キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【★妹★】
こんにちは、★妹★です。曲が気に入って、久しぶりにボカロ歌ってみました。歌い直しました→sm10616556うp主の歌ってみた→mylist/16759615
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
Spice! spanish fandub Olinca-Marineneko
ビデオではなく、彼が作ってくれた人に感謝します。私の友人Marineneko手紙を翻訳。私は一人歌ったこの時間thanks to whoever made this video.this translation was made by my friend Marineneko. I onlysing.
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
【特急電車】SPICE!を歌ってみた
どうも充瑠です!
今回は友人が歌い手デビューするということなので記念すべき動画を代理でうpさせていただくことになりました!
とても素敵な声の持ち主なので、これから応援よろしくお願いします!
以下特急電車のコメント↓
-------------------------------------------------------------
初めまして、特急電車です(^^)
えー、今回はみっちーこと充瑠さん宅でSPICE!を歌わせて頂きました。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
・・・最後はふざけました。あっ!石投げないで!
-------------------------------------------------------------
本家様→sm2528674
歌→特急電車 mylist/25376110
Mix・動画→充瑠 mylist/17219619
【オリジナルMV】SPICE! 歌ってみたら、【かいじゅう】
こんばんは、かいじゅうと申します。
初めてだらけの一作となりました!
今回はおませな一曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
本家様☞【sm2528674】
音源を本家様からお借り致しました。
MIX☞すみれ twitter:@violapis
歌とその他☞かいじゅう【mylist/63262640】twitter:@kaiju_sing
【歌ってみた】SPICE!【リベルテ】
2作目になります。今回は流星P様の神曲、SPICE!を歌わせていただきました。
原曲のままでは高すぎたため、オク下で歌いました。自分に甘くてすみません;ω;
ですが、低音もきれいに出ているわけではないのでwwwその辺は目をつぶっていただいてwww
素敵本家様⇒sm2528674
MIX⇒ベア
またよろしければアドバイス的なコメントをいただけるとうれしいですm(_ _)m
ほかの歌ってみたをペタリmylist/19804075
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
【あ~や】SPICE!【歌ってみた】.mp4
皆さんお久しぶりです。全く覚えていない方のほうが多いかと思いますwそれもそのはず2年ぶりの投稿になります。今回は流星P様の「SPICE!」です。これは合うんじゃない?って教えてもらった曲なのですが、思いのほか、アダルトさを出すのが難しく、今の俺の艶、出せ…た?ってレベルですw最後まで聞いてもらえるとありがたいです。ツイッター: @ayahide121前作品などの詳細は後日追記しますw
SPICE!を歌ってみたByLANLAN
こんばんわ、今日は一日で三曲歌ってみましたが、聴いてもらえたでしょうか?
お好みの歌ってみたはありましたか?
最近、歌ってみたをコラボ出来る人を探してます。
twitterアカウント @lanlan1925
よければフォローしてあげてください。
そして今回はLANLANには珍しく流星Pのちょっと刺激的な曲 <SPICE!>を歌わせて頂きました。
素敵な本家様/sm2528674
よければ聴いてください。
エンコ MIX 歌 LANLAN
今までの歌ってみたmylist/20475222
SPICE! 歌ってみた@上海ラボヲ
前々から歌いたかったものがたまっていたので、これもその内の一つです。
まだ駆け出しですが、よかったら聞いてやってください、大喜びします!しっぽ振ります!←br>
素敵な流星Pの本家様はこちら!→sm2528674
PVは裏花火様→sm2659646 のイラストで、うささんの動画から引用しました。
ありがとうございます!
一応my list も載せておきますね→mylist/20756420
よろしくお願いしますm(_ _)m
【ゆの(´-ω-`)】SPICE!【歌ってみた】
どうも!ゆの(´-ω-`)です!!ニコニコ初投稿です!!私はこえ部で活動しているのですが、ニコニコに動画うpしてみたいなと思いさせていただきました。まだ未熟者ですがよろしくお願いします!
バンブラDXでSPICE!
【パート】 スクエアリード ファミコン シンセベース シンセリード1 シンセリード2 Eギター(コード) コンガセット シンセドラム
Spice! - [KYU] Cover
私は前にこれを言ってきた...私は日本人ではない。私は少しだけ日本人の血を持っている。それでも、私はあなたがこの小さなカバーを楽しむことを望みます。 ^^ありがとう!**画像はZerochanから取得されます。私はレンとミクを所有していません。唯一の声は私のものです。**-KYU----------I've said this before...I'm not Japanese. I only have a little Japanese blood. Still, I do hope you enjoy this little cover. ^^Thank you!**The image is taken from Zerochan. I don't own Len or Vocaloid. Only the voice in this video belongs to me.**-KYU
『SPICE!』歌ってみた(由実ver.)
なるべく低い声で歌いました!(・ω・)*本家さま/sm2528674*自分の歌ってみたリストを作ってみました!つmylist/21935695
SPICE! 歌ってみた 【きゅうたい】
こんにちは!ソロでははじめまして。
きゅうたいと申します。
この度、minato(流星P)様の素敵すぎるマセレン曲、SPICE!を歌わせていただきました。
拙い声ですが、楽しんで聞いていただければ幸いです^^
※女性の声で、原曲そのままの高さで歌っています。
素敵な原曲様…sm2528674
声と絵(動きません)…きゅうたい
MIX…kabo様
低音野郎が【SPICE!】歌ってみた
このPVワロタですwww
素晴らしき本家様《sm2528674》
お借りしましたPV様《sm8120779》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
Twitter:jun82xx
【精一杯の】 SPICE! を歌ってみた 【低音ボイス】
普段は普通の女子ですが、今回は男子になってみました。
皆さんは、異性になったらなにをしてみたいですか?
曲も動画も素敵な本家様:sm2528674
動画をお借りしました:sm3547209
真白:mylist/25460220
ちなみに私は女の子のスカートめくります☆
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。初めてで、何をどうすればいいのかもわからない状態での投稿です OTZPCも初心者、動画も投稿は初めて…ついでに中学2年の女が歌っているという。。。上手な歌ってみたをお探しの方は逃げて下さいw
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
【1周年】SPICE!歌ってみた【まにか】
今回は、最初に歌ってみたにうpしたSPICE!を歌いました。
本当にこの曲大好きなので一生懸命歌わせてもらいました!
1周年記念日から10日ほど遅れてしまいましたが、もしよかったら聴いてください。
MIX:サクヤさん[mylist/21851377]
エンコード・動画編集:証さん[user/15120020]
絵:愛川二世さん
本家さま:[sm2528674]
マイリスト:[mylist/19089821]
キー変更して再度SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を+3キーのオク下で歌わせていただきました。前々回原曲キーで歌って、声出てなかったので^^;歌いたい衝動に駆られて録音したのが深夜という近所迷惑極まりない時間帯だったので、抑え気味に歌いました。相変わらずカラオケレベル(それ以下)で申し訳ございません。イラストはピアプロより初香様からお借りしました。ありがとうございました。【前作】『from Y to Y』(sm8039973)【マイリス】mylist/13645708
SPICE!を歌ってみました【Teal】
みなさんどーも、Tealですw
みなと(流星P)様の「SPICE!」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
また、今回も非常に聞きとりづらくなっておりますのでご注意くださいww
素敵な本家様→sm2528674
公開マイリスト→mylist/16757879
すばらしいMIX:うる様
素敵なイラスト:にっしー様
「http://piapro.jp/setuna26」
【やってみたかった】SPICE!を歌ってみた。【一縷】
*はじめに必ずお読みください!! *今回は左右で分けて台詞をいれてみました。ごめんなさい。反省はしている、ただ後悔はしていない! *どうしてこうなった。 *うp主は中学生です、「なんだ、ただの厨房か」で全力でスルーしてください。 *今回のイラストはこちらからお借りしました!→【http://piapro.jp/content/l227cqmnuc1dxv7q】 *素敵すぎる本家様→【sm2528674】 *マイリスト→【mylist/19096835】
SPICE!歌ってみた
こんかいはSPICE!sm2528674をうたってみましたお借りした音源sm5252269大空アオイマイリスmylist/18893191
SPICE!歌わせていただいた!!
花粉症なんか知ったこっちゃねぇ!!
こんにちわ、華火です
イケレンになりたかったけどそもそもイケメン成分が皆無だった…そりゃそうだ
サビでおにいちゃん(偽)が出張ってるけどあの人自己主張激しいから仕方ない…って同一人物です。ごめん言ってみたかっただけですw
レンがかっこよすぎる本家様「sm2528674」
PV大好きです「sm8120779」
あいかわらず音量調節が出来ません!すいませんでした!!
歌ったりしちゃったり…「mylist/20806327」
【低音質だが歌ってみた】 SPICE! 【黒果実】
低音質ながら歌わせていただきました。叩かれても仕方ないと思う今日この頃でございます。 失礼いたしました。 歌:黒果実 mylist/27687739 MIX&エンコ:サメガイ様 mylist/27402264 絵:黒果実 mylist/30742493 素敵な本家様:sm2528674
恋愛下手が【SPICE!】の女歌詞verを歌ってみた
【SPICE!】の女歌詞verを歌わせて頂きました。
MIXは団長さんに手伝って頂きました。
オリジナルのセリフを追加してあります。
本家様:sm2528674
カラオケ:sm5252269
素敵イラスト:あんこ餅さん
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
【歌ってみた】糞実況者がSPICE!を歌ってみた【アンサ】
歌ってみた7作目。
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm2528674 前作「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」→sm15636946 次回作「magnet」→sm15720117
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
【はるにゃー】夢喰い白黒バク 歌ってみた
前回「SPICE!」ではネチネチ歌いすぎて批判米があああてなわけで今回は少しあっさりさせたつもりです。……負けないもんね!!!!!はい、そこの人早くくたばれとか思わないよーてなわけで、夢喰い白黒バクです。マイクが糞なので声が曇ったり割れたり致命的ですが見逃してあげて下さい。本家様 mylist/11859415MIX&エンコ shy様 mylist/28492800炭sam mylist/28795543
