キーワード START:DASH が含まれる動画 : 861 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXManiaXG(Ver.K)】START:DASH!!
サムネまきちゃん
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【東大ラブライブ!】10. No brand girls【Day2】
東京大学μ'sコピーダンスユニット・μ't(みゅーてぃー)は、
振付を高精度で解析し、μ'sへの想いを昇華することを目指しました。
公式:@todai_lovelive
mylist/56836040
μ't Final LoveLive!
2016/11/25-26@駒場祭
μ’t 最終公演では2日間で全18曲を踊りました!
駒場グランプリ パフォーマンス・演劇部門で準優勝しました。応援ありがとうございました!
ハイライト動画:sm30537627
【Day1】sm30934373
【Day2】
1. 僕らのLIVE 君とのLIFE
2. Music S.T.A.R.T!!
3. ユメノトビラ
4. PSYCHIC FIRE
5. 輝夜の城で踊りたい
6. Angelic Angel
7. それは僕たちの奇跡
8. START:DASH!!
9. Snow halation
10. No brand girls
11. KiRa-KiRa Sensation!
Encore. SUNNY DAY SONG
sm30939012 ←前 次→ sm30939126
ピアノ曲集 ラブライブ楽譜の一部打込み③
実際の楽譜から楽譜制作ツールに譜面を丸々打ち込み
内部シーケンサーにて再生した物。
一部再現出来なかった所やおかしいと思った所はあるので、参考程度にどうぞ。
シーケンサーの音源変えて大分良くなったので
楽譜集全曲版→sm23091934
0:00~ 僕らは今のなかで
4:33~ なわとび
10:21~ きっと青春が聞こえる
14:20~ Snowhalation
18:44~ 夏色えがおで1.2.Jump!
23:05~ START:DASH!!
・MuseScoreでCoda越しの和音のタイが適用されないのは諦めました・・・
・「僕らは今のなかで」のヘ音の後ろから3小節目なにこれ?グリッサンド?
・きっと青春が聞こえるのリテヌート忘れてました。すいません
【ラブライブ!】START:DASH!!【踊ってみた】
※コスプレで踊っています。
コスプレ・踊ってみたに不快感のある方ブラウザバック推奨
誹謗中傷はご遠慮ください。
→ → → → → → → → → → → → → →
LoveLive! Series 9th Anniversary!!
Thank you for the LOVE LIVE! FEST!!
μ'sへの愛を沢山詰め込みました!
ありがとう!ラブライブ!
ありがとう!μ's!!
また9人揃った姿が見られて幸せです
μ’sic Forever…
→ → → → → → → → → → → → → →
高坂 穂乃果:シヲ @awsk_esms * mylist/60108462
園田 海未:理玖 @gzik_licka * mylist/57577408
南 ことり:まゆ @07ars_
星空 凛:きゅん @kyun_mittan
小泉 花陽:らんころ @rankoro_cos27 * mylist/67046400
西木野 真姫:鵺慧 @yae_8040
絢瀬 絵里:南 @minaminomaki9 * mylist/58751150
東條 希:岬 @misaki4251
矢澤 にこ:紅梨 @mosuto_sakura * mylist/57582526
撮影:乃斗 @ge2no5to
動画編集:日吉涙生 mylist/58637875
【DTXMania】START:DASH!!
ラブライブ!より
START:DASH!!/μ's
叩きやすく叩いて楽しいがモットーなのでちらほらアレンジ入ってます。上げてみたら音悪すぎてびっくりした
投稿譜面一覧mylist/37519789
【関西コピユニ祭】START:DASH!! 踊ってみた 【ラブライブ!】
★関西コピユニ祭★
関西で活動している
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!の
コピユニ9組による異色チームです!
第10作目は、『START:DASH!!』です。
各チームから応募募っての単発型企画です☆
高坂穂乃果 なな(馬跳びの会)
絢瀬絵里 沫姫(AQ-s☆)
南ことり てるあさ(wing)
園田海未 みんみん (Re:cord)
星空凛 つっきー
西木野真姫 こなリー(歯ブラシの会)
東條希 唯
小泉花陽 みる(Re:cord)
矢澤にこ ヒナ(AQ-s☆)Staff…アズマ様・なつみ様
動画編集担当...もんもん様(@hiromonnP)
公式Twitter…(@kansai_kopiuni)
#関西コピユニ祭
【歌ってみた】START:DASH!!【三人で】
START:DASH!!
ラブライブ!大好きな三人で歌わせて頂きました♡。*
まだ3人の名前も、ユニット名もないけど。。
これから沢山歌っていけたらいいなって思ってます☆*
2013/9月21日:名前決定→海未:ころ、ことり:れいら、穂乃果:めめ
お借りしました*sm21136965
【Wing】Snow halation【踊ってみた】
【Wing】3作目~~Snow halation~~初めまして!関西で活動しているラブライブ!コピーユニット【Wing】と申します。夏に近づきましたが冬の名曲を踊ってみました!!!温かい目で見守って頂ければ幸いです。。。☆2作目☆→→→→『START:DASH!!』sm32499059☆☆~Twitter~Wing(@wing_0_1)西木野真姫:おまお(@o_mao_may)小泉花陽:じょり(@ushisane)星空凛:ねず(@ne_zu)高坂穂乃果:ゆうみ(@Yuuumin0505)南ことり:てるあさ(@9b_mp)園田海未:なぽ(@pupu14pupu)東條希:ちろ(@08virgo30)矢澤にこ:まこ(@makokurage3)絢瀬絵里:魅浪(@u01355098) ※名指しの誹謗中傷コメントは見つけ次第NG設定にさせていただきます。ご了承下さいませ。
【ラブライブ!】START:DASH!!をベースでてってってー
(・8・)<アイセェェェエエエエェエェェエエエエエエイ!
第16作目 どうも、μ'sの10人目のメンバーことな散る。です。今回はμ's全員verのSTART:DASH!!をベースで弾かせていただきました。最初3人しかいなかったメンバーが9人になって最終回でこの歌を歌ったときはなんだか感動しました。2期も決定したのも嬉しいです。後写真に混ざるの楽しいです
MIX りも@ごめんてP @gomente777
今までの投稿演奏動画 (mylist/31283755)
コミュ 【co590091】
Twitter @natiru_25nama
【ラブライブ!】 真姫ちゃんが好きそうなジャズ10選
真姫ちゃん誕生日おめでとう
「聞くのはクラシックとかジャズとか」
じゃあ、真姫ちゃんはどんな曲が好きなのかなーとか
こんな曲が好きだったらいいなーと
ジャズ10曲を選んでみたよー
曲はCool Struttin' (Sonny Clark)/ Waltz for Debby (Bill Evans)/
My Funny Valentine (Miles Davis)/ St. Thomas (Sonny Rollins)/
Recado Bossa Nova (Hank Mobley)/ Four On Six (Wes Montgomery)/
Nica's Dream (Horace Silver)/ Moanin' (Art Blakey and Jazz Messengers)/
'Round Midnight (Thelonious Monk)/ Softly As In A Morning Sunrise (The Modern Jazz Quartet)
まぁ、まだ15歳だからそんなにマニアックなのは聞いてないだろうと
クラシック編は……誰か作ってくだせー
【パワプロで】ラブライブ! ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はラブライブ!ED曲「きっと青春が聞こえる」をつくってみました。
OP曲「僕らは今のなかで」→(sm19793699)
1話ED曲「ススメ→トゥモロウ」→(sm19793720)
3話挿入歌「START:DASH!!」→(sm20094968)
6話挿入歌「これからのSomeday」→(sm20095073)
8話挿入歌「ぼくらのLIVE 君とのLIFE」→(sm20206648)
9話挿入歌「Wonder zone」→(sm20255107)
11話挿入歌「No brand girls」→(sm20394047)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
■ その他のラブライブ!応援曲はこちら →(mylist/38642266)
かわいらしく画面を横切る園田海未ちゃんRB
3話ライブシーンより抜粋
フルHDで切り抜いたのにこれだけ縮小・圧縮かけたらあーもうめちゃくちゃだよ
RB → ワイプ → RB(縁つき) → ワイプ(縁つき)
高画質(縁なし) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793921.zip?key=LOVE
高画質(縁あり) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793819.zip?key=LOVE
双方10MBほどあるので注意
mylist/35809953
【LOVE it!】START:DASH!!【踊ってみた】
お久しぶりです!らふいっとです!
助っ人のおふたりをお迎えして、スタダを踊りました!
高坂穂乃果 あいは
絢瀬絵里 ちゃんあや (助っ人)
南ことり のき(助っ人)
園田海未 み様
星空凛 モモクマ
西木野真姫 音音子
東條希 あんぬ
小泉花陽 はな
矢澤にこ ゆん
撮影 れつ様
LOVE it! Twitter:@Love_it999
【ラブライブ!祭り】 「夏色えがおで1,2,Jump!」 弾いてみた
ま さ か の 5 本 目
ポロリ(物理)もあるよ?
START:DASH!! → sm22123425
someday of my life → sm22118945
No brand girls → sm22141194
ありふれた悲しみの果て → sm22159657
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【貳肆NiShi】❤世界は恋に落ちている❤踊ってみた❤初投稿です❤
ニコニコの初投稿です( ´▽`) アメリカに勉強の中国人です、日本語が下手です(´;ω;`) よろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ 本家動画さま:GUMIちゃん(sm24085528)CHiCOさん(sm24085307)振り付け本家さま(sm24227000)楽曲本家さま(sm24085307)【新作→start:dash!! sm26059934】
【ラブライブ】START:DASH!!をベースで弾いてみた【萌彦】
お久しぶりの萌彦です。スクフェスにハマり、アニメにハマり、ライブ、ラジオと順調にラブライバー一年生ライフを満喫していました。スクフェスでいろいろ弾きたい曲がありますが最初ということでまずは『START:DASH!!』を淡々と。第三話から最終話の変化に涙不可避!!相変わらずの底辺クオリティですが笑顔でカバー。ちなみに推しメンは海未です。ラブアローシュートォォォォォ!!前作sm17256702ヌクヌク企画mylist/21624483
【ラブライブ!】劇中歌をまとめて弾いてみた【TVアニメ】
どうも!竹むらの揚げ饅頭食べ過ぎた。ししょ‐です。
ラブライブ!最終回最高でしたってことで劇中歌まとめて弾いてみました。PVがあるもののみ、ショートVerです!
アニメの映像とずれてるけどNo brand girlsの飛ぶタイミングはジャストです。
毎度のことながらノリノリで弾いてる自分はなかなかの気持ち悪さでした。ご飯おいしいです。
動画は別撮りです、START:DASHは最終回のではなく3話のを使ってます。
笑い話のネタにでもしていただけたら幸いです。なりませんか、そうですか。。。
https://twitter.com/#!/sisyoPP
マイリスmylist/16124657
ラブスタ☆START:DASH!!☆踊ってみた
単発ラブライブ!ユニット、ラブスタ☆
動画第20弾はSTART:DASH!!
ラブスタ☆もついにアニメ一期最後の曲となりました。
9人のスタダ、大切な楽曲なので背景も頑張りました!
ラブスタ☆*@LOVE_SUTA_1122
高坂穂乃果*りり@mini91212 *mylist/63685073
絢瀬絵里*くるみ@lemonede12candy*mylist/55481338
南ことり*みなみ@kotorin510*mylist/61465488
園田海未*シホ@shiho_startdash*mylist/8716443
星空凛*ロの字@a_6kd*mylist/59914439
西木野真姫*まきめろ@makimelorin
東條希*みらみか。@mkmk390831
小泉花陽*麗花@reika___cos*mylist/57447295
矢澤にこ*たまちゃん@band_author*mylist/61945290
動画撮影*れつさん@retuxflavor
動画編集*かずなりさん@kazunari81
sm33981163←前
【ニコカラ】 START:DASH!! ラブライブ ガチカラ【off vocal】
【off vocal】START:DASH!!
ラブライブ
歌 μ's
作詞 畑 亜貴
作曲 佐々木裕
【ラブライブ!】START:DASH!!踊ってみた【μ's研究部-みゅーらぼ- 】
今回は、μ'sの「START:DASH!!」を踊ってみました^o^!
9人それぞれ頑張って踊ったので最後まで見てやってください。
※映像にノイズが入っていますがご了承ください。。
▼メンバー
高坂 穂乃果→れいと
南 ことり→しらす
園田 海未→ともぴん
絢瀬 絵里→ちー
東條 希→みきつん
矢澤 にこ→舞羽
西木野 真姫→はこた
星空 凛→ちぃ
小泉 花陽→ちき
▼μ's研究部-みゅーらぼ-
Twitter→ @myu_labo
マイリスト→ mylist/50087704
【ラブライブ!】START:DASH!!【歌ってみた】
彼方へと…僕は DASH!!
。♥。・゚♡゚vocal。♥。・゚♡゚
◆ichii(mylist/19140908)@_1chxx
◆Choco(mylist/13105726)@fikaohana
◆陽奈(mylist/55360653)@HinaHina_UR
◆しろにゃんこ(mylist/35282581)@sironyanko18
◆夏リン(mylist/24720120)@karin150329
◆風歌♪(mylist/34067952)@fuka_f12
◆迷犬(CV:日向鏡良)(mylist/21920597)@miyanozumism
◆ぐまち(mylist/60195822)@gumahyp
◆nio(mylist/33531417)@koroo2
■Mix:Junk##さん【mylist/30772747】 @Junk_f_t_p
■Movie:TシャツNさん【mylist/54937098】@t_from_n
■Enc:urikaさん【mylist/57094151】@2uri_uri5
■Illust:秦なつは❁さん(@hata_natsuha_)
https://www.pixiv.net/member.php?id=22388021
【Wing】~~START:DASH!!~~【踊ってみた】
【Wing】2作目~~START:DASH!!~~初めまして!関西で活動しているラブライブ!コピーユニット【Wing】と申します。初心者の私たちですが、一生懸命踊りました!!!!!温かい目で見守って頂ければ幸いです。。。☆1作目☆→→→→『僕らは今のなかで』sm31857174☆☆~Twitter~Wing(@wing_0_1)西木野真姫:おまお(@o_mao_may)小泉花陽:じょり(@ushisane)星空凛:ねず(@ne_zu)高坂穂乃果:カズラ(@96kazuraxx)南ことり:てるあさ(@9b_mp)園田海未:なぽ(@pupu14pupu)東條希:ちろ(@08virgo30)矢澤にこ:まこ(@makokurage3)絢瀬絵里:魅浪(@u01355098)※今作をもちまして高坂穂乃果役のカズラが脱退となります。※名指しの誹謗中傷コメントは見つけ次第NG設定にさせていただきます。ご了承下さいませ。
【ソロギター】ハナヤマタED「花雪」をアコギで弾いてみた。
41回目の投稿です。今回弾いてみた曲はハナヤマタED曲「花雪」です。夏らしいとてもいい曲なので挑戦してみました。原曲と違うところがあるかもですが、聴いてみてもらえると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・アルドノア・ゼロ OP:sm24009913
・ラブライブ挿入歌「START:DASH!!」: sm23941384
・ご注文はうさぎですか?OP: sm23788657
・ひぐらしのなく頃にBGM「being」: sm23725872
・一週間フレンズ。ED「奏」: sm23482397
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしければどうぞ→mylist/11507394
【UTAU / 波音リツ】 愛してるばんざーい! 【ピアノVer.フル】
真姫ちゃんかわいいよ真姫ちゃん。
リツの調声勉強とオリ曲制作の息抜きに、「愛してるばんざーい!」のピアノ独唱を打ち込んでみました。
音源はいつも通りりっちゃんキレ音源です。
伴奏は真姫ちゃんが弾いてたのをなるべく忠実に耳コピ、足りない分は9人の音源を参考に繋いでみました。
声や歌い方も真姫ちゃんに似せてみたかったんですが、今んとここれが限界です。精進します…。
オリジナルmylist → mylist/37112179
カバー曲mylist → mylist/37277844
真姫ちゃんピアノカバー第二弾「START:DASH!!」 → sm20976438
【ラブライブ!】START:DASH!! ピアノアレンジ
久々に弄ってみたくなって作りました。前半部分はほぼ真姫ちゃんオリジナル音源の耳コピになります
【marinatia♡】恋になりたいAQUARIUM【踊ってみた】
【再投稿】ラブライブ!サンシャイン!!/Aqours
【恋になりたいAQUARIUM】
”大好きよっ もうかくさない!”
今回もmarina tia♡Ver.2のメンバーで踊りました☆
センターみーたろの笑顔にご注目ください♪
(初投稿のWonderfulRush!#31904022 とぜひ表情の違いを見比べてください。笑)
高海千歌→くま(@ecmm0000)
桜内梨子→与作(@YOSAKU_2nd)
松浦果南→子雪(@andZ131)
黒澤ダイヤ→えんどぅー(@endo_marinatia)
渡辺曜→みーたろ(@loooveeelive)
津島善子→兎に角くみゃん(@t_kumyan)
国木田花丸→すずの(@l_live__szn)
小原鞠莉→まなみ(@Eri0601manami)
黒澤ルビィ→ひぃ(@hir0my628)
前作【START:DASH!→sm33711795】
marina tia♡((@marina_tia_9))→mylist/59899542
【東大ラブライブ!】2. 僕らは今のなかで【Day1】
東京大学μ'sコピーダンスユニット・μ't(みゅーてぃー)は、
振付を高精度で解析し、μ'sへの想いを昇華することを目指しました。
公式:@todai_lovelive
mylist/56836040
μ't Final LoveLive!
2016/11/25-26@駒場祭
駒場グランプリ パフォーマンス・演劇部門で準優勝しました。応援ありがとうございました!
ハイライト動画:sm30537627
【Day1】
1. 僕らのLIVE 君とのLIFE
2. 僕らは今のなかで
3. Wonderful Rush
4. LOVELESS WORLD
5. pure girls project
6. 微熱からmystery
7. Cutie Panther
8. 輝夜の城で踊りたい
9. Angelic Angel
10. Snow halation
Encore. START:DASH!!
sm30934373 ←前 次→sm30934567
【Day2】sm30936745
【ソロギター】東京喰種OP「unravel」をアコギで弾いてみた。
42回目の投稿です。今回弾いた曲は東京喰種のOP曲「unravel」です。自分なりにアレンジして弾いてみました。色々雑に聴こえるかもですが、聴いてみてもらえると嬉しいです。
○最近弾いてみた曲
・ハナヤマタED:sm24260632
・アルドノア・ゼロOP:sm24009913
・ラブライブ挿入歌「START:DASH!!」: sm23941384
・ご注文はうさぎですか?OP: sm23788657
・ひぐらしのなく頃にBGM「being」: sm23725872
○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしければどうぞ→mylist/11507394
