キーワード SSS が含まれる動画 : 17778 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSS】声優厨が歩む兄貴道23歩目【19ヴァンガ】
こんにちは、最近そういえば傷物語の映画はどうなったんだ?と疑問に思っているKY画伯です。
セカンドシーズンは決まっているというのに・・・
アドバイスよろしくお願いしますo(_ _)o
兄貴道mylist/36784411
代理うpmylist/37055061
友人の動画mylist/37071407
【あさやん&からす】そんなで真面目に「再教育」【歌ってみた】
再教育を録音しにいったら財布の中身136円になった。破産作です
あさやん:ほsssっそい声の馬鹿
からす:高い奴
本家殿→sm18783356
【前作】そんなでウザい「アザレアの亡霊」sm19901876
【次回作】ソロでウザく歌う何かを!
【歌っちゃったりすと】mylist/32121838
【対戦しちゃったりすと】mylist/33210201
【こらぼしちゃったりすと】mylist/33756412
【ゲーム実況もしてます(part1りすと)】mylist/32121855
【コミュ】co1558264
------------------
からすのそんなこんなで歌ってみたまいりすとmylist/33179252
[ガンスト]〇〇系あんぱんの【SSS風澄徹視点】Part9
今回で9つ目の動画になります
まだAIMが足らないっすね
前回はアドバイスありがとうございます
梅田で相手も味方も前衛ばかりの場合は
レンジャーは上を取ったほうがいいんですかね?
それとも味方にくっついて動くレンジャーがいいんですかね?
どうなんでしょうか・・・
今回の動画は22レンジャーです
↓前
mylist/37131247
【SSS】声優厨が歩む兄貴道24歩目【19ヴァンガ】
こんにちは、やっと勝率を5割まで戻すことができたKY画伯です。
A帯の時は150戦勝ち越しで5割とかでったのに、長い道のりだった!
アドバイスよろしくお願いしますo(_ _)o
兄貴道mylist/36784411
代理うpmylist/37055061
友人の動画mylist/37071407
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #055
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
ミョーにシビアですなぁ・・・。
これは“555”なのかな?“SSS”なのカナ?
ノリ的には“555”っぽいんだけど。。。
“SSS”だった場合は・・・「SCHAFT SECURITY SYSTEM」なのカナ?「SCHAFT SECURITY SERVICE」なのカナ?
・#054:sm21085163 ・#056:sm21099530 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
ランカーボーナス怖い(SSS 鏡華)Ⅹ ゆっくり解説
ウメハラさんと闘えました
アプデほとんど情報でてるみたいですが楽しみですね
【PSO2】カチ勢ハンターのクーガーNX【Hu×Teソロ】
こいつちっちゃくしてパーツだしてやれよ・・・
打撃防御がようやく2400超えました
不快なコメントなどは各自でNGお願いします。
前>>sm21027221 次>>sm21134867
PSO2マイリス→mylist/33457024
コミュニティ→co206244
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[SSS/20レンジャー]ハンドガンが当てたいまロい18
良くもなく、そこまで悪くもない試合
しいて言えば・・・ハイリス13000は少ないよね・・・
自分以外への誹謗中傷はご遠慮ください
[SSS/20レンジャー]ハンドガンが当てたいまロい19
この試合中ハンドガンなんてほとんど撃ってません。タイトル詐欺もいいところ
個人的にはもう少しうまく捌けないもんかと思う試合でした。
ちなみにこの試合くらいのハイリスクを稼ぐのを目標にしてます
自分以外への誹謗中傷はご遠慮ください
リューシャ大好きなガンスト初心者が頑張ってSSSを目指す!【第九回戦】
第八回動画、ご視聴又はコメントをしていただいた方々ありがとうございました
格闘縛りをしようと思いましたがあまりのAIM力の低さに縛ることができませんでしたorz
AIM力はサブアカでしばらく練習していたいと思います。
今回も、制圧型「タクティクス」のみとなります
裏で低コスト型も使っていました
毎回のことですが、一緒に戦っている方々に対する誹謗中傷は絶対にやめてください。その場合はNGです
次回からコスチューム変えられたらいいなぁ・・・・
あとこれからサブアカで少しずつ動画も上げていきたいと思います
ガンスリンガーストラトスマイリスト:mylist/37165280
sm21072776←前回 次回→土曜日更新予定
[ガンスト]〇〇系あんぱんの【SSS風澄徹視点】Part10
今回で10つ目の動画になります
まだAIMが足らないっすね
梅田で相手も味方も前衛ばかりの場合は
レンジャーは上を取ったほうがいいんですかね?
それとも味方にくっついて動くレンジャーがいいんですかね?
どうなんでしょうか・・・
とゆう質問をいろいろな方に質問しましたら
結論、人それぞれ!
ってことでみなさんはどうでしょうか・・・
まぁ僕の戦い方がどうしてもお気に召さない方は
ブラウザバックをお勧めしますwww
今回の動画は22レンジャーです
↓前
mylist/37131247
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その63
3戦連続動画です
現在ランクはSSSです
メインPN setuki サブカPN setuki@冬海愛衣
【使用WP】メインは25レミー
茉莉使うこともあるのでマチした人はよろしく
mylist/34534175
癒し系スクールアイドルのガンスト日誌 アイカツ弐拾九日目「SSS」
新コスでうかれてることりです
ということで、新バージョンです!
新コスですよ!新コス!
ということで、みんなで愛でましょう!!!
【SSS】2落ちしていいゲームなんてヌルすぎるぜ part.2【17ニンジャ】
おはこんばんちは。如月海人です。
今回は4バー動画です。
アドバイス等よろしくお願いします。
※視点以外の方への誹謗中傷はおやめください。
前→sm20806345 次→sm21280067
その他投稿動画
番長:mylist/37038839
兄貴:mylist/37044883
風澄:mylist/37224367
こちらはマイフレの動画です。→mylist/37057448
mylist/37057431
【ガンスリンガーストラトス】\ワンチャン作り隊/ Part1
久しぶりの動画投稿です。
キャラが使用キャラがコロコロ変わるのでタイトル統一してきます(・ω・)
今回はサブ垢使っての最近練習中の23主水動画です。
1時間ぐらいでSSSまで行けたので、順調にGS目指したい・・・!
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36304306
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その64
自己満足動画です
ラスキル以外何もしてません・_・;
現在ランクはSSSです
メインPN setuki サブカPN setuki@冬海愛衣
【使用WP】メインは25レミー
茉莉使うこともあるのでマチした人はよろしく
mylist/34534175
元エムジーオー勢がプレイするガンスト 【SSS】 その65
自己満足動画です
ラスキル以外何もしてません・_・;
現在ランクはSSSです
メインPN setuki サブカPN setuki@冬海愛衣
【使用WP】メインは25レミー
茉莉使うこともあるのでマチした人はよろしく
mylist/34534175
リューシャ大好きなガンスト初心者が頑張ってSSSを目指す!【第十回戦】
第九回動画、ご視聴又はコメントをしていただいた方々ありがとうございました
今回の動画でD1に一度昇格したのち裏でのプレイがあまりにもひどい結果、D2に降格しました。
ここらへんでもう一度、一からコメント見直して、動画を見て勉強したいと思います
今回は、2バーによる制圧型「タクティクス」と標準型「タクティクス」となります
毎回のことですが、一緒に戦っている方々に対する誹謗中傷は絶対にやめてください。その場合はNGです
とりあえず衛星に頼りすぎていて迫撃砲があまりにもひどかったので今週一週間は迫撃砲強化週間として活動します
ガンスリンガーストラトスマイリスト:mylist/37165280
sm21102169←前回 次回→sm21149490
【GEB】DLC ver1.6 『黒片の小道』 SSS+ 0:04
GOD EATER BURST
DLC ver1.6 『黒片の小道』
SSS+ パーフェクト 0:04
装備
銃身:★410型ガット
刀身:★宝剣 楊貴妃
装甲:★猿甲 ウンケイ
ユニット:メディック
パーツ:パイロ強化、タフネス
使用バレット
正面:http://goo.gl/2DN0j
奥:http://goo.gl/mlZaf
補足
真っ直ぐ降りて真っ直ぐ2発のバレットを撃つだけの簡単なお仕事
放射の威力が高くなるなら装備は割りと適当でもおk
ただしクイックドローと違ってそれなりに威力を出せないと倒せません
GEB mylist/23004295
SSSクエスト最終話「S.S.Sクエストは完結するのか?」前半【実況動画】
テストが終わったーーー!
結果もオワターーーーー!
みんな爆発しろーーーー!
…ドラクエ実況もそろそろおわりか……
今のスライム名・チルド
スキル 攻撃アップ3 HP回復 爆氷の剣技
縛りルール スライム一匹しか戦わせない
part⑨「強制乱舞」sm20867384 最終話「SSSクエストは完結するのか?」後半sm21238330
【DmC Devil May Cry】M20(新たなる秩序)DMD ノーダメージ・SSS
ンエー ンアー
M20です。これでようやくDMDシリーズ終わりです。
皆さんご視聴ありがとうございました!
sm21047797←前
DmC DMDSSSシリーズ:mylist/36975437
その他のゲームプレイ:mylist/30812348
お絵描きマイリス:mylist/26911875
glaxias! 初音ミクHTレーシング(エンコード修正版)
記念すべき最初の動画が画像が悪かったため修正しましたステージも変更ハイキップpのステージがを使わせていただきました。お借りしたものモーション:ポカペラp様(sm16516569):カメラモーション@Bronica_1213様:ステージハイキックp様(SSSで使用したステージ)
ランカーボーナス怖い(SSS 鏡華)壱壱
マゴさんはフェイロンつかいだったよな・・・
ふーどさんもフェイロンつかいだったよな・・・
にわかすぎるわ、自分・・・
サガットも見たことあるけど・・・
紅雨。強襲アサシン動画part2
早くも2度目の投稿です!VS4バーの動画になります。完全に味方ゲーでしたwww2落ちして本当に申し訳なかったです。サブカSSSのレミーの方に感謝です!0落ち強制してしまい申し訳ありませんでした・・・
【GEB】DLC ver1.6 『光芒一閃』 SSS+ 2:53
GOD EATER BURST
DLC ver1.6 『光芒一閃』
SSS+ パーフェクト 2:53
銃身:★金剛仁王烈大筒
刀身:★金剛仁王粉砕棒
装甲:★墓石之盾・羽黒
制御ユニット:アサシン
パーツ:ベルセルクの血脈、武芸者の心得
普段はショートばかりでほぼバスターを使ってない上に
アバターに頼り切りのへっぽこイーターがパフェを取るには
超消音を発動させて粉砕棒で殴ればいい
クリアすら難しいと思ったのがこうもあっさり行けるものだったとは…
バスターに慣れた人ならタイムはもっと縮められると思います
内容を知らなければ平和な動画に見えることでしょう
GEB mylist/23004295
【SSS】ストライダー草陰 18ボーラ目【高スト】
暑くはなったけど環境は寒くなったなああ!!!!アァン!?怨ォォン!!
お久しぶりです。ととかるとです。21乳多過ぎるしアプデまで控えるかーと思ってたら謎のマシピ弱体化により自衛力低下&21乳が許されたという状況
とりあえず運営は強襲系以外のしづねと忍者に土下座しようか?
今回は相方との2バー出撃です
※この動画はスーパープレイ等の類ではないです。期待は禁物。
うp主以外への誹謗中傷はご遠慮願います
ストライダー草陰シリーズ→mylist/35920651
sm21024541←前
【SSS】リューシャ一途の会.16イレギュラー
どうも、こんぬづわ、深弦葉です。
過去の栄光かと思われていたSSSに動画を取る前に戻ることが叶いました(´ω`*)…今度は落ちないように頑張りたい。
今回は池袋での、もちろん野良戦です。一緒にバーストする方がいないんですよねぇ…w
さっそく新コスチュームを着てます、後悔してます、赤服買えばよかったと…。50万ェ…。
※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮下さい(´ω`)
前sm21045028 次sm21148045
【MMD戦国BASARA】筆頭でSSS六爪剣舞【ポーズデータ配布】
オッティー様式筆頭六爪ポーズ配布。
http://ux.getuploader.com/imosuzume_public/
微調整版→sm21187970
憧れの筆頭サイバーサンダーサイダー剣舞ですが、
自PCはセルフサンダーも剣の軌跡も使用不可。
予定の演出は無理でしたが、お借りした素材の素晴らしさに助けて頂きました。
◆クレジット記載漏れお詫びm(_ _)m
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様 AviUtl:KENくん様 つんでれんこ:窓屋様
(モーションと同じく)カメラ:20yen様
◆ご注意
・歌ってみた音源をお借りしてます。
・お借りしたカメラワークの改造。
・モーション未調整による自刃。
コメ、マイリス、タグ、DL有り難う御座います!
mylist/36757010
【SSS】リューシャ一途の会.17イレギュラー
どうも、深弦葉です。なんとも野良でチマチマと負け続けてションボリしてます。
さて、今回も池袋、むしろずっと池袋なんじゃ・・・。そろそろ、新ステージがほしいところですね(´ω`)
最近になって自分の迫撃砲のへたくそさに嫌気がさしてます・・・、この試合前半ひどすぎます・・・。
※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮願います(´ω`)
前sm21140907 次sm21180503
リューシャ大好きなガンスト初心者が頑張ってSSSを目指す!【第十一回戦】
第十回動画、ご視聴又はコメントをしていただいた方々ありがとうございました
月曜日にガンストに行ってバトルしてきた結果、33戦14勝でした。
ずっと標準のみを使用してライアサと迫撃の命中率をなんとかあげることができました。
今回は、標準型「タクティクス」のみとなります
毎回のことですが、一緒に戦っている方々に対する誹謗中傷は絶対にやめてください。その場合はNGです
今週だけではちょっと足りないのでもう一週間を迫撃砲強化週間として活動します
ガンスリンガーストラトスマイリスト:mylist/37165280
sm21124931←前回 次回→sm21190946
追記:水曜日の戦勝は18戦9勝で五分だったのですが録画台の不具合により録画出来なかったため投稿は日曜日に延期します
ビッグベン=ジョーがお上品に行く!(SS)6/18その1
どうも元(うωこ)のジョーです。久しぶりの動画が負け動画というのもアレですがね。sssに3回くらいなって現在ssです。実力的にこの辺なんだろうなぁと思う今日この頃。動画のコメントとしては全体的にAIMを鍛えよう!って感じです。
あにきどーが10 【SSS】
ちょっと味方に負担かけすぎたなーと反省した試合。最後が特にね
羅漢に任せて回復を止めにいくべきだったなー
mylist/34132984
