キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイパロイド投稿祭】『家庭教師ヒットマンREBORN!メドレー』をクリプトン組に歌ってもらった【煮魚】
こんにちは。煮魚です。ボイパロイド投稿祭ですね。
今回は家庭教師ヒットマンREBORN!のアカペラメドレーをクリプトン組に歌ってもらいました。
メドレー内楽曲
Drawing days/SPLAY
https://www.youtube.com/watch?v=BzODqz84LAQ&list=RDBzODqz84LAQ&start_radio=1
DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM
https://www.youtube.com/watch?v=9qtN8ZrRtnk&list=RD9qtN8ZrRtnk&start_radio=1
BOYS&GIRLS/LM.C
https://www.youtube.com/watch?v=6cUzxkr6JLI&list=RD6cUzxkr6JLI&start_radio=1
88/LM.C
https://www.youtube.com/watch?v=jis5z99Z3OE&list=RDjis5z99Z3OE&start_radio=1
EASY GO/加藤和樹
https://www.youtube.com/watch?v=UCIsZ4zS9Ck&list=RDUCIsZ4zS9Ck&start_radio=1
Funny Sunny Day/SxOxU
https://www.youtube.com/watch?v=PrZ_E7wofQ4&list=RDPrZ_E7wofQ4&start_radio=1
last cross/光岡昌美
https://www.youtube.com/watch?v=-vQAJ3CiLaY&list=RD-vQAJ3CiLaY&start_radio=1
LISTEN TO THE STEREO!!/GOING UNDER GROUND
https://www.youtube.com/watch?v=up9W_6OWb_8&list=RDup9W_6OWb_8&start_radio=1
ボーカル:鏡音リン MEIKO 初音ミク 巡音ルカ 鏡音レン
ベース:KAITO
パーカス:MEIKO
アレンジ:煮魚
前回:sm44814998
「初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
AK-69 mix by Rilexz
初心者だけど!良かったらきいてください!作業は携帯のDJアプリで!1.ONE,
2.Start it again,
3.Move on Remix,
4.Staaand Up !!!,
5.low and slow,
6.Street Love Feat.AKIRA,
7.IRON HORSE -No Mark-,
8.THE SHOW MUST GO ON,
9.ROCK THIS TOWN,
10.FINAL SHOW Feat.HARK,
11.KICK IN THE DOOR,
12.謎の無音,
また、柴又【MAD部門参加作品】
いつ
12でもおいでよっ! by制作者
YouTube版
https://youtu.be/vSbWX2vx0c8
【制作者】
Mr.
大会の詳細は「コンテスト規定」ページをご確認ください。 #柴又MAD #柴又
https://shibamata.fun/posts/start
大会素材ダウンロード
https://drive.google.com/drive/folders/1vg7AL_uPuTevShyBR0fcdGyf1Hacszvc3mDmde9nqWVqopaJBdCVH4pG1Cr6Du9O2l821jkM?usp=drive_link
【ホームページ】
帰ってきた!柴又MADコンテスト
https://shibamata.fun
【Project Zomboid】レッツ!ゾンボイドエレクトリカルパレード! ぞんびとあそぼ Part7【ゆっくり実況】
赤錆と白黴(@sabicabi)さん / Twitter https://twitter.com/sabicabi
使用しているMOD ・不在服装店 ・Fashion Montage - Start with any outfit in any mode ・Players On Map ・Shine Together ・Skill Recovery Journal ・More zoom levels and 360vision ・errorMagnifier ・Tsar's Common Library 2.0 ・Advanced Volume Enabler ・True Actions. Act 1 & 2 - Sitting & Lying [for MP disable anti-cheat type 12] ・Raven Сreek ・Anime Shader ・Wolf Extraction Quest ・Wolf Extraction Quest [JP] ・Mod Update and Alert System
【使用bgm】 ・だらだら部活動 https://dova-s.jp/bgm/play10105.html ・Hello https://ryu110.com/hello/
残りは下記のサイトから↓
https://audiostock.jp/bgm
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
ガンダム00 ロックオンMAD 「START」
MAD第2作目です。相変わらず画質が悪い……知識無くて改善の仕方がよくわかりません……。アレルヤ→sm11347778 3作目→投降後数時間で削除orz マイスター→sm15657712 刹那→sm16006973 投稿動画→mylist/28414984
【MUGEN】 弾幕FC1: Start
さーて、またやってきますかい。大分視聴者層減ってしまいましたけれども、2011年度も当シリーズよろしくお願いします。この形式の大会は会話パートが必須になりますね、何とかその部分がんばっていきたいと思います。前弾sm13321305 次弾sm13363529 mylist/7143476 弾幕FC各大会→mylist/24669702
【IL-2】とある日のできごと
動画初投稿なので生暖かい目で見てくださいませ(・ω・`)
最近SoVでしか遊んでないDom.Alterと申します
Air Startの地点って滑走路ってことなんですかね?
ちなみにちゃんと帰還扱いになり、ポイントがあればしっかり入ります。
なんか音がマイクから拾っちゃってるみたいでほとんど聞こえません;;スンマソ
【Rewrite】 『A journey to hope』 【四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ四作目になります!
今回はkey様の作品『Rewrite』から「旅(タイトル画面曲)~CANOE(オーラスED曲)」のアレンジになります。
この曲は麻枝さんの作曲ですが、最初にゲームを起動して始めてこの曲を聴いたとき、あまりの綺麗なメロディにゲームのStartボタンが押せなかったのを覚えています(*´ω`)
アレンジとしてはいつもの四つ打ちアレンジになります。Rewrite Harvest festa!のリライトクエストで流れそうな感じにしてみましたが、如何でしょうか?気に入って頂けるとうれしいです(´∀`*)
今までの制作物→mylist/26718953
START 伊東歌詞太郎さんVer. 弾いてみた【ベース】
弾かせて頂いた曲:START/レフティーモンスター/伊東歌詞太郎→sm19125328(原曲)
使用させて頂いた伊東歌詞太郎さん歌唱ver→sm19132438
mylist/35752266
インフルエンザだけど組曲『ニコニコ動画』改歌ってみた
一汗かこうと思い、歌唱。結果大悪化
本家 sm14242201
マイリストmylist/57331052
ツイッターhttps://twitter.com/senkanico
三月1日ライブ出ます!【ライブ告知】3月1日(金)Dream Voyage vol.1南阿佐ヶ谷 ON THE ROOF+ontheroof.tokyo/access/open 16:30 start 17:00チケット 2000円+1ドリンク500円終演後に出演者とトークイベント、交流会があります!
けいじぃ - 流るる夜に星思ふ feat.初音ミク
ボカコレ2023春参加作品!!
ボカコレっぽくないゆったりした曲を作ってみました。
星空の下、ただ物思いに耽るのもいいじゃない。
Music&Lyrics&Illustration&Movie:けいじぃ https://twitter.com/B_kg_vocalop
Illustration: ばなこ武丸さまよりpiaproにてお借りしました https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=tiyobanana
Youtube: https://youtu.be/diqISSkEZhU
---
I know this night will end and start many times oh..
Well.. I know those stars will decay and cry long ago.
此処に来て 知ってしまった
幻想の恋、夢、麻薬のよう蝕むこと
I konw this love was just an illusion, Do you know?
Well I know this dream was just an illusion, Do you know?
煌めいて 揺らめいて
うつろう時に ひとりただ身を任せていた
もういいよこのまま全部さらってさらって
あの日々も意味を無くしてしまった
through the night
under the sky
I know how flagile and crazy this world is
well I know this world can be rebuilt again and again
生きていて 死んでいて
何処にもいけない僕がただ漂ってる
I konw this love was just an illusion, Do you know?
Well I know this dream was just an illusion, Do you know?
煌めいて 揺らめいて
移ろう時に ただ身を任せていた
もういいよこのまま全部さらってさらって
あの日々も意味を無くしてしまった
through the night
under the sky
【演奏してみた】STARTを演奏してみた
どうもSnowRexです。
4作品目になります
先日新しいギターを購入した記念に動画を作りました
曲はレフティモンスターさんのSTARTです
弾いていると自分がギターを始めた頃を思い出すような曲です
動画はアテフリです
アームがつかめなかった・・・(´・ω・`)
未熟な演奏ですが、どうぞよろしくお願いします。
原曲はこちら→ sm19125328
マイリスト→ mylist/33354004
ツイッター https://twitter.com/SnowRex95
【fia】 おじゃま虫 【誕生日記念に歌ってみた】
ぱふぱふにゃーにゃーおーまいおー(*´ω`*)♪
今日(7月18日)で21歳になりました♪
誕生日記念ということで、今回
DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました!
ねぇ「好き」っていって?(´・ω・`)ってことなので…
「すき!」とコメントしてくれたら大変嬉しいです!喜びます!(`・ω・´)
■vocal fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
前回歌ってみた曲→「恋愛裁判」sm23833073
いっぱい再生いただいてます( ´∀`)♪ありがとうございます!
同時投稿次回作は『START DASH!!』ラブライブ曲です♪
こちらも良かったら♪
【ポケモンPt】press start【OST】
Ptマイリスト(mylist/62142997)
作曲/編曲:佐藤仁美
【プロセカ】イベントストーリー「いつか、背中あわせのリリックを」1~8話(全話)~プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」~【プレイ動画】
【サイドストーリー】
天馬司
「いつかはスター!」→https://youtu.be/scBarNlsZAY
鏡音レン
「新団員登場!」→https://youtu.be/1q3iE5l3LbM
鳳えむ
「ハイパー★ポジティブ」→https://youtu.be/euMWQWEQubA
「レッツ作戦会議!」→https://youtu.be/CMgvUuYcmUY
朝比奈まふゆ
「『いい子』に見られる優等生」→https://youtu.be/z_1ZVrP8diA
桐谷遥
「MORE MORE JUMP!」https://youtu.be/edmMSQA3pzo
【イベントBGM】
雨上がりの一番星(ステラ)→https://youtu.be/LSlCpMjjOq0
囚われのマリオネット(ジャックポットサッドガール)→https://youtu.be/k0vMvR5mtLA
全力!ワンダーハロウィン!「potatoになっていく」→https://youtu.be/CANtHOrqNO0
走れ!体育祭!~実行委員は大忙し~→https://youtu.be/XWB_WfO_z5E
ここからRE:START!「モア!ジャンプ!モア!」→https://youtu.be/cY802E12wrc
いつか背中あわせのリリックを→https://youtu.be/IfC6HjW2UOE
【イベントストーリー】
いつか、背中あわせのリリックを
https://youtu.be/a_X5Qkda-r8
【無編集RTA】新約・帽子世界 ドーラ編引継ぎなし 1時間22分34秒43
試しに通してみただけ
ver.224で再走しました
レギュレーション
ver.211
引継ぎ要素はすべて使用不可
計測開始:「GAME START!」が表示された時
計測終了:「ゲームクリアおめでとうございます!」が表示された時
バグ技使用:可
タイマーのみ後付けしてます
解説動画(ver224) sm38698510
特設サイトはこちら
RPG探検隊様 新約・帽子世界 http://rpgex.sakura.ne.jp/littleworld
ダウンロードはこちらから
ふりーむ様 https://www.freem.ne.jp/win/game/20070
アカサカサカスデカメサカサーカスCM②
アカサカサカスデカメサカサーカスCM第二弾!!!
カメレオ2013年上半期集大成ワンマンライヴショー
「アカサカサカスデカメサカサーカス」
【日付】2013年6月30日(日)
【会場】赤坂BLITZ
【時間】OPEN 16:15 / START 17:00
【料金】前売\4,000 / 当日\4,500 (税込・1F立見・ドリンク代別)
【チケット発売中!!!】
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:190-526
ローソンチケット 0570-08-4003 Lコード:75643
イープラス http://eplus.jp
ライカエジソン東京店 TEL:03-3369-3708
ZEAL LINK TEL:03-5784-9666
littleHEARTS新宿店 TEL:03-6380-0421
【来場特典】カメレオ2013年上半期総集編スペシャルドキュメンタリーDVD!
ご来場頂きました全てのお客様にプレゼント♪
【特別企画】6/30赤坂BLITZワンマンにてあの「罰ゲーム」ムービー公開!!
【お問い合わせ】ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999
【歌ってみた】START【遊∞】
さぁ、始めようか!!
毎度様です遊∞でっす!10月ですね、秋ですね!何かするには最適な季節になりましたね!!
でも何かを始める時は出だしが肝心!ですよw
この動画の作成に当たりお世話になった方々ホントにありがとうございました
◆素敵な本家様【sm19125328】
◆レフティーモンスターP様 ■mylist/32524082
▼MIX:コウ助∞様
マイリスト:mylist/33667782
Twitter:@kotreatai97
▼エンコード銀龍様
マイリスト:mylist/28631336
Twitter:@ginryu_nico
▼Vocal:遊∞
マイリスト:mylist/44719897
Twitter:@YU8_2525
【実況】Ex-start シャイニング・アークEX Part44【最終回】
最後の戦い、トール戦です。長い間ありがとうございました
「シャイニング・アーク」やらせていただきました
前・・・sm24828669
Part1・・・sm23769644
-注意-
・実況プレイ
・低画質低音質
・俺TUEEEE状態
【初投稿】「START」を歌ってみた。【ちぃ子】
「誰もいない空間が 歓声に変わるまで」
はじめまして!ちぃ子といいます!
歌うことが大好きです!どうぞよろしくお願いします!
初めて聴いたときの、音楽したい!歌がすき!聴いてほしい!という気持ちを精一杯歌に込めました。
そんな初投稿作品です。よければ最後まで聴いてください!
大好きな本家動画
( sm19125328 / レフティーモンスターPさま)
リスペクトした歌ってみた動画
( sm19132438 / 伊東歌詞太郎さま)
mix,エンコード(かなまるさま / @kanamaru2525)
歌(ちぃ子 / @chi__ko25)
【重音テト】Re:(start/cycle)
久しぶりの新曲です。少し歌詞が前向きになるように頑張りました。
Twitter→@Matsulatatomama
Soundcloud→https://soundcloud.com/matulatatomama
HP→https://matsulatatomama.jimdo.com
mylist/59565259
Lちん⑨さん、ying69yangさん、なびきさん、ウルさん広告ありがとうございます!
【女性向けボイス】お互いにしてるところを見せ合っていたら我慢できず最後までしちゃう
お互いにしてるところを見せ合うってめっちゃ興奮しない?
そんなの見てるだけじゃ我慢できないよね♡
後半はボイスラブズで!!
(コメント欄にリンクあり)
聞いてくれてありがとう〜!
よかったらチャンネル登録、高評価、コメントよろしく!
励みになるからさ(*´∀`*)
ツイッター
https://twitter.com/hirotarouraaka
LINE@
https://lin.ee/1wTdOqNGY
ボイスリクエスト
https://hirotarovoice.xyz/requestvoice
プロフィール
https://hirotarovoice.xyz/uncategorized/purofi-ru
活動一覧
https://hirotarovoice.xyz/katudou-itiran
ファンクラブ
https://hirotarovoice.xyz/uncategorized/funclub-start
#ひろたろう#女性向けボイス
ラブライブ! 「START:DASH!!」 耳コピ
ラブライブ!アニメ3話の挿入歌「START:DASH!!」を耳コピしてみました。ハチプロでベタ打ち込みです。Bメロが難しい、、、。こっからどうアレンジしようか楽しみです。てか聞いてもらうんなら、ボーカル抜けばよかった、、、、。真姫ちゃんごめん。
【ゆっくり車載】狭路を疾走る #2 (酷道488号線その2)
どうもトロです
酷道488号線の第2回です
分岐のとこ、適当に流して走ってた時は「あ、バイパスあるんだ」
くらいにしか思ってませんでした。
あんな素敵な道をカットしていたとは
因みに今回のように風景の映像をたまにいれようかな~と思ってます
編集仕様
OP:Aviutl
動画:YMM4
音楽:audacity
モデル:MMD・PMXエディター・blender
機材:DSC-RX100・HDR-AS50
拝借物
MMDモデル:すけ式フランドール・スカーレット(td27081)
音楽:魔王魂より
サイバー14
Start of Twilight(サイバー42)
駆け抜ける戦場の嵐(ファンタジー15)
【気ままに実況】NieR RepliCant part3【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
北平原で羊狩り~翌日の依頼への出発前まで
あ、山羊もか。
そしてレプリカントお兄ちゃんの怖い一面が垣間見えた気がします。
ニーアの音楽は素晴らし過ぎると崇拝している今日この頃。
村人たちと言葉を交わしつつニーアについて色々話しています。
もっと上手に喋れるように、まずは話しながらのプレイに慣れていきます!
start(part1)→sm14624353 back(part2)→sm14633170 next(part4)→sm14720703
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
時オカ裏→mylist/25452392
Grand Theft Auto : Hard Core 004
Bleed Out
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm20926871 次回:sm20941420
導入MOD[Tool/Utility]
.Net Script Hook v1.7.1.7 BETA
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=392325
xliveless 0.999b7
http://www.gtaforums.com/?showtopic=388658
OpenIV 1.4
http://openiv.com/
GTA-IVaud v1.1.5
http://www.gta4-mods.com/tools/gta-ivaud-v115-f3996
XInput Plus Ver3.5
https://sites.google.com/site/0dd14lab/xinput-plus
No Intro Logos + Faster Start Game/Savegame Loading
http://www.gta4-mods.com/misc/no-intro-logos--faster-start-gamesavegame-loa-f7586
ちょっとアレンジして歌ってみた - 聖槍爆裂ボーイ@クロル
「0.02mmの壁がすげぇもどかしくって」
ゴム大事!!
ちょっとだけアレンジして精…、あ、「聖槍爆裂ボーイ」を歌わせていただきました。
歌&MIX:クロル
曲:Rerulili&moja
アレンジパートの適当な歌詞:クロル
イラスト:Ichinose Yukino
ムービー:Makino Sena
クロルmylist【mylist/31465644】
クロルTwitter【kuroru_utaite】
「アレンジ部分の適当な歌詞」
もう我慢できない
now,ガンマン発射したい
(Let's go)
3,2,1,START
さぁさぁ狂って踊れ 乱れる精と卵
君は何を好む? ノーマル?ハード?○○プレイ?
勃っとるタートル そろそろInする?
君の昇天 show me
僕とイキましょう
【SCANDAL】下弦の月 弾いてみた【Ba.】
前々からひっそりにわかファンを続けていたSCANDALより、 下弦の月です。
何気にこのおベース、動画初弾きだったりします。あと暑かった。
偉大なる本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=IG50N6TjJA8
他の弾いてみた
StaRt/Mrs.GREEN APPLE: sm32135114
No brand girls/μ's:sm32216589
Youtube→ https://youtu.be/fdsifdqtXNg
Twitter→https://twitter.com/DlsGbCNXVr91bi7
【STPR紅白合戦】歌い手グループ混合対決!自己紹介動画【AMPTAK紅組】【すとぷり/騎士A/AMPTAK/めておら】
■元動画■
https://youtu.be/g5zIUiHU8Ak
■STPR Family Festival!! in 東京ドーム《すとふぇす》開催決定!特設サイトはコチラ■
https://fes.stpr.com/2025
■1st Single『RAINBOWxPATROL』購入はコチラ!■
https://amptak-colors.com/news/rainbowxpatrol_single/
■1st Single『RAINBOWxPATROL』デジタル配信はコチラ!■
https://stpr.lnk.to/AMPTAK_RAINBOWxPATROL
■AMPTAKxCOLORS YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
■STPR ONLINE STORE■
https://store.stpr.com/
■公式LINE■
https://lin.ee/c0BgCRP
■Twitter■
https://twitter.com/ampxtak
■TikTok■
https://www.tiktok.com/@ampxtak
■AMPTAKxCOLORS■
2022/8/1 START!!
A あっきぃ
M まぜ太
P ぷりっつ
T ちぐさくん
A あっと
K けちゃ
【AMPxTAK】6人よる新プロジェクトが始動!!
神曲探し異界行脚!ゴエモンでろでろ道中を二人旅[実況プレイ]おまけ3
まじま∞&まーしぐによる6部作実況シーズン6のおまけ3
手形フルコンプしたのでコスプレ回です。恒例のランキングあり!
まじま∞→ゴエモン&サスケ まーしぐ→エビス丸&ヤエ使用ルールです
基本的に二人でのんびりとゴエモンを遊びつくす企画です 編集はZ-Z-Dのまじま∞が担当
※収録時期は2012年の夏頃です
これにて6部作完結です!本当に最後までありがとうございました! まじま∞&まーしぐ
【おまけ2】sm24882437 【二人の新作実況】11/22 0:00~start(sm24958986)
【マイリス】mylist/44530415
【コミュ】co1038847 【動画まとめ】mylist/24554173 【twitter】@mji08
BEYOND THE STARLIGHTが全く気付かないうちにSTART DASH SENSATIONになる
2曲とも石濱翔さん作曲です。
先駆者がいました→sm29566303,sm29570593
※代理投稿です。動画制作者はこちら→TwitterID:teriyakidori
