キーワード SSSS が含まれる動画 : 3063 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】インパーフェクト/オーイシマサヨシ
こんばんは!
今季放送中のTVアニメ「SSSS.DYNAZENON」のOPインパーフェクトを歌ってみました!
ダイナゼノンアニメも曲もまーーーーじでかっこいいですよね!!!
【Vocal.Movie】
てでぃー
Twitter:@tedy_0502
【MIX】
perry1124様
https://coconala.com/users/1949526
【複合MAD】2021年アニメMAD【インパーフェクト】
2020年【sm38921769】←今ここ→2022年【sm41439501】
https://www.youtube.com/watch?v=qjV1gV_Fzs4
つべのほうにも、一般の方は画質制限無しで見れます
参戦アニメ:
七つの大罪憤怒の審判/BLUEREFLECTION RAY/D_CIDE TRAUMEREI/Dr.STONE2期/IDOLY PRIDE/Levius/NIGHT HEAD2041/RE-MAIN/SELECTION PROJECT/新シャーマンキング/Sonny Boy/takt op.Destiny/暗殺貴族/イジらないで、長瀞さん/異世界食堂2期/ヴァニタスの手記/ウマ娘Season2/うらみちお兄さん/裏世界ピクニック/エスケーエイト/オルタンシア・サーガ/王様ランキング/かげきしょうじょ!/カノジョも彼女/怪病医ラムネ/怪物事変/海賊王女/鬼滅の刃 無限列車編/吸血鬼すぐ死ぬ/境界戦機/古見さんは、コミュ症です。/五等分の花嫁ff/小林さんちのメイドラゴンS/サクガン/シキザクラ/呪術廻戦/シャドーハウス/ジャヒー様はくじけない!/白い砂のアクアトープ/先輩がうざい後輩の話/戦闘員、派遣します/SSSS.DYNAZENON/ダイの大冒険/探偵はもう、死んでいる。/月が導く異世界道中/東京リベンジャーズ/はたらく細胞BLACK/バック・アロウ/Vivy -Fluorite Eye's Song/ピーチボーイリバーサイド/ぼくたちのリメイク/見える子ちゃん/無職転生/迷宮ブラックカンパニー/やくならマグカップも/約束のネバーランド2期/ゆるキャンSEASON2/憂国のモリアーティ2期/ラブライブ!スーパースター!!/ルパン三世PART6
※半分くらい略
SonnyBoyは公式MVから
無職転生はエンディング映像から
の参戦になります
無職転生のアニメーションが凄まじすぎる
【機動戦士Gundam GQuuuuuuX】UNION【MAD】
マチュを退屈から救ったのはシュウジでシュウジを退屈から救ったのがマチュ
「日菜子の想い」
誕生日おめでとう日菜子。
※アイドルマスターシンデレラガールズの2次創作になります。
キャラ崩壊などが含まれますので、苦手な方はバックして下さい。
お借りしたもの
効果音:
ニコニ・コモンズ
製作:
KENくん様(AviUtl)
その他動画作成でお世話になった方、視聴者の方に感謝を。
Angra=Mainyuさん、SSSSさん、つかささん、宣伝ありがとうございます!
【SSSS.GRIDMAN】UNION 歌ってみた【Alu.】
今回は今季のアニメSSSS.GRIDMANのOPテーマをビビビッと来たので歌わせていただきました!
◆original:OxT
◆Vocal:Alu. mylist/59156104 twitter:@v_koooou_v
◆mixing,Enc:雨麗 Mix担当マイリス mylist/50895789
弾いてみたマイリス mylist/36151797
ゲーム実況マイリス mylist/63478012
twitter:@k2r2km
◆動画はこちらからお借りしました。
➡https://www.youtube.com/watch?v=3ywqBBohXmo&t=2s
【SSSS.GRIDMAN OP主題歌】「UNION」歌ってみた【男のフル】
ハモリ難しかったよ。
作詞作曲: 大石昌良
編曲: Tom-H@ck
その他歌ってみた mylist/33073634
【SSSS.GRIDMAN主題歌】UNIONを歌ってみた
目を覚ませ!!
TRIGGERって理由で見始めたら、思いのほか面白いですね。
六花ちゃん押しなので落書きですが絵も載せときます。
Union!!歌ってみた【さかす‽】
ご視聴いただきありがとうございます。
ハマったので歌ってみました!
時間なかったので動画はこってません。
アクセス…フラーッシュ!!!
▼SSSS.GRIDMAN OP Union/ O×T
▼ Mix: Encode:Vocal:さかす‽(@reesksradio)マイリスト(mylist/47074971) コミュ(co2173973)
【高画質】グリッドマンOP「Union」 フル
目を醒ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ
作り物のようなこの日々に僕らのS.O.Sが加速する
何かが違うと知りながら見慣れた空
同じ景色に今日が流れてくあの日の誓いってなんだっけ
教室で何を語ってたっけこのままじゃ約束まで消えてしまう
目を醒ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ
これは訓練でも リハーサルでもない覆われた日常というべールを
勢いよく剥がしたら戦いの鐘が鳴る
それじゃとりあえず同盟を結ぼうか
― 君を“退屈”から救いに来たんだ!
【SSSS.GRIDMAN OP】UNION【歌ってみた】
ゾ
関係ないですけど餃子は大好きです。
SSSS.GRIDMAN OP「UNION」を歌ってみました。
歌ってみたモノ→mylist/45310487
UNION -SSSS.GRIDMAN ANIME SONG FESTIV@L-
ANIME SONG FESTIV@L (sm38495906)参加作品です。
ここ直近で一番胸にグッと来たアニメ作品、SSSS.GRIDMANよりUNIONでPVを組みました。
いつもながらシンクロ、ポーズ切り出しにこだわりつつ、今回は無謀にもキネティックタイポグラフィにも挑戦してみましたがいかがでしょうか?
コメント、感想ツイートお待ちしております!
過去作→mylist/17021794
代表作→sm15147903, sm16974226, sm17747319
コミュ→co1348129
twittter→@storchP765
【MAD】SSSS.DYNAZENON / インパーフェクト
バトル・ゴー!
GRIDMAN(過去作) sm34361318
【NEUTRINO】UNIONを歌ってもらった【東北三姉妹】
原曲:UNION
ボーカル:東北ずん子
コーラス:東北きりたん
東北イタコ
毎日投稿118日目
悩み事が多すぎる日々よ
スパロボ30発売!
ということで、初参戦となるSSSS.GRIDMANの主題歌です
追記
羽山悠/rody さん ねぎ さん J.B さん ハルノはる さん
広告ありがとうございます!
【歌い手歴】『インパーフェクト』歌ってみた / ari【16年】
オーイシマサヨシ様のインパーフェクトを歌ってみた。本当に歌ってみただけなんで申し訳ない。
歌い手 / ari
https://twitter.com/AriRevive
Mix / Ultimate Studio
https://www.rokuonya.com/
Illust / さとるぬん
https://twitter.com/akgw_hoshi?s=20
Movie / やまもん
https://twitter.com/YqMMMon3?s=20
原曲
https://youtu.be/WJFWka5VMFw?si=e_Nt2Bm230j2QomH
ボカロ歌ってみたまとめ
mylist/71470679
その他歌ってみたまとめ
mylist/73959027
スーパーロボット大戦Y カイゼルグリッドナイト戦闘シーン
スーパーロボット大戦Y カイゼルグリッドナイトをまとめた動画です。
0:00 カイゼルナイトダブルストーム
0:32 カイゼルナイトサーキュラー
1:05 ダイナミックキャノン
1:44 バーニンググリッドレックスロアー
【楽しく】放課後ストライド 歌ってみた【しょう】
ダッダッダッダ
超楽しかった!!
本家様(sm19480453)
MIX:ck.様(mylist/32178594)(co1614195)
Encode:clam様(mylist/32012878)(co1655193)
Vocal:しょう(mylist/32153051)(co1372772)
Twitter:ssss_1025
二番煎じだけどグリッドマンにグリリバボイス等を足してみた
・・・まぁ、作っちゃった物はしょうがない!!!←
ゴッドゼノンさんは追加分がないのでカットw
あと少ない素材のせいでカーンデジファー様の台詞がおかしいのはスルーで(ぉ
『電光超人グリッドマン boys invent great hero』
http://animatorexpo.com/gridman/
【ニコカラ】UNION / OxT [OFF VOCAL]
SSSS.GRIDMAN OP
Full オフボーカル
映像つき→https://vimeo.com/299473986
別音源TVsize/off→sm34200134
【替え歌ってみた】LOLIKON(原曲:UNION)
※こちらは UNION の替え歌です。
皆様は六花ちゃん派ですか?アカネちゃん派ですか?
僕は六花ちゃんの太腿に顔を挟まれたいし、アカネちゃんの豊満に顔を埋めたいので選べません。
犯人のマイリス mylist/13630177
Twitter @05style2525
原曲:SSSS.GRIDMANOP 「UNION」
SSSS.GRIDMAN OP「UNION」 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「君を退屈から救いにきたんだ」
しゃると申します。
アニメ【SSSS.GRIDMAN】のオープニングテーマ曲
『UNION』を歌わせて頂きました。
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
【アニメ感想】『SSSS.GRIDMAN』12話 「覚醒」【アッ子P】
『SSSS.GRIDMAN』12話 「覚醒」の感想です ( ´ー`).。:*☆
他のアニメ感想はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/58696240
https://twitter.com/akkopx
【鏡音リンカバー】UNION【SSSS.GRIDMAN】
音楽にはね。目には見えないけど音の精霊が隠れていてね。
そしていつも演奏する人の心を見てるんだ。
鏡音リンちゃんレンくん11回目の誕生日おめでとうの気持ちを込めて、SSSS.GRIDMANのオープニング曲を歌ってもらいました。
ミックスが良くなくて作り直してたら12/27を越えてしまった…。
オケは sm34208874 からお借りしました。
ボカロ系マイリスト(sezu名義): mylist/3250770
動画系マイリスト(rlldi名義): mylist/21138661
SSSS.GRIDMAN【MAD】Slow Downer
今回はSSSS.GRIDMANで作らせていただきました。
アカネちゃん視点/ボラーくんかわいい
宜しくお願いします。
アニメ:SSSS.GRIDMAN
使用曲:スロウダウナー(piza×まひる feat.syun)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33553599
夢のヒーロー (OxT Ver.)
実験用UP SSSS.GRIDMAN
夢のヒーロー (OxT Ver.)
mylist/17319516
SSSS.HUGリっと!マン
ssで作ってたら保存ミスしてしまってので、こっちで製作しなおしまして
バトルシーンを入れるために作りだしたのにほとんど入ってないという、残念
しかし集合写真の立ち居地色々おもしろいねぇ、
いずみ1=user/30739699
UNION 歌ってみた【SSSS.GRIDMAN】【一楓】
グリッドマンかっこいいですよね!
「お借りした音源」
ハイカラサウンド様⇒https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc
ご視聴等ありがとうございます!
【アコギ×ボカロ】初音ミク UNION - OxT カバー【SSSS.GRIDMAN】
今回は、OxT(オクト)さんの『UNION』(オープニング曲)をアコギとボカロのみでカバーさせて頂きました。
稚拙ではありますが、アコギとミクの声で少しでも癒されて貰えれば幸いです。
ヘッドフォンなどを使用してもらえれば、アコギの空気感を体感して頂けるかも知れません。
アコギは4パートでアレンジし、ダイナミックマイク(SHURE BETA 57A)で収録しました。
GT-1も活用し、MacのGarageBandで収録しました。
改善点、歌声、演奏、動画等に関するコメントを頂けると幸いです。
やっぱり英語の発音を本家様と合わせるのが難しい……
1万円強のダイナミックマイクでアコギのいい音が取れるとは思っていませんでした。
ボカロカバー集→ mylist/67973558
UNION 鏡音リンバージョン→sm36623106
宜しければYouTubeもお願いします
→https://www.youtube.com/channel/UCOpV0BlaNoI-qdFvk9MMAcg
【アコギ×ボカロ】鏡音リンV4X UNION - OxT カバー【SSSS.GRIDMAN】
前回と同じUNIONですが、初めて鏡音リンちゃんに歌ってもらってみたところ、想像以上に歌声、表現力、声の伸びがよく、感激して作成してしまいました。
流石に前回と全く同じ画面ではアレなので、今回はプラグインとして利用していたPiapro Studioを載せてみました。
また、リンは高音域が大きく出ていたため、全体的にダイナミクスをいじって調整しました。
そして少しリバーブを強めにしました。
皆さんは、ミクとリン、どちらの歌声が好みですか?
UNION 初音ミクバージョン→ sm36581582
ボカロカバー集→ mylist/67973558
自作曲も鋭意作成中ですので、高評価、悪い点や良い点のご指摘、歌声や演奏、動画などに関するコメントをいただけると嬉しいです。
リンちゃんの歌声が良すぎて、自ら広告してしまいましたw
