キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
【SPICE!】 を歌わせていただきました
■今回歌ってみた動画を初投稿してみました、えしらと申します。
■本家のアダルトレン君にはかないませんが精一杯歌わせて頂きました!
■聞き苦しい点が多々あると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(*´д`*)
■ご本家>sm2528674【みなと(流星P)様】
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!シェマンですヾ((●・ω・)ノ
愛言葉 -piano ver.-
DECO*27さんの本家様:sm7696158
Arrange:スズム mylist/20737161
Illust:Sh1rman
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『Just Be Friends - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm18812336
次→『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】 sm22928128
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
SPICE! 歌ってみた
こっそりと、やってみました。
お耳汚ししつれいします
家で録るのに慣れてないので
いろいろ勉強中です
■mylist/15356793
【はな】SPICE! 【歌ってみた】
はじめまして!はなです〜これからもニコニコ動画にアップロードしたいと思います!よろしくお願いします♪( ´▽`)
【歌ってみた】SPICE!【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
ちょぃ久しぶりの投稿です。
素敵な本家様→sm2528674
素敵なカラオケ音源作者様→sm5252269
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
・・・かっこいい声を出したい今日この頃・・・。あと、ハッキリした声になりたい・・今日この頃・・・(´・д・`)
低音・・。
歌ってみたもの→mylist/27993030
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
【歌ってみた】SPICE!/たぷ
僕のSPICEは、まだ誰にも味わってもらえたことがないです(震え声) 素晴らしいPVはhttp://www.youtube.com/watch?v=fvhZ1ldT99sからお借りいたしました。たぷのマイリスmylist/27361660 Twitter @HIGH_COLOR1925
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
『SPICE!』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』歌っちゃったw
女声すみませんorz
ハモリの音程がとりきれてませんが。。。
今回MIXをしてくださったてんとうむし様→mylist/14848974
我儘言ってすみません!!ありがとうございました!!
音源はピアプロにあるみなと様のページから、
イラストも本家様からお借りしました。
エロカッコいい本家様→sm2528674
修正版→sm12307532
エンコードしていただきました!!
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
SPICE!を練習してみた
ボイスドラマの台本を書きながら、詰まったので
「歌ってみた」って何ぞや?
と思って、歌ってみた。頑張ってみたけど、友人の℃B。さんがMixをやってくれました。
今後、上手くなりたいなぁ。
本家様→sm2528674
℃B。様マイリスト→mylist/37473251
所属しているサークル http://colorless.himegimi.jp/index.html
【歌ってみた】歌が下手な俺がSPICE!を歌った【ABP】
コミュ限の動画うp第一弾です
コンブさんのリクエストSPICE!
偉大な元動画様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【央月】(改)
お久しぶりです。央月(ひさづき)です。 今回は最初から最後まで自分でやってみました。挑戦してみたかったんです。残念な結果になってしまいましたがorz 音量が小さいです。 素晴らしい原曲様⇒【sm2528674】 スローペースなマイリスト⇒【mylist/13287954】
SPICE!を歌ってみた【稀良】
歌ってみました二コ動には初うpです声小さいですがよかったら聞いてください本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674】絵はPixivのえるりあ様から
【超絶辛党が】SPICE!【歌ってみた】
ひよこ(・e・)です。
夏といったらカレー。カレーと言ったらスパイス。
と言う訳で流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。
未だにMixよく解らないorz
ご指摘アドバイス切実に募集中です。
本家様:sm2528674
お借りしたカラオケ音源と動画:sm5252269
お歌:ひよこ(・e・)mylist/22920084
(・e・)<カレーはやっぱりダブル納豆10辛カレー
【エロくない】SPICE!【momono】
どうもmomonoです!今回はSPICE!歌わせていただきました!! ラップはけったろさん詞を使わせていただいています。よかったら聞いてください! 本家、みなと(流星P)様sm2528674 お借りした動画⇒sm6937952 前回【マトリョシカ】→sm12364014 新作【ダブルラリアット】→sm12738340 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
【歌ってみた】SPICE!
はじめまして。Kazuhaと申します。初歌ってみた、初mix、初ムービーメーカー(笑)です。なんか画像間違えたみたいでgdgdです。ハモりとかもついてません。mixも自己流です。勘弁してください。【素敵本家様】sm2528674画像は当人で描いてます。【ピアプロID】kazuha_03
