キーワード SSSS が含まれる動画 : 3063 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「UNION」 歌ってみた byたくすぃ 「SSSS.GRIDMAN」OP
祝・オーイシお兄さんご結婚おめでとうございます□□□
という事で「SSSS.GRIDMAN」OP「UNION」を歌ってもらいました。
たくすぃ君はグリッドマンにただならぬ思い入れがあるようです。
音源はハイカラサウンド/ Highkara Sound様よりお借りしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MEZfW...
テナーサックスで「UNION」(SSSS.GRIDMAN)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5596
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【にじさんじ】戌亥 とこ描いてみた。
お題 戌亥 とこ
戌亥「まぁ、待ちや。」
お題箱
https://odaibako.net/u/dan_11_ssss
戌亥 とこ:Twitter
https://twitter.com/inui_toko?s=09
【SSSS.GRIDMAN】UNION 歌ってみた/Coverd by むめ
SSSS.GRIDMAN OPテーマ
OxTさんの「UNION」を歌ってみました。
よしなに。
SSSS.DYNAZENON楽しみすぎて死ぬ。
MIX:僕が頑張ってやりました。
お借りしたINST:(ハイカラサウンド様) https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc
お借りしたMAD:(engawa01様) https://www.youtube.com/watch?v=uw26WjOI5lc
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=b4CIYS1Bme4
僕のTwitter https://twitter.com/nanashi_ojisan
SSSSグリッドマンを・・・アナログなおじいさんが歌ってみた!!σ(゚∀゚ )オレ
祝!!SSSSダイナゼノン!!
ダイナゼノン歌ってみたかったけど・・・ないんで
前作のグリッドマンを・・・
ダイナゼノンってグリッドマンと関係あるのか・・・・あるとしたらガウマに力与えたのって新条アカネ(・・?
六花ちゃん役の声優って ゴジラSPのヒロイン 機界戦隊ゼンカイジャーのマジーヌの声やってるね
Seyxykさん広告ありがとうございます!!<m(__)m>
【SSSS.DYNAZENON主題歌】インパーフェクト【フル歌ってみた】
UNIONに引き継続き歌ってみました。
オーイシさんのヒーローソングはたまらない!
UNION歌ってみた sm34189243
その他歌ってみた mylist/33073634
【SSSS.DYNAZENON OP】インパーフェクト【fullで歌うヨ!】
実はロボ物にあんま明るくないtaigaです。
SSSS.DYNAZENON OP「インパーフェクト」歌ってみました。
off vocalにオーイシ楽曲特有の鬼コーラスが全部入っちゃってるじゃないか!w
うーむ、ありがたいやら寂しいやら(ありがたいです
歌ってみたマイリスト → mylist/12940168
Twitter → http://twitter.com/nico_taiga
ツイキャス → https://twitcasting.tv/nico_taiga/
【SSSS.GRIDMAN】UNION 歌ってみた / Covered by Tosy
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCnfk...
------------------------------------------------------------
君を退屈から救いに来たんだ。
------------------------------------------------------------
本家様⇒ https://youtu.be/b4CIYS1Bme4
・vocal:Tosy
Twitter https://twitter.com/Tosy_104
niconico
Tiktok
・Mix:Cozy Garcia 様
Twitter https://twitter.com/cozy_garcia
・使用させて頂いた音源⇒https://youtu.be/MEZfWjWQHEc
・使用させて頂いた動画 ↓
【MAD/AMV】SSSS.UNION【SSSS.GRIDMAN】
(何か問題があればすぐ削除します)
おとといきちゃった/バーミーズ feat. 初音ミク
🌟🌈🚀Ride on the Time Machine🚀🌈🌟
Vocals : 初音ミク, Tommy
Music/Lyrics : 芝
Illustration : ちゃむ
https://www.instagram.com/tyo_ssss2/
Base Model : るるこ・きまな(あやしいそしき)
https://ayashiisoshiki.booth.pm/
(注:モデルは作者様より許可を得て改変・使用しております)
バーミーズX(Twitter) ▷ https://twitter.com/baminchu
バーミーズInstagram ▷ https://www.instagram.com/baminchu/
バーミーズの曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73084455
揺歌サユ【UNION】UTAUカバー
サユちゃんお誕生日おめでとう。
TOxT - UNION (TVアニメ「SSSS.GRIDMAN」オープニングテーマ)
のカバーです。
お借りしたものは動画中のクレジットに記載しました。
また、コンテンツツリーにも登録しています。
たすく@蒼き新星様 ニコニコ広告ありがとうございました。
六花 feat.初音ミク
本家様 → so33993138
歌詞
失くしものなんてない 教室の片隅に
きみは溢れるようで空っぽだ
さがしものなんてない いつもの帰り道に
あの日 とおくカゲロウゆらゆら
思い出してしまった 教室の片隅の
ほこりかぶった わたしの約束も
ひと知れず泣いてた いつもの帰り道で
冴えた僕の心は、、、
さがしものなんてない 教室の片隅で
僕はきみの目線をなぞるけど
失くしものなんてない きみはそう思ってるの?
全部抱えきるのは諦めた
もしもいつか僕がすべて忘れちゃったら きみは消えてしまうよ
わたしもきっと蝉時雨にかき消されて溶けて消えてゆくの
あの日みたく僕のことを忘れちゃってさ
同じことの繰り返しと思ったのに
散らかった夏の記憶がこびりついたままでとれないよ
UNION 叩いてみた
またもやお久しぶリエルです。ゴブリエルです。
アニメ『SSSS.GRIDMAN』OP主題歌、OxT 様によります「UNION」をドラムで叩いてみました。
幼年期、電光超人グリッドマンのリアルタイムガチ勢だった自分としては叩かずにはいられませんでした。
最終回熱過ぎました。グリッドマンありがとう。
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
【艦これ替え歌】SSSS.DROPSEN
226週目 S勝利 ドロップ 暁
終
追伸:2020/7/7 梅雨イベE2-2 45周目「涼月」
これにて、了
ツイッター @sorachi_cafei
替え歌マイリスト
mylist/64298449
MIXして頂きました!
@Mix_kasakun
mylist/49719363
mylist/60220179
スーパーミニプラ SSSS.グリッドマン グリッドナイト ゆっくりプラモ動画
グリッドマン:あれから一年
毎週ほんとわくわくしてたなーと思い出しながら作ってました。
一応特撮版との互換性もアリで遊べるキットになってます
広範囲にわたりABSなんで関節には気をつけて・・(汗
前:sm35773969 次: sm35795430
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【新条アカネ】神様の願いごと【SSSS.GRIDMAN】
-----------------------------------------------------
愛されるような 誰かになりたかっただけ
SSSS.GRIDMAN放送1周年を祝して
ありがとうグリッドマン!
-----------------------------------------------------
追記:【祝】SSSS.DYNAZENON【祝】
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
-----------------------------------------------------
オーイシマサヨシ「インパーフェクト」 SSSS.DYNAZENON OP
https://youtu.be/j6N2DV3lclY
「SSSS.DYNAZENON」OP「インパーフェクト」を歌ってみた
「SSSS.DYNAZENON」OP「インパーフェクト」を歌ってみた
サックスで「インパーフェクト」(SSSS.DYNAZENON)を吹いてみた
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/117977
Bb:https://store.piascore.com/scores/117978
C:https://store.piascore.com/scores/117979
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/16640
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/16641
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/16642
伴奏 / Instrumental: https://youtu.be/7PncHuk1e5k
(ヒロカラ(特ソン・アニソンカラオケ)様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【歌ってみた】UNION / OxT
「“退屈”から救いに来たんだ」
そんなことを言ってみたい人生でした。
オーイシお兄さんと本名が半分同じで、OxTがイニシャルで
黒縁メガネ使ってるので、歌うしかなかった。
どうも、歌は普通なおしゃべりくそメガネです。
Aメロで謎の動きしてない?って思った方は
オーイシお兄さんのライブ映像みてください。
======================
〇素敵なMixを担当してくださいました。
・ちゃんこむぴ(@chankomupi_mix)
https://twitter.com/chankomupi_mix?s=21
・ちゃんこ□むぴチャンネル
https://youtube.com/channel/UCLO-FynWSNVkNYJ9tvNusKQ
======================
・お借りした音源
歌っちゃ王 様
http://tomomusic.co.jp/utachaoh/index.html
・Twitter
https://twitter.com/takapi_ytb_24
・その他歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/series/284354
1年ぶりにインパーフェクトを歌い直してみた
1年前にインパーフェクトの歌ってみたを投稿したのですが、その後ボイストレーニングに通ったりしたので、「今ならもっとうまく歌えるのでは?」と調子に乗って録音し直しました。
1年前の動画→sm38942333
【MMD/グリッドマン】新条アカネと宝多六花でロウワー
https://linktr.ee/hmNlCAIRYS53089
夕立のりぼん 歌ってみた【しょう】
内緒だよ
本家様(sm19302098)
MIX:ck.様(mylist/32178594)(co1614195)
Encode:clam様(mylist/32012878)(co1655193)
Vocal:しょう(mylist/32153051)(co1372772)
Twitter:ssss_1025
ロクベル 歌ってみた【しょう】
ギュッと繋いでいて
かわいいけど、ちょっと悲しいお話
本家様(sm19670267)
MIX:Uni様(co1572964)
Encode:clam様(mylist/32012878)(co1655193)
Vocal:しょう(mylist/32153051)(co1372772)
Twitter:ssss_1025
【モバマス】武内Pと棟方愛海の認識のすれ違い
勘違いネタを一度やってみたくて作りました。
立ち絵はシロP様、ゆでだこP様よりお借りしています。
【最初】武内Pと棟方愛海の軌跡 ⇒ sm26035792
【前】武内Pと棟方愛海の分裂 ⇒ sm27162927
【次】武内Pと棟方愛海のハロウィン ⇒ sm27469419
part1まとめ → mylist/54190693
武内Pと棟方愛海 → mylist/54221964
単発・MAD → mylist/54477433
星輝子とキノコの話 → mylist/40796192
2019/5/9ツョウ様、因幡少将(美濃亜相P)様、SSSS様、めいじょうしがたいP様、rock様、チャーバ様、フィガロ二世様、宣伝ありがとうございます!
【しめらー】エイリアンエイリアンもろもろ踊ってみた【374とつくね】
どもども!みいなよ374と鳥川つくねのコンビユニット・・しめらーです今回イベントで踊る用で勝手にメドレーつくっちゃって勝手に踊っちゃいました!そして練習・撮影中ふざけまっくています。すいませんメドレー内容はビックカメラのテーマソング~エイリアンエイリアン~はなまるぴっぴはよいこだけです!ビックカメラ本家様振付・・・sm28586859エイリアンエイリアン ・・・鳥川つくねはなまるぴっぴはよいこだけ振付本家様・・・A応P様カメラマン・編集者・・・・あぐ様(いつもお世話になっております鳥川つくね・・・ツイッター@zodiac_ssssみいなよ374・・・ツイッター@gdayominayo コミュニティ・・・co2393826
【SSSS.GRIDMAN OP】UNIONを吹奏楽にしてみた(Full)【音工房Yoshiuh】
待 た せ た ゾ !
ども、よしうーです!
2018年吹奏楽編曲第20弾は
秋アニメ「SSSS.GRIDMAN」より
OP「UNION」を吹奏楽に編曲してみました!
【急募】第2回よしうー編曲を演奏しようオフ
詳細は下記にあるので、みんなで演奏しよう!
この曲もエントリーされるかも…
https://yoshiuh.info/post/ensou-off/20181019195/
募集は終了しました。
※楽譜販売はこちら(BOOTH) → https://yoshiuh.booth.pm/items/1762100
作詞・作曲:大石昌良
編曲:Tom-H@ck
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/AddictiveDrums
/Heins-Horns/OrganicedBass/TambMaster2 他
前← (転スラ) sm34173816 ・ (けもフレ2)sm34505481 →次
【SSSS.GRIDMAN】君とつなげた夢のUNION【MAD】
諸事情により作り直す可能性がありますが
ひとまずこれで完成
※グリッドマンのネタバレを含みます
mylist/58767752
今回お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=JIYGlWtghZo
【MAD】SSSS.GRIDMAN「The Biggest Dreamer」
裕太&グリッドマン「MATRIX EVOLUTION!」
内海「これがホントの究極進化!」
アカネ「えっ?ちょっと響君のあれ丸見えなんだけど!?アレクシス大丈夫?」
アレクシス「大丈夫だよアカネ君・・・昔朝9時の番組であれみえてたから。いざとなったら謎の光で隠すから安心したまえ」
ヴィット 「見ろ!お前が尺のために出番をカットした男だ。そしてup主を(戦闘シーンがなさ過ぎて)困らせた男だ!ちゃんと俺を見ろ! 」
使う曲悩んでTwitterでアンケートとってたやつですアンケートに協力してくださった皆様ありがとうございます
Nagi-actさん、snow flyさん、MMF200さん、esさん、(たまげた)さん、キトキトさん、闇 月 さん宣伝ありがとうございます
歌詞職人さんありがとうございます
