キーワード SSSS が含まれる動画 : 3063 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSSS.GRIDMAN UNION アニメフルサイズver 1080p 60fps
消される!消される!!
1080p 60fps プレイヤー右下の歯車をクリックして1080pに合わせてください
mylist/60587060
[SSSS.GRIDMAN] UNION [VOCALOIDカバー]
続きが作られるそうなので記念して作った!
前:sm35025607
マイリスト:mylist/39764408
音楽はこちらをお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc
所々に色々紛れ込んでるよ!
字幕ミスってるところと音が飛んでるところが・・・まぁいいか!
【MAD/AMV】 SSSS.GRIDMAN 2周年記念MAD UNION グリッドマン
SSSS.GRIDMANが放送から2周年ということで個人的にお祝いしたくMADを作りました。
自分のイメージを具現化するのは本当に大変です...(アニメーターさん凄杉内)。
リアタイで見ていた時のことを思い出しながらこのMADを作れたので楽しくできました。
また、グリッドマンのユニバース作品であるSSSS.DYNAZENONの新PVも発表されたということで本当に楽しみですね。
MADを見て少しでも興味を持ってもらえたらすごく嬉しいです!そこからさらに本編も見てもらえたらもっともっと嬉しいです!!U-NEXTやNetflixで見られるみたいなので是非!!!
SSSSダイナゼノンを歌って・・インスタンス・ドミネーションなσ(゚∀゚ )オレ
ダイナゼノンです・・・特撮グリッドマンのダイナドラゴンのが元ネタです
前作とはうってかわって違う舞台でグリッドマンとつながりって思いましたが。。。グリッドナイト登場!!おかえり!!アンチくん
この調子でグリッドマンシグマも・・・だして
【SSSS.DYNAZENON主題歌】インパーフェクトを歌ってみた
この世の中には、人として守るべき物が3つある!
10話からの怒涛の展開が好きです。
南さん係になりたい人生だったので絵を模写しました。
【CeVIO AI】UNION(OxT)を歌ってもらった【双葉湊音・結月ゆかり】
楽曲:UNION
ボーカル
●CeVIO AI:双葉湊音 結月ゆかり
特撮もきっと青春(?)
双葉湊音誕生祭2024はまだ終わってないので動画内もまだ誕生日判定
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
立ち絵:Mo.きづち さん im11355026
アジシオ さん im11185690
背景:音街ウナ(公式) nc226849
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
夢のヒーロー OxT ver/OxT
トランスっぽいアレンジの最新Ver.で、超昭和な歌い方やってみたかった!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3467533467/
SSSS.GRIDMAN OPテーマ『UNION』ガッツリ歌ってみた【なるみ】
カラオケ音源は『ハイカラサウンド』様からお借りしました!
快く利用許可、ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc&t=129s
ボーカル、MIX⇒なるみ(narumisan_grbl)
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 『OxT - UNION』
君を退屈から救いに来たんだ
SSSS.GRIDMANのOPの歌詞に
京都アニメーションの『涼宮ハルヒの憂鬱』『涼宮ハルヒの消失』の映像をあわせてみました。
ただの切り貼りMADですが
この動画を視聴して気に入っていただけると嬉しいです。
京アニ放火事件を知り京都アニメーションを応援する意味も込めてこのMADを作りました
(応援になってるかはわからないけど(-.-))
それと
俺、実はポニーテール萌えなんだ
投稿したもの
mylist/65975524
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱『小さな恋のうた ver ラップアレンジ』
sm35751903
【MMDグリッドマン】六花さん【まめる式】
なんとな~く作った宝多六花モデル、、なんとな~く踊らせてみましたw
お借りしたものはコンテンツツリーにて。。
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
※エル様、絶望ビリー@黒露様、Rera-e様、とある提督様、シリカ様、超速変形あかぎ様、tsukasa様、oku様、na2honda様、PLAYER様、sora様、いつも広告ありがとうございます!
※白銀のスピカ様、Dice-K様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!!
AIきりたんに『UNION』を歌ってもらった【NEUTRINOカバー】
噂のAIきりたんに触ってみたくて作った……のはいいんだけど何だこのクオリティ!?
初めての歌ボ動画なので音程とか歌詞間違いとか細かいところはユルシテ……
きりたん「アクセスコード、バトルトラクトきりたん!!」
ずん子(グリッドマンじゃないんだ……)
ちなみにハモりもNEUTRINOきりたんです。
他の動画たち【mylist/64270388】
シリーズ分けしたもの【https://www.nicovideo.jp/user/45627914/series】
もし消されたら何か考える
『SSSS.DYNAZENON OP 』 「インパーフェクト」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/1620090846)inst
《on vocal》はこちら(watch/1620092167)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「BLUE REFLECTION RAY/澪」(ch2647662)
今夜の一曲 その40
『SSSS.DYNAZENON』OPテーマ(インパーフェクト)
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
いまさらSSSSグリッドマンを歌ったσ(゚∀゚ )オレ
いまさらグリッドマン歌ってみた!!2回目ですけど・・・・・
劇場版たのしみ!!
【小春六花誕生祭2023】【小春六花】インパーフェクト【SynthesizerVカバー】
アニメ『SSSS.DYNAZENON』よりオーイシマサヨシさんで
『インパーフェクト』を小春六花でカバーしてみました!
小春六花誕生祭2023おめでとうございます!
それではこれからも小春六花でお歌を歌わせようと思いますので、
応援どうぞよろしくお願い致します!
前:【ゴールデンタイムラバー】sm42114331
次:【slash】sm42312674
【SSSS.GRIDMAN OP】UNION/OxT feat. ずんだもん
サムネは適当ですスマン(特に思いつかなかったので)
- used by -
ust
https://bowlroll.net/file/193501
=[ ust→musicxml ]=
sing : utau
sing : neutorino
videoedit : avitul
audioedit : cakewalk
midiedit : domino
立ち絵 (島でドンパチするメイ様)
- 今までの動画一覧表 -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Kp2u9aQqmZ02b5NaIUldKSbQYRW4hj9eQ_CVZSmn2OQ/edit?usp=sharing
- Original -
https://www.youtube.com/watch?v=b4CIYS1Bme4
「目を覚ませ僕らの世界が邪神達に侵略されてるぞ!」 OXT-UNION
リクエスト品の納品兼投稿です。実はさりげなく
リクエスト受付したりしてます。
現状被り等アイデア出力不足の問題がなければ採用するつもりです。
本日お借りしたもの
曲
https://youtu.be/0PnikGsbjJM?si=zUAWVBYOILadH0ys
OXT様から-UNION-
CM
FGOオリュンポスcm
アヴァロン・ルフェCM
TVCM
です
UNION _ OxT(オーイシマサヨシ Tom-H@ck) cover 宮舞モカ(アニメSSSS.GRIDMAN op)
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=0PnikGsbjJM
お借りしたUST→UST配布所リンク:https://shine5402.top/ust/
カラオケ歌っちゃ王→https://www.youtube.com/watch?v=TeB8GrBQFBM
【SSSS.GRIDMAN OP】UNION Full (OxT) Guitar Cover グリッドマン OP ユニオン フル ギターで弾いてみた
SSSS.GRIDMAN
【OP】UNION(OxT)
Guitar Cover
ギターで弾いてみた
*Twitter
https://twitter.com/kentotto73
普段はYou Tubeに動画を投稿しています!
アレンジ多めです!よろしくお願いします!
UNION@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『SSSS.GRIDMAN』の主題歌でもある、OxTさんの「UNION」を歌わせて頂きました☆
※ 原曲キーから+3(1音半上げ)で歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
UNION - OxT 弾いてみた
グリッドマンが最終回になったので初投稿です
サムライ・キャリバーさんすき
mylist/62950525
-使用機材等-
Washburn N4 ESANM(リアPU:Suhr SSH+)
Helix LT (Brit 2204)
Reaper
OxT/UNION/SSSS.GRIDMAN/ギターで弾いてみた
Rig使って録音したかったので大好きなバンド「OxT」さんの「UNION」をコピーしてみました。 大石さんやはりカコイイ! 需要があればどうぞ。 普段のバンドが半音下げだったため半音下げとなってます。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:Bacchus/TACTICS/テレキャスターモデル
チューニング:半音下げ
インターフェイス:iRig
DAW:CUBASE
【白鐘ヒナタ】UNION【UTAUカバー】
ヒナタ君お誕生日おめでとうございます!
ヒカリちゃんも祝うつもりだったけどこれに時間かかりすぎて間に合わなかった、ごめんなさい
原曲:OxT「UNION」(SSSS.GRIDMAN OP)
お借りしたオフボ https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc
ustは自作。
背景はニコニコモンズからお借りしました。
■他作品:mylist/29140769
追記:なんと肉声カバーをしていただきました。(sm36683628) ありがとうごさいます。
【シンフォギアMAD】UNION
勢いで作った。反省も後悔もしてる
割と後半適当じゃ―
何だったらサムネすら適当じゃー
夢を唄う英雄とXVの映像使いたかったんじゃ―
響ちゃんのアクセスフラッシュのボイスが素敵なんじゃー
前々からUNION使いたかったんじゃ―
今回のコラボのガチャ翼さんも響ちゃんもLv58止まりなんじゃー
最凸させたかったんじゃ―
不評だったらすぐ消すんじゃ―
マイリスト【mylist/57253395】
次の動画の事とかつぶやいてます【https://twitter.com/erufunain】
【SSSS.GRIDMAN】UNION【琴葉茜 x 琴葉茜】
決して交わることのない筈の、異なる2つの世界線の琴葉茜が、このステージで一つの「世界」を作り上げる…
VRライブ配信ツール「バーチャルキャスト」で配信する茜ちゃんたちのコラボ動画です!
ギターを弾いてくれた「そらにぃ」茜ちゃんの配信も是非見に行ってあげてください!
https://com.nicovideo.jp/community/co1843814
バーチャルキャストでは、毎週土曜の22時より、VOICEROID達の放送も行われておりますのでそちらもよろしくおねがいします!
https://com.nicovideo.jp/community/co3806571
