キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみました [フェイル&トラ]
SPICE! 歌ってみました!
Vocal. Pail(@official_pail), ToRa(@kkhhjj0002)
Mix. Pail
Illust. Changwon(@PFchangwon)
Comment.
フェイル:トラ様、チャンウォン様とのコラボ楽しく進行させて頂きました! お二人様大変ご苦労様でした:)いい曲なので聞いて下さると嬉しいです!
トラ:初耳の曲でしたがメロディーがいい過ぎてすぐに録音しました!そこにフェイル様の歌声とMix,動画まで...さらにチャンウォン様のイラストまで...私にコラボさせて頂いたフェイル様とチャンウォン様心から感謝いたします!!!
チャンウォン:お二人様の素晴らしい曲に参加して光栄でした!!私は格好いい過ぎて卒倒しましたけどみなさんも一度だけどうですか!
他の曲はこちら:mylist/58696063
{ホタ天}パンダヒーロー{歌ってみた}
momoからホタ天に改名いたしましたノ
パンダヒーローをついにうpできました^^
今回あまり叫ばないようにと注意したら、迫力が無くなってしまったw
しかし、頑張りました!
素敵な本家様→sm13386216
素敵なイラスト(bon様)→http://piapro.jp/t/ANIW
前作【SPICE!】→sm18500764
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第67幕
ジタンの秘密が明らかに。そして紐解かれる歴史…。
その衝撃の事実を知ったジタンが決意したものとは。
歌い手1周年の記念に「SPICE!」を歌わせていただきました。⇒sm12559886
前回⇒sm12574510 次回⇒sm12615822 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
「SPICE!」歌ってみました+α【昭-show-】
どうも、昭-show-でございます。今回は流星Pの「SPICE!」を歌わせていただきました。とても、エロティックで素敵な曲ですよね。さて、僕にそのエロさが出せているかどうか・・・・・。さらに今回は、台詞なんかもいれてみました。スッゴク恥ずかしかった・・・・。さらにさらに、おまけなんかもつけてみました!どうも、すいませんでした・・・・・・。でも、後悔はしてません!そんなわけで、素敵な本家様sm2528674昭-show-のマイリスmylist/20916764お気に召すままごゆっくりと、どうぞ。※上記した通り本動画には台詞が含まれております、そのようなものが苦手な方はブラウザバックすることをおすすめします。
毎日歌ってみた【99日目】曲は【SPICE!】
99日目です。
今日も異常なし。
原曲様sm2528674
mylist/47813569
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【UTAU】SPICE!【Jack Cover】
This is my character Jack, and he's back for more! See, he's not your typical UTAUloid in that his voice is kinda meant to be unclear when he sings, but if you take time to modify it, you could probably make it sound clear, but his scratchy voice makes it even more unique. Hope you like his SPICE!
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
【歌ってみた】SPICE!【キズナ】
どう五も( ・`ω・´)キズナです。今回は、SPICE!に挑戦させて頂きました(*´ω`*)相変わらずの低クオリティーで音いじりすぎてノイズバリバリです(´・ω・`)そして、以前よりの音痴でお送りしております!そんな歌でも聞いてくだされば、おみみ汚しではございますが幸いです(∀`*ゞ) 素敵なエロカワなレンくんの本家様→sm2528674 キズナのマイリス→mylist/31204363
【瑠輝】必死こいて SPICE! 歌ってみた
「キミだけだよ」なんてね、言われる日来ないだろうなwあけましておめでとうございます!瑠輝です。2013年初投稿は前から歌いたかったみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。今年も皆様と2525出来れば幸いでございます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!(毎回画質悪くて申し訳ないです…エンコがね一般会員だとね…音質はまず歌から何とかしないとですね><)素敵テイストな本家様:(sm2528674)歌、MIX、エンコ:瑠輝(mylist/29892490)前:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19660259) 次:ReAct(sm19780907)
【あらちょ】SPICE!【歌ってみた】
どーも、あらちょです(`・ω・´),
今回は流星PのSPICE!を
歌わせていただきました///
頑張って自分でMIXしてみましたが、
うまく出来なかったのでうpしないつもりでしたが
もったいない精神でうpしちゃうことにしました(*ノд`*)
お手柔らかに聞いてみてください(´ノωヽ`)
素敵な本家様→sm2528674歌:あらちょ→co511730 mylist/25335723
うたうたいのうた 歌ってみた【悠太】
久々に歌ってみたけど。まったく成長していません。
すべてにおいてうまくなりたい悠太君。
素敵な本家様→ナノウsm13119619
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→ブサメンドキュメンタリーsm22484624 次作→SPICE!sm23141104
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
【るせ】SPICE!【歌ってみた】
寝起きでも色っぽさは表現できなかった。るせです。原曲様→sm2528674お借りしたニコカラ様→sm5252269他の→mylist/31705135
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
カラオケでコソーリとスパイすぅー
皆様はじめまして( ゚Д゚)よどちんと申します( ゚Д゚)携帯で録音したので、音質はご勘弁を…完全にノリで投稿してみたのです( ゚Д゚)後悔は後できっとするんです( ゚Д゚)そして容量の問題で途中までなんです( ゚Д゚)もうgdgdとです( ゚Д゚)本家様sm2528674
【出遅れの】マトリョシカ【momono】
どうも! 歌いたいな歌いたいな、と思っていてやっとうたえました! 本家:sm11809611 新作【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
『SPICE!』歌ってみた【秋夜】
歌ってみた、3回目のうpになります。
今回は『SPICE!』を脳内で凄まじい妄想を繰り広げてみました。←
とても楽しく歌わせていただき、こんな素敵な曲を作っていただけた事に感謝です+
素敵な原曲様→sm2528674
SPICE! 歌ってみた。 完成度..いまいちかも;
SPICE! を頑張って色気を出しつつ歌ってみました(ぉぃ)良かったら、聞いてください。
SPICE! 静止画合わせてみた
初投稿ですゆるーく見ていただければ・・・先ほどのやつはすぐに削除してしまいました すみません画像はインターネットで探したモノですお気に入りのやつがあったら探してみてください編集ミスがありすぎたらまた削除します・・・申し訳ありません
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【ゆべし】SPICE!【イケレンみたいに歌ってみたかった】
こんにちは、ゆべしです。
もう5月なんて早いですねー
私の気分はもう初夏です。
ということで、イケレンになってみようとしました。
いや、できなかったけど・・・ね
素晴らしいご本家様→sm2528674
お借りした素敵なイラスト→寝子丸様 http://piapro.jp/t/VNw5
明日からもっと刺激がある毎日にしよう。
