キーワード SSS が含まれる動画 : 17778 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASCH津島店】06/30 SSS級賞金首を倒せ! vsアマネ13段 その3
その他の皆さん vs アルケミ(アマネ) アルケミさんありがとうございました!
詳しい説明は、その1(sm21248341)を参照
また、今月は7月15日(月)に月1回の低段位向け対戦会を行う予定です
06/30紅白戦→sm21274713 その4→sm21313735
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
※ブレイブルー以外の動画も好き勝手に投稿しているので、お気に入り登録する際はご注意ください
【SSS】リューシャ一途の会.23イレギュラー
どうも、深弦葉です。バージョンUPがありましたね、自分にはあまり影響のないアプデ内容でした(´ω`)
強いて言えば、16鏡華がノータッチだったのはちょっとな、程度。
今回の動画は、アプデ前の取り置き動画なので、アプデ内容とかは反映されていない試合になります。
それでも、宜しい方はどうぞご視聴お願い致します(´ω`)ノ
※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
前sm21243704 次sm21275938
【SSS】ねずみ番長6匹目~ハンマーガンは味方を救う~
溜め撮りしてたけどエンコに回す時間が惜しくて放置しとりました。
ドイツ語のテストは42/100点でした。単位落とすフラグ。
【味方】
特攻型「ウォーリア」 低コスト型「ジェノサイダー」
高コスト型「カーネイジ」 標準型「コマンダー」
【相手】
標準型「インフィルトレーター」 標準型「バトルマスター」
近距離型「メディック」 高コスト型「ヘビーガンナー」
【前】その5:sm21179311 【次】その7:sm21261161
【SSS】声優厨が歩む兄貴道25歩目【23ヴァンガ】
みなさんこんにちは、久しぶりに動画を持ち帰ったKY画伯です。
今回は3連続4バー対決!
アドバイスよろしくお願いしますo(_ _)o
兄貴道mylist/36784411
代理うpmylist/37055061
友人の動画mylist/37071407
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part103【SSS】
昨日溜め撮りした分はこれでラストです
300円+1クレで録画台あればそこに行くんだけどなぁ・・・
やっぱり投稿方法変えるだけでかなり楽です
このペースならすぐに150いけそうw
前→sm21254422 次→sm21269571 今までの日記→mylist/33525591
【SSS】17レンジャー風澄さんの初心忘るべからず その6
※Ver.1.4.7(2バージョン前)の動画となります
投稿するのすっかり忘れてた2バージョン前の平凡な17Rの動画。(撮影日5月27日)
この試合で30試合ぐらいぶりにアサルトライフルお手玉が成功した気がします。
味方編成:17レンジャー風澄(動画主)/21重火器レミー/22ハンター主水/19両用鏡華
敵編成:25羅漢/18マッドネス鏡磨/17ウォリ×2
過去動画はこちらから:user/31332649←一個前のアカウント 今のアカウント→ user/32992336
【SSS】ねずみ番長7匹目~ハンマーガンは味方を救う~
店舗内で味方マッチしたり。
コスト合わせが若干gdgdしてます´・д・`)
【味方】
特攻型「ウォーリア」 特攻型「ウォーリア」
軽装強襲型「アサシン」 低コスト型「ジェノサイダー」
【相手】
強襲型「ハンター」 強襲型「ヴァンガード」
強襲型「アサシン」 高火力型「ストライダー」
【前】その6:sm21254605 【次】その8:sm21268976
【ガンスト】戦闘中に滑る風澄に遭遇したww【SSS】
初めまして。かるぼなーらといいます。最近になって時々動画をとるようになり、たまたま今回面白い(?)動画が取れたので投稿してみました。ガンスト動画は初投稿なのでついでにアドバイス等あればお願いします。プレイヤー(視点)以外の批判はご遠慮ください。追記:タグ「しずね」になってましたねww 修正ありがとうございますww
[ガンスト]〇〇系あんぱんの【SSS風澄徹視点】Part11
今回で10つ目の動画になります
まぁ僕の戦い方がお気に召さない方は
ブラウザバックをお勧めしますwww
7/2日の動画なので修正後の動画となります
動画は前回まで同様1本立てにしようか
2本、3本立てにしようか迷い中です
どっちの方が好みですか??
募集中です!!
今回の動画は20アサルトです
↓前
mylist/37131247
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part104【SSS】
7/3録画分
ガンストするために電車賃使うのが辛い^^;
もっと近くにあればいいのになぁ
二、三試合目ヤバすぎ
グレあたんねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜・
前→sm21257347 次→sm21272638 今までの日記→mylist/33525591
池袋にいる養殖さんの動画8【GS】
養殖なんで、そっこーSSSに落ちそうですがww20スキャンパーの動画ですふなっしーいいね
【20R】戦犯レンジャーが往く! Part8【SSS】
最後21アサシンと合流していればなぁ・・・
カット・援護の意識を徹底しないとこうなるよ、って戒めです。
mylist/33448638
【20R】戦犯レンジャーが往く! Part9【SSS】
バトライお手玉をうpしたかっただけ(笑)
AIM強化と、1人の敵に固執するクセを無くしたい・・・
mylist/33448638
【20R】戦犯レンジャーが往く! Part10【SSS】
素直に屋上占領・下がれば良いだけの話。
迫撃砲無駄に食らいすぎ。味方さんに申し訳ない。
mylist/33448638
【20R】戦犯レンジャーが往く! Part11【SSS】
ポイ厨です。
ジョナしか見てねぇ・・・
mylist/33448638
【20R】戦犯レンジャーが往く! Part12【SSS】
レンジャーで2落ちして味方に0落ち強制するとか只の屑です。
16鏡華居なかったらどうなってたことやら・・・
ポイ厨ですみません。
mylist/33448638
【SSS】掃除屋の爺【20バトマス】part7
バージョンアップしてバトマスの耐久下がったじゃないですかやだー。
何日かぶりのプレイの最初のほうなのでなにすればいいかわかってないぐだぐだプレイ。好きに罵ればいいと思うよ。
22爺増えましたねー。ワンチャン怖すぎわろた。
千葉の立ち回り方不明すぎる。
「この場面はこうすれば良かったんじゃないの?」、「その立ち回りは駄目だろ」等のコメントお待ちしてます。
前→sm21166877 次→sm21270990
投稿動画一覧→mylist/36533722
撮影日 7/3
【SSS】掃除屋の爺【25バトマス】part8
『25撮ってきて』というコメがあったので、努力しました。ふるさとカップが終わった後あたりから野良で25乗る機会が増えてきたので、積極的に乗ってます。でもだいたい録画環境ない台で乗ってたりするんだよね...。
マルチボムlv5が最っ高に気持ちいい
25乗った時の勝率は8割以上だと思うので25乗らせてください!20乗って3落ちするより良いと思うんでオナシャス!
「この場面はこうすれば良かったんじゃないの?」、「その立ち回りは駄目だろ」等のコメントお待ちしてます。
前→sm21270936 次→千葉の動画撮れたらいいなぁ
投稿動画一覧→mylist/36533722
撮影日 7/3
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part105【SSS】
7/3録画分
主コメ自由にかけるってなると逆に何書いていいかわからなくなる^^;
えーと・・・
皆さんいつもありがとうございます
前→sm21269571 次→sm21276097 今までの日記→mylist/33525591
【19タク】きゃらめるガンスリンガー【SSS】 42個目
ようやくラスボス(最上位)を倒してSSSになれました!
GS線はこちらへ↓
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10110
投稿者以外への誹謗中傷はしないようお願いします。
前回《》・次回《》
mylist/37082381
【SSS】アーロン専門型が逝く10【17インセプ】
妖怪インセプゴリラ→('ω')<戦犯だから上手い動画を見に来たのなら今すぐ逃げろぉ!
味方:●17インセプ、20アサシン、20しづヴァン、21エリニン
相手:19レンジャー、21アサシン、17インセプ、19ヴァンガ
録画日:7/4 前sm21140637 次sm21282509
(´ω`)アドバイスや要望などコメもらえると嬉しいです
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part106【SSS】
7/3録画分
お、俺頑張るよ・・・
取り敢えずバイトをね
ていうか持って帰ってきた動画多すぎるな
まだまだあるけど次で終わろう
前→sm21272638 次→sm21277199 今までの日記→mylist/33525591
【SSS】リューシャ一途の会.24イレギュラー
どうも、深弦葉です。またまた、撮り置き動画です、すいません・・・。
成るべく早めに動画を確保して、皆さんからの助言など頂きたいです(´ω`)
とはいえ、AIMや判断力は自分で磨かなきゃならないんですけどね・・・。
そういえば、22師匠にデスコンがあるみたいですね。元々苦手だったのに、更に対峙したくない存在になりました・・・。
※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
前sm21252821 次sm21356642
【ガンスト】叩かれて叩かれたいしづねのガンスト日記part107【SSS】
7/3録画分
なんとなく明日もガンストしそうな感じしたからもう投稿してしまえ
これで録画分終了だ
あ、最近エンコードする際はつんでれんこにしました
こっちの方が時間はかかるけど、三試合の動画が投稿できる^^
ただし、PCのスペックが低くて今にも壊れそな音出してる((((;゚ω゚))))
前→sm21276097 次→sm21304062 今までの日記→mylist/33525591
【SSS_ξ988】夢見がちな適格者 part4
イラッシャイマセ。残業の嵐の中、せっせとゲーセンに通う夢民(むーみん)です。
この動画は、それなりに動けた(と主が思っているだけの)試合と、戦犯やらかした試合の2本構成を基本としています。
私へのダメ出し・批判はどんどんしちゃってください。アドバイスがあると主の動きが変わるかもしれません。
今回のテーマは「ベストな落ち時」です。
皆の落ちるタイミングが合うと一番良いのですが、なかなか……ね。
7/4 GSに返り咲きました。今度はどこまで持つかな。
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮願います。
part3 sm21241808 ← 今ココ → part5 sm21303201
マイリス mylist/37579437
【SSS】2落ちしていいゲームなんてヌルすぎるぜ part.3【17ニンジャ】
おはこんばんちは。如月海人です。
今回は野良動画となっております。
アドバイス等よろしくお願いします。
※視点以外の方への誹謗中傷はおやめください。
前→sm21111058 次→sm21280259
その他投稿動画
番長:mylist/37038839
兄貴:mylist/37044883
風澄:mylist/37224367
こちらはマイフレの動画です。→mylist/37057448
mylist/37057431
【SSS】2落ちしていいゲームなんてヌルすぎるぜ part.4【22インフィル】
おはこんばんちは。如月海人です。
今回は高コスト4バー動画です。
アドバイス等よろしくお願いします。
※視点以外の方への誹謗中傷はおやめください。
前→sm21280067 次→sm21376074
その他投稿動画
番長:mylist/37038839
兄貴:mylist/37044883
風澄:mylist/37224367
こちらはマイフレの動画です。→mylist/37057448
mylist/37057431
野良特訓中 「玲亜」
インターネットが使用できない知り合いから頼まれてかわりに投稿しました。よっかったらいろいろとつっこんであげてください♪ちなみに元SSSですなんかループしてました・・・・すみませんm(__)m
【19タク】きゃらめるガンスリンガー【SSS】 43個目
最近蒸し暑くて嫌ですね~。
GS線はこちらへ↓
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10110
投稿者以外への誹謗中傷はしないようお願いします。
前回《》・次回《》
mylist/37082381
レミーとお散歩日和おかわり!【1日目】
ニコ動初投稿です。
漣斗orれんと という名前でプレイしてます・◇・*)ノ
SSSだけどランクほどうまくないです…釣り会えるレベルになりたいな
とりあえず見所が見当たらないけど反省所はたんまりなものを引っ張ってきました。
前ブーBR踏みそこねたり、落ちのタイミングとか完全に間違ってたりツッコミどころしかないよ!
使用キャラ:レミーオードナー(1枚目) 使用WP:18ヴィンディケイター
BR当たらなさすぎるかなしみ動画。
あと設定ミスで音量小さいです…すみません;
◆mylist/17563958
◆Twitter/remy10_1
※うp主以外への誹謗中傷はお控え下さいませ!※
【GEB】低ランクミッション SSS+
ただしスタート地点から動かない
まぁ低ランク(難易度1, 2)ミッションばかりだから
バレットなんて使わなくても簡単にクリアできるところばかりなんですが
装備
銃身:★410型ガット
刀身:★真竜小刃 or ★ファントムピアス
装甲:★猿甲 ウンケイ
ユニット:アサシン
パーツ:死神、パイロ強化
使用バレット
動画内で
解説
基本はスタート地点から(ほぼ)動かずに3秒狙いで
最後のはおまけ
次は難易度3以降か大回転50秒狙いかなぁ…
GEB mylist/23004295
