キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
START ver.くろちゃん
みんなそれぞれ違うスタートから
みんなそれぞれ違うゴールへ向かう。
そのレースに順位はつかない。
だったらゆっくりでいい、回り道だってしていい、
自分が進みたいと思った道突き進んでいこうや。
夢は逃げない、逃げるのは自分!
■素敵な本家様→sm19125328
■Mix&Masterring→江戸ミックスさん @edo_mix(mylist/44085015)
■Vocal&Encode→くろちゃん @kurochan5517(mylist/55850083)
[60fps]SA.Ver START DASH SENSATIONをぬるぬるに
スターライトクイーンおめでとう!!
視聴中泣いててまともに見れなかったよ。
一年前のスターライトクイーンカップから色々と成長して、
ついにいちごちゃんとの約束を果たせたね、やったねあかりちゃん。
一度スターライト学園落ちてしまったけど選考の人どんな顔してるんだろ?
音城セイラ→ドリアカのトップアイドル
大空あかり→現スターライトクイーン
コレってけっこう戦犯なのでは…。
アイカツ!ミュージック フェスタ3日目参加しました。
見切れでも頑張るぞでしたが物凄く楽しかったです。またやらないかな〜
他の60fps→mylist/55393439
アイドルマスターOFA START DASH SENSATION 【VRL15】
ここがスタートライン
作ったもの
mylist/26572623
【さゆっぽいど】START【突然のニート生活の幕開けと共に歌ってみた】
こんばんは!!さゆっぽいどです!!
始まりがあれば終わりがあれば始まりがある。(意味深)
そんな感じで、レフティーモンスターP様の「START」を歌わせて頂きました。
今回はMixとEncodeをショウタロウ様が担当して下さいました!!
本当にありがとうございます!!
今年も残りわずかですが、みなさん新年新しいスタートが切れますように♪
【本家様】レフティーモンスターP様(sm19125328)
【Mix・Encode】ショウタロウ様(mylist/45473925)@ShowMixer
【Vocal】さゆっぽいど(mylist/41522070)@sayuri_tokiwa
前回「ダーリンドール」sm27509939(12/08追記)【ニコ生】歌ってみた新着12/4 主セレで2枠目#セカセカ新着でこの動画を紹介して頂きました!!ありがとうございます! http://nico.ms/lv244421514
【IA】RE:start【カバー】
今回は全全力力Pさんの「RE:start」という曲をIAに歌ってもらいました。
また、今回ご本人様からVSQXをいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!
素敵な原曲はこちら⇒sm26949399(動画もこちらからお借りしました)
■その他製作物⇒mylist/27364525
【START】を3周年記念に歌いました
夢が動き出す
初投稿から3年目を迎えました。
友人に勧められて始めた歌ってみたを長く続けてこれたのは、私がただ歌好きなだけでなく色んな方の支えや繋がりがあったからだと思います。
まだ未熟者の私ですが、初心を忘れず楽しんで歌っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
◆◇本家様◇◆sm19125328◆◇
■ MIX □ シャルトット様(@chaRT0tto) ■
□ イラスト ■ 砂めり様【mylist/39359128】□
■ 動画/写真 □ 椎名初様【mylist/44767560】■
□ VOCAL ■ ソルフェ【mylist/31497210】□
*まえ*⇒Hello,Worker【sm25880364】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
【初投稿】START【真奈】
こんばんは。初めまして!
キリンこと、真奈です
真奈、まっしゅ、きりん、なんとでもお呼びください。
歌ってみた初投稿。
ここから、スタートするというなんともベタな感じで…
これからどんどん成長していけるように頑張りますのでお願いします!
素敵なご本家様*【sm19125328】
MIX&ENC*翔⁉さん【mylist/37189323】
翔⁉さんtwitter☞【@syou7223yuki】
歌*真奈【co2656251】
真奈twitter☞【@ma07sh】
【ズイル】『START』を歌ってみたたたたたたたたた【誕生日に】
「聞こえる?僕を呼んでる!」
こんにちは!ズイルです!
今回はレフティーモンスターPさんと伊東歌詞太郎さんのSTARTを歌ってみた
よかったら聞いて下さい
私は これからも 頑張ります!
これからも よろしく お願いします!
☆本家様|sm19125328|
☆Vocal:ズイル |mylist/44871301|plurk:@purple256914
☆Mix|Encode:フラップ |mylist/40975887|plurk:@furappu
【マωナ】START【歌ってみた・PV付】
どうも、五十嵐まなです!
レフティーモンスター様と伊東歌詞太郎様の「START」を歌わせて頂きました!
■本家樣→sm19125328
■伊東歌詞太郎様歌唱ver→sm19132438
■歌/Mix/動画/Enc.:マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
■絵:せいか さん (Pixiv→id=3874211)(@Camber_CC)
「心のままに 叫ぶよ ユメが動き出す!」
前作→sm24258454 神教⇒Exclamation!
次作→sm24540036 曖昧劣情Lover
【音戯】START【歌ってみた!!】
音戯です。
後輩が幾多の苦を乗り越えてついにバンドを結成するそうで、そんな後輩にエールを送るために歌いました。
レフティーモンスター様の本家様→sm19125328
歌った人は音戯→mylist/25275283
エンコード協力してくれたのはいまもちょふ大統領ちゃん→mylist/44818362
【ばるたん】 START 歌ってみました
はい、どーもばるたんと申します!今回で3度目の投稿になります^^いや~誰しもSTARTは肝心ですもんね~前を向いて前進(START)しましょう!!!!!!!!!!!(うまいこと言った)*本家様*【sm19125328】 ※「男性キー」です。*MIX* ごえんさん Twitter @goen_56今回はごえんさんにMIXしてもらいとても感謝感謝でした。大泣きMIX依頼初めてだったもので今まで歌ってみたもの(mylist/39644533)ぜひ聞いてってくださいましm(__)m
ベースで【START】を演奏してみた
レフティーモンスターさんの「START」を演奏させていただきました。本家様⇒sm19125328 伊東歌詞太郎様の音源を使用させていただきました⇒sm19132438
【合唱】START【歌ってみた】
おはこんばんわ(恋・ω・)ノ
しらたまでございます(っ´Ι`)っ
今回は【START】を合唱させていただきました(*′口`)ノ
大変な事もありましたが、とっても楽しかったです(*ノ∀`*)
本家様 ⇒ sm19125328
歌い手 ⇒ Garudora【 】
歌い手 ⇒ 桜色【 mylist/38764659 】
歌い手 ⇒ Aren*°*【 mylist/37543658 】
歌い手 ⇒ 那智【 mylist/34214580 】
MIX&エンコ ⇒ Aren*°*【 mylist/37543658 】
企画主 ⇒ しらたま【 】
【レフティーモンスターP】STARTを弾いてみた【まっきー】
あけおめ!ことよろ!
年明け1発目の投稿はレフティーモンスターPさんの『START』を弾かせてもらいました!
今年も勢いに任せて弾きまくりますのでよろしくお願いしますw
素晴らしすぎる本家様→sm19125328
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【苗猫】START【歌ってみた】
こちらは苗猫です~( ゚ ∀ ゚ )/
今回はレフティーモンスターP様の「START」を歌ってみました~
明日は18歳の誕生日ですから、叔母さんに新しいマイクをもらった~
これからも頑張ります!
日本人じゃないですから、発音間違ったら勘弁してください~
START!!!!
本家様:(sm19125328)
苗猫: (mylist/20822313)
START弾かせてもらいました
二作目です
今回はレフティーモンスターさんの「START」を弾かせてもらいました
ミスが目立つ演奏ですが温かく見守っていただけると嬉しいです
素敵な本家様→sm19125328
参考にさせていただいた動画→sm19154631
ヤフブロをやっています、よかったら見に来てください
http://blogs.yahoo.co.jp/dbstn0271182
Twitterやってます
https://twitter.com/hunyahuna
【みやお】START【歌ってみた】
300回再生ありがとうございます!!(2014/8/30)
--------------------------------------------------
ちぃーっす!みやおです(∩´∀`)∩
2回目の投稿ですが、ソロでは初!ということで、レフティーモンスター様の「START」を歌わせていただきました。アドバイス等いただけると嬉しいです。どうぞごゆっくりお楽しみください!
■ 歌:みやお
■ 録音・MIX・エンコード:かずまっP
素晴らしき本家様→sm19125328
わかばりあんが「独りんぼエンヴィー」を歌いました。
どうも!!わかばりあんですっ!!2回目の投稿は、電ポルP様の「独りんぼエンヴィー」です。なんと!コーラスにも挑戦しました。まだまだですね。これからも、頑張りますよ!!本家様(動画もお借りしました):sm19466301ボーカル:わかばりあん(mylist/38310831)(https://twitter.com/wakabarian_9000)MIX:虚蝉(mylist/33752726)初投稿「START」→sm21575091
【VY2】START【カバー】
こんにちは、こんばんは。
VYアクターです。
今回は、レフティーモンスターP様の素敵な楽曲【START】を我が家のVY2に歌って
もらいました!!Happy Birthday!!…自分
素敵なご本家様【sm19125328】
※動画は、ご本家様を参考にさせていただきました。
参考にさせていただいたust様【sm20088325】
◆MIX shall/中途半端P様【mylist/35471250】
◇イラスト 刹音様【http://piapro.jp/doll_yasha】
◆動画・調声 VYアクター Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
【歌ってみた】START
もう迷わない
今年20歳になりました。
人生において大きな節目なので、新しい自分になれるようにという願いを込めて歌ってみました。
素敵な本家様:sm19125328
MIX:こはるさん <mylist/28276011>
Vocal:月華桜 <mylist/27266757> @gekka_nico
【宇佐田らび】「ムシクイサイケデリズム」を弾いてみた【ベース】
最後の手は容(かたち)を変えて
というわけで今回はじっぷすさんの「ムシクイサイケデリズム」を弾かせて頂きました。ヘイセイプロジェクトすきです。
※ちょっとライブ意識していろんな人を参考に動いて弾いてみました!どうでしょう?_(´꒳`」∠ )_
本家様→ sm20509005
音源と一部動画をお借りしました。
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
【ライブ出演情報】
鬼灯(co1693257)主催Live・♂私立2525☆灯鬼学園♀(co1798408)prezents.
[ON LINE]
日時:2013/08/17(土) OPEN 13:00 / START 14:00
会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
料金:ADV \2000 + 1DRINK \500
詳細HP→ http://nicoweb.yu-yake.com/online/
【ペーパーマン】Voice Himawari+ネイキッドコライダー
ビビッドレッド・オペレーション×ペーパーマン
友情のコラボレーションSTART!
2013.6.26>>2013.7.24
四宮ひまわり(CV:内田彩)
投擲武器:ネイキッドコライダー
吹上(小) 15ダメージ
投擲準備時、及び起爆時にひまわりのボイスが聞こえる
START歌ってみた 《かいわれ大根》
レフティーモンスターP様のSTARTを
歌わせていただきました
動画をお借りしました本家様:sm19125328
歌、MIX:かいわれ大根(mylist/34464995)
【副音リオトfeat.レイタ】 START 【UTAUカバー】
お誕生日おめでとう。コーラスは弟の副音レイタ君です。
本家様⇒【sm19125328】 お借りしたust⇒【sm20088325】
マイリスト⇒mylist/33952285
気まぐれで【START】弾いてみた
どうもこんばちわんこよりにゃんこ派です
じゃくそにぃでございます
初めましての方は初めまして
一応大雑把な自己紹介をするといろいろと手を出してるアホです
音作りとかいろいろあれですが生暖かい目で応援していただければ…
すっげぇ駆け抜けてるレベルのとことかありますし、間違ってるかもしれませんが大目に見てやってください
あとこれ撮ってるときアホみたいに暑かったです
いやまじで
なんで弾くだけでセルフサウナせんといかんのかとか頭ん中でずっとぼやいてました
素敵な本家様【sm19125328】よろしければブログにも・・・[http://kud17925.blog48.fc2.com/]
歌ったりもしてます【mylist/29805997】
俺もSTARTしたい
色んな意味で
【春香誕生祭】QTART!!
4月3日は天海春香さんの誕生日!ということで、お祝いの動画を作ってみました。2012年のやよい生誕祭(sm17352652)の時もそうでしたが、今回も演出に少しこだわってみました。(その割にいくつかミスした箇所もございますがorz)最後まで楽しんでいただければ幸いです。 私のマイリスト⇒(mylist/6480157) 追記:野武士さんがニコニ広告で宣伝してくださいました。ありがとうございますm(_)m
【演奏してみた】STARTを演奏してみた
どうもSnowRexです。
4作品目になります
先日新しいギターを購入した記念に動画を作りました
曲はレフティモンスターさんのSTARTです
弾いていると自分がギターを始めた頃を思い出すような曲です
動画はアテフリです
アームがつかめなかった・・・(´・ω・`)
未熟な演奏ですが、どうぞよろしくお願いします。
原曲はこちら→ sm19125328
マイリスト→ mylist/33354004
ツイッター https://twitter.com/SnowRex95
STARTを歌ってみた。@葵音
誰も居ない空間が歓声に変わるまで もう迷わない“スタート”
今回はロックな曲を歌ってみました。いつもよりも力強い声で歌った・・・つもり!
※誠に勝手ながら,本家様の男性キーバージョンよりさらに-1させて頂いております;
□素敵な本家様:sm19125328 お借りしました!
□参考動画様:sm19132438
□mix,vocal:葵音(mylist/21152658)
□エンコード:it-k@さん
【前作】ピエロ-Acoustic ver-:sm20255463 【次作】東京テディベア:sm21007291
【はまひろ】STARTを歌ってみた
はまひろです。歌ってみた第24弾はレフティーモンスターさんの「START」を歌わせて頂きました。
初期衝どウオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォ!!!
素敵な本家様はこちら:sm19125328
歌、MIX、エンコード:はまひろ(mylist/12866801)(co1700103)(TwitterID:@hamahiro3)
【誕生日記念に】『START』歌ってみたL
誕生日なので記念に歌ってみました!
歌ってみたを初めて3回目の誕生日です。
初めてこの曲を聞いた時、歌ってみたを始めた時の気持ちが呼び起こされたのでつい歌ってしまいました。
※2番サビ一部歌詞間違えしてました、ご了承ください
メインボーカル:Last
本家様:レフティーモンスターP様 sm19125328
user/8811192 mylist/26554267 co536069
【2周年だぜ】START 歌ってみた【Kei/ヤガミケイ】
音に飲まれる覚悟はあるか?
はじめましての方もそうで無い方もこんばんわ、ヤガミケイと申します。
今日2月1日で歌ってみた2周年!!という事でレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
バンド仲間と「いつかるろ剣のエンディングを俺達がやってやんだ」って言ってた頃が懐かしいです
バンドやりてえなあもう!!
オッサンにしかわかんないネタでサーセンwww
大好きな本家様⇒sm19125328
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110 TwitterID:@Singforall
【2013~新しい門出に向けて~】START【カケリネ】
新アカウント→user/26846582
レフティーモンスターPさんと伊東歌詞太郎さんの『START』歌わせて頂きました。
受験生の皆さんに向けて、何も出来ないけど少しでも力になれたらと思ったのがうpのきっかけでしたが、歌い終わった今、これは自分を含め全ての人に言えることだなと強く感じています。
共に頑張れたら素敵ですね^^
♪最高の本家様・(sm19125328)祝!LilyGUMI楽曲コンテスト最優秀賞!
♪エンコード・Macさん(mylist/17745852)(co375201)
twitter・ mac_solid_stat
♪歌・KAKERINE(mylist/29880180)(co1046743)
twitter・ kakerine
