キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The End of Madoka Magica】Komm, süsser Tod
youtubeからの転載です。カナダ人のsufferingismedukaさんが投稿したものですが、消えているようですので転載します。
旧劇場版エヴァンゲリオンのシーンを、まどかでよく再現してると思います。
ついでなので、訳詩も投稿コメで載せてみます。歌詞といかに合っているかもご堪能ください。
比較動画を作りました sm14394188
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに(音量調整版)
ネタばれ注意です。コメントに書かれていたので音量調節(まだ聞きづらいかも知れませんが)と恐らくエンコード中にフリーズしたのが原因と思われるコメントに書かれていた6:05以降に映像が止まるのを修正しました。その他の動画→mylist/17561825
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに変えてみた。
他のMAD作成の息抜きに作ったものです。ネタばれ注意です。久々に面白いアニメでした!!それにしても他の方々のMADは完成度が非常に高い物ばかりですね。自分もあんなのが作れたらと思ってしまいます。自分も早く完成させたいですが、どうしても途中で手がとまってしまう・・・その他の動画→mylist/17561825 追記:コメントで声が聞き取りづらいとのことですので音量調節などを行った方はこちらです。→→→sm14236146
ニヒリストの為の作業用BGM
1.不安との蜜月 2.DUVET 3.絶望の中の温もり、しかし... 4.THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS- 5.有馬総一郎Ⅰ 6.Aria 7.Ailes Grises 8.Siciliano 9.Moonlight city 10.Before long 11.身代わりの侵入 12.Komm, süsser Tod 13.Jesu, joy of man's desiring 14.Blue Fish 15.いつか変えるところ 16.影 17.RADICAL DREAMERS 18.ナウシカ・レクイエム 19.Melodies of Life
1997年07月19日 劇場アニメ (690) 劇場版 新世紀エヴァンゲリオン Komm, Susser Tod
1997年07月19日 劇場アニメ 新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に(1997年 公開)挿入歌 Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ(ARIANNE)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【歌い手1周年!】Komm,susser Tod を歌ってみた【あと4日!】
どうもおおおおぱぱです!3/29で歌い手活動1周年を迎えます!
つきましては!5日連続で動画をぽぽぽぽーんとうpっていうことをしますのでございます!ぽぽぽぽーん!
さて1日目の今日は、新世紀エヴァンゲリオンの挿入歌、 Komm,susser Tod:甘き死よ、来たれ を歌わせていただきました。
■お借りした音源:たろうさん sm2580093
□お借りした動画(編集させていただきました):sm5988504
■MIX/エンコ:siruさん mylist/9430137
□vocal:ぱぱ mylist/11761580
next...→sm13962481
■□■新作 理想論歌ってみた sm14134463■□■
エヴァマス・世界の中心でアイちゃんが叫んだ
アイマス処女作です。
さかちーPと若燕Pの動画が面白いと思って、気がついたら作っていました。
紙芝居クリエーターのダウンロードから今まで1週間で、70時間くらい制作に時間をかけています。一番苦労したのが、最初の歪(変態壊死)氏の画像素材を探すことです。ノベマスを作りたい方も見るかと思うので、見つけた場所を書いておくと、「架空戦記ろだスレ」という2ちゃんねるのサイトです。
使っているソフトは、紙芝居クリエーター、ViX、AudacityPortable、ニコエンコ、Windowsムービーメーカーです。その他にも10以上のソフトをダウンロードしましたが、制作には使っていないので、アンインストールしました。
アラが多いですが、楽しんでいただけると幸いです。
制作者の他の作品:mylist/22266412
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
【ラウンド動画】 甘き死よ来たれ 【Eva4th】
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:大当たりラウンド動画
※新生モード中限定
甘き死よ来たれ / Komm, Süsser Tod / Come, Sweet Deat
♪ARIANNE
「キセキのカチは」からの転載になります。
www.kisekino-kachiha.com
初代:残酷な天使のテーゼ→sm12293562
セカンドインパクト:魂のルフラン→制作中
奇跡の価値は:心よ原始に戻れ→sm12293718
奇跡の価値は:Fly Me To The Moon→sm12293846
最後のシ者:集結の園へ→sm12294004
始まりの福音:集結の運命→sm12294138
始まりの福音:翼をください→sm12294175
mylist/21431224
岩男潤子のSweet Tweet Time 第9回
2010年8月11日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第9回目です。
「Sweet Anison Time」
1.「Komm, süsser Tod」 ARIANNE (新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 挿入歌)
2.「ドリーム・シフト」 SILK(大森絹子)(絶対無敵ライジンオー OP)
「Tweet de Collaborate」
投稿先は http://twitter.com/iwaojunko のダイレクトメッセージへ
「Sweet Guest Time」
福井裕佳梨
「Sweet Tweet Live」
「ねこ曜日」Vo:岩男潤子 B:川村竜 G:大内慶
第8回 sm11644633 第10回 sm12013951 登録リスト mylist/19325522
【英歌詞付き】甘き死よ、来たれ【立体音響で遊んでみた】男性用
カラオケで「甘き死よ、来たれ」を歌う男性のため、そして自分のために作ってみました。残念ながら動画を作成する技術はみじんもないのでそのまま御借りいたしました。
元動画⇒sm586113
ちなみにキーは4つ下げてあります。これで、大体の男性は歌えるようになると思います!
ボーカルカットのしてある音声がもし希望があれば、つくりますんで、遠慮なくいってやってくださいw立体音響の基礎を知らないので、もう、歌いにくいように作ってやれ(笑)みたいになってるんできっと歌いにくいですww
普段は歌い手やってます!マイリス⇒mylist/18349258 コミュ⇒co337113
ぜひコミュにはいってあげてくd・・・パシャッ
「Komm, Süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を歌ってみた
たろうさんよりお借りましたオケ(コーラス付き):sm2580093
動画:sm5988504
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102250&key=komm
エヴァキャラでデートメーカーとかしてみた
デートメーカー、脳内メーカー、初めての言葉メーカーをエヴァンゲリオンのキャラクターで遊んでみた。脳内メーカーのピンク色の文字は潰れ気味ですが「H」という文字です。H264、796x600エンコ。BGM:Komm, susser Tod(2007年リマスター)。mylist/13531750 次作sm10145602
【巡音ルカ】Komm, süsser Tod - オリジナル日本語訳 - 【歌わせてみた】
どうも、はせこう。です。
Evangelionの挿入歌、Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~を日本語に訳して、ルカさんに歌ってもらいました。翻訳はオリジナルです。
正確さに欠ける訳ですが、聞いてやっていただけると嬉しいです。
オケ音源は、お借りしたものを使用しています。
動画作成には、RipSyncとさなりさんの巡音ルカrsiを使わせてもらいました。
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17805068
英語版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9719216
Komm, susser Tod タンブリング・ダウン・ミックス(M-10)
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【巡音ルカ】Komm, susser Tod【歌わせてみた】【暫定公開版】
どうも、はせこう。です。
訳あって暫定公開です。
そのうち消えるかもしれません。
Evangelionの挿入歌、Komm, susserTod ~甘き死よ、来たれ~を、巡音ルカさんに歌ってもらいました。英語の曲です。
若干テンポがずれてたりしますが、のちのち修正していきます。
オケのMIDIファイルは、いただきものです。大変感謝しています。
修行のため、おかしい点あればコメください。
(発音だけは、結構気を使ったつもりなのですが・・・)
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17805068
日本語訳したものを公開しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836968
【ピッチ変更】Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ【幼女化】
ニコニコ初投稿。「劇場版THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」の挿入歌「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をピッチ変更で幼女っぽくしてみました。 原曲sm586113
【HD】Fields 新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡【CM】綾波レイver
[メーカー] ビスティ [タイプ] 5号機/RT [導入時期] 2010/03/01
BGM:Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)/ARIANNE
すでにうpされてますが、こちらは高画質版です。
余談ですが、シンジの「綾波!」が「アリナミン!」に聞こえます(^_^;
作業用BGM 【新世紀エヴァンゲリオン】
手元にあったもので構成してみました。音質はあまり良くないかもしれませんが、作業用に使ってもらえれば幸いです。もう一つ作ってみましたsm9336578 3つ目sm9365427 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON/Kanon D-dur(Strings Orchestra) /魂のルフラン/THANATOS/II Air (ORCHESTRAL SUITE No.3 in D Major, BWV.1068)/THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-/Komm, süsser Tod/Jesus bleibet meine Freude(Herz und Mund und Tat und Leben BWV.1471)(ストリングス)
ちくわちゃん 12月6日【ニコ生配信者ボウリングバトル】
【会場のご案内】12月06日 開演:20:27
この番組は20:57に終了しました。 来場者数:4214人 コメント数:5923
↲
↲
↲
I NEED YOU.
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
Komm, susser Tod/甘き死よ,来たれ ピアノアレンジ
【エヴァ】Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ【弾いてみた】
動画初投稿です!エヴァの劇中歌『Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ』を微妙にアレンジして弾いてみました。ミスが多すぎですが(特にベース)よろしくお願いします!
【12/6追記】見て下さった方々やコメント、マイリス登録してくれた方々ありがとうございます!
<使用機材>
・アコギ(GRANADAと書いてありますがググっても出てこないのでよくわかりませんw)
・エレキ(IBANEZ RG8170F) ・ベース(IBANEZ SR2000E) ・ピアニカ(シンセ持ってないのでPhaserかましてそれっぽくしています) ドラムは打ち込みです。
■新作出来ました(マクロスF/星間飛行)→sm9041852 ←の演奏動画付きVer→sm9041929 ■マイリスト→mylist/16326008
【作業用BGM】 -洋楽・X'mas Songs-
あと一カ月でクリスマス!って事で、
洋楽(ドイツ語※一部例外あり)でクリスマスソングをセレクションしてみました★
★☆皆さまにとってクリスマス及び新年が素敵な日になります様に!!☆★
1 Süsser die Glocken nie klingen
2 O Tannenbaum
3 Leise rieselt der Schnee
4 O Du Fröhliche
5 Alle Jahre wieder
6 Ihr Kinderlein kommet
7 Stille Nacht
8 Klusa nakts, sveta nakts-Zane(ラトビア語)
9 Aisakell 2007-Släm(エストニア語)
【追記】※遅くなりましたが各曲開始時に曲名を表示しました。
英語ver.も作成しました→sm8990530
とある夫婦の結婚式BGM
最終的にはSEさんの選抜だったので、ボツにされた曲も多いです。 ●曲目リスト●結婚ワルツ~トロイア国~プレリュード~オープニング(ff4)~FLY ME TO THE MOON~true my heart~さくらんぼキッス~教えて欲しいの~Feeling Heart~ふわふわ時間~ロマンティックあげるよ(8bit)~ラムのラブソング(8bit)~部屋とYシャツと私~空耳ケーキ~Genesis Of Aquarion~鳥の詩~Caramelldansen~Heart To Heart~笑顔に会いたい~お嫁にしなさいっ!~Raspberry Heaven~ドラクエ序曲~GO MY WAY!!~恋愛CHU!~恋の呪文はスキトキメキトキス(8bit)~星間飛行~メルト~スキ☆メロ~寝・逃・げでハレ晴れ!セーラーふく~Komm, süsser Tod~あなたに会えて
第3次スーパーロボット大戦α 【Komm,susser Tod -甘き死よ、来たれ】
第3次スーパーロボット大戦αより、他のBGMはmylist/13358675です。
キッチンはマイステージ うたってみた@pecoe
まいんちゃんがかわいすぎてつい歌ってしまいました><
沢山のまいんちゃん画像とご一緒にあらどーも♡
眼鏡まいんちゃんはジャスティス(キリッ
同日うpの『Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ』もどうぞ!→sm8636615
◆マイリスト→【mylist/7588745】
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ うたってみた@pecoe
無へと還ろう パシャ
こんにちは、pecoeです
大好きなお友達からリクエストをいただいたので心をこめて歌いました
わたしもスクリーンで見たあの日を思い出します
新劇も大好きですがやっぱり旧劇も大好きなんです
オケ(素敵なコーラス付)はたろうさんの演奏【sm2580093】をお借りしています
キーは原曲に近いように変更しています
日本人なので英語の発音は大目に見ていただけると嬉しいです(´ω`;)
◎Special Thanks◎(敬称略)
MIX:マナツ【mylist/7483928】
同日うpの『キッチンはマイステージ』もどうぞ→sm8637307
◆pecoeマイリスト【mylist/7588745】
【UTAU】違う曲のカラオケで自分の持ち歌を熱唱するデフォ子
なにやら、デフォ子使いには寸劇が期待される流れになっているとかいないとか? というわけで一発ネタです。まじめに聞いたら負け。 画像は、リニューアルデフォ子の衣装案その1。 一応、歌は生成しなおしたデフォルト音声(予定)を使用してます。 mylist/5155675
『Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ』を歌ってみました。byいちご
I need you.
演奏・コーラス:たろうさん【sm7843018】
映像をお借りしました【sm5988504】
動画エンコード:碧さん【mylist/4435278】
歌・コーラス少し:いちご【mylist/6471785】
1/29 ぼくらの歌【sm25449483】
