キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
『SPICE!』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』歌っちゃったw
女声すみませんorz
ハモリの音程がとりきれてませんが。。。
今回MIXをしてくださったてんとうむし様→mylist/14848974
我儘言ってすみません!!ありがとうございました!!
音源はピアプロにあるみなと様のページから、
イラストも本家様からお借りしました。
エロカッコいい本家様→sm2528674
修正版→sm12307532
エンコードしていただきました!!
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
SPICE!を歌ってみた【藍架】
SPICE!を歌ってみました。14歳の愛はもっと純情だよ、ピュアだよ!とか思って歌いました。……結構普通に歌ったつもりなんですが。...
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
【ブロッサム】SPICE!【歌ってみた】
初投稿のブロッサムと申します。よろしこお願いします^00^今回はminato様のSPICE!を歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm2528674素敵すぎる絵はピアプロの絵那様の絵です。 http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2おいしい絵をありがとうございました///^00^※私の3ケタのskypeマイクの限界はこんなもんでした。やばいほど音質悪いですごめんなさい!!! ハモりもつけてねえし音域狭いものでもう撃沈です>
SPICE!歌ってみた
こんかいはSPICE!sm2528674をうたってみましたお借りした音源sm5252269大空アオイマイリスmylist/18893191
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
【歌ってみた】SPICE!【リベルテ】
2作目になります。今回は流星P様の神曲、SPICE!を歌わせていただきました。
原曲のままでは高すぎたため、オク下で歌いました。自分に甘くてすみません;ω;
ですが、低音もきれいに出ているわけではないのでwwwその辺は目をつぶっていただいてwww
素敵本家様⇒sm2528674
MIX⇒ベア
またよろしければアドバイス的なコメントをいただけるとうれしいですm(_ _)m
ほかの歌ってみたをペタリmylist/19804075
【鏡音レン】SPICE!【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん。。。エロいのは歌いやすいけど
エロく歌うのは大変だよね。。。orz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
迷子ライフを、自力で再び歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの迷子ライフを再び歌わせてもらいました。 前回(SPICE!)から約2カ月ぶりの投稿です。 その間、いろいろありました。うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと…。皆さんもそのようなことがあったんじゃないでしょうか。そんな中でも、皆さんがまっすぐ歩けますように…。俺、3日前から風邪やけどな。 そういえば、6/18は運営に感謝する日ですね。さあ祝いましょう。 ちなみに、ワタクシの誕生日でもあります。さあ祝いましょう。 リンちゃんいなくて何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm9604972(動画もこちらから) 最初に歌ったやつ→sm9737983 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
原キーキツいけど頑張って【歌ってみた】SPICE!【TTC】
どうにかして原キーで歌えないだろうかと試行錯誤した結果がコレです。
自分でも何がしたかったのかよく判りませんwww
とりあえず何とかしたかったんです。
伝わったでしょうか?SPICE!のレンが好き過ぎて参ってるTTCの気持ちwww
動画様が素敵過ぎて更に参りましたwww
本家流星P様:sm2528674 お借りした動画様:sm8120779
前作SPICE!→nm9760383
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
外国少年「SPICE!」を歌ってみた(Kenyuki剣 Ver.)
皆、こんにちは、中国のKenyuki剣です。今回はSPICE!を歌ってしまった。始まり聞いた時すぐに好きになった。日本語はまだ勉強中ですから、発音のことがちょっと大変と思います。高音も苦手ですけど、よろしくお願いします。=w=。 【原曲はこちら→ sm2528674】【御借りした動画→ sm6937952 【前作:裏表ラバーズ→ sm10366140】【僕のマイリスト→ mylist/18551221】
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【歌ってみた】SPICE!【影龍】
どうも、つい最近まで自動ドアにも無視をされていた影龍です。今回は流星P様のSPICE!sm2528674を再録しました!mixはJETさんにお願いしました!アドバイス、感想お願いします!影龍のマイリスmylist/14018820
『歌ってみた』 SPICE! 【鏡音レン オリジナル】 「KAI」
こんにちわ、KAIと申します。今回は2曲目になります、感想、ご指導よろしくお願いしますイラストはひらり様:http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptrからお借りしました。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
精一杯のセクシーで「SPICE!」歌ってみた
こんにちは!小雪です(*^▽^) タイトルで分かる通り完っ全にやらかしましたwwwwwひぃーどいコレwww 歌詞が歌詞なんでセクシーに歌いたいと思った結果が予想通りキモイだけの仕上がりとなりましたヽ( ´ー)ノ ただネチっこいだけですねぇ(´・ω・`) I/F購入までに修行して再チャレンジしたいと思います・・・・・。 マイリスト⇒mylist/14143761
SPICE! 歌ってみた
こっそりと、やってみました。
お耳汚ししつれいします
家で録るのに慣れてないので
いろいろ勉強中です
■mylist/15356793
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
