キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SPICE!』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
流星PのSPICE!がすきすぎて、がまん出来ませんでした。
低クオリティーですのでご注意ください。
うたってしまったマイリストmylist/25487065
高クオリティーの本物はこちら↓
素敵な原曲様→sm2528674
【猫の手】SPICE!歌ってみた
はじめまして猫の手と申します。歌ってみた初投稿になります。 SPICE!歌わせていただきました!!・・・・すみませんm(__)m下手すぎ 笑えちゃう(歌唱力、動画、音的な意味で。 本家様⇒sm2528674
テンション上げて“SPICE!”歌ってみた【うにゅにか】
◇どうもお久しぶりです。うにゅにかもにょろです(・ω・) ◇なにを歌おうかなーと考えていたらお友達にこの曲を言われたので歌ってみました。流星PのSPICE!です。素敵すぎる原曲様(sm2528674) ◇今回は自分でエンコしてみました。頑張ったぜい! ※「楽しんでる」という歌詞の部分を「楽しんでいる」と歌い間違えてしまいました。ですが、一番上手く歌えたのがこれだったのでそのままうpしています。すみません。
SPICE!【歌いたかった】
企画で投稿してから1年・・・・・とにかく歌いたかったんです
素敵な本家様:sm2528674 音源、動画お借りいたしました
この場を借りて報告を、そして御礼申し上げますm(--)m
【SPICE!】を歌ってみた。【悠】
はじめましてwww台湾からの悠(はるか)です!!今回は流星Pの「SPICE!」を挑戦してみましたwなんか全然エロくないですよね。日本語はまだまだ下手なんですがwどうぞよろしくお願いします。 【素晴らしい本家様★sm2528674】
【歌ってみた】キリトリセン歌わせて頂きました【いちか】
こんにちは。いちかと申します。
2作品目となる今回は、コミュ100人記念としまして、『40mP』様の『キリトリセン』歌わせて頂きました( ´∀` )
あいかわらず、歌・MIX下手すぎですが頑張って歌わせていただきました!
お耳汚しになると思いますが、聴いていってくださるとすごく嬉しいです♪
よろしくお願いします。
・素敵な本家様:sm13715524
・MIX&エンコード:いちか
・song:いちか co1037345
・前作:「SPICE!」sm14078137
SPICE! 歌ってみた【きぃな】
歌ってみた2作目です。お友達のリクエストで歌わせていただきました! ■本家様→sm2528674 ■歌・MIX・絵→きぃな mylist/6779066
【歌ってみた】 SPICE! 【黒猫闇】
愛情なんて知らない
こんばんは!
花粉症な黒猫です( ´・ω・)
今回は少しエロティックなレン君の曲を歌わさせてもらいました!
棒読み加減がなんともないくらいエロくないです((あ
素敵な本家様:sm2528674
素敵なMIXしてくださったMIX師様:味噌汁様「mylist/24566958」
動画作成:黒猫闇「mylist/23303035」
お借りした作品:東條。様の「新着Eメールはありません」
pixivより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17555972」
歌:黒猫闇「mylist/24297885」
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
かいあす SPICE! 踊ってみた ☆REIBLICKE☆
かいあすさんと踊らせていただきましたw今回ゎ暗闇です!相当見にくいですが気にせずみてくださねっ!☆REIBLICKE☆(mylist/20044994)
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
【音程とリズム】SPICE! 歌ってみました えどぐぁ【ズレテル】
どうも、えどぐぁです。意地張らずに低く歌えばよかったですね…聞いてあげてください。…あれ?出だしで音間違えてるwwww本家様sm2528674その他の歌ってみたmylist/23026611
追記
勢いでコミュ開始⇒co1298560
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
【練習】 spice! 【唄ってみた?】
こんちわ! 高い歌、歌ったあとのこれはきつかったw 本家様⇔sm2528674
【 rain stops,good-bye 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうもみなさんこんにちわ!記念すべき2作品目です(`・ω・´)
rain stops,good-byeは聞いてるのが好きだけどついつい歌っちゃった☆←
こんないい曲を自分が歌っちゃって申し訳ないけど聞いていただければと思います!
素敵な本家様→【 sm3075492 】
練習と動画でお借りしたニコカラ→【 sm9725979 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→SPICE!【 sm12603900 】
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
【さりー*】SPICE!【歌ってみた】
さりー*です。こんばんわ。昨日に引き続き歌ってみました。♪原曲様【sm2528674】
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第66幕
ついにテラへ!そこでジタン達が見たものは…!衝撃展開の予感!!歌い手1周年の記念に「SPICE!」を歌わせていただきました。⇒sm12559886前回⇒sm12524594 次回⇒sm12601857 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447ペケのコミュ⇒co86128
【歌ってみた】SPICE!【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はみなと(流星P)様のSPICE!を唄わせて頂きまんた。
2回目投稿ですがあんまりうまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm2528674)
MIX&MOVIE:クルツ君
素敵な音源と動画は、本家からお借りしました。
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【一発撮りで】SPICE!【歌ってみた】
音程がどっかいった。 本家様sm2528674 mylist/21540047
【出遅れの】マトリョシカ【momono】
どうも! 歌いたいな歌いたいな、と思っていてやっとうたえました! 本家:sm11809611 新作【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
SPICE!歌ってみたかった[NS]
どうもイヤホンの使い手NSです。 そろそろマイクがほしい今日この頃。 前作1925歌ってみたかった→sm11924589 U.Project(歌)のマイリス→mylist/7287954 G.Projectの実況Part1リンク→mylist/16033304 みなと(流星P)様の素敵な原曲→sm2528674
【歌ってしまった】SPICE!低音ver.【片栗娘】
こんにちわ!
以前SPICE!は歌っていますが、今回は低音で歌ってみました!
私は女ですので、女の低音が嫌な方はお引き取りください。
エロくならない!カッコ良くならない!の残念な子です…
※中傷・批判コメはご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のマイリス→mylist/15786531
よろしくお願いします!
【色気を求めて】SPICE!【侑歌ってみた】
色気?なにそれおいしいの、な侑歌ですY(・U・)☆今日でプレミアム一時脱退なので腹いせに歌いました(おい 嘘です。流星P様の『SPICE!』を歌わせていただきました!! ☆一発撮りです。声作ってます。苦手な方はご遠慮くださいm(--)m ☆素敵な本家さま⇒sm2528674 ★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647
