キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】初心者ですが『Liar's Play』を弾いてみました
ども。前回と間が空いてしまいました。進歩がありませんがorz
前回コメント、そしてアドバイスくれた方ありがとうございます!
相変わらず下手糞ですが毎日できる限り練習しております。早く胸を張ったプレイができるようになりたいですね
またシュガスパです。もうこのまま突き進もうかと思います。mylist/29496884 前→sm16525914 次→sm16831243
たぶ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74226おもったよりむつかしかったです。
【miri】SPICE!【歌ってみた】
・本家様: 【sm2528674】
・ vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・ mix/enc: 正直团
・ full ver. 【https://music.163.com/#/song?id=1331862889 】
・ マイリスト【mylist/64019243】
おちゃめ機能-Boys&Girls-歌ってみたい
童顔と申します。いつかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回は画像がちょっとだけきりかわります☆ワールドイズマインとSpice!のコメントほんとに嬉しいです(/ω;)相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm10244728 画像元URLはhttp://6918.269g.net/index-5.html
【身の程知らずが】SPICE!歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか七味唐辛子、num.です。■今回は以前から気になっていたSPICE!を歌いました。■ハモリがカスすぎる・・・大目に見てやってくださいw■近日コラボ!・・・予定ですww■画像はピアプロの茶紅さんのをお借りしました!上手し!■今回のMIXはAnさんです。毎度お世話になってます。完全にAn氏の無駄遣い。■マイリス→mylist/23566615 Anマイリス→mylist/18657688 本家→sm2528674■生放送したくてコミュつくりました!よかったら是非!→co1088657
【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニと申します。第2作目となります。とりあえず、今回はMIXの勉強もかねて、いろいろ頑張ってみました。いろっぽい声が出せずすみません><;しかも、歌詞が一箇所間違っているという始末・・・・。大変申し訳ございませんでした。べ、別に間違い探しとかじゃないんだからね!よかったら聞いてください;; 素敵な本家様=sm2528674・お借りした音源=sm5252269 前回:いろは唄=sm9649854 必要ないマイリスト=mylist/17542138
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
SPICE!歌ってみた【こげちゃ】
これが私のエロさ全開です。
【歌い手】こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm2528674
のの様のサムネが素敵すぎて私サムネ負け乙!
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【エロ気持ち悪く歌ってみた】SPICE!【昴】
どうもニコ生でたまに凸者してる「昴-suVaru-」です。知ってる人は知ってるでしょう、知らない人は覚えてくれると嬉しいです~^q^とりあえず素晴らしき本家様⇒ sm2528674です。絵は適当にピアプロからお借りしました。聞き苦しいかもしれませんね^q^ヒョッホッホ 相変わらずMIX乙ですね誰か救いの手をwww前作 「右肩の蝶」⇒sm8381825
【明語&秋山】SPICE!/歌ってみた (オリジナルPV)
本家樣:sm2528674
<br> Music:みなと(minato/流星P)
<br> Vocal:明語♂秋山
<br> Mix:叮叮
<br> Illust:Yuneゆね
<br> Movie:Uka
【歌ってみた】シザーハンズ【あ~や】
今回はNemP様の「シザーハンズ」を歌わせて頂きました。甘い声が出せてたらいいのですがw抱きしめたいという思い、届くといいな素晴らしい本家様:sm8901412エンコードはてんじ様<mylist/24618703・コミュ:co304274>毎回、ありがとうございます。※今まで歌ったもの: mylist/21999620 前回:「SPICE!」sm22920904何かあればこちらまで:ツイッター @ayahide121
SPICE! 歌わせていただきました(音量調整版) 【一心】
はじめまして 一心と申します
歌ってみた二作目の音量調整版です
今回はSPICE!をオク下で歌わせていただきました
拙い歌ですがよろしくお願いします
感想など率直な意見をコメしていただけると嬉しいです
出来が残念なため消そうかとも思いましたがせっかく歌ったものなので残しておきます
素晴らしき本家様 sm2528674
画像はピアプロより絵那さんの作品をお借りいたしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
マイリスト mylist/20810728
近所迷惑なので雨の日に歌ってみた【SPICE!】
歌ってみました。かなり雑な仕上がりですが今の自分にはこれが精一杯です。 素敵な原曲→sm2528674 一応マイリストmylist/7214414 歌詞つけてくれた方ありがとうごさいます!
【はく】死にたがり【歌ってみた】
もう、聞き飽きt・・・ないでください(切実
はいっ!ってわけでw
歌ってみた初心者の白でございますよー(白´Å`)
今回2作目の歌ってみたになります!!
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
あのね・・・ハモリなんて無かった(白´;Å;`)
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm9809880】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】・【co314910】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15262742⇐前作(SPICE!)・次回作(Hello,Worker)⇒sm15756740
【歌ってみた】SPICE!【KURO兎】
どうもはじめまして。KURO兎と書いてくろうさと読みます。ずっとまえから興味があった歌ってみたを本日ついにアップしてみましたwwww正直試しみたいなものなんで、あんまりいじれてないです。練習もう少しして出直します。ほら、最初って誰も黒歴史みたいなものじゃん?←本家sm2528674音声sm5252269
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【白黒Cat】
どうも、白黒Catです( ̄▽ ̄)。
今回はのぼる↑様の「白い雪のプリンセスは」を歌わせてもらいました。本家様⇒sm9797269
イラストはピアプロの新羅様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/nehxyk6pqgpg6dpv
相変わらずピッチが悪いのが残念ですが( ̄▽ ̄;)
お暇でしたら聞いてってください。。
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
前作:『桜ノ雨』→sm10103269
前々作:『SPICE!』→sm10070717、『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【SPICE!】を歌ってみた。【悠】
はじめましてwww台湾からの悠(はるか)です!!今回は流星Pの「SPICE!」を挑戦してみましたwなんか全然エロくないですよね。日本語はまだまだ下手なんですがwどうぞよろしくお願いします。 【素晴らしい本家様★sm2528674】
【歌ってみた】SPICE!【ひげゆき】
こんばんは、ひげゆきです。
今回はコミュの方からリクエストを頂きまして
流星Pさんの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。
つもりは無かったので、
|・ひ・`)「絵書いてくれたら、うpしてもいいよ~」
とか言ってたら、ホントに書いてくださったので・・・
恥ずかしながらの投稿です。
気持ち悪いくらい、クネクネして歌ってみました。
よろしければ、聴いてやってください。
絵を描いてくださった方:IRIKさん
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
「SPICE!」歌ってみた【anisu】
(@`・ω・´)ノ んちゃっす、anisuです!!
歌い手3ヶ月を記念して、大好きな「SPICE!」を歌わせていただきました!!
早くうpしたくてうずうずしてたのは、秘密にしておこうwww
素敵にMIXしてくださった、かじゅー(P)様ホントにありがとうございました!!
★素敵なご本家様【sm2528674】
★動画はご本家様のをお借りしました!!
★MIX/かじゅー(P)様【mylist/19172431】
★anisuマイリス【mylist/20736401】
★anisuコミュ【co443772】
★ツイッターID【anisuchan】
これからも頑張っていきますので、応援していただけたらとっても嬉しいです(*´ω`*)
では、宜しくお願いいたします!!
【SPICE!】緊張しながらも歌ってみた【和】
lωO)コソ初めまして 和 です。ど素人がずうずうしくも、初めて歌ってみたを投稿をさせていただきました。刺激が欲しくなって衝動的に歌ってしまいました。MIXや動画作成協力していただきました!ありがとうございました!よ、よ、よ、よ、よろしくお願いします!!!(。。ぺこ)素敵様のご紹介MIX→ヨッシー様 歌われてるもの(mylist/17424316)MIX協力されたもの(mylist/20183951) 動画作成→珀唖様(mylist/16026389)素敵な本家様sm2528674
【れに】いろは唄【歌ってみた】
次から次へと歌いたい曲がいっぱい、れにです。
4曲目は、銀サク様の楽曲『いろは唄』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm6115924
MIX&エンコ・・・れに
■ 5曲目『Child's Garden』⇒sm11670237
■ 3曲目『SPICE!』⇒sm11447287
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
気軽にコメントとかしていってください。
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた】 SPICE! 【りぃた】
はじめまして、りぃたです。
初という投稿です。ww
一か所ずれている所がありますが、気にしない方向でお願いしますwww
今回、MIX・イラスト・動画投稿を頼ちゃんにお願いしました^^
ありがとうございました。
コミュニティー…http://com.nicovideo.jp/community/co262662
素晴らしすぎる本家様・・・【sm2528674】
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
【雪紀亜】ショットガン・ラヴァーズ【歌ってみた】
ここじゃ君は甘い私の所有物
皆さん、どうも6か月ぶりの雪紀亜です。
今回はボカロ楽曲の中でも大好きな曲、「のぼる↑」Pさんの
「ショットガン・ラヴァーズ」を歌ってみました!
もう久しぶりすぎて緊張しています、そして同時に好きな曲を
歌ってみた動画をあげられて凄くうれしいですw
皆さんがどう受け取るかわかりませんが一生懸命歌いました!
それでは皆さん、聴いてやってください!!
歌うことは楽しいし、幸せなこと。
大好きで素敵な本家様 sm12424787
Vo.雪紀亜 コミュ co1021690 マイリスト mylist/27686770
Mix,Enc JJ co1117318
前「SPICE!」→sm16568639
次「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm18190992
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【歌ってしまった】ぺろぺろ【ho@】
ho@のhは変態のhです!どーも、ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
えへへぷろじぇくとさんの「ぺろぺろ」を自重しきれず歌ってしました・・・。
あとは何も言う事ないです、はい。
◆素晴らしき本家動画:sm11486971 PVもお借りしました!
((*・ρ・)っ前作:「SPICE!」sm11465465 6作目:「メランコリック」sm11958767
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・Д・)っ co307433
お暇があれば、覗いてくれたり聴いてくれると嬉しいです♪
【Real】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です!Realと申します今回はみなと(流星)P様のSPICE!歌わせていただきました本家【sm2528674】MIXエンコード【謎のG】Realマイリスト【mylist/25032500】
迷子ライフを、自力で再び歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの迷子ライフを再び歌わせてもらいました。 前回(SPICE!)から約2カ月ぶりの投稿です。 その間、いろいろありました。うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと…。皆さんもそのようなことがあったんじゃないでしょうか。そんな中でも、皆さんがまっすぐ歩けますように…。俺、3日前から風邪やけどな。 そういえば、6/18は運営に感謝する日ですね。さあ祝いましょう。 ちなみに、ワタクシの誕生日でもあります。さあ祝いましょう。 リンちゃんいなくて何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm9604972(動画もこちらから) 最初に歌ったやつ→sm9737983 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【歌ってみた】SPICE!【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@です(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました!
初の男性ボカロ曲(少年だがw)なのでどんな風に歌えばいいか迷いました・・・。
結局、ショタっぽく歌ってみたのですがどうなのかな?www
オク下でも良かったのですが不安定だったのでそのままいきました。
でも諦めきれずオク下を入れたので探してみてください!
◆素晴らしき本家動画:sm2528674
◆お借りしたPV動画:sm8120779
((*・ρ・)っ前作「いろは唄」:sm11132994 5作目:「ぺろぺろ」sm11515629
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・ω・)っ co307433
お暇がありましたら、覗いたり聞いてくださると嬉しいです♪
