キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!歌ってみた【豆璃萠】
はじめまして!
豆璃萠(ずりも)と申します!
歌うpはこれが初めてでMIXもいまいち分かっていません;;
そして機械音痴ですorz
底辺な歌声ですがよろしくお願いします!
※マイクはskype用マイクの安物のため音とか悪いです;
素敵な本家様→sm2528674
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【色気を求めて】SPICE!【侑歌ってみた】
色気?なにそれおいしいの、な侑歌ですY(・U・)☆今日でプレミアム一時脱退なので腹いせに歌いました(おい 嘘です。流星P様の『SPICE!』を歌わせていただきました!! ☆一発撮りです。声作ってます。苦手な方はご遠慮くださいm(--)m ☆素敵な本家さま⇒sm2528674 ★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647
【もこたす】1925【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!2作目の投稿は大好きなT-POCKET様の1925です♪MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 MIXしてもらいたいです(´;ω;`)ウゥゥ いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)前作SPICE!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14518372】
【リアちゅ☆】 『SPICE!』 歌ってみた (女の子)
こんにちは!リアです!シンガポール人ですよ~あの...私は女の子です。よろしくお願いします!
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【Remo】 SPICE! 【歌ってみた】
Remoです。これは二目の曲です!少年の声を歌ってみた、色ぽいなんかぜんぜんない、残念だなあ!■ 素敵な原曲樣→sm2528674■ この前の曲→「Bye-Bye Lover」sm14871316
「SPICE !」を歌ってみた【KASAX シアング】
はじめまして。 kasaと SPICE!を歌いました。 一緒に歌う間とても楽しかったです^^ この曲本当に好きです! それでは楽しく鑑賞してください―♪ *本家氏-sm2528674 *借りて来たPV氏-sm13565500
【下手くそだけど歌ってみた】SPICE!
初めまして川の人です。 知り合いにリクエストを受けたので歌ってみました。 キーを途中で下げたり噛んだり何か…色々ごめんなさい。
【ドMクイーン】 SPICE! 歌ってみた 【凛斗】
皆さんこんにちわ、凛×凛斗です
今回は凛斗くんに頑張って貰いました←
大丈夫、私痛くないよ∑
凛斗「凛!俺SPICE!歌いたい!!」
凛「勝手に歌えば?」
凛斗「………」
素敵な本家様【sm2528674】
お借りした音源【sm20644881】
何時もコメを下さる皆様に感謝を込めて
MIX・歌:凛・凛斗【mylist/33336890】
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
【きおか】SPICE!歌ってみた
今回はSPICE!歌ってみました。 自己満でうたってますw本家様→ sm2528674
SPICE!を歌ってみたbyおちょんえる
びっちびち!ビッチだけど親父だよ☆キーは-3…だっけ?mylist/30627199
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
【SPICE!】歌ってみた【芥子屋】
※台詞入ってるのでご注意を。 風が吹いたので学園祭の売り子になりました。芥子屋です。エンコ一回失敗してもう疲れ切ってます。続きはまた今度〜・・・じゃダメですね。間奏中にコーラス入れるとか器用なこと出来ないんで台詞入れてみたらおかしなことにorz ええ、もちろん反省はしてません。 お借りした動画様(本家様)→sm2528674 眠くて死にそうな僕の→mylist/19034392 それでは、ご覧ください。
SPICE!を歌ってみた
どうもナルです、ノリで初投稿してみました。下手くそなんで生温かい目で見守ってやってくださいOrz
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
【歌ってみた】SPICE!【なぞ?】
どうもなぞ?です。初投稿です。何もかもはじめてだったので優しい目で見守ってくださると嬉しいです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。カッコイイ本家【sm2528674】
【kilo】パンダヒーロー【歌ってみた】
以前パンダヒーローをうpしたのですが、エフェクトがいまいちだという声をいただいたので・・・エフェクトなくしたやつも うpさせていただきました!良かったら聞いてください! 『恰好良すぎる本家様→sm13386216』 前回の→SPICE!(sm13703712)
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
【歌ってみた】SPICE!【くまたん。】
ボクのスパイス、君だけに今、あげるよ。
歌・絵:くまたん。 (co1266365)(mylist/34228016)
原曲:流星P (sm2528674)
Mix:Ryunta (co1020350)(mylist/31181790)(mylist/20817313)
イケレンになりきれなかったがSPICE歌ってみましたお!(verモノクロ)
色気のかけらもないですがよかったらきいてくださいおかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644881
テンション上げて“SPICE!”歌ってみた【うにゅにか】
◇どうもお久しぶりです。うにゅにかもにょろです(・ω・) ◇なにを歌おうかなーと考えていたらお友達にこの曲を言われたので歌ってみました。流星PのSPICE!です。素敵すぎる原曲様(sm2528674) ◇今回は自分でエンコしてみました。頑張ったぜい! ※「楽しんでる」という歌詞の部分を「楽しんでいる」と歌い間違えてしまいました。ですが、一番上手く歌えたのがこれだったのでそのままうpしています。すみません。
