キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!深夜のテンションで歌わせてもらいました
初めまして、こんにちはうp担当の鉛筆です^^今回深夜のテンションの勢いで友達と歌ってしまいました…gdgdですが、よろしければ聞いてみてくださるとうれしいです><どうぞ生ぬるい目で見てやってください^p^ イラストは鉛筆が描きました!源キー:鉛筆 オク下:そそ 名前表記が「にび」になってますが、鉛筆のことです^p^<うっかりです… 素晴らしき本家様:sm2528674
家族がいても構わず『SPICE!』を歌ってみた【ザザ】
2回目の投稿です。前回の悪ノ召使を聴いてくださった方々、ありがとうございました!お褒めの言葉もアドバイスも、とても嬉しかったです(^^)せっかくアドバイスをいただいたので、頑張って修正版も投稿したいと思います☆また調子に乗って今回はSPICE!を歌ってみました。言うまでもなくレンが大好きです(笑)原曲:流星P様⇒sm2528674イラスト:ひらり様⇒http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptr☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488
【Katerinu】 SPICE! メイコ バージョン 英語で歌う
Vocals/English Lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: minato/Ryuusei-P (mylist/4348647)Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
【歌ってみた】 桜の咲く頃 【あおい】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
今作4作目となるうpです。
相変わらずの音痴&リズム感無しですが聞いて頂ければ非常に嬉しく思います。
素敵な原曲様:【sm14106487】
MIX&エンコ:DOC 様:【co597570】
底辺で歌ってる あおい:【co524769】
前作
リスキーゲーム【sm14739597】
SPICE!【sm14501653】
ピエロ【sm15425860】
【稲葉・和輝】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、和輝です(*‘ω‘ *)
今回は友人の稲葉さんと「SPICE!」コラボさせていただきましたー!
もう3年以上も前の曲なんですね。でも未だに色あせない好きな曲です!
低音のえっちな感じの声が稲葉さん、高音なのか微妙な必死乙なのが和輝です!
稲葉さんのコミュ→co1326048
和輝のコミュ、マイリス→co127299 mylist/11372521
【衝動的な】SPICE! 歌ってみてしまった【黒歴史】
■タイトル通り、衝動に駆られて歌ってみました。素敵な原曲さまはこちら つsm2528674 ■家にあったスタンドマイク使っただけなので音質悪いです。すみません。MIXもサイト見てなんとかやっただけのてきとー仕様です。 ■イケレン目指した結果がこれだよ! ◇素敵な絵&動画は先輩のまもすけさんにお願いしました!色気たっぷりなマセレンありがとうございますw^^ もうみんなミュートして動画だけ見たらいいと思う。 ■mylist/18930401
【中3が】 SPICE! 歌ってみた 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【女だが】SPICE!オク下で【歌ってみた(・・ω)ノ】
ちゃす(・・ω)ノその辺の人です←
今回は流星PのSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。
なぜかオケが見つからないのでレンくんがいますごめんなさいそういうことだから試作品です←
ちゃんと歌うよ!
そして一発録り^q^
みなさん、それでは耳栓の用意をば。
10/30ハロウィン新作♪「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8659097
マイリスはこっち→mylist/11602994
【えろやかに】SPICE!歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱです。
33作目です。
大好きな流星P様による楽曲
SPICE!を歌わせて頂きました。
自分がボカロにハマりたての頃に聴いていたあの動画達のような歌唱、を意識してみました。
沢山の人に聴いて貰えますように。
◆本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674?ref=nicoiphone_other
湊貴大(流星P)/トゥライ様(https://www.nicovideo.jp/user/912063?ref=nicoiphone_other)
◆illustration(サムネイル)
⇒あかり様:https://x.com/asa_no_hika_ri?s=21
◆MIX
⇒しろぶた様https://youtube.com/@sirobuta224
Twitter: https://twitter.com/sirobuta224
◆Movie
⇒POLICE様: https://nico.ms/user/20784202?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/rpolipoli?s=21
◆Vocal/Rap(lyric)
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa53
※アレンジなどが含まれますのでご注意を。
※是非イヤフォン等でご視聴下さい。
【歌ってみた】SPICE!【紅揆】
2回目の投稿になります。
紅揆(コウキ)と申します。
KAITOの次はレンを歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
◆素晴らしき本家様【sm2528674】※動画もお借りしました。
◆MIX:柴犬さん【mylist/25909758】
◆Vo:紅揆【co228526】
前作:歌ってみた→千年の独奏歌【sm14234351】
注:身内ネタはNGです!マナーを守ってニコニコしようぜ!
『SPICE!』 歌ってみた@あわけ
初めまして、あわけです。
今回、
鏡音レン君のオリジナル曲
『SPICE!』
を初投稿させていただきましたっ
MIXやハモりなど全然分からない新米です。
それでも宜しければ聴いてください><
本家様:sm2528674
歌/MIX:あわけ mylist/25824308
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
SPICE! 英語で歌ってみました。【ver_Grock】
先ず、今回の震災におきまして被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Grockです。今回は流星P様のSPICE!を英詩バージョンで歌わせて頂きました。お聞きいただければ幸いです!
本家様->sm2528674
歌詞に関しては、詳しい情報がわからないのですがxzerulx91さんという方が訳されたもののようです。
素敵なイラストはpiaproよりnmelonさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました。
それぞれの方に、この場でもお礼を申し上げます。ありがとうございました!
Grock -> mylist/23706316
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
SPICE! 歌ってみた【hotaru】
hotaruでございます。 久しぶり+2年目初の投稿となった今回は、流星Pの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。 勢いのみでの投稿なので、mixや歌はいつも異常にgdgdかと・・・w ◇本家でもお馴染み、ひらりさんのイラストを使用させて頂きました。→piapro.jp/hirari ◇うp作品リスト→mylist/5739463 ◇ボイスブログ→www.voiceblog.jp/gate_of_hope/◇新作『いろは唄』→sm9718704
【歌ってみた】SPICE!
この曲マジSPICE!
素晴らしき原曲:sm2528674
ぷちうたりすと mylist/2804692
【歌ってみた】ボーナスステージ【実流宮・T・タピオカ】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
また一人で歌ってみました!
今回は、オワタPのボーナスステージです(^◇^)
合いの手が好きww
イケイケな原曲【sm14398575】
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
Next⇒sm15034925 SPICE!
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
【杏李】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして杏李です!今回はSPICE!を歌わせていただきました。▼本家様:(sm2528674)▼mix:ぽあこ様(mylist/17593219)special thanks!
【ソロ回しで】SPICE!【踊って遊んだ】
Fu-suke 「1日にスタジオ練、2日に代々木、3日にココで疲れきってます」
レイくん「ここ最近踊ってない」
_人人人人人人人人人人人人_
> 最悪のコンディション <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
※注意
・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます
・gdgd
・荒らし、コテハンコメ(○○@コテハン)、中傷行為はおやめください。
撮影=Fu-suke
エンコ=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
I Can
チュアブルソフトさんの作品Sugar+Spice!のヒロイン早乙女司の誕生日なので、彼女の持ち曲を弾いてみました。今年10周年なのに、時が経つのが早いと実感しています。かなり間違えているかつ音が小さいので気をつけてください。
『うっかり』SPICE!『歌ってみた』
キーを下げたほうが男の子ぽかったけどあえて原曲キーで。
音程とか相当無視してる感満載です;
まいりすと『mylist/16525996』
ほんけ『watch/sm2528674』
2010/01/05→いまさらですがこちらはQuoの歌った動画です。
SPICE! 歌ってみた taito
spice 歌ってみました。色気がでないww
mix Futuretraceさん!素晴らしいMIXありあとうございます!
【今度は両方から】再うp SPICE! 【声が出るよ!】
再うpです。
なんやかんやいじってたら両方から声が出るようになりましたw
内容は特に変わってないのであしからず
マイリス:mylist/15720222
新作:sm8749402
【歌ってみました】SPICE!【sssk】
初めまして。sssk(ししすけ)と申します。
今回初投稿させて頂きます。流星P様のSPICE!(sm2528674)を歌わさせていただきました。
ショタ声は出せませんので、オク下での挑戦です。
歌然りですが、初録音、初編集ですので何かとお聞苦しい点はあるかとは思いますが、宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
「SPICE!」をさわやかに歌ってみた
14歳の真実に気づいたときには、もう手遅れになっているのだと思います…。というわけで、色気満載の名曲を、できるだけさわやかに歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■聴けば聴くほど深みにはまる原曲:みなと(流星P)さま sm2528674 ■危険な魅力たっぷりのイラスト:凌(しの)さま http://piapro.jp/content/monc6nl65v873p89
【秀島伊織 Append Erotic】SPICE!【UTAU追加音源代理配布】
※代理投稿です。
こんにちは!中の人マリナです。
今度は伊織の連続音囁き音源を配布します。
通常音源はこちら→ sm23288537
どうぞよろしくー!
本家様:みなと(流星P)さん sm2528674
中の人・調声・原音設定・PV・立ち絵:マリナ user/39705569
イラスト:ロカ猫(蓮)さん
DL:http://www1.axfc.net/u/3351031
UTAU中華組ウィキ:http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
公式サイト:http://thehideshimas.weebly.com/
【歌ってみました】SPICE!【草食いババァ】
初めまして草食いババァと申します!!
レン君の空気感をぶち壊しながら、しかし好きさに負け
手を出させていただいてしまいました。。。スミマセンでした。。。
是非草を生やしてやってくださぃっv
【素敵本家様】⇒sm2528674
【素敵絵様】⇒http://piapro.jp/content/fa1qckkmnemsppiv
ババァの歌⇒mylist/21725896
【莉空】Soar【歌ってみた(`・ω・´)】
どうも!莉空です♪3回目のうpは前回に引き続き流星PさんのSoar(sm2700265)です!今回は歌い方を若干変えてみました。アレンジにも挑戦しました!そのため音程がちょこちょこ外れるのは仕様でs((ry でも頑張ったのでよかったら聴いてくださいね! 動画はこちらからお借りしました!(sm4198731) そして素敵なmixはまことさん(mylist/9471775)が、素敵なエンコードは7@(mylist/15156722)さんが施してくれました! この動画に関わってくれた皆さんに心から感謝です♪ 前作SPiCE!(sm10059332) マイリスト(mylist/18126554)
夏休み最後に「SPICE」を歌ってみた [エヌム]
エヌムです。 夏休みなのに満喫できなかった;; 皆様体調には十分気をつけてくださいね;;?やっとの自由で しかも休みも無くなるので さっそく歌ってみました。素敵本家さま sm2528674カラオケさま sm5252269素敵イラスト、絵師様 pixivより siZukiさま
【鏡音レン】SPICE!【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん。。。エロいのは歌いやすいけど
エロく歌うのは大変だよね。。。orz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
レンのSPICE!を歌ってみた[司狼]
色っぺーレン君に惚れて歌ってみた。しかし、自分が歌うと色っぽくならないorz 動画&本家様:sm2528674 音源はピアプロ様から。 今回で4作目ということでマイリスなんかも作ってみました→mylist/6956242
