!! ☆マイリス⇒mylist/6301712*2010-01-09*歌詞職人 ありがとうございます!( ゚∀゚) ノ♡
「SPICE!」歌ってみました【修正強化Ver.】
こんにちは!kanaliyouです!先日歌ったみなと様の「SPICE!」を修正して改めて投稿しました(いろいろあってね)。ヘタのままですけどね。自分で「ヘタすぎ笑えちゃう」って歌ったんだもん。ベタなのにね(汗)。まあ、意味は変わっていませんが…(汗)これからもっともっと頑張ります!
本家→sm2528674 mylist→mylist/21787739
では、またいつかお会いしましょう!聞いてくださって誠にありがとうございました!
【SPICE!】歌ってみた【芥子屋】
※台詞入ってるのでご注意を。 風が吹いたので学園祭の売り子になりました。芥子屋です。エンコ一回失敗してもう疲れ切ってます。続きはまた今度〜・・・じゃダメですね。間奏中にコーラス入れるとか器用なこと出来ないんで台詞入れてみたらおかしなことにorz ええ、もちろん反省はしてません。 お借りした動画様(本家様)→sm2528674 眠くて死にそうな僕の→mylist/19034392 それでは、ご覧ください。
