キーワード ST が含まれる動画 : 120412 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 【PAR】汚物は消毒動画 st01英国の悪夢
4A乱射動画です。GMGだとアッサリしすぎるステージなんかは結構味が出ますね
汚物は消毒st12>sm5207361 マイリスト>mylist/8881369
【地球防衛軍2】ハデストNew武器縛りに挑戦 St.18
魔鏡 使用武器 AS-19D(バゼラート) 航空部隊にはヘリですね! sm5172290<前|mylist/8926941|次>sm5222802
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.29『降下戦隊』
地底を抜け、後半戦へ。四足、大蜘蛛、烈火、星船などなど頭を抱える敵・ステージが残っています。ここからが本当の地獄だ・・・ 前sm5180453 次sm5224606 一覧mylist/8831174
地球防衛軍2 【PAR】汚物は消毒動画 st12空母飛来
やばい、思ったよりgdった
マイリスト>mylist/8881369
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.01:英国の悪夢
■以前、無印のINF縛りをやっていた者です。今度は2でINF縛りに挑戦です。三重苦(乗り物、狙撃、立ち回り=×)なのにあまりにも無謀ですが。基本方針は『できるだけ手を抜く』で。■目標はSt.34クリア(でもきっと途中で詰まると思う)。■縛りの詳細はマイリスで。尚、戦車は車輛です。ですから戦車砲は例外です。……というか、戦車が使えなかったらSt.1で詰むし。■次回:sm5216191 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457
地球防衛軍3 HARD片手縛りでプレイ St.32,33
両方とも難しめのステージでした。次も難しいですけど・・・ 前sm5186880 次sm5214866 マイリストmylist/9090893
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st30龍虫
寝ていたのでやさしく起こしてあげました。
インターミッションの雑音は何回エンコードしても入ってしまったので修正断念。
st31>sm5214636 マイリスト>mylist/8881369
地球防衛軍2 直観主義タイムアタック St.45~St.46
地球防衛軍2のペイルウイングで挑むハード縛りタイムアタックです。St.45は苦労するかなぁと思ったのですが、案外すんなりとクリアできました。こういう無茶をしてもギリギリなんとかなるのがハードのいいところですね。前→sm5199122 次→sm5225856 タイムアタック→mylist/8808404 他の防衛軍動画→mylist/8221708
11/09 JG 8vs8 ミノ100% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク起動2 MS弾 ジオン・連邦:両軍オール大佐
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│BCABDABCBADCBABC│
■前にマカクで大将砂Ⅱに4落ちさせられ降格した事のあるJGです。タックルダウン誘おうと思っても
タックルの後の硬直を何度も狙い撃ちされました。
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3(ビデオカメラ) ワイコン:レイノックスDCR-730 エンコード:Aviutl
三脚:飯さんのsm3707032の改良型 磁石を2つにしています
前回sm5192806→┃今回┃→2戦目sm5216436 戦歴 mylist/9008840
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St71(3/3)
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
パート3、最後となりました!
最後の最後にあんな新兵器があるなんて聞いてないぞ!
小一時間かかったのが2回もパーじゃないか!
・・・という訳で必要以上にチキンです((((;゜Д゜)))
お待たせしました次シリーズ→sm5333357 マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.11
どうも。黒執事にはまっているFlyingSubmarineです。 さて、今回の動画は最初のほうにアンケートがあるのでぜひ協力してください。 前回(nm4969642)のバグの原因はニコニコの仕様に問題が… 最近いろいろなことをやってもなかなか手につかないうp主なのですが、なぜかこれだけは続いています。 何でだろう? HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip→http://tinyurl.com/c6yze3 パスワカンネな人は永夜抄か花映塚でもやることをオヌヌメします。 Myうpリスト【mylist/7423391】 追記:新作完成!! 【nm5335616】
地球防衛軍2 ω部隊兵ハデスト縛り st49 空挺結集
×強力な武器が出る→楽に敵が倒せる→一発クリアー =難易度が下がる
○強力な武器が出る→楽に敵が倒せる→無茶な作戦に挑戦→リプレイ回数が増える=難易度が上がる
凡人によるハデスト縛り
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
前回のあれってバグ技でしたねそういえば
バラ氏とネタがかぶってしまった 同時にうpしといてよかったーー
マイリストmylist/8196849
F1ハイライトclip【2008年後半戦】
2008年F1第10戦から最終戦までのまとめクリップです。
曲は導入部がUli Jon RothのFour Seasons Op.8 "Winter" 1st movementで
本編はSR-71のRight Nowです。
2009序盤戦はsm7159983
【初代遊戯王】たんぽぽ食べて
初うpです。思わず作ってしまいました…。いろいろへぼい上にと素人ですが、よろしくお願いします。ちなみに、字幕を1回スルーするごとにスルースキルが1レベルアップします。 11/26 ままままさかの歌詞職人降☆臨!マイリスまで…!!ありがとうございます!!
ピカの視聴覚室 384(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5181267
Next:sm5231381
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ゴエモン 新世代襲名! 難しくなった道中をプレイ Area1st
キャラクター変更の影響もあってか評価が別れている作品。私は全PSアクションの中でも上位に入る名作だと思っています。今回は、一度勲章を取った後の難易度が上がった道中をプレイしてみました。ステージだけでは味気ないのでムービー等も入れてそれっぽくしてあります。※最初のステージが手違いでぼやけています。ゴメンなさい Area2nd[sm5222584] Area3rd[sm5237618] Area4th[sm5240721] Area5th[sm5260097] Area6th[sm5268039] ◆マイリスト→mylist/11802011
その他UPリスト…mylist/11809985
MASQUERADE 1st Full Album 『JEWEL BOX』
♣簡略メドレー♦ ♪01.COUNTDOWN 02.Oh Yes! -恋の誘惑- 03.蜃気楼~Round&Round~ 04.ピセラ×ピセラ 05.春夏秋冬 06.COSMOS 07.JEWEL 08.attention please 09.The World 10.MIRACLE サポートDr.にみなちょ(ex.MASK)※投稿者米ダブ栗で飛べます mylist/8891480
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st31百脚龍虫
この面もある種の見せ場だと思ってた。そして、弱いほうのエメロードをチョイス。なぜって? 敵が死んじゃうからさ・・・。
st32>sm5222999 マイリスト>mylist/8881369
地球防衛軍3 HARD片手縛りでプレイ St.34
このステージは面倒だし、回収もあまりできないので苦手です… 前sm5207667 次sm5223650 マイリストmylist/9090893
iPhoneで「はちゅね」を動かしてみた
iPhone上でOpenGL ESを使って「はちゅね」を動かしてみました。すみません、モデルデータの引用元書いてませんでした(コメントしてくれた方ありがとうございます)。モデルデータはこちら( http://nanoha.kirara.st/3dcg/file/4.html?1226229682 )のはちゅね nh0019.zip を使わせて頂きました。ありがとうございました。※該当ファイル間違えてました。すみませんorz
【ちんちらさんと】『サンドリヨン』歌わせて頂きました!【ライン】
ラインの2ndになります。
Cendrillon(サンドリヨン)がとてもいい曲だったので歌ってみたらミクパートがひどいことに…そこでミクパートを歌っている方を探してみると素晴らしい歌声が!…という経緯でちんちらさん一緒に歌わせていただきました。ハモリ音程が全く分からなかった…そこにハモリを完璧に歌っているお方が!…という経緯でNEXさんの歌を参考に歌わせていただきました。ちんちらさん、NEXさん、本当にありがとうございました!
★1st『声々』→sm5187114 ★3rd『番凩』→sm5268554 ★マイリスト→mylist/10337742
★KAITOパートのみ『サンドリヨン』→sm5215643
☆本家様→sm4410647 ☆ちんちらさん『サンドリヨン』→sm4956239 ☆NEXさん『サンドリヨン』→sm5176612
【KAITOパートのみ】『サンドリヨン』歌いました!【ライン】
ラインの2nd、KAITOパートのみになります。
KAITOパートだけ歌ってあげている方が少ないようでしたのでうpしてみました。ハモリはNEXさんの歌を参考にさせていただきました。ありがとうございました! もし気に入って頂けた方がおりましたらご自由にお使いください。
★1st『声々』→sm5187114 ★3rd『番凩』→sm5268554 ★マイリスト→mylist/10337742
★ちんちらさんと『サンドリヨン』→sm5215477
☆本家様→sm4410647 ☆ちんちらさん『サンドリヨン』→sm4956239 ☆NEXさん『サンドリヨン』→sm5176612
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.02:倫敦騒乱
■今回も戦車でぐ~るぐ~るま~わる~♪■再出撃数:10回くらい。自爆と横転。■今回まともな武器がでないと、次で終わってしまう……。■だいたいどこで詰まるか、皆さんの予想を知りたく。……しょーもないところで詰まりそうな気もしますが。■次回:sm5225400 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その116
【少将戦線(上手くいった場合)】トリントン射爆■シナモノ提督と対戦して力尽きたうp主はそのまま降格戦へ■相手はコスト落とし中将様、マドロックエイガーは前回対戦と同じだけど…■少将にあがってからコスト落としとかそういうのがどうでもよくなってきつつあるうp主■隊長:グフRR+ガトフル+3ガト+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+アル+ロンスコ■非常に平和的な感じ
【初音ミク】ロマンスの神様【試作品】
無調教でどこまで歌ってくれるのやら オケ打込みとギターは始めたばかりでまだまだ要練習です(スイマセン…) 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
くぁっぽ5
39戦目。DISC1最後となります。やっと一枚終わったー・・・。2枚目はちょっとお待ちを・・・。
ヴイ2:やわらか エク:cotton 九一:K子 1st:なが
DISC2 41戦目→sm5261221
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part21
(=・ω・)ノ
このゲームの一番の良点は…
ステージ途中でくたばってもガメオベラにならないことです。
…何かパートナーの好感度は下がるみたいですよ。
Part20→sm5196270 Part22→sm5220606 STマイリスト→mylist/8841758
