キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPICE!】歌ってみた(●´艸`)
なんとなく歌ってみた・・・・
うん、キャラじゃなかったw
本家(sm2528674)
(mylist/30251837/co326865)
【歌ってみた】SPICE! 【息切れしつつ】
こんばんは!弱輩ながら大好きなsm2528674様を歌わせていただきました。動画は本家様から、オケはsm5252269様からお借りしております。音割れを改善できるよう頑張りたいです。最初の方は張り切っているのに途中から元気がなくなってきますが、よろしくお願いします。
【るせ】SPICE!【歌ってみた】
寝起きでも色っぽさは表現できなかった。るせです。原曲様→sm2528674お借りしたニコカラ様→sm5252269他の→mylist/31705135
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【飛(フェイ)】SPICE! 歌ってみた【オリジナルPV】
飛です。色っぽい声で歌いたいですが、結局自分はまだまだ足りませんだと思います。MIXの時ちょっと電音使ってみましたwww。素敵な本家様→sm2528674,MIX:菊のにゃんこ,illust:possumomo (id=2576141) ,movie:寒☆雨,encode:雪月華 前作→sm17533001,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
【ばなぴち】SPICE!を歌わせていただきますた
SPICE!を歌わせていただきました。 本家様;sm2528674 ありがとうございました! 歌;ばなぴち 動画一覧;mylist/30046380
SPICE!を中性的に歌ってみた@Hayase
Hayaseです。セクシーな感じを出そうと頑張りました。吐息まじりを意識したら、ノイズが入りまくりました笑素敵な本家様 sm2528674他に歌わせていただいた曲⇒mylist/26576281Twitter⇒hayase_38 user/10727206 ameblo.jp/hayase38/
【リアちゅ☆】 『SPICE!』 歌ってみた (女の子)
こんにちは!リアです!シンガポール人ですよ~あの...私は女の子です。よろしくお願いします!
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
SPICE! を歌ってみた【ぷりっけつ】
何故かエロい歌を歌いたい衝動に駆られたので歌わせていただきました。
MIXとかは素人ですので安っぽいです。
お聴きくださると嬉しいです(・ω・)
素晴らしい本家様
sm2528674
お借りした可愛らしいPV
sm8120779
新年早々やらかした前作→【低音で】はっぴぃにゅうにゃあ【うたってみた】sm16585839
【KK12】SPICE! ver.FINE【レン君と】
最近レン君が好きなので一緒に歌いました。
そうすることで、私が下手なのを誤魔化せるレン君にフォローしてもらえるという効果付き。
コーラスも分からなかったのでそれも(ry
それにしても色気が欲しいですね。
ちょっとアダルトな本家様:sm2528674
※動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
(FINE・ω・)/
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
【18歳DTが】 SPICE! 【歌ってみた】
どうも、雪紀亜です。
今回はエロさと色気の「SPICE!」を歌ってみました!
非リアでエロさのかけらもない自分が上手く、この曲を歌えてるかわかりませんが一生懸命表現してみました!
今回はコーラスも頑張りましたので、そちらの方にも注目して聴いてみてください
最後に友人達、自分の歌ってみたを聴いてくれた方達、自分の歌ってみたに関連した方々、今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いすると共に自分の成長を見守っていてください!
素敵な本家様: sm2528674
Vo.雪紀亜: コミュ co1021690 マイリス mylist/27686770
MIX.季節風様: mylist/24781660
Enc.aikoっ子様: co502490
前「リスキーゲーム」→sm16369407
次「ショットガン・ラヴァーズ」→sm18061038
【TAB】初心者ですが『I can』を弾いてみました
ども。2作目です。
前回は「音が安い」といった指摘があったので音作りに気を遣ってみました。コメント、再生してくださった方ありがとうございます。しかし唯一褒められたといえば私の愛猫くらいでしょうか。ヌコカワユス。
今回は別撮りですので少しずれてます。アチャー
前回もですが『Sugar+Spice!』から、司EDです。オトメたんマジ天使。
アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。mylist/29496884 前→sm16419656 次→sm16740352
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73170
※最後2分間の空白は気にしないように。ミスです笑
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
【 SPICE! 】 歌ってみたぁ★ 【 未来 】
みません。すみません。ホンマにすみません。やってみたいって衝動だけで、素人が無理矢理ない知恵を絞って歌っちゃいました。音痴です・・・色々と(笑)。良かったら・・・コメ下さぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!只今、モーレツにぃ!!音痴改善に勤しんでおりますぅ★・・・・歌ってて、すんごぉーく気持ちいいィ!!カッコ良く歌いたいのに・・・歌えない。ドンドン高い方に逃げて御免なさい。音程、帰ってきてぇ!!
Spice! - [KYU] Cover
私は前にこれを言ってきた...私は日本人ではない。私は少しだけ日本人の血を持っている。それでも、私はあなたがこの小さなカバーを楽しむことを望みます。 ^^ありがとう!**画像はZerochanから取得されます。私はレンとミクを所有していません。唯一の声は私のものです。**-KYU----------I've said this before...I'm not Japanese. I only have a little Japanese blood. Still, I do hope you enjoy this little cover. ^^Thank you!**The image is taken from Zerochan. I don't own Len or Vocaloid. Only the voice in this video belongs to me.**-KYU
SPICE!歌ってみた[白都]
今晩は、ほしょです。今回は白都さんがアダルトちっくにSPICE!を歌ってくれました。ずっと「誰得!?ねぇ、これ誰得!?」って言ってた気がします。違ったかな? 素敵原曲様→sm2528674 歌ってみたもの→mylist/22756640 下にいくとだんだん音が劣化する魔法←
【ProjectDIVA2nd】エディット動画 spice!
どうも、ましろです。DIVA extend が発売されましたねー。今度買います。エディット2作目はまたまた流星P様のレンくんが歌うspice!です。腕はまだまだですが楽しんでみて頂けると嬉しいです。
SPICE!エロくないが歌ってみたよー【K-坊】
今回は流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!
できるだけエロく歌いたかったが! うん無理!
すばらしき本家さま【sm2528674】
お借りした音源【sm5252269】
MIX、エンコかんらK'ω'○)b 【co1481368】、mylist/27646893
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
[UTAU] SPICE! [ユミコハナ]
http://www.youtube.com/watch?v=HrSZ5kmwHKw
【あらちょ】SPICE!【歌ってみた】
どーも、あらちょです(`・ω・´),
今回は流星PのSPICE!を
歌わせていただきました///
頑張って自分でMIXしてみましたが、
うまく出来なかったのでうpしないつもりでしたが
もったいない精神でうpしちゃうことにしました(*ノд`*)
お手柔らかに聞いてみてください(´ノωヽ`)
素敵な本家様→sm2528674歌:あらちょ→co511730 mylist/25335723
【歌ってみた】糞実況者がSPICE!を歌ってみた【アンサ】
歌ってみた7作目。
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm2528674 前作「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」→sm15636946 次回作「magnet」→sm15720117
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
SPICE!歌ってみた。
7曲目です。レン君大人!主はまだまだ子供です。素敵な本家様【sm2528674】ほかの曲も聞いてくれたらうれしいです。歌ってみたリスト【mylist/27587472】
【ありお】SPICE! 歌ってみた
僕の狙い・・・アタリ。
カラオケで歌ってみました。
叱咤激励お待ちしてます。よろしくお願いします!!
桃愛ちゃん(mylist/25241301)動画ありがちょふwww
ステキな原曲様 sm2528674
mylist/25746719
【妖晶】SPICE!歌ってみた(色気注意)
皆様、はじめまして、台湾かの妖晶です。この度、流星Pさまの「Spice!」を歌わさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 各位好,初次見面,這裡是小妖晶=D這次十分感謝友人艾波鼎力相助,花了好多天繪製了美死人的歌曲用圖O//A//O!可說是若沒有艾波、就沒有這一版重錄的「Spice!」,為了不辜負他的期望(?)努力的色氣了一次!!謝謝不嫌棄的進來看的每一位,如果有什麼指教都十分歡迎,以上 素敵な原曲様:sm2528674 詞/曲:流星Pさん イラスト:Yanorei(http://yanorei1994.blogspot.com/) 唄:妖晶
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
「SPICE !」を歌ってみた【KASAX シアング】
はじめまして。 kasaと SPICE!を歌いました。 一緒に歌う間とても楽しかったです^^ この曲本当に好きです! それでは楽しく鑑賞してください―♪ *本家氏-sm2528674 *借りて来たPV氏-sm13565500
【歌ってみた】ボーナスステージ【実流宮・T・タピオカ】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
また一人で歌ってみました!
今回は、オワタPのボーナスステージです(^◇^)
合いの手が好きww
イケイケな原曲【sm14398575】
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
Next⇒sm15034925 SPICE!
ショタボイスで【SPICE!】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どーもw
最近投稿ばっかりしてますw
今回は『新境地開拓』をコンセプトにショタ意識で歌いました(゚д゚)(。_。) ウンウン
よければ聞いてください(人´∀`).☆.。.:*・゚
素晴らしき本家様(sm2528674)
オール*くれんざぁ(mylist/21915422)
*イラスト*
ピアプロより
ひらり様
