キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ご近所さんに迷惑をかけながら【SPICE!】歌ってみた@Glan
どうも、Glanです。第2弾です。相変わらず左からしか聞こえません。ホントどうにかなんねぇかなこれ……素晴らしき本家様:sm2528674絵はピアプロの真哉様にお借りしました。両側から声が出るようになりました!再うp:nm8747009マイリス:mylist/15720222
【髭の人。】女子がSPICE!オク下【歌ってみた】
はい、髭です!女子です。連続投稿です。もちろんカラオケ録音の編集一切なしです。お聴き苦しい所多々だと思いますが、ご容赦くださいませ。髭のほかの歌はコチラ→ mylist/32292035
【SPICE!】歌ってみた【ロキ】
ロキ と申します。 流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm2528674 イラストはaya様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
【ブロッサム】SPICE!【歌ってみた】
初投稿のブロッサムと申します。よろしこお願いします^00^今回はminato様のSPICE!を歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm2528674素敵すぎる絵はピアプロの絵那様の絵です。 http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2おいしい絵をありがとうございました///^00^※私の3ケタのskypeマイクの限界はこんなもんでした。やばいほど音質悪いですごめんなさい!!! ハモりもつけてねえし音域狭いものでもう撃沈です>
【瑠輝】必死こいて 心臓デモクラシー 歌ってみた
※ちょっと音割れました^^;イヤホンで聞くと割れる不思議←明日で一周年だーって投稿動画みたら本当の一周年は1月7日でした。。。初めて投稿してから少しでも聞いて下さっている方や、コメントを下さる方々のお陰で1年楽しかったです!ありがとうございました!今回歌わせていただいたみきとP様の心臓デモクラシーですが、慣れないリバーブなんて使ったり、最後がアレだったりとお聞き苦しい部分が多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!気付いたら泣いていた本家様…(sm16773398) 動画もお借りしました!ありがとうございました!前作…コラボでReAct(sm19780907)前々作…SPICE!(sm19774117)
SPICE!リンver歌ってみた【ユイ】
愛をこめて3時間ほどかけて歌ってみましたw
相変わらずヘタですがw
聞いて下さると嬉しいです!
誹謗中傷はなるべくお控下さい。
SPICE!本家様→sm2528674 SPICE!リンver→sm6675576 マイリスト→mylist/11552651
「SPICE!」を歌ってみた。
■レンの歌いまわしが色っぽい、みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
■少年声を目指すはずが、そもそもレン曲は音域的に自分には難しかったです。オク下で歌おうか迷いつつ、割り切って普通の声で練習していたらそこそこ歌えるようになっていて楽しかったです。
■素敵な原曲(動画もお借りしました):sm2528674
■自分の一覧:mylist/12034575
「Sugar+Spice!」キャプチャテストムービー
キャプチャソフトのテストも兼ねてうp。うまくいけばプレイ動画もあげていこうかと。個人的良作です。
【てぃけ】SPICE!歌ってみたらこうなった
エロいですねっ!←
レン曲はほとんど歌わないというか歌えないんですが(キー的な意味で)オク下でなんとか歌えました
歌い方は自分が一番歌いやすい歌い方ですwwwwキモイは仕様でs
MIXは白米ズ様にしていただきました!お仕事が早くて助かりました|∀・)
わがままも聞いてもらってめちゃめちゃ助かりました。ありがとうございますorz
白米ズ様のマイリス→mylist/16315804
素晴らしい本家様→sm2528674
マイリス→mylist/8332378
ブログ→http://ameblo.jp/nico-tk/
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
もう一回SPICE!を歌ってみた【るなつ】
どうもるなつです(・`ω´・)
前、結構前に歌ったSPICE!をもう一回歌ってみました!
前よりはマイクも成長したし、mix成長した。とおもう
そしてイラストはピアプロからSHIRANO 様のイラストをお借りしました!
本家様:sm2528674
絵師様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/ubE5
歌mixとか→るなつ(mylist/20352822)
コラボとか(mylist/23829864)キャラソンとか
(mylist/27361100)
SPICE!エロくないが歌ってみたよー【K-坊】
今回は流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!
できるだけエロく歌いたかったが! うん無理!
すばらしき本家さま【sm2528674】
お借りした音源【sm5252269】
MIX、エンコかんらK'ω'○)b 【co1481368】、mylist/27646893
【歌ってみた】SPICE!【菜々緒】
2回目の投稿です。今回はみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。
エロい感じで歌おう!!!・・・と、目指しましたがあんまりエロくならなかったのでもっと修行したいと思います(´д`;)
■原曲様→sm2528674
■歌ってみたマイリス→mylist/14636144
【歌ってみた】 SPICE! かぁ助 再録ver.
どうも、かぁ助です。この「SPICE!」ですが、前回うpした時は音量小さい等いろいろ問題があったのであえて録りなおしてみました。まぁ、ぶっちゃけ変わったのはそこくらいですけどねwwwwwwてか、コメントもらうのって難しいなぁ。いつか、いっぱいもらえる日がくるのかなぁ・・・・・(-ω-` )チーン本家様:【sm2528674】我が駄作たち:【mylist/12600332】
SPICE! 歌ってみた
SPICE! 歌ってみみました
本家様『sm2528674』
イラストはpiapro内の裏花火様からお借りしております
次の動画⇒sm30700388
SPICE!歌ってみた(三☉ˇωˇ☉三) ぎんトラ
歌ってみますた(✧≖‿ゝ≖)
vocal⇒ぎんトラ
MIX⇒ぎんトラ
エンドコード⇒nary
カラオケ⇒offvocal:sm5252269
コミュニティ⇒co1560883
SPICE!【歌ってみた】@たっつん ※音ズレ勘弁w
ちょー久しぶりの投稿です~そして音ずれてるw中傷はご自由にwwただし聴いた感想も含めてね!アドバイスお待ちしてますw
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
猫っぽいなにかが「SPICE!」を歌ってみた
このごろ窓際にいるとぽかぽかしていつの間にか寝てしまいます・・・
どうも、にゃふです。
今回は流星P様の「SPICE!(sm2528674)」を歌わせていただきました。
動画はこちら(sm8120779)からお借りしました(。・`ω´・)
MIX/エンコード:Rikka【mylist/21486150】
歌 :Nyaf 【mylist/19826990】
【Short】SPICE!を歌ってみた【しあー】
エロはす.ば.ら.し.い!**本家様:sm2528674**マイリスト:mylist/13407494
[ナツ] SPICE! -- 鏡音レン ( 歌ってみた )
"SPICE" を歌ってみた ; music&lyrics: minato(流星P) ;I just own my voice m(__)m ;
SPICE!歌ってみた【M茶】
初めまして。すぐ腹が痛くなるチキンです。
初心者ゆえ何もかもがだめだめですが、せっかくSPICE!を歌ってみたのでうpしてみました。
どっちの音程で歌うか迷った結果、こうなってしまいました。
これを最後まで聴いたあなたは神だ!
素敵な本家さま sm2528674
その他のひどい歌たち→mylist/22845160
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
【家族の罵倒を跳ね返す勢いで】 袖触れ合うも他生の縁 【歌ってみた】
あまりの曲のかっこよさにトキメキながら、楽しく歌わせていただきました★ 合唱風になるように心がけたんですが…なかなか難しくて全然なってないかもです。ごめんなさい。ごめんなさい。音割れに…うpしてから気付きましたorz 聴いてくださった皆様に感謝★ 素敵な本家様(sm5805302)お借りした音源(sm6240663)他も歌ってみたりしてみたり(mylist/13165128)■ 8/23 歌ってみた新作「SPICE!」→(sm8016226)
【SPICE!】歌ってみた Ver.志優
初めて歌ってみた動画を投稿してから10年が経ったので、10年越しに歌い直してみました。
この歌ってみたについて書いたnote → https://note.com/4ushiyu/n/nf237ac26c067
当時の歌ってみた動画(再投稿) → sm39149678
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:志優
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
