キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トリプルC】 Spice! 【歌ってみた】
Original upload date: June 10, 2012 // MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?o8tr2rrsei1a34w
【慣れないけど】SPICE!を歌ってみた*はるまる
こんばんは、はるまるです|□゜)ノ←
歌ってみたはふたつめ、いまだに慣れません、照れます(*ノノ)
がんばります。
イラストはピアプロサイトよりお借りしました。
【長篠@ペンタブ壊れたさん→http://piapro.jp/t/pDG6】ありがとうございます。
MIXはいつものごとくかな。です。 かなりす。【mylist/24535045】
少ないですがはるりす。もよろしくです(ペコリ【mylist/24598924】
【歌ってみた】SPICE!【ショパン】
初ω犯)はじめまして お久しぶりです ショパンです 今回は 流星P様のSPICE!を歌わせていただきました 素晴らしい本家様:sm2528674 今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 声若干小さめです… 今まで歌ってみたものとか⇒mylist/23772924
【歌ってみた】SPICE!【咎人】
◆どうも、咎人です。二作目は、鏡音レンの「SPICE!」です!
◆エロさが・・・・欲しいっ!
◆素敵な元動画様→sm2528674
◆コミュ→co1129033
◆MIX師様→co1141537
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
『SPICE!』歌ってみた@耀
初めまして、耀(あきら)です
ソロ初投稿になります
今回は…ボカロを好きになったきっかけの曲を歌わせてもらいました
携帯録音なので歌声の音質がよくありませんが…聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様…【sm2528674】
素敵なmix…aluro様【mylist/31378441】
耀の歌ってみた…【mylist/36914682】
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
【kilo】SPICE!【歌ってみた】
僕のことを満たして! 今回はの流星P様のエロくて格好良いSPICE!を歌わせていただきました、kiloです。あぁー…エロっちい曲大好きですwww 色気って…なんなんでしょうね 『本家様→sm2528674』 絵はうサちぃ様に描いていただきました!ありがとうございます!『うサちぃ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2792929』 前回の→パンダヒーロー(sm13659095)
【能面ボイスが】 RIP=RELEASE 【歌ってみた】
SPICE!のアナザーストーリ?の
RIP=RELEASE 歌わせていただきました!
当日コラボ決めて 曲決めて 録音して
決めてその日のうちにうpするという無謀な企画!ww
寝落ちて朝になっちゃいました☆←
クオリティーはまぁ。。。。みたいな感じですが
サビからテンション上がりすぎて狂いだす音程!!wwwwwww
がんばってうたったので聞いてくれるとうれしいです!
素敵な本家様 sm5992615
ミックス、エンコ 河豚ちむさん
同時うp SPICE! Vo.河豚ちむ sm18716602
表と裏のコラボみたいなね←
河豚ボイスのSPICE!も聞いてね(〃ノωノ)
SPICE! 歌ってみた 【歩夢・佐藤】
今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を2人で歌わせていただきました(●´ω`●)!よろしくお願いします!
歌詞振りに付きましてはぽこた様と花たん様の動画を参考にさせていただいております。【sm17830905】
アドバイスなどのコメありましたら喜んで受け付けますのでよろしくお願いいたします。(あまりにもひどいコメ等々ありましたら削除せていただく場合も御座いますのでご了承ください。)
本家様【sm2528674】
ボーカル:歩夢(mylist/26703791)
佐藤(http://koebu.com/user/c75aadf4)
mix:佐藤
それではごゆるりとお聞きください。
【歌ってみた】SPICE!【るなつ】
こんにちわーこんばんわー、るなつです☆Ф(・ω・´♪)
いっつもカラオケではオク下で歌ってるんですが、
この前友達が源キーで歌ってたの聴いてチャレンジしました(笑)
実は初レン曲だったりするみたいです。
レンって難しいね。。。高い。。。
本家様 sm2528674
マイリス→mylist/20352822
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(*´∀`)
自己満動画ですの!!!!
お暇な方は是非聴いていってください♪
イギリス人が「SPICE!」を歌ってみた【aquatius】
動画のクォリティーが悪くてごめんなさいorz ■Melodyneでピッチをちょっといじってしまいました。 ■原曲と使って頂いた動画→sm2528674 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/_l6wYkZH/spicefandub3.html
【しおちゃん】SPICE!歌ってみた【やや】
どうも、うp担当のややです。
今回はしおちゃんとコラボしました!
しおちゃんの声可愛すぎてヤバイっす。
ご本家【sm2528674】
PV借り【sm8120779】
MIX: エコー【co1224610・mylist/26273962】
ENCODE: よう 【co590455 ・mylist/23567653】
歌 : しお 【co1072095・mylist/26419291】
: やや 【co617461 ・mylist/24933746】
ご視聴有難う御座いました。
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
{ホタ天} SPICE! {歌ってみた}
ホタ天はルックスに色気の欠片もないので歌でどうにかしようと考えました
色気あったでしょうか?w
やはり、コーラスまで付けるのはめんどいのですw
素晴らしき原曲様→sm2528674素晴らしきイラスト様(瑞來 爛 様)→http://piapro.jp/t/ophr
前作【二息歩行】→sm18255364
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた(セリフ入り)
以前にも歌ったSPICE!(sm8288735)を、今回はセリフ入りで歌ってみました^^;
もちろん叩かれ覚悟の上です←
動画は前回同様本家様からお借りしました→sm2528674
反省はしているが後悔はしていない!←(ぇ
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【妖晶】SPICE!歌ってみた(色気注意)
皆様、はじめまして、台湾かの妖晶です。この度、流星Pさまの「Spice!」を歌わさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 各位好,初次見面,這裡是小妖晶=D這次十分感謝友人艾波鼎力相助,花了好多天繪製了美死人的歌曲用圖O//A//O!可說是若沒有艾波、就沒有這一版重錄的「Spice!」,為了不辜負他的期望(?)努力的色氣了一次!!謝謝不嫌棄的進來看的每一位,如果有什麼指教都十分歡迎,以上 素敵な原曲様:sm2528674 詞/曲:流星Pさん イラスト:Yanorei(http://yanorei1994.blogspot.com/) 唄:妖晶
【SPICE!】歌ってみた(●´艸`)
なんとなく歌ってみた・・・・
うん、キャラじゃなかったw
本家(sm2528674)
(mylist/30251837/co326865)
【歌ってみた】SPICE!【リコ】
初めまして!リコといいます!!!
初投稿です…ドキドキ。右も左も分からない初心者です
音質、声、音程ともに全てダメクオリティで申し訳ございませんが
お気に召していただければ幸いです。
どんな感じになるんだろうっていうおためし投稿ですので
録音は安物のヘッドセットなんです\(^o^)/
なので音質は、うん、ごめんなさいorz
そのうち機材揃えてはもりもちゃんと入れて綺麗なものを再うpしたいです。
辛くなったら直ぐに戻るボタンを!!!!
イラストはピアプロより絵那さんからお借りいたしました
ありがとうございます!
本家様→sm2528674
聞くに堪えない歌達→mylist/20993415
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【歌ってみた】ダブルラリアット【momono】
今回はダブルラリアット歌ってみました。MIXはさわ姉ことさわさんです。ありがちょんwwww 前回【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
【iPhoneのボイスレコーダーで】SPICE!【歌ってみた】
ボイスレコーダー3弾目!サビの高音には耐えられなかったようです。1題目だけですん(・ω・` ) 音割れしててもおkといゆう方聴いて下s 本家様⇒sm2528674 ■いのちの名前⇒sm17687866 ■magnet⇒sm17863686
【歌ってみた】こちら、幸福安心委員会です。【YUPPI】
義務を果たしながら歌っちゃったよ〜
MIX sinkさん
素晴らしい本家様 sm18100389
ムーンライト伝説 sm18186373
SPICE! sm18186589
他の歌ってみた mylist/19849883
【UTAUカバー】SPICE!【種音ハチVer1配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、外国人っぽいこえの種音ハチくんを配布します!
(歌ってる順番は、コウ→ハチ→3人→ハオ→コウ→3人→コウ→3人のはず・・・)
本家様→sm2528674
ハチ君のダウンロードはこちらから(pass:tanesan)→http://ux.getuploader.com/tanesan2013/download/6/%E7%A8%AE%E9%9F%B3%E3%83%8F%E3%83%81%E3%80%80Ver1.zip
歌ってみたです。「SPICE!」台詞注意
メンへラとのセ○クスは一回味わうとなんちゃらって言いますよね。初投稿です。なんかアレだったら色々教えて下さい。
ご本家様→sm2528674
次→sm18923122 mylist/33872300
・追記・
か…可愛らしい(?)タグを戴けて光栄ですん…!
