キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
一発撮り縛りで【SPICE!】歌ってみた。-Ver.タツロー-
※「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初投稿です。なんかズレてる気がするんですが・・・。何回も聞いてたら分からなくなりました(´-ω-`)
少しだけ、電力お借りします。寒い中エアコン消して過ごしてるので許してください。外は雪降ってます。でも節電するぜッ!PCだけは許してください。
※mix何それおいしいのw少しずつ勉強していきます
本家様⇒sm2528674
勝手にお借りしたPV⇒sm8120779
使用したオケ⇒sm5252269
同日更新⇒sm13872996 歌ってみた!マイリス⇒mylist/24433899
【音痴が】 SPICE! 【歌ってしまった】 by 妃李
今回はSPICE歌ってみましたφ(≖ω≖。)♪
ニコカラ初めて知ったボカロでとても大好きな歌です!
音痴ですが、出来る限り頑張って歌わさせていただきました♪
素敵な本家様:【sm2528674】
ニコカラ音源お借りしました:【sm4880387】
歌/MIX 妃李:【mylist/25318317】
前作:sm1312214440→マトリョシカ(ロリ声)
雑音・音声・画質かなり悪いです・・・。そして、MIX度下手です・・・。
よろしければ聞いてやってみてくださると嬉しいですニャ(`・ω・||電柱||ョ・ω・)ニャ
※音量注意※
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
【 ONE 】 SPICE! 【 HARU x SHAKALABBITS 】
SHAKALABBITSシリーズ第17弾 【 SPICE! 】です。
今回はONEが可愛く歌っています。シャッフルのリズムが軽快で、ONEかわいい声とバンドサウンドが絶妙にマッチしています♪
マイリスト、コメントお待ちしています。
原曲:SHAKALABBITS
演奏:HARU(Gt,Ba,)
唄:ONE
【鏡音リン×SHAKALABBITSシリーズ】
https://www.nicovideo.jp/my/mylist
パプリカ 【米津玄師×Foorin×鏡音リン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35775916
【音割れ改善】SPICE!歌いなおしてみた【むげたん】
一部取り直してみたヽ(*´∇`*)ノ超絶エロティックな本家様→sm2528674歌ってみたもの→mylist/30367912
【らっく】SPICE!ひyな感じにw【歌ってみた】
(録音した感想)エロい and きもい
自分でMIXすると気持ち悪くなるよね☆
※心臓の弱い方はがんばることを推奨します。
原曲様 → sm2528674
グダグダらっくの放送部屋!! → co1230894
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
【壊れかけたのどで】SPICE!【を歌ってみた】
しおです。二年ぶりのうpです、どうぞよろしくお願いします;_;レンきゅんhshs(´Д`)。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです。すばらしい本家さま:sm2528674
【ギギ】SPICE!【歌ってみたんよ】
うへー恐れ多くも大好きなレンレンの曲を歌わせて頂きましたうへー!イケレンすぎる本家様【sm2528674】あ、ギギ女なので女声です。あと海苔海苔にいろいろと音程ずこっているのでごめんなさい^p^/ワタクシメのマイリストです→【mylist/22440546】
【歌ってみた】SPICE!【ゆぅりょ。】
ボカロ歌ってみたも5作目になりました、ゆぅりょ。です。ただ歌うだけじゃなくてセリフっぽいのも混ぜてみたくなったので・・・やってしまった。色々半端者ですが、よろしければ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m★素敵絵:寝子丸様★素敵本家sm2528674★前作sm10023808★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
歌ってみた 痛すぎるシリーズ第四段 Spice!
ぅP担当の山猫です。今回の姉上はちょっと今までと違う感じ(暗い)で歌ってます。今回、本家様sm2528674様のSpice!です。そして、なんと藤井。様のご好意で姉上をイメージ(?)してイラストを描いていただきました。(藤井。様、姉上を美化しすぎです・・・姉上は有頂天ですが・・・笑)それでは痛すぎる声ですので心臓の弱い方は自己責任でご視聴ください。
SPICE!うたってみた【ジェリー】(女声・1番のみ)
初めまして、ジェリーと申します。
うたってみた初登校…投稿です!!!←
大好きな「SPICE!」で大分やらかしてます。
まだ機材の扱いやらミックスやらに関しては無知同然なのでハモリパートすら入れられてまへん。
誰か助けてください(切実)(T T)
素敵な本家様→sm2528674
『SPICE!』歌ってみた【幽たん】
2作品目です!! 前作『ACUTE』と同じような感じですが、最後までお聴きください!!
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
SPICE!歌ってみた。verゆ(*´う`*)ま
これが、僕の処女作です┏O))
ほんとは誕生日の時にうp出来たらいいなぁ
って思ったんですが間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||l
『(。╹ω╹。)ㄘんㄘん』
本家動画さま:sm2528674
MIX:明石焼きさん
エンコード:せつこさん
ほんとありがとうございましたヽ(*´・ω・`*)ノ
SPICE! 歌ってみた 聖
本家様→sm2528674
流星PのSPICE!を歌ってみました!ものすごくかっこいい曲ですよねー
SPICE! 歌ってみた【きぃな】
歌ってみた2作目です。お友達のリクエストで歌わせていただきました! ■本家様→sm2528674 ■歌・MIX・絵→きぃな mylist/6779066
SPICE!【歌ってみた】
今年初投稿となります。
今年もよろしくお願いします^^
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
イラスト→siZuki様
『SPICE!』を歌ってみました!【桃月】
こんばんわ!桃月ですヽ(*・ω・)ノ
セクシーさとかっこよさがまったくない私が、『SPICE!』に挑戦してみました!!
アドバイスや感想などいただけると、とても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!
セクシーな本家様【sm2528674】
可愛らしい動画様【sm3497542】
いつもありがとうございます!Mix:Kata様【user/10293458】
桃月【user/3121297】
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
【SPICE!】歌ってみた Ver.志優
初めて歌ってみた動画を投稿してから10年が経ったので、10年越しに歌い直してみました。
この歌ってみたについて書いたnote → https://note.com/4ushiyu/n/nf237ac26c067
当時の歌ってみた動画(再投稿) → sm39149678
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:志優
【家族の罵倒を跳ね返す勢いで】 袖触れ合うも他生の縁 【歌ってみた】
あまりの曲のかっこよさにトキメキながら、楽しく歌わせていただきました★ 合唱風になるように心がけたんですが…なかなか難しくて全然なってないかもです。ごめんなさい。ごめんなさい。音割れに…うpしてから気付きましたorz 聴いてくださった皆様に感謝★ 素敵な本家様(sm5805302)お借りした音源(sm6240663)他も歌ってみたりしてみたり(mylist/13165128)■ 8/23 歌ってみた新作「SPICE!」→(sm8016226)
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
