キーワード SRL が含まれる動画 : 130 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イチゴみたらし団子】来年のストロベリームーンで作ってみて下さい!今年はもう過ぎました。
イチゴを練り込んだ「みたらし団子」です!
6月の満月のことを「ストロベリームーン」と呼ばれているそうです。
ろまんてぃっくですよね。
もう7月ですので来年作ってみて下さい!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※ただし料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#イチゴ#デザート#2020年
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
【妄想ADV風】ミックスベリーとチョコレートのパンナコッタ
ミックスベリーとチョコレートのパンナコッタです。
ADV風に作ってみました。後半訳わからんくなった。
あ、味はもちろん美味しいですよ。
見た目も良いです。
チョコの茶色×ベリーの赤紫×ミント(造花)の緑
美しいですね。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※ただし料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#チョコ#スイーツ#夏#デザート
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/568f04cb-dacf-4559-b4c5-7de9f688c77f
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【妄想ADV風】ごま油香る豆苗ポテチャーハン、あーんど、ばりばり食感チキンサラダ【天気の子】
今回は天気の子で陽菜ちゃんが作っていたチャーハンです!
※タイトルは小説第四章で陽菜ちゃんが名付けていたものです。
思ってたよりもしっかり味が付いてました。
とても美味しい。
見た目は...センスがないので仕方ないです!
いつか天気の子のような、皆を楽しませることの出来る...料理が作りたい!(謎)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※ただし料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#妄想#チャーハン#天気の子
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/572b1cb6-152a-4bad-a999-88d6a31073f6
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【食品に教わる料理】空き時間でレシピ一つ覚えませんか?!【ココア餅】
今回はココア餅です。
あんまり時間ない、けどちょっとある。
そんなときにご覧下さい。
(この文を読んでいるということは、ご覧になっているということ。ありがとうございます。)
ココアパウダーを使った料理動画、あと2つほど投稿予定です。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※ただし料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#料理#ココア#餅
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/c478cb4d-b6f6-4eb4-8542-4fcab28c8c71
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【簡単料理】フォンダンショコラが出来るまで きっとこんな風に作られてる!【妄想ADV風】
今回はフォンダンショコラです!
電子レンジで簡単に作れます!(多分)
料理は美味しく、楽しく作れると良いよね。
そして楽しみ方は人それぞれ!
・・・いつか感情移入しすぎで、食べられなくなるかもしれない。
【関連動画】
妄想して作る料理 ミックスベリーとチョコレートのパンナコッタ
https://www.youtube.com/watch?v=HY7iv_XcKRw&list=PLFzV2GB2xzu8uk-mUlx7XfpXoQCpWTHoZ&index=4&t=0s
妄想して作る料理 天気の子チャーハン
https://www.youtube.com/watch?v=cYBmKBUwUaY&list=PLFzV2GB2xzu8uk-mUlx7XfpXoQCpWTHoZ&index=3&t=47s
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※ただし料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#スイーツ#フォンダンショコラ#ノベル
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/320a6fbf-8acb-4625-9868-b23eb0dd66c3
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
黒ごまのミルク焼き餅 レシピを見ても失敗する人の特徴は・・・【簡単料理】
黒ごまの焼き餅を作りました。
レシピを見ても失敗するときはあります。
料理人が言う「隠し味」「アレンジ」
⇒へぇ~!
俺が言う「隠し味」「アレンジ」
⇒えぇ~?
次は大丈夫。
【関連動画】
ヨーグリーナ×レアチーズケーキ 最高のスイーツ
https://www.youtube.com/watch?v=Sy9yvPPm0yM&list=PLFzV2GB2xzu8AROy4rTLhQ97I0r56c2Vh&index=3&t=126s
Colorful Nut caramelized カラフルなナッツキャラメリゼ
https://www.youtube.com/watch?v=xwlf5iP8yTE&list=PLFzV2GB2xzu8AROy4rTLhQ97I0r56c2Vh&index=5&t=10s
見た目はメロン!味もメロン!の豆乳プリンです。
https://www.youtube.com/watch?v=rxyQuq4TyFk&list=PLFzV2GB2xzu8AROy4rTLhQ97I0r56c2Vh&index=7&t=26s
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#ごま#あんこ#和
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/3c4f16c7-3941-4223-a15b-555072d2fdf9
BGM・SE
フリーBGM https://dova-s.jp/ DOVA-SYNDROME
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
ども!今回はホワイトチョコレートのカップケーキです。
ホットケーキミックスで簡単に作れます。
カップに材料入れて混ぜた後、電子レンジでチンするだけ!
10分あれば出来ちゃいます!(^_^)
ぜひ試してみて下さい。
ところで、ホイップクリームが生クリームより泡立てにくいとは知らなかった。
腕もげる。
【関連動画】
ミックスベリーとチョコレートのパンナコッタ
https://ux.nu/Bmwcs
電子レンジでフォンダンショコラ
https://ux.nu/15GXs
天気の子チャーハン
https://ux.nu/lqNw2
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#お菓子#ケーキ#苺
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/8a22f3b6-6bbe-4561-865d-5c7d31ff2d96
BGM・SE
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
一人暮らしの朝ご飯にオススメ!ウインナーロールとベーコンエッグ【料理】
今回は【ひと口サイズのウインナーロールとベーコンエッグ】です!
一人暮らしをしていると、パン・ベーコン・卵・ウインナーなどはよく使う食材ですよね。
(パン食材ではないなぁw)
そんな普段使っている食材で、少しでも「かっこよく」「かわいく」「オシャレに」しようと思ったわけです。
ウインナーロールは前日に作っておいて、朝はベーコンエッグを作るだけ。
これだけでオシャレな朝食が出来上がり、気持ちよく一日を始められるでしょう!!
まぁ、私は朝食べないんですがね。
(今回作ったものは夜ご飯となりました。)
ぜひ、最後までご視聴下さい!
【関連動画】
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
https://ux.nu/LWtBw
ミックスベリーとチョコレートのパンナコッタ
https://ux.nu/rT0HD
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそう。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#料理#一人暮らし#朝食
参考レシピ
クラシル https://ux.nu/XqT8r
BGM・SE
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
一人暮らしでも、たまにはオシャレなスイーツが作りたい!【スイートポテト】
一人暮らし男子が作る【一口スイートポテト】です!
普段は適当な料理しかしませんが、たまにはオシャレな感じのスイーツを作ってみたくなるんです。
ネットを使えば、いろんなレシピを見つけられます。
「あ!これならできそう!」とか「難しそうだけどやってみようかな」とか「これアレンジしたら面白そう!」とかなるわけです。
そんなわけで一人暮らしをしている皆さん。
特にやることがない日には、料理をしてみてはいかがでしょうか?
そのうち料理が趣味になり、特技になるかもしれませんよ!
ちなみに僕はまだ、趣味止まりです(*゚∀゚*)
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
一人暮らしの朝ご飯にオススメ!ウインナーロールとベーコンエッグ【料理】
https://www.youtube.com/watch?v=_vQIvWOxbF0&feature=youtu.be
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#スイートポテト#一人暮らし#料理
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/978e99e7-91f8-415e-9b65-fbfcec3c8106
BGM・SE
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【一人暮らし料理】タピマイモアイス作ってみました!
一人暮らし男子が作る【タピオカ入りココナッツミルクとサツマイモのアイス】です!
名前長いですね。略します。「タピマイモアイス」です。
今回は過去一番のミスをしました。
濾し忘れ・・・。アイスに確かな食感が生まれました。
皆さんはお気を付け下さい。
でも、味はいい!ほんとに!
てことで、是非作ってみて下さい。
タピマイモアイス!!!
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
一人暮らしの朝ご飯にオススメ!ウインナーロールとベーコンエッグ【料理】
https://www.youtube.com/watch?v=_vQIvWOxbF0&feature=youtu.be
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
https://www.youtube.com/watch?v=qgc2VZNOg-U&feature=youtu.be
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#タピオカ#アイス#一人暮らし
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/d58a9330-e6a4-47fc-89b2-f82290592127
BGM・SE
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【一人暮らし男子が作る】トマトリゾットとホタテのバター醤油焼き
一人暮らし男子が作る【トマトリゾットとホタテのバター醤油焼き】です!
今日の料理は休日の夜ご飯として作りました。
皆さんは休日、どのように過ごしていますか?
朝昼晩、自炊しますか?
なかなか難しいような気がしています(^_^;)
今回の料理は、材料を切りすべてフライパンで混ぜるだけ。
とても簡単です!!そして美味しい!!
よければ作ってみて下さい(^□^)
【材料】
サトウのごはん 1個
タマネギ 1/4個
カットトマト缶 80g
ハム 好きなだけ
カニ(カマ) 1個
ニンニク 一片
ケチャップ 大さじ1
コンソメ顆粒 小さじ1/2
バター 20g(リゾット、ホタテ焼きで各10g)
スライスチーズ 1枚
パセリ オシャレになるくらい
ホタテ 1パック
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#リゾット#一人暮らし#料理
参考レシピ
クラシル https://www.kurashiru.com/recipes/96ff5669-3d43-4972-945b-7b5f8c2952f5
BGM・SE
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音フリー素材
VSQ https://vsq.co.jp/special/se_environment/
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【一人暮らし男子が作る】大学芋プリン!【食欲の秋】
一人暮らし男子が作る大学芋プリンです!
おいしそうなレシピを見ると作ってみたくなります。
料理初心者なので失敗も多いですが・・・。
いつかレシピなしでも作れるように頑張ります。
食欲の秋、旬の食材であるサツマイモを使ったプリンは
とても簡単に作れます!!
【材料】
・サツマイモ 250g
・牛乳 400ml
・砂糖 50g
・ゼラチン 10g
・水 30ml
・はちみつ 大さじ3
・醤油 大さじ1
・黒いりごま 小さじ1
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
【一人暮らし男子が作る】トマトリゾットとホタテのバター醤油焼き
https://youtu.be/5RllXlSWmTY
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
https://www.youtube.com/watch?v=qgc2VZNOg-U&feature=youtu.be
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#食欲の秋#一人暮らし#料理
【一人暮らし料理】さつまいもタルト【秋の味覚】
一人暮らし男子が作る【さつまいもタルト】です!
さつまいも×カスタードクリーム×タルト!
めっちゃ簡単!
本当は・・・タルト自分で作ろうと思ったんです。
で、Amazonで「タルト型」を探してたら「タルト生地」も見つけてしまったわけです。
楽しちゃった(^ω^)
さつまいも
・さつまいも 300g
・砂糖 100g
・水 大さじ5
・いりごま(黒) 大さじ1
カスタード
・牛乳 200ml
・砂糖 50g
・卵 1個
・薄力粉 20g
トッピング
・ミント(造花) 数枚 ※緑色なら何でもok
・粉砂糖 適量
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
一人暮らしの朝ご飯にオススメ!ウインナーロールとベーコンエッグ【料理】
https://www.youtube.com/watch?v=_vQIvWOxbF0&feature=youtu.be
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
https://www.youtube.com/watch?v=qgc2VZNOg-U&feature=youtu.be
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした料理動画をゆったり投稿していきます。
※食材が頻繁に喋ります。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#秋の味覚#一人暮らし#料理
暗殺チームの氷さんに〔シュガーヘイト〕踊っていただいた
MMD初投稿です。まだMMD自体ダウンロードして二日しかたってません。
色々至らぬところあると思います。
ご指摘いただけるとありがたいです。
お借りしたカメラ
【MMD】シュガーヘイト_Oisis様版【カメラ配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33603205
お借りしたダンスモーション:Oisis様 作成
【MMD刀剣乱舞】シュガーヘイト【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33602577
注意 少し改変しております。
お借りした曲 シュガーヘイト/luz×nqrse×ぷす
https://youtu.be/6bYQ7f1xTOE
追記 広告していただけるなんて,,,ありがとうございます!
冬将軍様 メローネ様
冷風様、あくまり様、松のん様、さくら様
さらに追記
@SrL7lAiww4UM276 ツイッターはじめました
no title 二人に踊っていただいた
二作目です。この二人だとカメラが合わなくて大変でした。
前回の動画での皆様のコメント、広告。励になります。本当にありがとうございます!
お借りした楽曲様
https://nico.ms/sm24661197
お借りしたモーション様
https://nico.ms/sm30352346
お借りしたカメラ様
https://nico.ms/sm30918362
※表情はある程度変えてあります
追記
広告ありがとうございます!
冷風様、さくら様、あくまり様
さらに追記
@SrL7lAiww4UM276 ツイッターはじめました
氷さんにアンヘル踊っていただいた
3作目です。とりあえず作りたいもののネタが尽きました。なので次は更新遅いとおもわれます。
お借りした楽曲様
https://nico.ms/sm34871494
お借りしたモーション様
https://nico.ms/sm35298161
振付け元様
https://nico.ms/sm35074815
クレジットから振付け主様の表記が抜けてしまっていたのでこちらにリンクを貼らせて頂きました。申し訳ございません。
表情は改変させて頂いております。
前動画 https://nico.ms/sm35929752
次動画 https://nico.ms/sm35973310
追記 広告やコメント、タグなど本当にありがとうございます!
冷風様 甘ちゃん様 ねぎま様 さくら様 あくまり様
さらに追記
@SrL7lAiww4UM276 ツイッターはじめました
【一人暮らし料理】炊飯器でチョコケーキ!!
一人暮らし男子が作る【チョコレートケーキ】です!
炊飯器で米以外を炊いたのは初めてです。
うちの低価格炊飯器でも美味しく作れたので、きっと誰でも作れます。簡単です。
ぜひ、お試しあれ(^-^)
【材料】
ホットケーキミックス 50g
ミルクチョコレート 3枚
たまご 2個
生クリーム 200ml
炊飯器 1個
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
一人暮らしの朝ご飯にオススメ!ウインナーロールとベーコンエッグ【料理】
https://www.youtube.com/watch?v=_vQIvWOxbF0&feature=youtu.be
【電子レンジで簡単】ホットケーキミックスで簡単に!ホワイトチョコレートのカップケーキの簡単レシピ
https://www.youtube.com/watch?v=qgc2VZNOg-U&feature=youtu.be
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
まったりした動画をゆったり投稿していきます。
ジャンルは問わず、やりたいことをやっていきます!
※料理系が多くなりそうです。
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#チョコケーキ#一人暮らし#料理
帝国少女を氷さんに踊っていただいた
素敵なリクエストいただいたので作らせていただきました。ありがたいお言葉です...
3GB制限が...本当はもっと画質よく出来たんですけど落とさざるをえなくなりました...
お借りした楽曲様
https://nico.ms/sm31311432
お借りしたモーション様
【MMD刀剣乱舞】帝国少女【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33682991
お借りしたカメラ様
https://www.youtube.com/watch?v=YF594wK8_YU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34523252
※表情はある程度変えてあります
前動画
https://nico.ms/sm35941155
追記
相良様、冷風様、p_philosophie様、たまたま様、あくまり様、松のん様
広告ありがとうございました!恐縮の至りでございます...
さらに追記
@SrL7IAiww4UM276 ツイッターはじめました
[一人暮らし料理] 朝が忙しい方にオススメ!!【キャラメルブレット】
超簡単料理!一人暮らし男子が作る【キャラメルブレッド】
朝忙しくてご飯を食べる時間がない方にオススメです!
カロリーメイトみたいなもんですw(多分)
朝はギリギリまで寝ていたい!!
でも何か食べないとお腹すく!!
じゃあこれでしょう( *´艸`)
【材料】
・キャラメル 40g
・牛乳 大さじ1
・有塩バター 100g
・砂糖 40g
・薄力粉 200g
ぜひ、作ってみてください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
【一人暮らし料理】炊飯器でチョコケーキ!
https://youtu.be/rOQZ5DTtk3s
【一人暮らし男子が作る】大学芋プリン!【食欲の秋】
https://youtu.be/A-Dd1E-2ercOg-U&feature=youtu.be
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#キャラメル#一人暮らし#料理
氷さんとメロンさんにレ/デ/ィ/ー/レ踊っていただいた
素敵なリクエストいただいたので作らせていただきました。
初めての自作カメラです。色々拙いです。
楽曲のご本家様
https://nico.ms/sm31394907
お借りした楽曲様
https://nico.ms/sm31428572
振り付けご本家様
https://nico.ms/sm31461492
お借りしたモーション様
ご本家様が動画を消しておられたので記載なしです
※表情はある程度変えてあります
その他お借りしたものは動画内クレジットにて記載しております
追記 広告ありがとうございます!使用させていただいた物の製作者様まで...感謝です
tom様 ミク様 傘の人様 さくら様
暗殺チーム様 みい様 マジノ線様
前動画
https://nico.ms/sm35973310
@SrL7IAiww4UM276 ツイッター始めました。
[一人暮らし料理]ダイエット時におすすめな料理?!【じゃがいも&キャベツ&ベーコン&チーズ焼き】【作ってみた】
一人暮らし男子が作る多分ダイエット料理ですw
(チーズはのせない方がいいかもw)
ちょっとお腹がすいたとき、キャベツやじゃがいもが余った時、
とにかくチーズが食べたいとき、そんなときにオススメです。
サムネのセンスのなさ・・・これは来年の課題としますww
【料理材料】
・キャベツ 1/6
・じゃがいも 1個
・ベーコン 5枚
・オリーブオイル 大さじ1
・ピザ用チーズ 好きなだけ
・パセリ 好きなだけ
・薄力粉 大さじ1
・粉チーズ 大さじ1
・水 大さじ2
・塩 小さじ1/3
・ブラックペッパー 好きなだけ
皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
【一人暮らし料理】炊飯器でチョコケーキ!
https://www.youtube.com/watch?v=rOQZ5DTtk3s
[一人暮らし料理] 朝が忙しい方にオススメ!!【キャラメルブレット】
https://www.youtube.com/watch?v=mUlb6zjw8Bw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
Instagram
https://www.instagram.com/ame_hari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#ダイエット#一人暮らし#料理
[バレンタイン]いちごチョコとマシュマロで生肉を作って冷やすだけ□[簡単レシピ]
バレンタインに一人暮らし男子が作る[いちごマシュマロのキャラメルっぽいお菓子]です!
2/14はバレンタインですね。
義理チョコもらえるかなあ。
これ以上のコメントは控えておきます☺️
【料理材料】
・いちごチョコ(ガーナピンクチョコレート) 2枚
・ローストクルミ 50g
・マシュマロ 80g
・ドライフルーツミックス 50g
・イチゴパウダー 大さじ2
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【あめはり関連動画】食材と作る料理動画
[みんながいるから旨い!]リンゴ丸ごとレアチーズケーキ【一人暮らし料理】
https://www.youtube.com/watch?v=opimdGkGQ88
【簡単料理】フォンダンショコラが出来るまで きっとこんな風に作られてる!【妄想ADV風】
https://www.youtube.com/watch?v=fP0i5aVSrEc&t=53s
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#バレンタイン#ピンクバレンタイン#料理
【豆知識つくかもシリーズ】失敗知らず!電子レンジで美味しすぎる抹茶プリンの作り方
料理中は全く気にしてなかったけど、今回まな板使う意味なくね??
って思いながら編集してました。
料理してる感じは出るし、言わなきゃ誰も気づかないよね?
【材料】
・抹茶 小さじ1/2 (なければ普通のプリン)
・卵 1個
・牛乳 140cc
・砂糖 大さじ3
・砂糖(カラメル用) 大さじ1
・水 小さじ1/2
・お湯 小さじ1/2
次の動画は『揚げずに作る低カロリーな唐揚げ』を予定しています。
よろしくお願いします。
☆おすすめ動画☆
【一人暮らし料理】炊飯器でチョコケーキ!
https://www.youtube.com/watch?v=rOQZ5DTtk3s&list=PLFzV2GB2xzu-QB5NhXhOZbW-Md5G102Mr&index=5&t=0s
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりします。
チャンネル登録よろしくお願いします!
#簡単レシピ#お菓子#豆知識
【おつまみ】鶏むね肉で低カロリー唐揚げを作る!【お手軽レシピ】
一人暮らし男子が作る【低カロリー唐揚げ】です!
唐揚げってたぶん鶏もも肉を使った方がジューシーになるよね。
でも今回は鶏むね肉です。カロリーあんまり変わらないらしいけど□
お手軽なので是非作ってみてください!
チャンネル登録よろしくね!!
【料理材料】
・鶏むね肉 300g
・ねぎ 1/2本
・薄力粉 大さじ2
・片栗粉 大さじ2
・サラダ油 大さじ2
・酒 大さじ1
・塩 小さじ1/3
・醤油 小さじ1
・おろしににんにく 小さじ1/2
・おろししょうが 小さじ1/2
・塩 小さじ1/4
・水 大さじ1
・ごま油 大さじ1
※衣は米粉を使用した方が低カロリーになるみたいです。
知りませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【豆知識がつくかもシリーズ】
失敗知らず!電子レンジで美味しすぎる抹茶プリンの作り方
https://youtu.be/diNVR__j71k
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
#おつまみ#唐揚げ#料理
LivesplitからSpeedRunsLiveのレースを作成&走るまでの流れ解説
LivesplitとSpeedRunsLiveの連携解説が日本語ページ,動画出なかったので作りました.
・ レース作成者の手順について書いています.
・ レースに参加するだけの人は,最初の手順の右クリック→「Races」→「出走前の並走ゲームリスト」から並走したいゲーム名をクリック→SpeedRunsLiveへのログイン画面が表示→動画と同じ流れ…となります.
※ つぎはぎな画面になってます.見辛くてすみません.動画最後の黒画面は編集で消し忘れただけです.
SpeedRunsLive:http://www.speedrunslive.com/
参考サイト:https://www.speedrun.com/gtav/guide/ubv35
SpeedRunsLive(SRL)で使うコマンド一覧(随時更新):ar1880201
【電子レンジ】豚肉おつまみウマッ【簡単レシピ】
一人暮らし男子が作る[豚肉のレタス巻き]です!
火を使わないのでめっちゃ簡単でした。
ご飯と一緒に、お酒のおつまみに、何でも合う簡単レシピですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【オススメ動画】
【おつまみ】鶏むね肉で低カロリー唐揚げを作る!【お手軽レシピ】
https://youtu.be/lzbHg7p9Brg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#おつまみ#電子レンジ#料理
春といえば桜あんぱん。
一人暮らし男子が作る[桜ぱん]です!
お花見出来なくても春には桜が咲きます。
甘納豆をつつんでとってもおいしい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【おすすめ動画】
【電子レンジ】豚肉おつまみウマッ【簡単レシピ】
https://youtu.be/gpDVeFMPbqs
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCDVoOODqFgZyN3Hd4srL7Q
Twitter
https://twitter.com/_AmeHari
こんにちは。 あめはりです。
料理系のまったり動画を投稿していきます。
食材が喋ったり俺が喋ったりしますw
チャンネル登録よろしくお願いします!(^^ゞ
#春#桜#料理#パン
BOSSGARD
【DMM GAMES】
【2020年7月2日発売】
【2,420円(税込)】
【NINTENDO SWITCH™/PlayStation®4/WindowsPC(DMM GAME PLAYER)】
【非対称マルチプレイヤー・ボス・バトル】
【Published by EXNOA LLC. © Sand Sailor Studio Srl. All rights reserved.】
【WLW】凡骨inワンダーランド その593 エピーヌ
序盤は丁寧だった
中盤マリアン撤退時に中央行きましたが、アリスもフォローに入っていたので悠久見つつ中央に粉飛ばせる位置取りをすべきだったかもしれません。悠久手前折られてたら負けてたゲージ差ですしね。
というかアリス対面ならエピのが押せるんじゃないだろうか・・・そしてシグルはリトフラアリス相手きついんじゃなかろうかと思いました。が・・・そんなん横槍来たら終わりやーん!ハイ、終了。
ナイトメアキッド:SRL様
アリス:SNOW様
マリアン:RICAD様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
「結月と琴葉の交差」泥と姉妹とラリーィスト#2【voiceroid遊劇場】
前作をぜひご覧ください。恐らく混乱します。
言いたいこと沢山詰めすぎて尺が伸びた&一本の動画に多くをヤリスぎている。
色々ミスってるけど全部の箇所を詰めたらいくらでも時間かけられるから。
サムネのこと頭から抜けてた
※以下ネタバレ注意↓
葵ちゃんが関西弁使うシーンがありますが、設定としては琴葉姉妹が関西圏で暮らしていて、二人とも関西弁だけど葵ちゃんは標準語で喋るように意識してるだけ。強気の時に関西弁使う感じ。(ホント結月特効というか、卍切ってる葵ちゃんも可愛いね。)
隼兎君の怪我について→私の過去の失敗と、ハンドルコントローラー持ってないという皮肉が込められています。
ARIA姉妹ですが、日本名で名乗っている理由は次の動画を参照してください。
これにてラリークロス部 発足です。今後もお楽しみに。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【使用音源】
・MusMus
・魔王魂
・効果音ラボ
・Daiki Kasho / 5OUL ON D!SPLAY
(その他素材はコンテンツツリー参照)
Twitter→@Tiger_Hayato
アンチコメントが怖くて毎回コメントは一切見ていません。うぽつ等、無下にして申し訳ありません。感想はよかったらツイッターのリプからどうぞ。
DONNA LASER - ALPHA SYNTHAURI (RARE ITALO-DISCO 7 - 1983)
Label: Ricordi – SRL 10988
Format: Vinyl, 7", 45 RPM
Country: Italy
Released: 1983
Genre: Electronic
Style: Italo-Disco
Sigla Mundialito 1983.
Musica elettronica anni '80.
Produced by Marco Maratti.
【作業用BGM】Rondò Veneziano - Odissea Veneziana_Original Cassette 【RX-FS27】
https://www.discogs.com/ja/Rond%C3%B2-Veneziano-Odissea-Veneziana/release/17127033
Panasonic RX-FS27にてテスト録音。最初ピッチが安定しないがいいステレオサウンドを聞かせる。Bluetooth機能や録音などもないのである意味貴重なプレーヤーになるだろう。モノラルのラジカセも今後生産終了になりそうなので不安があるが、これからも残っていてほしい。
Teste a gravação com Panasonic RX-FS27. O tom não é estável no início, mas você pode ouvir um bom som estéreo. Será um jogador valioso no sentido de que não possui função Bluetooth ou gravação. Estou preocupado com o fato de que a produção de gravadores de fita cassete monoaurais será interrompida no futuro, mas espero que continuem.
(C) TELEVIS EDIZIONI MUSICALI SRL
Originally released from Baby Records, Italy in 1984
Side A
#0:00- : Odissea Veneziana
#2:34- : Tiziano
#14:01- : Campo Dei Mori
#16:50- : Prime Luci Sulla Laguna
Side B
#20:01- : Ca' D'Oro
#26:06- : Mosaico
#30:33- : Rosso Veneziano
#33:40- : Fantasia Veneziana
#37:21- : Invito Alla Danza
