キーワード ST が含まれる動画 : 120392 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 HARD片手縛りでプレイ St.31
今回はカットした部分を切り替え効果でつないでみました。 おまけつきですが、HARD片手縛りとはまったく関係ありません。 前sm5183040 次sm5207667 マイリストmylist/9090893
地球防衛軍2 直観主義タイムアタック St.39~St.42
地球防衛軍2のペイルウイングで挑むハード縛りタイムアタックです。短いステージばかりなので、4ステージをまとめました。St.39、St.42ともに基本的には運任せです。(この動画は昨日の夜に急いで作り直したものなので、音ズレの修正とか字幕とか結構適当です。どうかご容赦を) 前→sm5166288 次→sm5199122 タイムアタック→mylist/8808404 他の防衛軍動画→mylist/8221708
鏡音レンオリジナル『声々』歌いました!【ライン】
ラインの1stになります。
個人的に鏡音レンオリジナルで一番好きな歌です。オケ音源が配布されていたので早速歌ってしまいました。音源、動画とも本家様からお借りしました。ここ狭いPさんに感謝です! 高音きつかったところは下げてごまかしてますorz 声真似等せずに普通に歌ったものですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
★2nd『サンドリヨン』→sm5215477 ★マイリスト→mylist/10337742
☆本家様→sm5161759
【鏡音レン】ベンゼン【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
1st同人アルバムの1トラック目に、綺麗な楽曲を収録しようとして、癒し系洗脳ソングになりました。
ベンゼンシリーズのすべては、ここから始まりました。
music,movie:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator:翠華、アゼット
vocal:鏡音リン、鏡音レン
第2弾(鏡音レン) - sm7843103 / 第3弾(鏡音レン) - sm8269164 / 第4弾(鏡音リン) - sm12154467 / 第5弾(巡音ルカ) - sm15647270
アレンジ版[EX] - sm10156648 / [RX] - sm10413488 / sm18917849
※KARENT - https://karent.jp/album/2377
【パチンコPV】CR ウイングマン
youtube転載 パトラッシュっぽい?初当たり2Rは電サポ無しらしいw12月14日~導入予定 サンセイR&D 桂正和 追記:大当たり1/399→1/40 小当たり1/233 賞球3&10&13 8C 2R30% 15R70% 確変突入率100% ST70+4回 ミドルスペック大当たり1/298→1/50 小当たり1/199 賞球 3&10&14 8C 2R30% 15R70% 確変突入率100% ST70+4回
小心者とプータローの地球防衛軍3協力INF縛り st.2「巨大生物襲来」
色々とアスペクト比を検証した結果、協力プレイ動画を16:9にするともの凄く小さくなってしまうことが判明。なので4:3でやっていくことにします。それはそうと、字幕とかは見やすくなったんでしょうか?■前→sm5167735/次→sm5223875/まとめ→mylist/9326014/EDF2→mylist/8428013
CRウイングマンPV
サンセイR&Dの新機種です。ゲーム性を説明すると簡単に言えば要はパトラッシュです。STは70回転+4回転の74回転。モード移行タイプで電サポ無しの潜伏確変ありです。
地球防衛軍2 ω部隊兵ハデスト縛り st47 大群進撃
RSRはもう少し精度がほしかった
凡人によるハデスト縛り
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
バラ氏の交代制とタイミングが合っているので、ちょっとがんばってうpしてみる
マイリストmylist/8196849
螺旋幻影
斎賀みつき 1st allbum 「Luster」 03. 螺旋幻影 です。 ■歌詞→http://lostwings1025.blog81.fc2.com/blog-entry-15.html □マイリストmylist/12329554
太陽を持ってる
斎賀みつき 1st allbum 「Luster」 08.太陽を持ってる ■歌詞→http://lostwings1025.blog81.fc2.com/blog-entry-20.html □マイリストmylist/12329554
【DIVA】 冬のロンド 1st OPテーマ 「Melted Snow」
歌:奥井雅美 作詞・作曲:奥井雅美 編曲:市川淳 OP2→sm5103496 ED→sm5103661
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part17
(=・ω・)ノ
やはりロードが破壊的に長いです・・・
それさえなければ…
Part16→sm5180897 Part18→sm5192800 STマイリスト→mylist/8841758
NNN団ステージ 1st
ちょりーす!
NNN(ニコ厨によるニコ厨が踊るニコ厨のための)団が某ゲイ大・・・じゃなく芸大の学祭で踊ってみました。
1. もってけセーラーふく2. 最強パレパレード3. やらないか4. ハレ晴レユカイ
初めてのステージでToLOVEる等もありましたが、みんなでニコニコ踊ることが出来たので大成功と言えるでしょう!
できれば来年も踊りたいです。
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part18
(=・ω・)ノ
回復効果を持つ鎧が欲しい(´Д`;)Part17→sm5190267 Part19→sm5195041 STマイリスト→mylist/8841758
CHEMISTRY 愛しすぎて The Way We Are
The Way We Are収録 11月19日発売の「Winter of Love」に収録されます。
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st71
皇帝都市 使用武器 礼賛Z両手 このシリーズをようやく無事に終えることが出来てホッとしています。苦しかったけど楽しかった~ ここまでやりとげられたのも動画を見てくれる人達がいてくれたからです。自分の上げた動画にたくさん草が生えていたりw弾幕が張られていた時は本当に感動したなあ。 ところでBGMのリクエストをしてもらったのに応えられなかった人はごめんなさいね。 そしてひとつ心残りなのはペイル皇帝都市をクリアできなかったことですが、しばらくは神経をすり減らすような難易度はやりたくないwので自分がUPすることはまず無いと思います。 今までお付き合いいただいてありがとうございました! 前sm5134680 mylist/6737984
【おっごですよ】TT マカク 13
トリントンのマカク動画です。 とりあえずは起動5 MS弾 ロケポB積んでます。 最近、下から1stアタック行く事多くなったなぁ。。
くぁっぽ5
28戦目です
×:cotton 1P1st:にくこぷ スト:やわらか 4P1st:なが
29戦目→sm5200790
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その115
【対シナモノ】トリントン射爆■ホント少将戦線は地獄だぜヒャッハー!■少将⇔准将を往復していたらエライものを引いてしまった!■というわけで少将コストで武装変更、総合火力低下?迅雷がカッコイイからいいのだ!■悔しかったのは6:30でモスクのロックを遮蔽で切れなかった所あそこだけは悔しい。あとは無理ゲー■隊長:グフRR+ガトフル+3ガト+サプレッサー、二番:陸ゲル+腕ミサ+ショットガンST+強炸、三番:アッーザム+アル+ロンスコ■対戦ありがとうございました。ニコ動うp主ではラスボスだよなぁ…少将↑のうp主とマッチングしたいですね
一般的なカードビルダー GCB 0083 対12連勝准将
1st、0080、0083のそれぞれ好きなキャラクターを集めた3機編成を最近始めたのですが、慣れてない戦い方なので勝率は下がる一方。2機編成ばっかりやってたので放置が目立ちます・・・ だからと言ってやらなかったら一生上達しないので、育成と練習を兼ねて出撃。そんな中、75戦9敗(12連勝)という強者と遭遇。さらに横に弟がいるのでテンションがさらに高くなり、お喋り気味なのはご愛敬。本当はバーニィ機はアレックスにしたいのですが、持ってないので手に入れるまで代用品で。mylist/3336529
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st29地底決戦
見せ場最後のステージ。このステージをやりたいがためにこのシリーズを始めたと言っても過言ではありません。
名前は「神楽」が正しかったらしいw でも、死なせたくないのは本当なんだ。え、森さん? だれそれ?
st30>sm5208494 汚物は消毒st01>sm5201394 マイリスト>mylist/8881369
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part19
(=・ω・)ノ
HDDのデータが消失する前に、
ここまでプレイしていましたが、
相変わらずこのステージは嫌いですね…
Part18→sm5192800 Part20→sm5196270 STマイリスト→mylist/8841758
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part20
(=・ω・)ノ
一回死んでますけどきのせいです。
Part19→sm5195041 Part21→sm5220196 STマイリスト→mylist/8841758
THIEF:DEADLY SHADOWS その12
St. Edgar's Eve(聖エドガーの前夜祭)編。
難解な翻訳は身を滅ぼします・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ。
まぁ、それも楽しみの一つなんですけどね。
あとH.264の仕様もちゃんと勉強せんといかんです。
仕様にあってないデータ入れてるみたいで、微妙に変。
マイリスト→ mylist/8404690
前→ sm5140650、次→ sm5294990
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St71(2/3)
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
パート2です。バリア壊したのでようやく内側の砲台を攻撃できます!
近衛も出て来たのでイズナの出番だ!('(゚∀゚∩
次回→sm5207833 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
地球防衛軍2 直観主義タイムアタック St.43~St.44
地球防衛軍2のペイルウイングで挑むハード縛りタイムアタックです。本当はブラストP砲台墜としを成功させてそれをおまけに付け加える予定でしたが、結局一回も成功せず。前回が4ステージで今回が2ステージなのはそんな理由です。St.44では判断ミスをしていますが、これでも10回ぐらいクリアしたなかで最も早いタイムだったり。前→sm5187095 次→sm5208532 タイムアタック→mylist/8808404 他の防衛軍動画→mylist/8221708
地球防衛軍3 「衝撃」縛り HARDEST st08
ここは社員多数来てくれるので楽でいいです。敵の撃破数数えてませんが、もしかしたら社員>社長かも…
BGMはsm1161602より
動画中の音声はsm4165215より
次→sm5225446 前→sm5140009 最初→sm4843230
「衝撃」縛り HARDEST→mylist/8698468
そのほかの投稿動画…
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
地球防衛軍2 ω部隊兵ハデスト縛り st48 魔塔の守護者
反射には反射で対抗
凡人によるハデスト縛り
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
参考:直葉氏のsm2969034
嶺の亀裂の失敗編のうpあたりまでバラ氏の交代制と歩調をあわせてみようと思う
マイリストmylist/8196849
くぁっぽ5
33戦目。やっぱりダブゼほいほい。
1st:やわらか 柔:K子 ダブゼ:にくこぷ スト:なが
34戦目→sm5202129
