キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気ままに実況】NieR RepliCant part44【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
ロボット山後編です。完成が楽しみだなぁ~(^^)
次は崖の村で・・・・・・!
録り溜め分が終わってしまったので、しばらく更新ストップです。
よければこちらもよろしくお願いします【ゼルダSS】→sm21005501
start(part1)→sm14624353 back(part43)→sm20948356 next(part45)→sm21872993
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
香港警察として実況しながら潜入捜査!13日目前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
またかまたかと言われそうですが捜査&操作を思い出すパートです!
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm21088535
START ⇒ sm19307954 序章から見る方はこちら
BACK ⇒ sm21021797 NEXT ⇒ sm21090858 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【ラブライブ!】違和感を感じるOP/ED/挿入歌
あれ?っと思ってもらえればそれでおK。
見ればすぐに気付くと思うけど。
今回、EDのイントロには9話のことりちゃんに登場していただきますた。
でも歌唱部分は別の話数から。歌とクレジットを合わせる為だけくっつけました。さて、何話のEDでしょう?
それにしても画質悪いね。すみません、いろいろ試行錯誤中です。
あ、"Wonder zone"と"START:DASH!!"は敢えて入れてません。
"Wonder〜"はしっくりこなくて。
"START〜"は既に2パターンあるので。
あくまで「新鮮味」。
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part6【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
夜のスカイロフトを探索します。
スカイロフトには幽霊が出るという噂が・・・(笑)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 back(part5)→sm21148142 next(part7)→sm21204689
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【重音テト】START【カバー】
ごるびーです。
今回はテトさんにレフティーモンスター様の「START」をカバーしてもらいました。
あと今回のテトさんは通常の連続音に加えて叫び音源と囁き音源を併用しております。まぁ全然使いこなせてないけどね!
※動画内のコーラスに関してですが、うp主の実力不足により本家様のコーラスを耳コピできなかったので自分で作ったものを使用しています。恐らく本家様のコーラスとは異なっていると思いますが、何卒ご了承お願いします。
原曲:レフティーモンスター様 sm19125328
うp主マイリスト⇒mylist/36987944
うp主のブログ⇒http://nuruotanikki.blog.fc2.com/
【にこありす】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた
*ありす*「ねーねーっ!肉まん食べよーよーっ(๑´ㅂ`๑)」
にこあ「肉まんあとにしてっ!コンサート行くよーっ」
あ「にーくーまーんーっ!!」
に「ほらほらだだこねないのーっ!歌いながら行くよーっヾ(´∀`)ノ♪」
二人「「せーのっ!」」
◆本家【sm18623327】
◇Vocal:にこあ(mylist/37196380)(co1995420)
Twitter→@nicoa916
◆Vocal:*ありす*(co1957456)
Twitter→@alicenyannyan4
◇Mix&Encode:ウミニンP
にこあ前作→START【sm20937853】
*ありす*前作→セツナトリップ【sm20529454】
【にこあ】夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた
にこあと申します!
今回は 夏の日と、幽霊と、かみさま/もふ@ を歌わせていただきました!
とても大好きな曲です!
◇本家様→【sm13471322】
◆Vocal・Chorus→にこあ(mylist/37196380)(co1995420)Twitter→@nicoa916
◇Mix・Encode→夜鵺(mylist/35384463)(co1997196) Twitter→@yoruya_2525
◆前作ソロ→START【sm20937853】
前作コラボ→いーあるふぁんくらぶ【sm21197892】
【ホモが】今ちょっとだけ話題の神様を気づいたら歌ってた
どうも、あぽろですです!
いつぶりですかね?w最後の投稿が4月ですから・・2ヶ月、いやもう三ヶ月になるのか・・・久しぶりですw
今日は久しぶりだということで。連続でボンボン出します!
一日に連続でぼんぼんと!!
第一弾は、HoneyWorks/フェルナンドPことゴムさんの「今ちょっとだけ話題の神様」です!
今彼さんがよく口ずさむものでw
本家;フェルナンドP(sm21044734)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{START}(sm21239332)
一つ前→{幾千年ラブソング}(sm20495972)
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【ホモが】STARTを気づいたら歌ってた
どうも、あぽろですです!
今日は久しぶりだということで。連続でボンボン出します!
一日に連続でぼんぼんと!!
第二弾は、レフティーモンスターさんの三作品目の「START」です!
一目惚れ?一耳惚れ?wで、衝動的に歌っちまったぜ!
これは、ホモワーさんの高3生(hshs(;゚∀゚)=3ハァハァ)のRiOHoLicたんがmixしてくれますた///
ここでお礼の言葉を・・だいすきだぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
本家;レフティーモンスターさん(sm19125328)
エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
Mix:RiOHoLiC
twitter→@rioholic0904 マイリス→mylist/36191435
一つ後→{}()
一つ前→{今ちょっとだけ話題の神様}(sm21239245)
香港警察として実況しながら潜入捜査!15日目
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
連続殺人事件が起きている。
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm21263708
START ⇒ sm19307954 初めから見る方はこちら
BACK ⇒ sm21229465 NEXT ⇒ sm21369000 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【SFC】ロックマンX any% RTA in 31:57.28
どうもナナカです
いつもとはルートが違う感じです(いわゆる鳥ルート)
前回のより遅いし、こういうルートもあるんだなっていう感じで見てくれたら幸いです
プレーしたのはニコ生ではなくステカムです
【諸情報】計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用
今回もぶばさんに作ってもらいましたいつもありがとうございます
【エンタカ】 START 【歌ってみた】
久しぶりです、エンタカです
聴いた瞬間歌おうと決めていた曲
バンドっていいよね。中学のときの初めてのライブは今でも覚えてるなぁ
レフティモンスターさんではないですが
僕もみんなにバンドをやって欲しいなって常々思っている人間なので
レフティさんに、とても共感しました
良ければ最後までお聴きください
曲 レフティーモンスターP (mylist/32524082)
詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
*かっこよすぎる原曲様 (sm19125328)
エンタカ (mylist/36450203)
*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)
前:敗北の少年 (sm21245289)次:ラズベリー*モンスター(sm21529357)
おりのしゃべBLO*261~FREEということは自由という事だ!~
福山沙織 無料ワンマンライブ!
2013年7月31日(水)
秋葉原SIXTEEN 3F
(OPEN)19:00/(START)19:30
チケット:Free![0円]
※ワンドリンク(500円)のみ
詳細はオフィシャルサイトにて
シンガーソングライター福山沙織がしゃべったりうたったりだらだらしたりする動画ブログです。
※youtubeよりの転載です。本人より許可をとってあります。
♪福山沙織のマイリスト mylist/26422685
♪おりのしゃべBLO mylist/37648123
♪オフィシャルサイト http://fukuyamasaori.main.jp/
♪なんやらブログ http://ameblo.jp/fukuyamasaori/
ひげ部員がラブライブのSTART:DASH!!をベースで弾いてみた
アイドル活動始めました(大嘘)
まだ全部見てませんorz
でもいい曲だからまずは弾かせてもらいました。
いつもどおりのレベルですが楽しんでもらえたら幸いです(´∀`*)
ひげリスト⇒mylist/21083251
コミュ⇒co1335918
Twitter⇒tocky276
【StepMania】START:DASH!!
スクフェスに入るのはいつになるのかな……
他のStepMania創作譜面 mylist/22916149
【エンタカ】 ラズベリー*モンスター【原キーで歌ってみた】
うるせぇ高音出なかったんだよばかやろう!
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。おやすみなさい。
エンタカです。今回はHoneyWorksさんのラズベリーモンスターを歌わせていただきました。
いつもとは一味違うぜ。どうぞ最後まで見ていってください
曲:Gom(HoneyWorks) mylist/20486867
詞:Gom&shito
編曲:HoneyWorks
*かっこよすぎる原曲様 (sm21051219)
エンタカ (mylist/36450203)
*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)
前:START (sm21468481)次:夢花火(sm21579665)
【歌ってみた】START
もう迷わない
今年20歳になりました。
人生において大きな節目なので、新しい自分になれるようにという願いを込めて歌ってみました。
素敵な本家様:sm19125328
MIX:こはるさん <mylist/28276011>
Vocal:月華桜 <mylist/27266757> @gekka_nico
【修(シュウ】START【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ
修(シュウと言います
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました
自分的にはいい感じに叫べたと思うのでよかったら聞いてやってください(・ω・´)
本家様⇔(sm19125328)
歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
香港警察として実況しながら潜入捜査!最終日前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
香港のマフィア「サン・オン・イー」のボス「龍頭(ロンタウ)」を決める投票が始まるかと思いきや、リーが反対勢力を次々襲い始めた!そしてウェイにも魔の手が伸びる!
どうするウェイ・シェン!どうなる香港!物語はクライマックスへ!
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm21692178
START ⇒ sm19307954 初めから見る方はこちら
BACK ⇒ sm21607495 LAST ⇒ sm21725098 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【敗北の少年】歌ってみた【エッティ】
二回目の投稿です!エッティです!少年(?)です!
よろしくお願いします!
友人「敗北の底辺なう」
■Vocal エッティ
■Chorus&Mix 友人
■ご本家様:sm20797677
前作⇒START「sm20989228」
次作⇒
コープスパーティーD2: Depths of Despair 04
Chapter 2 start,岸沼の記憶.....T_T.....。
05→ sm21868716,03→ sm21861318,01→ sm21856478
D2マイリスト:mylist/38808560
ラブライブ! スクフェス - START:DASH!! (EASY)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの
「START:DASH!!」 EASY
をやってみました。
NORMAL:sm21988221
HARD:sm21988403
EASYの曲:mylist/36938688
【鉄道PV】鉄道の日記念PV組曲2013
出 遅 れ た
気を取り直しまして、いつの間にか一年たちやがりました
この一年で先代PCのHDDは死んだり鳩の可愛さに目覚めたり、いろんなことがありました
んで、先代のHDDは完全に死んだので全素材が新素材となってます
ちなみに今テスト前日なんでかなり縮小してます
どうぞごゆっくりお楽しみください
行路表
オープニング・第一閉塞#0:00
Start Liner/TAM Music Factory様 http://www.tam-music.com/
第二閉塞#2:23
逃げろ!実験体(モルモット)/同上
第三閉塞・エンディング#4:34
豆さがすハトたち~夕方編~/同上
鉄道PV:mylist/34147703
【DEPAPEPE】「START」をエレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY Deep Blue Delay + DIY TS808 Keeley mod. + Fender Stratatocaster American Deluxe
【鬼屍】START【歌わさせていただきました】
-ねえ 聴こえる ボクを呼んでる-
呼んだァ( ◉◞౪◟◉)?
レフティー・モンスター様の「START」歌わさせていただきました。
◆素敵な本家様:【sm19125328】
◆MIX:お世話になっておりますカルクン様【mylist/35127726】
◆vocal:鬼屍のコミュニティ【co1861807】
◆動画たち:【mylist/36143348】
◆twitter:@kisi0512
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
【いなばん。】START歌ってみた【初投稿】
初投稿です!わからないなりに頑張ってみました!最初ということで、レフティモンスターさんの【START】を歌わさせてもらいました!そのままの自分の声を聴いてもらいたかったので、あまり細かいところは編集してません。なので色々気になるところはあると思います。すいません。まだまだこれからスタートですね!!頑張ります!本家様:sm19125328歌とかその他もろもろ:わたしわたしのついったー@kamonnohasi素敵な曲をありがとうございます。
Audiosurf:START!!/天海春香 (中村繪里子)【MonoPro】#62
Ironmode:ON
enjoy :)
コロムビアさん
http://columbia.jp/idolmaster/
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
新作レースゲーム「Next Car Game」デモプレイ映像!
セガラリーRevoやFlatOutシリーズを制作したBugbear Entertainmentによる
新作レースゲーム「Next Car Game」プレイ映像です
『GT6 @ 新トレイラー! 『Start your Engines!』(FullHD画質)』sm22191645
『自動車物理シミュレーション!「BeamNG DRIVE」』sm21526665
『GT5で3D写真!』sm15255706
『リアルCGカー映像 最前線 2013!(V-RayDemo)』sm21745534
2014 GT-R NISMO
2013/11/24 第43回東京モーターショーにて撮影。
スタッフに言われた通り、一歩前に詰めました。
DBA-R35 engine start→sm20044105
DBA-R35 exhaust note→sm20051566
DBA-R35 0-100 acceleration→sm21853863
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
【グランツーリスモ6】 「GT6 Concept Movie Start your Engines」
グランツーリスモ6のコンセプトムービーです。
いよいよ発売ですね!
楽しみで仕方ないです!!
[グランツーリスモ6マイリスト]→mylist/39496277
【A4】空軍少佐と行くボーダーブレイクユニオン ROUND.1
「今回から新シリーズとなります。小手先の編集と某空軍少佐要素が増えました」
_____
\ /
(^●ω●^)「MISSION START!!」
大攻防戦、陣営はGRF側となります。
【CN】れんでぃる
【アセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
次回=sm22431223 mylist/39546310 前作【アークス編】mylist/37803096
(C)SEGA
