キーワード SS が含まれる動画 : 93505 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
憐のマイペースな戦国大戦1.05A(その3)
佐々成政を入手したので。
自分:R佐々成政(織田) SS前田利家(織田) UC堀秀政(織田) C沢彦宗恩(織田) C山内一豊(織田)[1勢力]
相手:SR太原雪斎(今川) R朝比奈泰朝(今川) UC松井宗信(今川) UC鵜殿長照(今川)[1勢力]
※この動画はきまぐれのうp主のヘタレgdgdプレイ(低スキルプレイ)成分からできておりますのでお気に召さない方は戻るを推奨します。
前⇒sm14692218 //次⇒sm14781094
戦国大戦リンク⇒mylist/23723500 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
マスターモリョンがレックスに…!?
ある日、マスターモリョン狩ってたらこんなんなったんでssとりました。そして火力orzなのはわかってますから、ウジウジ言わないでください。ユーチューブにも乗せてます。
【戦国大戦】信勝キュンがいれば鉄砲単でも大丈夫! その3【従二位 B】
vs忍従直虎 自軍:成政(宝)/信勝/退き佐久間/村井/橋本 自軍家宝:鬼丸国綱 統/速/速 敵軍:直虎(宝)/松平/SS雪斎 /関口/奥平 敵軍家宝:鬼芦毛 速/速/速 直虎早すぎだよ直虎。速度140パー馬とか鉄砲当たんないよ! ぺろぺろ(^ω^) ●今回は投コメしてみようと思います。毎回は無理だろうなー ※この動画は鉄砲をブッパするだけの動画です。NOスキルNO編集ですので、あらかじめご了承ください。 その2:sm14748452 その4:sm15068945
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 77色目
いまだにBBH杯予選をあげ続ける色ASですこんばんは。
まぁぶっちゃけると決勝はやれなかったんで予選終わったら交流戦なんですけどね。
最初にL9になった選手はやはりというか赤松。広島所属で毎試合スタメンなら当たり前といえば当たり前ですが。
さて、これをどうしよう。++狙ったほうが賢いか?SS残したほうが賢いか?微妙な線です。
【悪魔四天王】痛恨のポロリ編【青い悪魔】
遂に機体から悪魔のオーラが出るようになりました。 Q.何で凸屋なのにVOLT?A.そもそも私は凸屋ではないです。 味方が凸らないから狙ってみるだけです。 Q.カード抜きしてSSになったんだろwA.カード抜きでクラス上げても面白くないだろjk 次回はSSの動画。進化の現実ってやつを教えてやる・・・!
戦国大戦 従二位B 甘粕後方陣で熱く行くぜ!! ヒラグモバージョン
ちょっと思いつきで、いつもの甘粕後方陣のデッキを変えてみました。SS松永 SR甘粕 Rお国 U絶ちゃん C長槍使ってみて思ったのは甘粕とSS松永の相性は・・・あんまりよくないな・・・と。序盤にリードをとっても後半まくられることが多いので投入した松永ですが、実際はあんまりヒラグモ使わなかったです。
戦国大戦週1プレイヤーが散華の陣で逝く《正3位B》 その33
今回は、今川との混色です。
2コスで城持ちで伏兵で精鋭持ちの直盛さんを採用しました。
グダグダの泥試合ですが、よかったらアドバイスお願いします。
自分:家宝:初花肩衝 兵/統/弓
R井伊直盛、SR宇佐美定満、UC浦原氏徳、UC絶姫、UC山浦国清
相手:家宝:初花肩衝 兵/復/速
SS太原雪斎、R水原親憲、UC関口氏広、UC中条藤資、C高梨政頼
mylist/24603508
戦国大戦週1プレイヤーが散華の陣で逝く《正3位B》 その34
厨カードの秀吉を手に入れたので、うれしくて
組みました。暑くて死ぬぜぇが強すぎる。
自分:家宝:鬼丸国綱 統/復/復
SR羽柴秀吉、SR宇佐美定満、SR甘粕景持、UC絶姫、C山内一豊
相手:家宝:初花肩衝 兵/槍/兵
SS今川義元、SR松平元康、UC天野景貫、UC関口氏広、UC浦原氏徳
mylist/24603508
憐のマイペースな戦国大戦1.05A(その4)
地味にこの戦い辛かった…今の思考とスキルでは一杯一杯な戦いでしたとさ。
自分:SS前田利家(織田) R佐々成政(織田) UC堀秀政(織田) C山内一豊(織田) C沢彦宗恩(織田)[1勢力]
相手:UC三好政康(他) SR長野業正(他) C奥平貞能(今川) UC天野景貫(今川) C鳥居元忠(今川)[2勢力]
※この動画はきまぐれのうp主のヘタレgdgdプレイ(低スキルプレイ)成分からできておりますのでお気に召さない方は戻るを推奨します。
前⇒sm14739929 //次⇒sm14908312
戦国大戦リンク⇒mylist/23723500 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
【AION】風道バグ
風道を延々ワープしてしまうバグは有名だと思いますが
もう1つバグがあります。
風道に乗ったまま、相手をタゲって風道から降りると
なぜか「ターゲットされていない状態」となり、相手にスキルが打てません
私自身良くなったことがありますが、実際にそうなった時に動画を撮っていなかったので
天族の方でおそらく現象が起きているであろうシーンをアップします。
スリープ詠唱→レジスト→ブーストかけるまで何もしていない
寝かした後、サイクロンしか打てていない(タゲらなくても打てる範囲スキルなため、打ったのでしょう)
この2点でバグってると判断しました。
動画内では、ブースト→SSした時点でこいつバグってるなと思い、レジストしようが何だろうがゴリ押してます。
パンツァードラグーンツヴァイ①(セガサターン)【生放送】
2011/06/17早朝に放送した生放送です。 普段のゲーム配信はオンラインゲームが基本ですが息抜きでオフゲーをしています。主にFC・SFC・SS等の懐ゲー。今回はセガサターンの名作シューティングパンツァードラグーン・ツヴァイ久々すぎて下手糞ですが、それも一興。リハビリプレイですがヨロシク。 part2⇒sm14800664
FaithCraftテクニカルミーティング2011 Vol.1 PM6本目(Dr:ぱんだ様)
FaithCraftテクニカルミーティング2011 Vol.1(2011/5/22)でのタイムアタック。黒ヴィッツのあの方のドライビング。
【メインSS4】いろはvs.りあばく編【青い悪魔は敵】
何時だかの、対抗戦と言う名の交流戦。 りあばくのメンバー BOBBY.(S3)クマ(SS1)ぶるー(S5)アイネイアー(S5)めーや(S4)カレー将軍(S4)ホアンカソ(SS5)ハイシェラ(SS5)りじ(SS4)一人不明(S~)下5人は助っ人です。 今回も投コメ無し。私は敵だし。
LOST ONLINE ロストオンライン 思い出のSS動画
懐かしいスクリーンショットが多々ありますね(´∀`)たまには思い出に浸ってはいかがでしょうか?
戦国大戦 森可成の計略は置くだけ10
何もしなくて相手は死ぬ。正に厨カードだと思います^^。最近は三種類のデッキを使って遊んでます。SS信玄デッキ、ヤマカン4枚デッキ、お鍋ちゃんデッキ。みなさんは何種類かデッキを使い分けてプレイしてますか?☆前sm14796738
ビジャの彷徨えるボーダーブレイク動画5
全国対戦パート2!今回も支援です!アセンはSS修羅2円3です。コツコツと撃破を積み上げて最終的にポイ厨へと進化を遂げている動画です。無害です。やはり支援安定か!?でわ、気をつけて観ていってね。
blog7か月記念railsim ss集(RailSim)
BLOG開始7ヶ月記念で公開ss及び非公開ssを動画にまとめてみました。荒削りの部分もあるかと思いますが、皆さんの優しい♡で受け止めてください。
【正三位A】戦国大戦 兵法を極めるその3【囲魏救趙】
vs六角疾風陣
21日にバージョンUPということでSSを買おうとしたらどこにもアツシと松永が売ってませんでした。
こちら:稲葉瓢箪(武/弓) あちら:童子切安綱(兵/統/統)
マイリス→mylist/25760298
【Answer×Answer】SSリーグ動画その2
アンサー×アンサーの動画です
斜めからの撮影なので、キャナァーリ見づらいです
撮り方は現在模索中です。全体撮ろうとしたら文字が見づらくなりました…。
その1sm1487209
【A2】復讐者が逝くボーダーブレイク その2
アセン SSβS強襲 蠍40デ剣イェイ狙撃 イーグルTFマゲカス先生AC試作支援 ネイルリムペSラーク初期リペア 注:この動画には、芋、戦犯、地雷プレイが多数含まれております。winムービーメーカーを使ったばっかりに画質が低下・・・orz
【BB実況】勃-ダーブレイク【A1】
やったね!復活したよ!!1123
てわけでたっちんです。相変わらずタッチと実況です。
ver2.5なので新シリーズとしてあげますね☆
SS修羅Ⅱ弐
蠍41デ箪笥
次回→SS4最強麻のタッチ動画予定
osu! アマガミSS - 君のままで
ニコニコにあげる予定なかったんですが、アニソンとかたまに、少しずつあげていきますね!
【ボーダーブレイク】ピ槍厨の芋蛇バーストその2【ベルスクA-A1】
毎月アップしようとしたらもう7月ですよ……
2.5初アップです。
SSS戦から落ちたのでアセンを変えてみました。
なかなかCP上がりませんが早くS4踏みたいです……
CN:山中とーる@ピ槍王子 通り名:突進する強腕 クラン:go2sleep(クラマス)
機体:SS甲甲
麻:紫電・つおグレ・ピ槍・イェイ
蛇:LG2・ネオ・新型・T10
【なにを】セイバーの痛機 IL-2 STURMOVIK 1946【いまさら】
絶望した。自分の空中戦のダメダメさに絶望した。動画作成のセンスの無さに(ry。BGMはお友達のバンドマンから使用許諾もらった。Dark Nexusの演奏するOur SaviorインストVer.。セイバー違いだけどな。こんなスキンでもよろしかったらどうぞ。スピットファイア9e用だけどね。http://www.mediafire.com/file/qaz5gk5bpxlla6f/SpitFireMkIXe_SaberVer2.zip 追伸:最近のアニメ見てません。だもんでネタが古いの。ごめんなさい。コクピットビューがなかったのでzoomeにSSだけ追加しておきました。http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/441
教習車の125の路上教習物語其の5-梅雨明け記念ツーリング編-
関東甲信越が梅雨明けしたニュースを受け、職場の先輩(CB400SS)と一緒にプチツーリングしてきました!いよいよツーリングシーズン本番ですね。一人でソロツーも良しみんなで誘ってマスツーも良し。千葉はライダーの皆さんを歓迎します!?
教習車の125の日常4.5.6月⇒mylist/24956147
教習車の125の日常1.2.3月⇒mylist/25566941
【初うpテスト】デビルメイクライ3SE DMDバージルM8SS
ニコニコにうpするの初めてで、ファイルサイズ制限とかよく分りませんでした。とりあえず、俺が動画を唯一作れるDMC3SEのプレイ動画です。
