キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショタショタしながら「SPICE!」歌ってみた【れんらく♂】
ショタエロならぬただのショタ。
■オケをお借りしました→sm23912679
■本家様→sm2528674
■歌ってみたマイリスト→mylist/34997964
■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/renraku
■ツイッター→@renrakunau
SPICE! 歌ってみた
SPICE! 歌ってみみました
本家様『sm2528674』
イラストはpiapro内の裏花火様からお借りしております
次の動画⇒sm30700388
Sugar+Spice! を弾いてみた
本日2017年9月28日の10年前の2007年9月28日は、チュアブルソフト様より『Sugar+Spice!』が発売された記念すべき日です。
そして今日、発売10周年を迎えました。
チュアブルソフト様を運営する有限会社くくりは今年破産してしまい、所属した開発メンバーのみなさんは別の道を歩まれているとのことですが
ボクは、いつまでたってもこの作品を愛し続けて、素晴らしい作品があったと伝えていこうと思っています。
ということで、Ritaさんが歌うメインテーマを弾いてみました!民安★Rock版のアレンジも込みで弾いてみてます
この前のライブで歌われてたと聞いて、行けなかったことを悔やんでいるのはボクだけじゃないと思います。
SPICE! 歌ってみました [フェイル&トラ]
SPICE! 歌ってみました!
Vocal. Pail(@official_pail), ToRa(@kkhhjj0002)
Mix. Pail
Illust. Changwon(@PFchangwon)
Comment.
フェイル:トラ様、チャンウォン様とのコラボ楽しく進行させて頂きました! お二人様大変ご苦労様でした:)いい曲なので聞いて下さると嬉しいです!
トラ:初耳の曲でしたがメロディーがいい過ぎてすぐに録音しました!そこにフェイル様の歌声とMix,動画まで...さらにチャンウォン様のイラストまで...私にコラボさせて頂いたフェイル様とチャンウォン様心から感謝いたします!!!
チャンウォン:お二人様の素晴らしい曲に参加して光栄でした!!私は格好いい過ぎて卒倒しましたけどみなさんも一度だけどうですか!
他の曲はこちら:mylist/58696063
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
ファミリーマート スパイシーチキンを食べてみた。
「ファミリーマート スパイシーチキン」
を食べてみました。初めは美味しいフライドチキン、だけど後から来る来る香辛料の刺激!!コレは効きますよ~
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
レンのSPICE!を歌ってみた[司狼]
色っぺーレン君に惚れて歌ってみた。しかし、自分が歌うと色っぽくならないorz 動画&本家様:sm2528674 音源はピアプロ様から。 今回で4作目ということでマイリスなんかも作ってみました→mylist/6956242
【オリジナルMV】SPICE! 歌ってみたら、【かいじゅう】
こんばんは、かいじゅうと申します。
初めてだらけの一作となりました!
今回はおませな一曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
本家様☞【sm2528674】
音源を本家様からお借り致しました。
MIX☞すみれ twitter:@violapis
歌とその他☞かいじゅう【mylist/63262640】twitter:@kaiju_sing
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
MHP2G 足手まといハンターAGEHA迷場面集
AGEHA「お前等一生懸命ふざけろよな!? ネタ的行動しろよな!?」「じゃあ俺消臭玉持ってくわ」「俺も俺も」「消臭玉ないとモンハンじゃないよね」何かが違う狩り日和。そんなフリーダムなハンターの記録。AGEHAのMH動画→mylist/7598326
「SPICE!」をさわやかに歌ってみた
14歳の真実に気づいたときには、もう手遅れになっているのだと思います…。というわけで、色気満載の名曲を、できるだけさわやかに歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■聴けば聴くほど深みにはまる原曲:みなと(流星P)さま sm2528674 ■危険な魅力たっぷりのイラスト:凌(しの)さま http://piapro.jp/content/monc6nl65v873p89
SPICE!-minato(cover)朝田
本家様:sm2528674
らっぷぅ歌詞:sm11485096
イラスト:https://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
Sweet Sweet Holy Night/Rita【FULL】
Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~ ED
SPICE!歌ってみた。【ちなみに男です。】
■こんばんは~。今回は以前歌った中でSPICE!を聴いてみたいとリクエストをしてくださった方がいらっしゃったので随分と遅れましたが歌ってみました。■歌、録音環境などなど色々残念なところはあると思いますが優しく見逃してください。■素敵な原曲様nm4746339。■マイリストmylist/4909021■それではおやすみなさい。
【深夜の勢いで歌ってみた】SPICE!【リズム感無し】
すみません。歌唱力はUPしませんでした。 えー、二回目の投稿になります。今回はSPICE!(本家様:sm2528674)を歌ってみました。穢してしまって本当に申し訳ありません。 画像はピアプロのsakiさんからお借りいたしました。使用してすみません。 コーラス? ナニそれ? 美味しいの? ほんと、もっと歌が上手くなりたいです。 前作:sm5113183
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。ぱにょさんの所で聞いて触発されて歌ってしまいました。あちらより全然色気も何もありません…良かったら聞いてやってくだい。他に歌ったリストはこちら mylist/5439247原曲様(みなと(流星P)) sm2528674 ぱにょさん nm5247037
「Sugar+Spice!」キャプチャテストムービー
キャプチャソフトのテストも兼ねてうp。うまくいけばプレイ動画もあげていこうかと。個人的良作です。
【今更ながら】SPICE!【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。今更ながら流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。自分の声だとレン特有の若さ・幼さというものがかけてる気もしますが・・・。素晴らしい原曲様。今回はムービーもお借りしました。→sm2528674そのたのうp物→mylist/11439745
Sugar+Spice!
(646.751)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:28 (88.00sec) / 7,114,267Bytes
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
SPICE! 1番英語で歌ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=S0FUYrFCkFA DeadlyWhispers
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
【SPICE!】キー下げてアカイトで(再うp)【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
7/4 こんにちは獅翁(Syo)と申します。高い音が出なくて聞き苦しかったのでキー(-5)下げてリベンジです!(><)良いんです。低音で行きます。(涙目)お聞き苦しいところも御座いますでしょうが宜しくお願いいたします。オケの低音聞きにくいと思いますのでヘッドホン推奨です。原曲様→sm2528674/絵師様はピアプロより(登場順)あまつき様、アキヲ式様の絵をお借りしました。 / マイリスト mylist/11167453
【ICE!】を歌ってみました(゚ё゚)
どうも、XコウXです(゚ё゚)
この度はSPICE!の替え歌、ICE!を歌わせて頂きました。
素敵本家様⇒sm2528674
歌詞・動画をお借りしましたアイスべきバカイト⇒sm5405840
PV見ながら歌ってたら吹きそうになったw
一発撮り+αって感じなのでいつもより更にクオリティ低いです(((
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況マイリス⇒mylist/129609318/9うp
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
追記:歌詞職人様が・・・!有り難う御座います><
【歌ってみた】SPICE! リンver【はっちゅん☆】
あの、あの、ほんとにごめんなさい・・・orz初投稿ですwてか、音割れひどいので、逃げるなら今のうちですよ!!マイリスト→mylist/14682142本家様→sm2528674画像はmasyuさんからw
SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*
・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→sm2528674・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→sm8648239
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
