キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
にゃる☆が SPICE! をうたってみた▼
どうも、お久しぶりです。歌ってみた二作目です(・・*)今回はminato様のSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。マイクが行方不明になり急遽手元にあったマイクで録音したら音質が酷かったです(今回も前回に引き続き歌、絵、mixとも一人でやりました(・・;)慣れてないのである程度生暖かい目で見守っていただけると光栄です((音源はsm5252269様からお借りしました。ありがとうございました。前作→nm16410612
【歌ってみた】糞実況者がmagnetを歌い直してみた【アンサ】
歌ってみた8作目・・・かな。一応。
今回は第1作目の歌い直しとなります。
その頃に比べれば、ちょっとは成長してる・・・かな?
動画はこちらを利用させていただきました→sm11708279
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
噂の1作目→sm15515054 前作「SPICE!」→sm15687796 次回作「死にたがり」→sm15809658
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→ [email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
100円マイクで☆JC3がSPICE!歌ってみた@赤ワイン
声肝くなってしまいました。どううたっても肝くしかなりません。練習してきます。まいりすmylist/23251438本家様sm2528674恋愛サーキュレーション裏声でsm13408424
【歌ってみた】SPiCE!【弑-しぃ-】
こんにちは、弑-しぃ-です。
みなと(流星P)様のSPiCE!を歌わせていただきました(・ω・弑)
色気がこないっww
そしてMIX難しいです、やっぱり。
本家様【sm2528674】…動画お借りしました。
Vo./MIX/エンコ…弑-しぃ-
弑の住処【co1151724】/前作【sm16907204】
【 rain stops,good-bye 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうもみなさんこんにちわ!記念すべき2作品目です(`・ω・´)
rain stops,good-byeは聞いてるのが好きだけどついつい歌っちゃった☆←
こんないい曲を自分が歌っちゃって申し訳ないけど聞いていただければと思います!
素敵な本家様→【 sm3075492 】
練習と動画でお借りしたニコカラ→【 sm9725979 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→SPICE!【 sm12603900 】
【アズマ糖】SPICE!をコラボさせてもらいました【gm】
初コラボです!
今回はminatoP様の曲をアズマ糖さんと歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
ア&g「「ススパイス!!」」
ア&g「「……」」
最初に歌い出しているのがgmで後から歌い出しているのがアズマ糖さんです
歌:アズマ糖(mylist/47506958)
gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-(mylist/38448738)
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
【大音フク】SPICE!【カバー】
どうも、生姜ポン酢Pことトキワです。今回はSPICE!を、優雨さん、エルさん、トキワの3人同日うpです。■歌は優雨さんにまかせました。私は絵と動画を作っただけです。駄目駄目です。■素敵な原曲様 sm2528674■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
SPICE!を歌ってみた【くるえ】 ほぼ無編集ver
くるえです。素人が下手にいじくるもんじゃないと思ったので編集前をうpしますたw 原曲様sm2528674
SPICE! を歌ってみた【ぷりっけつ】
何故かエロい歌を歌いたい衝動に駆られたので歌わせていただきました。
MIXとかは素人ですので安っぽいです。
お聴きくださると嬉しいです(・ω・)
素晴らしい本家様
sm2528674
お借りした可愛らしいPV
sm8120779
新年早々やらかした前作→【低音で】はっぴぃにゅうにゃあ【うたってみた】sm16585839
「SPICE!」を歌ってみましたが・・・
どうもです、ねおんです!
今回は職業訓練が後2日で終わるので、その記念に、流星P様の「SPICE!」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。
そして、いつものように音質悪くてごめんなさい(涙) 早く就職したいな~ 幸せになりたいです。
いろんな意味で・・・
素敵な原曲様はコチラです→sm2528674
私のマイリス→mylist/24576604
ショタボイスで【SPICE!】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
どーもw
最近投稿ばっかりしてますw
今回は『新境地開拓』をコンセプトにショタ意識で歌いました(゚д゚)(。_。) ウンウン
よければ聞いてください(人´∀`).☆.。.:*・゚
素晴らしき本家様(sm2528674)
オール*くれんざぁ(mylist/21915422)
*イラスト*
ピアプロより
ひらり様
「SPICE!」を歌ってみた【にけポン】
こんにちはにけです。
今回はポンさんと「SPICE!」を歌ってみました。
2人とも酔ってままの宅録で後半にけ笑ってます....すいません
宅録・自前のMIX力の限界を感じつつ懲りずに1人でやってす。
笑って頂ければ幸いですw
本家様:sm2528674
【にけ生主デビューしています】
その他のにけの歌ってみた:mylist/35495218
にけの動画やニコ生のコミュ。:co1943248
twitter:https://twitter.com/nike_hekoheko
※フォロー大歓迎です。リプやフォローは必ず返します!ハイ。
【音痴が】 え?あぁ、そう。 【歌ってみた】 by妃李 ※音量注意※
今回、え?あぁ、そう。を歌ってみましたφ(≖ω≖。)♪
音程はずしてます!MIXなれてないので、音声の大・小などありますが、みなさん良かったらゆっくり聞いていってやってくださいね♪
正直今回は、MIXで遊びすぎましたごめんてヾ(დ☣‿☣)ノ
本家様:【sm10122021】
シロう様による素敵なPV:【sm10213011】
歌:MIX 妃李:【mylist/25318317】
【第1回】竜崎スミレも吹 っ 切 れ た(声真似ver)
【第2回】いろは唄
【第3回】SPICE!
【第4回】ggrks
【第5回】VOiCE
【隣人に脅えながら】モザイクロール歌わせて頂きました:再うp【KR】
初投稿です。
自分でなんとか弄ってみましたが悲惨な物が出来上がりました。
前にうpしたものが音が小さいというコメを頂いたので再うpしてみました。
聴いて頂けるだけで幸せです。
本家様【sm11398357】
今まで歌ったもの【mylist/18895464】
【モザイクロール(うpし直し):sm11670931】前作⇔次作【SPICE!:sm12100189】
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
【エロくないけど…】SPICE!【歌ってみた】
男性曲ですが、歌ってみてあとで1枚絵を書いてもらいました!エロくと希望したら、とてもエロくなっててびっくりw軽く18禁レベルにww歌はまあ微妙ですが編集頑張りましたw
素晴らしい本家→sm2528674
お借りしたニコカラ→sm5252269
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
絵:あぼじ様
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
大人ぶって「マセ恋歌」歌ってみた[にくきゅー]
・・・・・・チョット背伸びしてみたかっただけなんです。初めましての方、2度目ましての方(←いてくれたらいいなぁ)こんにちは。にくきゅーです。2作目です。今回は、れれれP様の「マセ恋歌」を歌わせていただきました。…また、やらかしました。聞き苦しい所多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。あ、コメント等残してもらえたりすると、とても喜びます!気が向いた方は是非に!感想、ダメだし、何でも構いませんので(←ワガママ)■本家様→れれれP様sm3151139 音源をお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。■歌→にくきゅー■ツイッター→https://twitter.com/nikukyuu153■前作→「SPICE!」sm19085575■次作→【音質改善】「ネトゲ廃人シュプレヒコール」sm20155022
【歌ってみた】おとたんメドレー【おとたん】
第29弾<おとたんメドレー> 今回はメドレー(?)を歌いました MIXしんどかった・・・ ではではお聴きください マイリス:mylist/21466666 <曲順>Just Be Friends(halyosy ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザーワールドイズマイン→メルト(男性 ver.)→アナザーロミオとシンデレラ→アナザー初めての恋が終わる時→アナザー白い雪のプリンセスは→いろは唄(男性目線 ver.)→え?あぁ、そう。(男性視点 ver.)→Fire◎Flower(けったろ ver.)→右肩の蝶 レンver.→SPICE!→シザーハンズ→悪の召使
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
『SPICE!』をワイルドに歌ってみた
と、思っていた・・・orz フタを開けてみたらただのノイズです。ありがとうござry 今回MIXの仕方を変えてみました。前の方が良かったかな..?アドバイスもらえると興奮します! 本家様→sm2528674
SPICE!を中性的に歌ってみた@Hayase
Hayaseです。セクシーな感じを出そうと頑張りました。吐息まじりを意識したら、ノイズが入りまくりました笑素敵な本家様 sm2528674他に歌わせていただいた曲⇒mylist/26576281Twitter⇒hayase_38 user/10727206 ameblo.jp/hayase38/
【旋律音】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、旋律音ですヾ(・ε・。)ソロ四作目の投稿になります。みなと(流星)PさんのSPICE!を歌わせていただきました。今回もたつやさんにMIXしていただき、サムネは大好きな絵師さまの久遠蒼さんに描いていただきました!旋律音の男verセリオをイメージして描いてくださいました(><)かっこいい…!コメント、アドバイスお待ちしております☆ 素敵な原曲さま【sm2528674】たつやさんのマイリスト【mylist/19561310】旋律音のマイリスト【mylist/19231171】
【初投稿!】Spice!頑張って歌ってみた…頑張って!【もろこC】
初めまして、おはこんばんちは!もろこCです!
音質も歌もへたっぴですが…よかったら聞いていってくださいな♪
素敵な原曲様はこちらです☆(sm2528674)
カラオケ音源はこちらからお借りしました☆(sm5252269)
どうもありがとうございます…!
いろんな人に意見を聞いて、これからも頑張っていこうと思うので、皆様よろしくお願いします♪
音量の波がひどくなってしまったので、編集します;;
お騒がせしました…!
新作です!Calc歌ってみました!=sm13374590
【UTAU】スパイス!【そら樹】
*Original song by 鏡音レン*UST by Haloheroin*illustration by ikahueki*cover=Soraki/そら樹*music by minato*video released date= 7/12/2011*youtube=http://www.youtube.com/watch?v=U2-ixnUipJg&feature=plcp
【蘇芳】 SPICE! 歌ってみた
初めまして、蘇芳と申します。
今回はminato様のSPICE!を歌わせていただきました。
初投稿でmixなどgdgdですが、よかったら聴いてやってください。
◆素敵な原曲様 sm2528674
【瑠音】SPICE!【UTAUカバー】
エルです!よろしく~ね♪■調教 優雨 動画編集 エル イラスト エル と音源同梱のもの■素敵な原曲様 sm2528674
