キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【椿】SPICE!【歌ってしまった!】
皆さん、初めまして!今回、behringerのc1-uが届いたので早速録音させてもらいました! 動画を投稿するのも一苦労orz さらにミックス初心者なので何卒勘弁m(_ _)m カレ~は愛のタ~メリッッック♪ 人類皆保坂だったらいいのに・・・本家様【sm2528674】
「SPICE! 」歌ってみた。ぶるれ
ぶるれです*
ソロ曲、第5弾です!
関係って何だろう・・・
本心はどこにあるの?
*素敵な本家様:sm2528674
*vocal:ぶるれ(mylist/34836655)
*mix & encode:ふれいあ様(mylist/20174106)
*ふれいあ様 Twitter:@0freia0
* ぶるれ Twitter:@burure0u0
【気ままに】SPICE!【歌ってみた】
またまた題名を見かけて随分なつかしいなとおもって
録って投稿してみた いやー・・・なつかしい
コミュco1931074
twitter:takedaketaro
mylist/35664318
【飛(フェイ)】SPICE! 歌ってみた【オリジナルPV】
飛です。色っぽい声で歌いたいですが、結局自分はまだまだ足りませんだと思います。MIXの時ちょっと電音使ってみましたwww。素敵な本家様→sm2528674,MIX:菊のにゃんこ,illust:possumomo (id=2576141) ,movie:寒☆雨,encode:雪月華 前作→sm17533001,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
稚拙な僕が『SPICE!』うたってみた。 by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
ムラムラするときは自分に素直でいたいと思う今日この頃です。
この説明文を書いていたら右半身がゾワゾワってしました。ゾワゾワって。
駄駿マイリスmylist/40616306
Twitter@dashunumainu
ご本尊…ではなくご本家様sm2528674
【ニャホ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回は流星PのSPICE!に再挑戦です。
これも以前よりは良い出来に仕上がったかと思いますw
しかし、相変わらずエロく歌うのは難しいですね(゜д゜)
本家様→sm2528674
音源はこちらからお借りしました→sm5252269
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【歌ってしまった】SPICE!低音ver.【片栗娘】
こんにちわ!
以前SPICE!は歌っていますが、今回は低音で歌ってみました!
私は女ですので、女の低音が嫌な方はお引き取りください。
エロくならない!カッコ良くならない!の残念な子です…
※中傷・批判コメはご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のマイリス→mylist/15786531
よろしくお願いします!
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
【SPICE!】を元気よく歌ってみました【れとろ】
(●д◎)/~ こんばんは。れとろです。
最近、リンちゃんレンくんに大ハマリです。そして、レンくんの曲、
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました!
新しいマイクで歌ったので今までのより音質が違うと思います!
音質処理やら色々やってくれてるれいてぃちゃんにも大感謝です!
素敵な本家様→sm2528674
動画もお借りしました。ありがとうございます。
mix支援*れいてぃ→mylist/22982768
れとろのマイリスト→mylist/22374265
【歌ってみた】SPICE!【霧弥】
始めまして。歌ってみた初投稿です。代理うpのため、うp主は霧弥ではありませんよ 本家様→sm2528674 歌:沙羅樹 霧弥 Mix:うp主 歌ってみたもMixも初挑戦なので、生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。精進します! 霧弥「コーラス?何ソレ・・・・美味しいn(殴 主「美味しいよ´∀`(棒読み」
SPICE! 一生懸命歌ってみた
はじめて歌ってみたを投稿します。ASAGIと申します。編集とか手探りでやったんで、いろいろ聞き苦しいところもあるかと思いますがコメントなんかでアドバイスくれると嬉しいです。目指せマイリス10!ww
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌ってみた。
男声しか定評のないマルゴちゃんです。うたってみました^^テスト前にもかかわらず、画像は自分でかきましたw アドレス・・・[email protected] ブログ・・・http://ameblo.jp/malgo/
【一周年】SPICE! 歌いなおしてみた 【悠太】
一周年記念です( *´艸`)
以前一年より前にこえ部というサイトで歌ったSPICE!を久々に歌ってみました。
まったくと言っていいほど上手くなっていませんが・・・。
本家様→みなと(流星P)sm2528674
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→うたうたいのうたsm22893305 次回→+♂sm23182385
SPICE! 歌ってみた ver.みーすけ
投稿3作目になります。頑張ってみたけど色々と無理でした。 素敵な原曲様→sm2528674 MIX→ゆるり様 絵師→漣輿様 マイリス→mylist/22030262
Sweet Sweet Holy Night を弾いてみた
チュアブルソフト作 Sugar+Spice! グランドエンディングソング季節的にはぴったりな曲ですよね!
【歌ってみた】SPICE!【バニラシェイク】
お久wwwwwですwwwwwwww/(^o^)\
今回はうーーんと前に友達にリクエストされた【SPICE!】歌ってみました。
完全に一発録りクオリティです・・・!(´・◡・`)<レンくん・・・
素敵な本家様→sm2528674
残念なマイリスト→mylist/21700257
前作→sm16539086[騎士のkissは雪より優しく]うた.プリキャラソン
【SPICE!】歌ってみた ver.芝サクラ
・初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです芝サクラです。 ・今回は流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました、色気テナンデショウイカネー。 ・機材がまだあまり整ってないので音割れがひどいですが、ご勘弁ください… ・最後に聞いてくれた方 ありがとうございました。 色気あふれる原曲です 動画もお借りいたしました→sm2528674 芝サクラの前回の歌ってみたルカルカ→sm15229303
【歌ってみた】墓参り【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ )暑くて暑くてとけそうな徠夢です(΄◉◞౪◟◉‵ )
妹にCDつくってあげたのに文句言われた・・・(´;ω;`)
心おれたわ(΄◉◞౪◟◉‵ )
今回は夏ということでたまぁ~ずPさんの墓参り歌わせていただきました(*´艸`*)
すばらしい本家様⇒sm3582790
素敵なPVおかりしました!⇒sm3621467
エンコ:ルケさん⇒mylist/20502519
MIX:ちゅるりさん⇒mylist/20574570
歌:徠夢⇒mylist/20633819
前作:SPICE!(sm13992147)
【高2が】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは!めるとです(。・ω・。)ノシー☆3曲目は大好きな曲、SPICE!です。欠片もない色気を総動員させてイケレン目指してがんばりました←相変わらずの低音質、低クオリティーでお送りさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いしますっ!
SPICE! 歌ってみた 【lovit】
感じて、さあ!!!!!
第2回目ですー!
クオリティの低さは変わりまてん!☆←
コーラスとmixをお願いしたらぁいとさんに申し訳が立ちません・・・!泣
アドバイスなどよろしくお願いします!!!
素晴らしいな本家さま!→sm2528674
【やらかいてみた】SPICE!【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ ) 徠夢ですん( `,_・・´)
今回は流星P様のSPICE!をうたわせていただきました!
低温・・低音で頑張りました(´・ω・`)
素晴らしい本家様sm2528674
素敵な動画お借りしましたsm8120779
ら「あ!これ忘れてた(΄◉◞౪◟◉‵ )」
る「!?」
ら「すまんすまん( `,_・・´)ケーキあげるかr」
る「おk」
エンコ・ルケさん:mylist/20502519
MIX・@るりさん:mylist/23642927
やらかいたものどもmylist/20633819
前作:VOiCE sm13508563
SPICE! - Versuchtes Fancover von Hydine
Ja, ich habe mich an "SPICE!" versucht und bin kläglich gescheitert. Vielleicht werde ich es eines Tages neu aufnehmen?
精一杯のセクシーで「SPICE!」歌ってみた
こんにちは!小雪です(*^▽^) タイトルで分かる通り完っ全にやらかしましたwwwwwひぃーどいコレwww 歌詞が歌詞なんでセクシーに歌いたいと思った結果が予想通りキモイだけの仕上がりとなりましたヽ( ´ー)ノ ただネチっこいだけですねぇ(´・ω・`) I/F購入までに修行して再チャレンジしたいと思います・・・・・。 マイリスト⇒mylist/14143761
【ボカロ懐メロ祭2022】SPICE! 歌ってみた【虹色声変人間ボーカロイド】【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
流星P様
https://nico.ms/sm2528674
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
◆オリジナル曲の歌ってみた募集中!◆
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
【歌ってみた】SPICE!【YUPPI】
SPICE!を歌わせていただきました★
mix sinkさん
本家様
sm2528674
お借りした映像
sm8120779
マイリスト
mylist/19849883
【初投票】Spice!を歌ってみた【ルキア】
初投票しましたルキアです!
音痴ですけどよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒【sm2528674】
音痴な人の人⇒【user/21845535】
注意事項
荒らしや中傷コメントはやめてください。
ほかの歌い手様の名前をださないでください。
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第66幕
ついにテラへ!そこでジタン達が見たものは…!衝撃展開の予感!!歌い手1周年の記念に「SPICE!」を歌わせていただきました。⇒sm12559886前回⇒sm12524594 次回⇒sm12601857 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447ペケのコミュ⇒co86128
