キーワード SS. が含まれる動画 : 1481 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンコロシアム バトル山100人抜き 賞品は ホウオウ
GBAから選抜メンバ-連れてきてるのにポケモン使いの不甲斐なさ。でも一応ホウオウはGETです。GTS以外では初めてゲ-ムでGETしました。でも、直後にポケモンSS.HGが発売されてが~ん!!ダブルバトルって難しいよね。
ポケモンコロシアム バトル山100人抜き
当時(ポケモンSS.HG発売前)に欲しい金銀ポケと木の実のためにプレイしてたものです。すぐ後にSS.HGが出てくやしい思いをしましたがW 3Dで動くポケモンって新鮮ですよね。負けた時はかわいそうだけど・・・
ガーディアンヒーローズ 全曲集
祝!XBLAリメイク!http://ss.sega.jp/gh/ ◆ガーディアンヒーローズのBGM全曲集です。 ◆[番号]はSS版のトラック番号に対応しています。XBOX版は番号から1引いてください。曲名が水色のものはバーサスで選択できます。 ◆#0:02 OPEN YOUR HEART / #2:23 ESCAPE FROM XX / #3:51 FIGHTERS OF PAIN / #7:34 THE SWORD / #9:33 SHUFFLER IN DARK / #11:24 INDY / #13:04 JAZZY SABOTAGE / #14:57 THE PLOT / #16:26 BRAVE PARADE / #18:32 COMPLEX SOLDIERS / #20:06 IT'S ALIVE / #21:30 ROUGH AND LADY / #23:17 ROUND ABOUT / #25:26 POINTER BROS & SIS / #26:46 TRAP / #28:23 "TOKI" MEKI SAXPHONE / #30:25 METHODS / #31:40 NOTORIOUS DON / #33:47 BOLERO OF FINALE / #35:33 I'M NOT ALONE / #38:57 A HAPPY NEW WORLD / #41:38 DEAR "AMADEUS" / #44:50 HERO'S THEME ◆サントラ収録曲のせつない あなたに(sm1571862)とGUARDIAN HEROES(sm1578522)は含まれていません。
SS4いやらしいNG連打の押され方 (笑)
NG連打のご利用は計画的に
・勝敗が定かでは無い試合でのご使用はおやめください
・自分がクソの役にも立ってないのにも関わらず押すのはおやめください
・敗北して一番痛いのはSS.Sクラスなのでマジでやめてください
・押すなら敗北確定60秒前くらいに捨て台詞の様に使って部屋変えてください
・この試合の後野菜不足になってしいたけをムシャムシャしてSS5に落ちました
ボーダーブレイク
Google Chrome de 塊魂
Google Chrome でアドレスバーにとあるコマンドを入力すると... 「javascript:var i,s,ss=['http://kathack.com/js/kh.js','http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.5.1/jquery.min.js'];for(i=0;i!=ss.length;i++){s=document.createElement('script');s.src=ss[i];document.body.appendChild(s);}void(0);」 公式サイト:http://kathack.com/
【シムシティ4】迷MODで行こう その3 ぽぽぽぽーん【SimCity4】
シムシティフォースにも載っていない幻のMODを紹介してみる。
世界にはこのようなMODがまだあるはず・・・たぶん。
追記:かえる病院はまともな病院を潰してまで建てました。そこまでしなくても・・・
前:sm12799465 次:sm15116127 その他シム4動画→mylist/21727327
Music with myuu http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
配布サイト http://www.ikasumi.org/playdiary/sim_SS.html
「仮タイトル」UMASETEYOがいくMGO
SS.BASEです。
アベ高いチームとやるとおもしろいですねー。
面白みはない動画ですけど、よかったらみてやってください。高レベルの試合は面白いと思ったら負けてもupしていくつもりです。コミュはいりたい人は、はやめにはいってください。しばらくしたら制限つけるつもりですので。
よろしくお願いします。
mylist/23263840
【三國志online】10分耐久>>>制覇都市のアノ曲
制覇第1位の都市で流れるあの曲を10分間繋いでみました。
この曲大好きだったんだ…!
画面が一時乱れる場合がありますが、音重視なので気にしないでください。
画像は…①2010年7月19日三on最後の日に廬山魏民が許昌に集まって撮影したSS…と…②大車輪戦団の部曲においてあったフィギュアの数々…w
追記:姉貴!宣伝サンクス!
カクカク動画マイリスト★mylist/8083295
カクカク動画zoome版★http://zoome.jp/melhengdiver
【ゲーム音楽アレンジツアー】ボンバーキングのテーマ【氷山キヨテル】
■Re:nGです。
■ボ カ ロ に こ だ わ っ た 結 果 が こ れ だ よ ! !(選曲的に)
■絵はちなさん(from 七色ビタミン)に描いて頂きました。絵も描ける歌い手さんとか才能ありすぎです…。
http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
solidbeats website http://reng.jp/
■ボカロPによる'80~90年代ゲーム音楽アレンジツアー開催中
■ツアー入口…sm12794929 ツアー作品リスト…mylist/22202799
■再生終了後次の動画に自動的にジャンプします
【倉田】優しい音色【歌ってみた・再録】
どもです、倉田です
今回はDixie Flatlineさんの「優しい音色」です、
どうしてもリベンジしたくて、再録させて頂きました。
拙い歌ですが、聴いて頂けると嬉しいです。
この度mixを裕莉さん、エンコードをちゅうたさんがして下さいました、
本当にありがとうございます。
素敵な元曲はこちら→http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061
音源は鮭P(Shake Sphere)さんのブログからお借りしました。
→http://shakesphere.jp/data/yasashiineiro_ss.mp3
歌とコーラス:倉田(mylist/21715829)
mix:裕莉さん(mylist/17969223) 大感謝!
エンコード:ちゅうたさん(mylist/19166839) お世話になっております
追記 コメント、マイリス、まさかのタグ、本当にありがとうございます 感激です
バイオハザード4実況で死にまくるよ(´д`)1
単発のつもりがそうは行かなかった…
へたくそプレイヤーがバイオ4のプロふぇss…をプレイするとこうなる。
他のプロフェッショナル実況プレイヤーさんたちのすごさを感じる動画。
(追記)マイリス公開にしました!うっかり非公開にしてましたーごめんなさい
次:sm12572368 マイリス:mylist/21870960
【パート1集】mylist/21720594 【単発実況】mylist/21625166
シリーズ化第1回:sm12598352 マイリスは共通です。
Miu Miu 2011SS
http://aboutamodel.blogspot.com/2010/10/fashion-trends-miu-miu-2011-ss.html
Blogにでかめの画像載せてます
Miu Miu 2011春夏です
なんて言葉にして良いのか分からないのですが
かなりお気に入りのコレクションです
シューズ単体が強調されるスタイルが多いですね
mylist/12947215
Balmain 2011 Spring Summer
http://aboutamodel.blogspot.com/2010/10/fashion-trends-balmain-2011-ss.html
blogにも画像載せてます
今回はかなりストリート寄りですね
スタッズや安全ピンを散りばめたアウターの数々
ロックよりもどちらかと言えばパンクと言ったほうがいいのかな
Balmainみたいなクチュールブランドが作るとなると、すごい値段になりそうですねw
mylist/12947215
【シムピでAPヘタリア】 にほろいどとおきつね様
竹林を見てカッとなって作った。後悔はしていない。うpリスト→mylist/16392604 お土産DL(衣装二点)→http://nico.game-ss.com/Entry/71/
Fendi 2011SS
Fendiの2011春夏コレクションです
http://aboutamodel.blogspot.com/2010/09/fendi-2011-ss.html
blogに画像載せましたD&G→
今シーズン、D&GとFendiはテーマの一つに花をチョイス
みんな花のように綺麗になってますね
あんまいい言葉思いつきませんでしたw
今回の春夏コレクションはお気に入りがいっぱいです
mylist/12947215
シムピープルで1868 【PVもどき作ってみた】
原画・歌詞:sm8476817様 音声:sm9337155様 マイリスト→日本シムピ:mylist/17908714 全部:mylist/16392604 神社でお祭りしてみました→sm12205668 作り始めてから季節が2つ過ぎてしまいましたが、お待たせしました。お楽しみいただければ幸いです。http://nico.game-ss.com/Entry/62/
【シムピでAPヘタリア】そうだお誕生月パーティに行こう【英仏米加6】
カナダ、アメリカ、フランスお誕生日おめでとう!ポーランドも呼びたかったんですが仕事中でしたごめんポーランド。 前→sm10401247 後→sm11965078 うp動画リスト→mylist/16392604 おまけ(香港Head)→http://nico.game-ss.com/Entry/57/
【口蹄疫】東アジア地域における口蹄疫O型アウトブレイク【時系列順】
2010年2月12日~2010年5月06日にかけての東アジア地域における口蹄疫O型の発生状況を時系列順にまとめたものです ■ 以下、データの出典 ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100504cnfmd.pdf ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100510krfmd.pdf ■ http://www.pref.nagano.jp/nousei/tikusan/eisei/fmd/fmd1.htm ■ http://www.pref.nagano.lg.jp/nousei/tikusan/tokutoku/toku111.pdf ■ http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/fmd_promed.html ■ http://www.oie.int/wahis/public.php?page=disease_immediate_summary&selected_year=2010 ■ mylist/19072359 ■ なんでも、講談社の「中華一番」なる漫画には「口蹄疫は中国の風土病」との記述があるとか・・・、あと、中華の鉄人陳ナントカさんもそういうことを言っているそうです (←注、両者とも裏は取れてないので誰か検証を)
【打倒弟】ポケスタ金銀ボスをレンタルランダムでクリア!!【実況】Part1
タイトルどおりです。ちなみに、主のポケモン経歴→赤、金、SS…総プレイ時間100h。さらにちなみに、弟→赤、緑、黄色、金、ルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤ、HG…総プレイ時間1000h。汗。 |ポケモンマイリス⇒mylist/19085380|要望・リクエストお待ちしております⇒[email protected]|もじぴったんマイリス⇒mylist/18104326|次→sm10756329
【シムピでAPヘタリア】そうだ新大陸に行こう:3【英・仏・米・加】
前→sm9796937 次→sm10234258 うp動画リスト→mylist/16392604 おまけ→http://nico.game-ss.com/Entry/22/
【鬼畜眼鏡】メガ片BAD「リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge」替え歌【課長視点】
sm9479695(メガ片BAD「リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge」替え歌【眼鏡視点】)の片桐さん視点Ver.です。少しミスがあったので微修正して再うpしました。 メガカタで某後悔伝言の替え歌です。BLゲームの流血BADエンドが元ネタなので、苦手な方は注意してください。たぶん幸せそうなのはサムネだけ…。 眼鏡視点では原曲様音源、課長視点ではバ/ラ/ー/ド/ア/レ/ン/ジ様の音源をお借りしています。 ♦マイリスト【mylist/17760092】
【鬼畜眼鏡】リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge/替え歌【歌ってみた】
ども。メガ片替え歌は初投稿のMGMです。
今回はボカロの名曲「リグ/レット/メッ/セー/ジ」の替え歌です。
動画もお借りしました【替え歌本家】sm9479695
本家動画みてボロボロなきました。・゜・(/Д`)・゜・。
エンドレスリピートしていたらもう歌わずにはいられませんでした。
高音お聞き苦しいかもしれません(つД`)先にあやまります
うp主様ステキな替え歌をありがとうございます。
(動画の最後少し手を加えさせていただきました。)
(注意:元ゲームや動画内容がR-18のBLなので本家のタグによるリンクはご遠慮下さい)
少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)
よかったら最後まで聞いてってくださいね
眼鏡関係のマイリス⇒mylist/12898533
【鬼畜眼鏡】メガ片BAD「リ.グ.レ.ッ.トme.ss.a.ge」替え歌【眼鏡視点】
鬼畜眼鏡は初投稿です。もたもたしている間に二番煎じになってしまいましたが、せっかく作ったのでうpしました。 メガカタで某後悔伝言の替え歌です。BLゲームの流血BADエンドが元ネタなので、苦手な方は注意して下さい。 実はこれの片桐さん視点Ver.もあるのですが、いろいろ心配なので、とりあえず佐伯くん視点だけ…。お手柔らかにお願いします。 ◆追記◆コメント、マイリス本当に有難うございます。片桐さん視点→sm9547766 ♦マイリスト作りました→【mylist/17760092】
【HGSS】バトルタワー第21戦目~vsクロツグ(2)~【ラス】
どうも、懲りずに来ました。ラスです この動画の本当の目的は【新入り】のススメです! この動画で、この子を使う人が増えるといいなぁと心底思ってますb vsクロツグ(別PT):sm8797114 vsダリア:sm8768629 質問・対戦申し込み等あればどうぞ→mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23987263 PCメール(不定期チェック):[email protected]
一宮七夕祭り 2009 〔車載動画〕
コンパクトデジカメで撮影しているので画質が非常に悪いです。光の反射と傾きがあります(涙)許してください。・゚・(ノД`) 2009年7月23-26日まで一宮七夕祭りがありました。毎年開催しています。よければ一度おいでください。 公式WebSite→http://138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.htm
ゲイドルマスター 兄希 ロボットアニー GV風
兄貴!誕生日おめでとうございます。 \(^o^)/
マイリストはこちら⇒mylist/7957456
混んでいてうpできなかったのでss.LL.nnn.さんに代理うpしていただきました
シムシティ4 景観都市作っちゃる Vol.10
お詫び 動画内でご紹介させていただいた、「厨子二階」の管理人さんは、正しくは「糺(tadasu)」氏です。kazuki氏の「SC4のスクリーンショットを貼ってみた」は、こちらが正しいURLになります。http://sc4ss.web.fc2.com/(2が抜けていました)。 E-N氏のサイト「SC4 B.A.T for Bripizza」はこちらが正しいURLになります。http://www.bripizza.net/sc4/index.html(最後に「l」がつきます)。管理人の方々、並びに視聴者の方々、大変失礼しました!お詫び致します。BGM♪ Heart of Gold(Neil Young)~Only Heart(John Mayer)~Morning Magic(Larry Carlton)~Thank You(Dido)~No Surprises(Radiohead)前回 sm7302295 次回 sm7558867 マイリスト mylist/12627415
【優しい音色】 歌ってみた ☆彩☆×鮭P【カバー】
DixieFlatlineさんの「優しい音色」を鮭がカバーして☆彩☆が歌ってみました。
素敵な元曲はこちら http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061
曲・詞:DixieFlatline(mylist/4193884)
うた:☆彩☆(mylist/12269647)
アレンジ:Shake Sphere(mylist/4991935)
MP3 http://shakesphere.jp/data/yasashiineiro_ss.mp3
ブラクラをいくら耐えられるか試してみた
http://oss.jodi.org/ss.htmlブラクラをいくら耐えられるか試してみた 使用したパソコンCPU:Core2DuoP8400 2.27GHzGPU:nVidiaGeforce9600M(512M)RAM:4GHDD:160G
すみれの蕾ED曲に合わせて歌劇編デモムービー+α
PCゲームからの画像・音声抽出、動画作成、うp、全て初めてのうp主が『すみれの蕾』ED曲『花』への愛のみで作成しました。サントラが出たら消そうと思ってます。それまで、雑音混じりの超低音質ですが、フル版『花』をどうぞ。(追記)温かいコメに涙が出そうです。何もかも手探りでしたが、思い切ってうpして良かったです、皆様ありがとうございます。※『マズイ場合(著作権的に)は削除も考慮』云々は、なんと言うかあまりにこの曲が好きすぎて耐え切れずにうpしてしまったけれど、違反動画として削除されるなら自分で削除したいという我侭な願望からです、ごめんなさい(連絡先)[email protected] (さらに追記)サントラにファンディスク、キましたー!嬉しいー!楽しみー!!
【MGO】L3クラッシュモシンナァ Feat.Mr.OWATA & doryu様【第六回】
申し訳ないです…折角撮った前回の後のTSNEなのですが、CRCエラーでアップロードができなくなってしまいました。本当にごめんなさい。 今回は第六回、なんとオワタさん(sm6434363)・doryuさん(sm6426199)とご一緒した際の動画です。そしてSS…これチャレンジシリーズにしちゃうか!w
