キーワード STARWARD が含まれる動画 : 468 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その5【2vs2マッチ】
だいたいわかってきたけど勝率がいまいちなままなのをなんとかしたい…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】
やっぱりロタは強いね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 エミカ 5000↑ その2【ランクマッチ】
エミカ使いやすくていいよね。
X @hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 5000↑ その2【シャッフルランクマ】
サブ射撃が怪しい当たり方するようになったわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その3【2vs2マッチ】
本当なら強化中は運送するよりも手早く締めた方が良いのに運んじゃう…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 エミカ 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
新規追加のボイスで1000年生きたメスガキ…ってこと⁉ってなってる
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑【シーズン10ランクマ】
サブ格の速度に下方が来たと思ってたら今回は強化されて草なんよ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ハルカ【シーズン11シャッフルマッチ】
実装された後に3凸までガチャ回してたけど今まで放置してたので原価償却をば・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その10【シャッフルランクマ】
ロタの実況動画も作りたいところ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】残像とブメで詰め寄る褐色のお姉さん【春日部つむぎ実況】
3コスの中では一番使ってるしなんだかんだで勝率も出てるのがロタだった。
フォロー、いいね、コメントお待ちしています!
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM
https://www.youtube.com/@Tak_mfk
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ その3【シーズン10ランクマ】
もう12月か・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】
ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、
3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。
やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
しばらく使ってなかった影響かランスロットのランクマ勝率が50%下回っちゃって悲しい・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 6000↑【シャッフルランクマ】
特殊移動からの格闘派生が良い感じの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑【シーズン11ランクマ】
ハルカが下方された結果、キャラの強さ的にもいい位置にいそうな白ガラ…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
タゲを相方に押し付けて射撃を押し付けてるだけの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑ その2【固定ランクマ】
序盤中盤割とぼこぼこだったけど固定で組んでくれていた相方が強かったからなんとかって試合です。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その2【2vs2マッチ
対面に来ると強化入ってるかわかりにくいよね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑ その2【シーズン10ランクマ】
ナイフ投げがほんとに強い
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット【シーズン11シャッフルマッチ】
もう少しで今シーズンも終わりか・・・
X
@hubuki_mika_N
ぶりぶりブリーカーのかんたんコンボ&お手軽デスコン集〔音声字幕無しベータ版〕[星の翼/starward]
孤児院兼自警団ストリートファミリーのお姉さんのブリーカーさんのコンボ動画です
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑【シーズン11ランクマ】
最後、それ良く間に合ったなって感じだった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑【シーズン10ランクマ】
下方来ちゃったけどまだ強くて鬱
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 6000↑【シーズン10ランクマ】
2コスの枠をボルゾイとエミカで悩み中
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 18号 その2【2vs2マッチ】
ライトニングレイザーが良く当たる試合だった・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 エミカ 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
来期もストリートファミリーのメンバーが増えるね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
色々忙しくて動画上げてなかった・・・。
月12本の投稿数を満たすために1日複数投稿が続きます。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その2【2vs2マッチ】
一人だけオーバーブーストしだすのはほんま草
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その4【2vs2マッチ】
唐突の覚醒技ブッパは気持ちいいZOY!
X
@hubuki_mika_N
