キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】START ver.星はる
はじめまして、星はるです。初投稿になります。2013年の始まり、星はるとしての活動の始まりとして、大好きなこの曲を歌わせていただきました^^☆彡まだ経験も浅いので、どうか温かい目で見守ってください。アドバイス等ありましたら、遠慮なくお願いします。
MIX&ENCODE:コバイチ(co75874 mylist/27741602)VOCAL:星はる(twitter:@tsuna_2359)
本家様MUSIC:sm19125328
START 歌ってみたver.朱雀
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
・・・ということで新年一発目にレフティーモンスター様のSTARTを
歌わせていただきました☆ミ
皆さんにとっても私にとってもいいSTARTがきれるようにという思いをこめて
歌ったので最後まで聞いてくれたら幸いです。
素敵な本家様(。・ ω
香港警察として実況しながら潜入捜査!8日目前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
もーいーくつ寝ーるーとー、おーしょーおーがーつー。
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm19834338
L,L,Lovvits.(β) ⇒ co1107281 祝100動画突破
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19790750 NEXT ⇒ sm19862588 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【歌ってみた】 影踏みエトランゼ。Ⓛ
こんばんは。
今回はSubstreetさんの「影踏みエトランゼ」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
Original. sm13434014
Vocal. @nekolinnn mylist/35068214
Encode, Mix&Mastering. ケイト(@Kate_Sense) mylist/23779246
酸素が足りない(ノД`)・゜・。
前作:「START」sm19619869
フルボイス実況終わる世界とバースデイパート56「Genocide Virus Start」
「土曜日、みんなで集まらない?そういって夏越に呼び出されたトウヤは、夏越と一緒に街の探索を始める」
夏越√スタートです!
みかちんかわゆす!!!
次回更新・・・28・29日今まで上げた動画mylist/33562529終わる世界とバースデイmylist/35611669前sm19914460次sm19950744
【2周年だぜ】START 歌ってみた【Kei/ヤガミケイ】
音に飲まれる覚悟はあるか?
はじめましての方もそうで無い方もこんばんわ、ヤガミケイと申します。
今日2月1日で歌ってみた2周年!!という事でレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
バンド仲間と「いつかるろ剣のエンディングを俺達がやってやんだ」って言ってた頃が懐かしいです
バンドやりてえなあもう!!
オッサンにしかわかんないネタでサーセンwww
大好きな本家様⇒sm19125328
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110 TwitterID:@Singforall
[実況]密室のサクリファイスDLC版 part6
DLCミキ編startです。
今回もなかなかですなぁ
密室のサクリファイス2人で脱出 part1→[sm19110069]
DLC版 part1→[sm19940765] part5→[sm20009749] part7→[sm20041619]
密室のサクリファイス[mylist/34162227]
実況まとめ[mylist/34268300]
DBA-R35 GT-R engine start
R35GT-R 2013年モデル Black edition
エンジンスタートの様子です。
DBA-R35 exhaust note→sm20051566
2014 GT-R NISMO→sm22325367
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
MACKA DIAMOND - 40 & FABULOUS [MUSIC VIDEO]
2012
PUSH FI START RIDDIM - TRUE LOYAL RECORDS
MACKA DIAMOND - 40 & FABULOUS
【誕生日記念に】『START』歌ってみたL
誕生日なので記念に歌ってみました!
歌ってみたを初めて3回目の誕生日です。
初めてこの曲を聞いた時、歌ってみたを始めた時の気持ちが呼び起こされたのでつい歌ってしまいました。
※2番サビ一部歌詞間違えしてました、ご了承ください
メインボーカル:Last
本家様:レフティーモンスターP様 sm19125328
user/8811192 mylist/26554267 co536069
終わる世界とバースデイパート71「Reverse Past Start」
「河原へとやってきた、9、29対策協議会のメンバーそこで彼らはタイムカプセルを埋める・・・」Reverse Past意味は・・・「過去への回帰」
今日は、麻雀物語を打ちに行くぜ!!!いちぱちだけどね!
今まで上げた動画mylist/33562529終わる世界とバースデイmylist/35611669前sm20318866次sm20342704
つられずに歌えるかな?! アイドルマスター 春香で「START!!」
私がカラオケでしている事の副産物です。
普段は音程と歌詞をワンコーラスずらして歌ってるんですが、
そこまでの領域に入ると人力ボーカロイドの仕事になって大変な作業量になりかねないのでこういう形に・・・
ちなみにうp主は反転の方が得意です(知らんがな)
転調をモノともしない春香さんスゴすぎィ!
制作しているもの:mylist/33687183
簡単に作れるいたずらツールを作ってみた
例のいたずらツールの作り方で、悪用厳禁のアレを作ってみた
startの次に某禁忌の呪文入れたら今頃PCタヒんでるわww
bgm→sm15718252とnm5658611
てかいつの間にランキング2ケタなってるしww
来世は俺様系イケメンn……俺が『START』歌ってみた
心のままに叫ぶよ
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
レフティモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました。
ハモリができませんでしt((
◇本家様→sm19125328
◆vocal,enc→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
【気ままに実況】NieR RepliCant part38【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
エミールの真実と6号の復活。
そして、解き放たれたマモノとの決着。
DOD3が発表されましたね!
シリーズファンとしては今後の情報が見逃せません!(^^)
DRAG-ON DRAGOON3公式HP→http://www.jp.square-enix.com/dod3/
start(part1)→sm14624353 back(part37)→sm20280715 next(part39)→sm20590983
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【のむ】君の元ヘ【弾いてみた】
どうものむと申します。
ギター動画初登校です。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
初めてのギター動画なので、わからないことたくさん。。。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Rock'n' roll never die!!!!
【のむ】君の元へ【弾いてみた】再うp
どうものむと申します。
音がエンコードの問題でおかしかったため、再アップロードしました。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Let's Rock'n'roll!!!!
「月雪花」歌ってみた【四丸】
おはこんちばんわ、四丸です。
KAITO兄さんの曲を歌いたくて歌いたくて。
でも好き過ぎてなかなか出来上がらなくて。
ようやく歌えました。
今の自分の精一杯です。
Ebotさんの名曲「月雪花」を歌いました。
Ebotさんの曲は本当にどれも大好きです、もうほんと大好き。
素晴らしい原曲はこちら→sm9463543
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
【咽び泣きところてん】START【歌ってみた】
LilyのSTARTを歌わせていただきました(*´I`)完成度が低いうえに音量が小さいですwwよかったら聴いてやってください(。・ω・)ノ゙本家様→sm19125328
【再出発に向けて歌ってみた】START【よんはち】
も う 迷 わ な い ! ! !
ハモリは難しくて歌えませんでした!どうも方向音痴で定評のある赤ポンチョのよんはちです。
最近自分の通う短大まで通学路の確認に行きました。案の定
迷った。
歌&MIX:よんはち
超絶素敵本家様:【sm19125328】
前作→【再MIX】ハウトゥー世界征服【よんはち】【sm20388859】
※音量注意です。大きいかもしれません。
【天海春香誕生祭】START!!【アイドルマスターJubeat創作譜面】
4月3日は春香さんの誕生日!
という事で、以前から作ってた春香さん曲のjubeat譜面を上げてみました。
Level9。
久々の投稿になっちゃったなぁ。またちょくちょく上げていきたいです。
今までの創作譜面→mylist/21308162
the idolmaster 「start dash」
ひまだったので組み合わせてみたが・・・これも「編集@がんばらない」という分類かもね
気まぐれで【START】弾いてみた
どうもこんばちわんこよりにゃんこ派です
じゃくそにぃでございます
初めましての方は初めまして
一応大雑把な自己紹介をするといろいろと手を出してるアホです
音作りとかいろいろあれですが生暖かい目で応援していただければ…
すっげぇ駆け抜けてるレベルのとことかありますし、間違ってるかもしれませんが大目に見てやってください
あとこれ撮ってるときアホみたいに暑かったです
いやまじで
なんで弾くだけでセルフサウナせんといかんのかとか頭ん中でずっとぼやいてました
素敵な本家様【sm19125328】よろしければブログにも・・・[http://kud17925.blog48.fc2.com/]
歌ったりもしてます【mylist/29805997】
俺もSTARTしたい
色んな意味で
ゲームつくったよー\(^o^)/アンケート
(´・ω・) スBGMお借り元sm1397073
アンケート&グチです
正直再生数が減ってきてがっかりしてます
グチばっかでごめんなさい アンケート動画とかいってるのにやっぱりグチばっかりですいません 再生時間おかしくてごめんなさい こんな動画だけちゃんとコメントできてごめんなさい 生きててごめんなさい 生まれてゴメンナサイ 死にますごめんなさい 死ねませんでしたごめんなさい
おかしいぞ・・・・さらにゲムツクタタグの動画が増えているだとっ!?
ゲームです http://www.mediafire.com/?0xxybf95z1c Click here to start download..でダウンロードできます
mylist/3589683
CDウアチパト vs グレミオ
リベルタドーレスGL最終節で必ず目にするのが乱闘。
ホームで引き分け敗退してしまったウアチパトを煽るグレミオ監督ルシェンブルゴ。
ニヤニヤ顔それもジェスチャーを交えながら「いやーそっちは長い夏休みだね。」
高慢かつ我が儘な彼は懲りずにまた痛い目にあうのでした。
http://sports.yahoo.com/blogs/soccer-dirty-tackle/dtotd-gremio-huachipato-coaches-start-post-match-brawl-073548575--sow.html
得点者
89' Aceval
Zé Roberto 34'
※グレミオのスタメン(欧州帰りのみ)
GK ジダ(元ミラン)、DF アンドレ・サントス(アーセナル)、MF ソウザ(元ポルト)
ゼ・ホベルト(元レバークーゼン、バイエルン)、FW エドゥアルド・バルガス(ナポリ)
トレス練習日記1日目
アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)をトレス中です。
start:4月24日
お借りしたもの
モデル/日本:Ryth様
アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)
悲しみが消えるまで(PV)/松本哲也
つべ転。
10年ぶりにメジャー再デビューを果たした松本哲也さんの懐かしい(?)PV。
アルバム『START』には収録されませんでしたが、いつかまたどこかで聴けますように。
【 にこあ 】 START 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!
歌ってみた五作目!
レフティーモンスターPさんのSTARTを歌ってみました!
男性キーで歌ってます!今回もスマホ録音です!
一生懸命歌ったので、コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa916)、MIX・エンコード→ウミニンP(@)
前作→rain stops , good-bye【sm20871360】
生放送もonAIR
にこあ「にこあが底辺歌い手に進化した!」 → co1927564
素敵な元動画様はコチラ → sm19125328
☆ Produced by ウミニンP m(_ゥ_)m → co19536
ゆめにっき派生のアカタリプシーをゆっくり実況 √part.1√
記念すべき企画に、長文などいらないのだ。
アカタリプシー、Let's start.
(い、言えない… この実況でカットと倍速初めてかけたなんて言えない…)
現在進行中 Ib→ mylist/36620244
単発集→ mylist/36732574
アカタリプシーマイリス→ mylist/37234934
次回→ sm20999378
【START】歌ってみた【エッティ】
初めまして、エッティです。初投稿で至らないところも色々とありますが、聞いて頂けると嬉しいです!音程オワタですが、ノリとハモリ頑張りました←イヤホンで聞いて貰えると嬉しいです!あ、ハモリは友達です←これから練習してどんどん上手になっていけたらな、と思います! ご本家様:sm19125328
the irony / 「ヒカリ」preview
2013.06.21 発売
「ヒカリ」
01.ヒカリ
02.クピドの誘惑
03.worlds end
※HPにて歌詞がご覧頂けます。
「ヒカリ」レコ発企画
「the ironical night vol.4」
6/21(金)
@渋谷O-Crest
open 18:00/start 18:30
adv.¥2000/day.¥2500(1D別)
※詳細、チケット予約はHPにて受付中
<HP>
http://the-irony.jimdo.com
<Twitter>
https://twitter.com/the_irony_Twi
<facebook>
http://www.facebook.com/pages/the-irony/279488142080200?ref=hl
<audioleaf>
http://www.audioleaf.com/artistarea
