キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を練習してみた
ボイスドラマの台本を書きながら、詰まったので
「歌ってみた」って何ぞや?
と思って、歌ってみた。頑張ってみたけど、友人の℃B。さんがMixをやってくれました。
今後、上手くなりたいなぁ。
本家様→sm2528674
℃B。様マイリスト→mylist/37473251
所属しているサークル http://colorless.himegimi.jp/index.html
『SPICE!』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』歌っちゃったw
女声すみませんorz
ハモリの音程がとりきれてませんが。。。
今回MIXをしてくださったてんとうむし様→mylist/14848974
我儘言ってすみません!!ありがとうございました!!
音源はピアプロにあるみなと様のページから、
イラストも本家様からお借りしました。
エロカッコいい本家様→sm2528674
修正版→sm12307532
エンコードしていただきました!!
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
【歌ってみた】SPICE!/たぷ
僕のSPICEは、まだ誰にも味わってもらえたことがないです(震え声) 素晴らしいPVはhttp://www.youtube.com/watch?v=fvhZ1ldT99sからお借りいたしました。たぷのマイリスmylist/27361660 Twitter @HIGH_COLOR1925
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
【歌ってみた】SPICE!【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
ちょぃ久しぶりの投稿です。
素敵な本家様→sm2528674
素敵なカラオケ音源作者様→sm5252269
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
・・・かっこいい声を出したい今日この頃・・・。あと、ハッキリした声になりたい・・今日この頃・・・(´・д・`)
低音・・。
歌ってみたもの→mylist/27993030
【はな】SPICE! 【歌ってみた】
はじめまして!はなです〜これからもニコニコ動画にアップロードしたいと思います!よろしくお願いします♪( ´▽`)
SPICE! 歌ってみた
こっそりと、やってみました。
お耳汚ししつれいします
家で録るのに慣れてないので
いろいろ勉強中です
■mylist/15356793
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!シェマンですヾ((●・ω・)ノ
愛言葉 -piano ver.-
DECO*27さんの本家様:sm7696158
Arrange:スズム mylist/20737161
Illust:Sh1rman
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『Just Be Friends - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm18812336
次→『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】 sm22928128
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
【SPICE!】 を歌わせていただきました
■今回歌ってみた動画を初投稿してみました、えしらと申します。
■本家のアダルトレン君にはかないませんが精一杯歌わせて頂きました!
■聞き苦しい点が多々あると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(*´д`*)
■ご本家>sm2528674【みなと(流星P)様】
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
spice! 歌ってみた ちろ
ども、ちろでs^^!レンの歌詞で男声でないから女歌詞verで歌ってみましt((w聴いてあげて下さい∩゚∀゚∩!
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
SPICE!歌わせていただきました!
こんにちわんお(^ω^U)今回流星Pの『SPICE!』を歌わせていただきました!
キーはオク↓です。駄目声サーセン^q^
イケレンな原曲様→sm2528674 増えてくかもしれない歌ったものは→mylist/21666140
