キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Bloodborne】初期レベ縛り全ボス撃破(地上) ぱーと2【VOICEROID実況】
ブラッドボーン初期レベル縛り全ボス撃破(地上) ぱーと2
攻略しつつ、苦戦しつつ、たまに考察しつつ、音ズレと尺と戦いつつつ・・・
おしゃべりするのはアカネチャンとアオイチャン
前回見てくれた方やコメントしてくれた方、その他諸々の方々ありがとうございました!
終盤に試験的に立ち絵付けてみました(im5767279) MtU様
ちょいと出てきたゆかりさん(im5700590)blueberry様
ED:Komm süsser Tod
引き続き細々とやっていきますよろしくお願いします
訂正:カカッ⇒カカッ サムネでこれはお恥ずかしい・・・(つд⊂)
まとめ倉庫⇒ mylist/62016381
前回⇒sm33193288次回⇒sm33226423
2日目のラリー~ふらっとフラット#109
ゆかり「来年も行きます、誰か来てください」
今回もSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysの動画です。今回で完結です。
今回は2ndステージ後夜が明けて3rdステージです。
これでラスト、2ndステージの遅れを取り返そうと悪戦苦闘します。
動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目(1stステージ)の動画:sm45449769
2周目(2ncステージ)の動画:sm45449769
3周目(3rdステージ)の動画:この動画
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
来年一緒に出る人を探しているアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
CRヱヴァンゲリヲン7 第七拾九回目 【パチンコ】
ラミエルとラミレスと・・・
チャンスアップ等(輸送機、看板等)は、あった場合載せるようにしたいと思います。なにもなければカットします。
前回⇒sm20520867 次回⇒sm20574518
全回転6種まとめ⇒sm18482973 カヲル集+α⇒sm18939841 プレミア集⇒sm19833725
ヱヴァンゲリオン7⇒mylist/32625585 マクロスF⇒mylist/30141890 倖田來未3⇒mylist/34335112
初代エウレカ⇒mylist/30288329 エウレカspec2⇒mylist/31550494 ナデシコ⇒mylist/30280429
浜崎あゆみ⇒mylist/30382529 フルアヘッドココ⇒mylist/30279226 牙狼XX⇒mylist/30279237
四国スーパーエンデューロラリー~ふらっとフラット#105
結月ゆかり「これをもう2周走るってマジですか?」
KLX230でSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysに参加して参りました。
10年前まで行われてたレースで、オフロードを長くやってる知り合いから噂程度には聞いていましたが、
今回特別に復活するということなので、オフオフ会の二人と一緒に初心者ですが参加してみました。
正直なところ一周目走っただけでもう十分すぎました。
一周目のみですが、動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目(1stステージ)の動画:この動画
2周目(2ncステージ)の動画:sm45679320
3周目(3rdステージ)の動画:sm45745119
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
KLX230でオープンエンデューロとラリーに挑みたい人のアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
ナイト・エンデューロ~ふらっとフラット#108
KLX230「2ndステージのリザルトは64台中61位、1stステージと合算した総合リザルトは64台中57位、オフオフ会メンバーの中でも最下位です」
引き続きSSER2daysこと四国スーパーエンデューロラリー2daysの動画です。
今回はコースは1stステージと同じながら、夜間を走る2ndステージです。
100km走り切ってそこそこ疲れた状態で、もう100km!しかも夜に走るという……
苦労しながら走ってますが、動画を楽しんで頂ければ幸いです。
1周目の動画(1stステージ):sm45449769
2周目の動画(2ndステージ):この動画
3周目の動画(3rdステージ):sm45745119
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
夜間林道はヘッドライト強化必須と猛省した人のアカウント
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
【エヴァにドハマりした男のポケモン実況】色違い全国図鑑を作るポケモンサン実況part8
まずは協力してくださったすべての方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
頑張って作りました。
ぜひ最後まで見てください。。。
前⇒sm34698437
次⇒
お借りした動画
【高橋洋子】残酷な天使のテーゼ 弾いてみた【新世紀エヴァンゲリオン】
http://urx.red/KbyV
《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【カラオケ - Instrumental】
http://urx.red/l8vX
【破:見てきた記念】BeautifulWorldを歌ってみた【この子】
sm7575260
新世紀 "エヴァンゲリオン" メドレー (エレクトーン)
http://urx.red/0qyF
【再うp】 FLY ME TO THE MOONを弾いてみた
sm11645231
音源を作ってくれた友人
http://urx.red/W5wV
協力してくれた友人
http://ur0.work/vj15
http://ur0.work/v8aJ
http://ur0.work/wqQT
【新人vtuber】アズリエル 甘き死よきたれ歌います☆【エンジェルボイスジェネレーター v0.512_315b】
#新人vtuber #歌ってみた #甘き死よきたれ #Komm, süsser Tod #vtuber好きさんと繋がりたい #vtuberさんと繋がりたい
いま新しいエヴァンゲリオンの映画が公開されて 話題になっておりますの♪
そんな中で、ふと初期の劇場版のED”甘き死よ来たれ”を 歌いたくなりましたわ☆
いつものわたくしの声で歌ってみたら、原音に対して
エンジェルボイスジェネレーターの設定が高すぎて 重厚感0な感じでしたの・・
そんなわけで、少しだけお声を下げて歌ってみましたわ☆
歌詞がすべて英語ですので、練習してみたけれど難しかったですわ~♪
この曲きれいに歌えるようになるまで、わたくし練習しまくりますので
そのうちもっときれいなお声でお届けできるようになるハズですわ☆ミ
☆演奏提供/背景提供クレジット☆
【演奏提供】 Synthesia Orchestra 様
https://www.youtube.com/watch?v=it3YaDLIC1s
《EVANGELION》Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 【カラオケ - Instrumental】
【夕暮れ背景の提供】
星雲神(ほしぐも しん) 様
Twitter@6G1VJXP2MdZc7LS
艦これ どっちが勝つでしょーか?【演習】
毎日の演習10戦から個人的に熱かったのをピックアップ。
戦艦?知らない子ですね。夜戦をすればいいのよ夜戦をすれば。
明日もタフな演習が出来ますよーに!
使用曲
1戦目:魔法騎士レイアース OST 1 選ばれた少女達
追手せまる!
2戦目:劇場版「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」 OST アドゥレセンス・ラッシュ
デュエリスト~甦れ!無窮の歴史「中世」よ
3戦目:THE END OF EVANGELION
Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ
4戦目:劇場版「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」 OST アドゥレセンス・ラッシュ
輪舞-revolution~アドゥレセンス・ラッシュ
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
富士登山配信 第五合五勺羽
次郎坊(標高1900m)から標高2000mまで
【メンバー】
ツキユビ@Tsuki_yuvi
かずメッサー@Kazme1995sser
sm31874174←第五羽 第六羽→sm31874377
2017/9月富士登山マイリストmylist/59862984
【FHDFlashアーカイブ】ある騒動の記録: unix.swf【2ch閉鎖騒動】
NHKの平成ネット史をみて、高画質の動画がないかな?と思い、動画化しました。
Encode: H.264 High 1850*1080 10Mbps / AAC Stereo 320kbps from SWF FIle.
ブツブツ音と何箇所か文字の一部が潰れているところは、AdobeFlashPlayer32.0環境下で元々確認できているものです。音声の差替はありません。SWFで使われていた音声まんまです。
【RO】ソウルストライク祭(2008/2/9)
全鯖共通ソウルストライク祭の動画です。動画はLoki鯖での様子です。5人が放つ光弾の乱舞を堪能してください。【追記等々 2/18 20:10】「ステ」→私はVit型が正解。もう一人のHiWizさんがAgi型です。「会話少ない。」→Loki鯖は21~22時まで人集めながらおしゃべりの後GD行きでした。SP回復中にはまったりおしゃべりしてますが、HDDの都合上5分×2本しかとっていないためほとんど映ってません。「余裕そう」→映っていないだけでHiWiz以外の人は何度か転がってます(;∀;)「人少ない」→SWの前提スキルなんだから次回はみんなおいでよ(゚∀゚)「音が無い」→ニコニコ初うpに免じて許して下さい。(;´Д`)ツギハナントカ…
【PUBG】ゆっくりの孤島サバイバルpart2【ゆっくり実況】
どうもbmw z4の自動車税6万払った後にオイル漏れが発覚し、焦るうp主です
前回の迂闊なプレイを反省し、芋プレイに徹してみましたが、ハッキリ言ってやってて暇です!
追記:質問にあった曲名ですが、Komm,süsser Tod(甘き死よ、来たれ)のカバー曲で
歌手はarlie ray さんです。
前回動画を宣伝して下さった
ゆうかみ様、イチゴヤドクガエル様、シヱルⅢ様
ジャッカル様、rei様、すてんれす様
cocon様、スター様、大森 御飯様
cronus様、ギア様、不死人様
グルンガスト参織様
ありがとうございました、感謝しております。
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
前回 → sm31085850
深夜の新4号国道を走りました.(古河付近から小山付近まで)
深夜の新4号国道を走りました.
区間は,古河付近から小山付近までです.
他にもアップしている方がいますが,最近の片側3車線化後の動画は意外と少ない
気がするので,アップロードしました.
冗長になりそうな所は弄っていますが,等倍速に近い状態です.
参考 動画の4分付近で(暗くて見えにくいですが)右側にある,道の駅についてです.
国土交通省 関東地方整備局 宇都宮国道事務所
『道の駅『まくらがの里こが』が 7月7日(日)10時にオープンします』
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/sisei/mitinoeki/press_release.pdf
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦, zak提督のE7スペシャル
zak提督のコメントが。。。
"Even after the developers extended the event's schedule TWICE, Zak's sudden stroke of carelessness from his own fatigue caused him to commit his first ever loss during a Kantai Collection event to the game's strongest and most vicious abyssal yet... the Air Defense Princess. Recorded from 08/31 to the very last minute of 09/06 before maintenance, Zak at least knows how to go out with a bang (or, in his case, a scream)--both during and after the fact, as he showcases here in this special highlight video"
HDの動画は
https://www.youtube.com/watch?v=egN-Mgtlumo
富士登山配信 最終羽
山頂から剣ヶ峰
iPhone&モバイルバッテリーの充電が切れたので九合目~山頂は無し
かずメッサーのツイキャスからなのでニコ生未公開シーン
【メンバー】
ツキユビ@Tsuki_yuvi
かずメッサー@Kazme1995sser
sm31879684←第十合五勺羽 熱唱まとめ→sm31885387
2017/9月富士登山マイリストmylist/59862984
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに(音量調整版)
ネタばれ注意です。コメントに書かれていたので音量調節(まだ聞きづらいかも知れませんが)と恐らくエンコード中にフリーズしたのが原因と思われるコメントに書かれていた6:05以降に映像が止まるのを修正しました。その他の動画→mylist/17561825
魔法少女まどか☆マギカ最終話のシーンを旧劇エヴァに変えてみた。
他のMAD作成の息抜きに作ったものです。ネタばれ注意です。久々に面白いアニメでした!!それにしても他の方々のMADは完成度が非常に高い物ばかりですね。自分もあんなのが作れたらと思ってしまいます。自分も早く完成させたいですが、どうしても途中で手がとまってしまう・・・その他の動画→mylist/17561825 追記:コメントで声が聞き取りづらいとのことですので音量調節などを行った方はこちらです。→→→sm14236146
【英歌詞付き】甘き死よ、来たれ【立体音響で遊んでみた】男性用
カラオケで「甘き死よ、来たれ」を歌う男性のため、そして自分のために作ってみました。残念ながら動画を作成する技術はみじんもないのでそのまま御借りいたしました。
元動画⇒sm586113
ちなみにキーは4つ下げてあります。これで、大体の男性は歌えるようになると思います!
ボーカルカットのしてある音声がもし希望があれば、つくりますんで、遠慮なくいってやってくださいw立体音響の基礎を知らないので、もう、歌いにくいように作ってやれ(笑)みたいになってるんできっと歌いにくいですww
普段は歌い手やってます!マイリス⇒mylist/18349258 コミュ⇒co337113
ぜひコミュにはいってあげてくd・・・パシャッ
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン 甘き死よ、来たれ
くっ タイトルが入り切らん! sm16539815の続きみたいなもの。 動画は「Air/まごころを君に」 より 出オチ(?)注意
まごころを、君に 「いや」~「死んでもいや」まで
旧劇場版『Air/まごころを、君にを』から Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ が流れているシーンの抜粋。
Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ キーボード自動演奏 Part2
見て下さった、皆さんからの指摘が多かったので音質を改善したお(´・ω・`)何度聞いてもいい曲だお( ^ω^)神曲だお(つД`)こちら修整前→sm3121600
けものフレンズ2 第12.1話「あまきシよ、きたれ」.β
けーじぃさんすみません。sm34901512の動画お借りしました、問題があれば消します。
次作sm34942286
我々の抵抗虚しくもう何もかも手遅れの状態になってしまったのでせめてけものフレンズというコンテンツが安らかな死を迎えられるようにと作りました。(あと汚物共が12.1話をパクれないように)
β版なので気力があればなにか追加版も作るかもしれません。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、本来であればたつき監督による続編の最終回を見届けて幸せな気持ちのままその後に作られる予定であったであろうケムリクサなどのたつきワールドに出会うはずだったのに・・・あの日に帰りtパシャッ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
甘き死よ、来たれ(英語歌詞+公式訳)熱唱したい人専用
sm466147の動画を勝手に拝借して、作成させていただきました。動画を見ながら歌うのが好きなのですが、歌詞職人さんのコメがよく見えなかったりしたので作りました。音質がかなり悪くなってしまいましたので、じっくり良い音で曲を鑑賞したい方はsm466147の本家さんへ。 (2008/1/4追記)本家さんが消されてしまった模様。ここも危ういかもですね…
エヴァキャラでデートメーカーとかしてみた
デートメーカー、脳内メーカー、初めての言葉メーカーをエヴァンゲリオンのキャラクターで遊んでみた。脳内メーカーのピンク色の文字は潰れ気味ですが「H」という文字です。H264、796x600エンコ。BGM:Komm, susser Tod(2007年リマスター)。mylist/13531750 次作sm10145602
【歌ってみた】Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ-日本語ver.-【サディ】
和訳ではありません。
独自の和訳を参考に、歌詞を日本語にして歌ってみました。
あー、生まれ変わったら絶対音感で音痴とかじゃなくて美声に生まれ変わりた、...パシャ✞
うp主のマイリスト:mylist/34947825
Twitter→https://twitter.com/2525_sadyst_k
