キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】カンタレラ 【Kevin×ZEi】
Hi, Kevinです(*´ェ`*)、今度は二人でカンタレラを歌いました。日本語がまだ未熟ですが、頑張ります。。。(ノω`*)■本家⇒sm2393562■御借りした素敵な動画⇒sm3078854■Kevinのマイリスト⇒mylist/12890396■ZEiのマイリスト⇒mylist/12890234■新作 月雪花⇒sm10186896■前作 SPICE!⇒sm7301890
好き過ぎて-SPICE!-歌ってみた
初めましての方は初めまして
お知り合いはこんにちは
赤竺 那威です
生主一周年記念&300人突破&Lv25でW(トリプル)めでたいです
今回ぅpさせてもらった曲は前に歌ったことのある
SPICE!です
素晴らしい原曲のみなと(流星P)様はこちら→sm2528674
前回少し納得いかなかったので改めて取り直しました
mix encodeはすーたんさん →mylist/22169517
にお願いしました
いつもありがとうございます
自分の成長の過程はこちら→mylist/22537929
【UTAU】 SPICE! 【アズ音解乗 Azune Wakano】
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=WRaNwmXG3FA. Genderbend of Ayane Wakana in g-20. Download vb: http://www.mediafire.com/?flm2hjyjvid
【いちごぱふぇ】SPICE!【歌ってみた】
いちごぱふぇです٩(๑òωó๑)۶ちょっと暇してたので遊んでみたら結構いい感じに仕上がったのでテストうpです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾皆が書いてくれたサムネを合わせてみました(*´ω`*)絵師さん【αえこーさん・あぼじさん・伽威たん・椿たん・しおぎたん・ちょこぱふぇ・にゃるまたん・咲哉たん・雪お姉たん】書いてくれてありがとです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾素敵な本家様❤流星P様のSPICE!(sm2528674)vocal❤いちごぱふぇMIX❤ねこのぽんたさん
【TAB】初心者ですが『I can』を弾いてみました
ども。2作目です。
前回は「音が安い」といった指摘があったので音作りに気を遣ってみました。コメント、再生してくださった方ありがとうございます。しかし唯一褒められたといえば私の愛猫くらいでしょうか。ヌコカワユス。
今回は別撮りですので少しずれてます。アチャー
前回もですが『Sugar+Spice!』から、司EDです。オトメたんマジ天使。
アドバイス等あればぜひよろしくお願いします。mylist/29496884 前→sm16419656 次→sm16740352
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73170
※最後2分間の空白は気にしないように。ミスです笑
【音痴が】 VOiCE 【歌ってみた】 by妃李
VOiCE歌ってみましたヾ(-`ω´-o)
音程はずしてます!MIXなれてないので、音声の大・小などありますが、みなさん良かったらゆっくり聞いていってやってくださいね♪
本家様 →【sm4271779】
お借りした動画様 →【sm5885185】
歌:MIX 妃李:mylist/25318317
【第1回】竜崎スミレも吹 っ 切 れ た(声真似ver)
【第2回】いろは唄
【第3回】SPICE!
【第4回】ggrks
【歌ってみた】SPICE!【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、どろぼうねこです。
今回みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
レンにであった頃から好きな曲なのでなんだか緊張してしまいましたww
イラストはsiZukiさんです(^^*
http://piapro.jp/content/2qjcatrpunumnu48
わがままをきいてくれて本当にありがとうございます!!
大好きです!!!!!!!
しかしイケレンなイラストを生かしきれない私の歌唱力
そしてセンスのなさ、動画知識のなさ・・・lliOTZ
素敵本家様→sm2528674
前回ロックシティ→sm11743609
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
【初めての】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして、SPICE!歌わせていただきました。
初投稿なので、1番だけという中途半端さもご容赦いただけると幸いです(´・ω・`)
よければ聞いていってね!めざせ両声類!
すんごいぜ!原曲様→【sm2528674】
ファミリーマート スパイシーチキンを食べてみた。
「ファミリーマート スパイシーチキン」
を食べてみました。初めは美味しいフライドチキン、だけど後から来る来る香辛料の刺激!!コレは効きますよ~
《公文式》パンダヒーロー歌ってみた。
上手く行かない感情制限
ハチ様による素敵な本家様【sm13386216】
music 兎雲【user/14808027】
MIX & encode はう様【mylist/21587893】
同じ日にうpった新作 SPICE! →sm15367800
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
【睡魔featコーヒーティッシュ】SPICE!【歌ってみた】
初投稿になります。
はじめまして、睡魔featコーヒーティッシュと申します。
featしてても中身は1人なんです……実は。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました!
最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。
Vo:睡魔featコーヒーティッシュ(co1083770)
Mix:ニッケルさん(co331551)
Enc:sunさん(mylist/24219055)
お借りしました:sm5252269
すばらしき本家様:sm2528674
【一周年】「SPICE!」を歌ってみた【ペケ】【ありがとう!】
たまにはこんな刺激的なのも…いいよね?w
皆様こんにちは、ペケと申します。
今回は、レン君の色気溢れる流星P様の「SPICE!」を歌わせてもらいました。
流星P様の素晴らしい原曲はこちらです⇒sm2528674
本日で歌ってみた一周年を迎えることができました。ここまで続けてこれたのも聴いてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも少しでも皆様の心に届くように頑張っていこうと思います!
ペケの他の歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
ゲーム実況もしています
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitterやってます。よろしければこちらもよろしくお願いいたします→http://twitter.com/peke3peke3
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
SPICE!歌ってみました ver.サルミアッキ
マイク買ったのでみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)歌わせていただきました。もっとエロティックに歌いたい!
一人でmagnet歌ってみた。
お久しぶりです、あゆるです。
前回のうpからいろいろありまして、久しぶりに歌ってみました。
今回は流星P(minato)様の『magnet』(sm6909505)を一人寂しく歌わさせていただきました。
相変わらず高音が出ないので、メロディは原キー、サビは原キーオク下で歌わさせていただきました。
未だにいろいろとダメダメなので…いろいろと学びたいです(´・ω・`)
イラストはピアプロより、ほりろ様・ヒトツメ様・てんこ盛り様からお借りしました。
ありがとうございました。
【前作】キー変更で再度SPICE!を歌ってみた(sm8110882)【マイリス】mylist/13645708
【歌ってみた】メランコリック【cotton :)】
cotton :)です。メランコリック楽しく歌わせて頂きました!
こう、精一杯可愛く歌っ…て…ぞわぞわしたので、オク下デュエットでごまかし…すんませ!
◆可愛くて仕方ないおしゃれな原曲&PV → Junky様/sm10444862
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
* mylist/23605879 *【星の唄:sm14034532】←前:後→【SPICE!:nm14125284】
------** Thank you :-) **-------
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
【姫框】SPICE!【歌ってみた】
なんか聞いたら何処かで聞いたことのある懐かしい感じがして歌いたくなりました。
イラストはイメージ自作ですが、PVではないです。
※わざとポヤンとした塗り方です。
素敵な原曲様→sm2528674
アメブロ→http://profile.ameba.jp/k-1k0/
マイリスト→mylist/31305512
コミュニティ→co1595663
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
[じょな]SPICE!【歌いたかった】
はいどうも3か月ぶりです、じょなです
今回はminato(流星P)さまの「SPICE!」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm2528674
歌&MIX&エンコード:じょな
再生ありがとうございます(´ω`*)
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【白黒Cat】
どうも、白黒Catです( ̄▽ ̄)。
2曲同時うp・2曲目はDECO*27様の『キミ以上、ボク未満。』を歌ってみました!原曲→sm8298201
凄いゆるあまな声で歌ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ゆるしてください、ごめんなさい!!でも、個人的には気に入っております。
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『SPICE!』→sm10070717
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【歌ってみた】SPICE! 上原
どうも、上原です! またまた音質・・・というか、声が悪いです 笑 できれば最後までお付き合いください!!すばらしい本家様→sm2528674 絵→むいか(最初と最後は自分です。) 前回→nm13913562 ・歌詞コメありがとうございます!!
【甘えび】from_Y_to_Y【大根】
*甘えび大根です。マイクをちょっと違うのにしたので歌ってみました。一発録りで申し訳ないです。優しい心と耳で聴いて頂けると嬉しいです。←切実◆ヘッドホンで聴いた方がいいかもです◆(追記→)エコーがだいぶかかり過ぎております‥。*ジミーサムP様の素敵な原曲:sm6529016*お借りした音源:sm6599775*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
前作:SPICE!:nm9065910
「SPICE!」歌ってみた@無言
殆んどのお方が初めまして、無言(しじま)と言います。
後輩のお勧めを歌ってみました、途中調子に乗ってます。台詞とか無理な方はブラウザバックして下さい、済みません。
マセレン可愛いよマセレン!声はマセレンどころかお兄さんレベルですが一応女子です。
感想頂けたら、嬉しいな!クリック、視聴有難う御座いました!
本家様→→sm2528674 mylist/13418800
【大遅れの3周年記念】SPICE!歌ってみた【SuGuЯu→namaco】
【※重大発表】
SuGuЯuっていう中二病な名前からnamacoっていうヌルヌルした名前に改名します!!!
と!いうわけで、今まで投稿してた動画の名前はそのままSuGuЯuのままで、これからの投稿はnamacoとして投稿します。
絵を描く側としての十六夜優は、十六夜すぐるに変わります!
Vocal
namako マイリスト⇒mylist/19701272
コミュ⇒co374586
twitter⇒http://twitter.com/1341_sgr
Illustration
くろあんこ pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3378917
描いていただきホントありがとうございます!
【TAB】初心者ですが『Chance to xxx』を弾いてみました
ども。初心者ではないかもしれませんがうんこです。
またまたまたシュガスパです。テンポ早くて多少チビッちまいましたがノリで弾きました。楽しかったです。歌は僕の嫁です。今隣で寝ています。mylist/29496884 前→sm16740352 次→sm17035736
たぶ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74709
『SPICE!』 歌ってみた 修正版 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』再うp(・ω・∩)
エンコードをしていただきました!!
あげるの遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
MIX:てんとうむし様→mylist/14848974
エンコ:ちゅうた様→mylist/19166839
エロカッコいい本家様→sm2528674
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
シュガスパをプレイしてみた99 (夢路ルート)(エコノミー回避版)
通常のが見れない方は、こちらを試してみてください。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21407919 次⇒sm21422595
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
